#ルミナイジングカラー

221 posts

TOP POSTS

たまにはデパコス買ったっていいじゃん

#IPSA
#ルミナイジングカラー
#デイエッセンススティック

.
.
コスメを買った日のテンションは高い
.
最近 永棟安美ちゃんにコスメもカラコンもヘアケアグッズも何もかも影響されすぎて自分でも焦る(。•́•̀。)💦
でもほんとに美人さんだから仕方ない😌
.
#CLARINS
#コンフォートリップオイル
#IPSA
#ルミナイジングカラー

今日はチークとリップのみ💋
このイプサのリップ、レディな感じにもカジュアルにも使えるからお気に入り💓
実物はレンガっぽく見えるけど、塗ると意外と赤くなる😈
#あおいメイク
#イプサ #リップスティックルミナイジングカラー #ルミナイジングカラー #A18

.
.
リピートしているお気に入りコスメ(* ˘ ³˘)💖*
.
.
発色、ツヤ感◎、細身で塗りやすさ◎🙈🙌
前回は14番、今回は16番を購入しました❤️
.
.
#ipsa #イプサ #ルミナイジングカラー #リップスティックルミナイジングカラー

今日から発売のipsaの💄買ってきた💗夏は🍊が可愛いから🍊にした🌈
#ipsa #新作リップ #orange #ルミナイジングカラー #デパコス

お迎えに行ってきた(๑´ڡ`๑) 思ってた通りのクリア感💋 リップクリーム感覚で軽くてキレイ #イプサ #ルミナイジングカラー

久しぶりの#イプサ
#ルミナイジングカラー
#a20
限定らしい♪
水分やタンパク質に反応するタイプ✨
#ルージュヴォリュプテシャイン ももうすぐ使い切るから、その代わりに☺️
でもやっぱりあれはリピしたいかも❤️

今日はものすごい雨で一日中どんよりとした空。
こんな時は ハッピーなオレンジ色のリップで気分を上げます♡
#ipsa #ルミナイジングカラー

MOST RECENT

#今日のメイク
.
今日の熊本は快晴☀️で、
めちゃめちゃ暑かったので
ブルーを使ってみました🙌❤
使ったのは#資生堂#ルミナイジングカラー (3枚目に載せてます🎵)
.
左の色を目尻側から真ん中までぬって、
真ん中の色をグラデーションになるようにぬっていきます🌱
.
カラコンは#エルージュ#ルーセントブラウン
2weekなので最近はこれしか使ってないです😌
.
#アイメイク#アイシャドウ#メイク#化粧#メーキャップ#メーク#夏メイク#お祭りメイク#ブルーメイク#カラーメイク#コスメ#美容#美容スタッフ #eyemakeup #makeup##motd #eotd #オンラインコンタクト#カラコン#eRouge #大屋夏南

本日セール初日です。みなさんお金を使いましょう。セール商品に1つでもプロパー商品つけると、とっても喜ばれますよ。

#頑張ろうってことで買っちゃった #イプサ #IPSA #ルミナイジングカラー #リップスティック #口紅 #lipstick #lips

限定カラー買いました💄💕
唇荒れなくなるといいな〜
#ipsa #リップ #ルミナイジングカラー #トマト

スティック美容液は気になっていてとうとう買いました😉
使い方も簡単で持ち歩きもできてすごく便利✌️
.
限定リップはA21のラディッシュです💄
口紅のコッテリ感が苦手だけど、これはスルッとしていて色づきも派手じゃないから使いやすそう❣️
.
#ザタイムrデイエッセンススティック
#ルミナイジングカラー
#スティック美容液
#イプサ
#ipsa
#化粧品
#コスメ

先月買った化粧品(。・ω・。)
イプサでお買い物💄✨ メタボライザーと口紅(∩ˊᵕˋ∩)・* このリップ単体だとものすごい薄いからグロスの上から重ねるととんでもなくかわいい色になるからお気に入り😭♡
#イプサ#IPSA #メタボライザー #ルミナイジングカラー

ビタミンカラーリップ💛

赤やオレンジほど主張しないのに、
唇を綺麗にみせてくれる😮

◇IPSA #ルミナイジングカラー
フレッシュベジタブルからインスピレーションされたリップカラー💓
写真は、パプリカ🎶ビタミンイエロー❣️
唇を明るくしてくれます💋

◇ParaDo #イエローグロス
¥500でプチプラなのにかなり優秀💕
シトラスイエローが肌なじみがいい♪
IPSAのリップと重ねると立体感が出るので仕上げに使ってます🌟


#IPSA #ParaDo #イプサ #パラドゥ
#プチプラコスメ #プチプラ #デパコス #リップ #イエローリップ #ビタミンカラー #リップグロス

最近の購入品🙌
クラランスの新商品のリップオイル04番と、イプサのベジタブルリップのトマトとシャロット、ベネフィークのマルコンのトライアル。

リップたちはポイントと商品券使って計3,000円くらいで購入できた…!
イプサのこのリップ、ずっと欲しいと思っててやっと買いに行けたらもう売り切れるところだったってBAさんが言ってて、嬉しさ倍増😂
見るからに透明感のあるこのリップ、限定商品だしもったいなくて毎日使えません😂笑
今はクラランス使いますぅ

そんでもって、ベネフィークのときのBAさんが素晴らしくてまた行きそう…

#クラランス #CLARINS #コンフォートリップオイル
#イプサ #IPSA #ベジタブルリップ #ルミナイジングカラー
#ベネフィーク #資生堂 #マルコン
#化粧品 #メイク #購入品 #コスメ
#散財した💸
#たくさんサンプル頂けて嬉しい

#本日のメイク ならぬ#昨日のメイク
.
#クレドポーボーテ #ルージュリキッドエクラ12
#イプサ #リップスティック #ルミナイジングカラーlfa18
.
イプサの#ルミナイジングカラー のリップは、成人式の時に振袖に合わせて選んでもらったもので、凄く深みのある大人な赤色でめちゃくちゃお気に入りです☺️💕
.
赤の主張が激しくなりすぎないようにクレドの#ルージュリキッドエクラ を上から重ねました🤤💓
.
12番はTwitterで「お肉リップ」として話題になって、実際タッチアップした瞬間に「おにくだ!!」となったので買いました😋
.
生のお肉のようなじゅわっとしててぷっくりみせてくれる、赤みのあるブラウンリップです☺️
.
#コスメ好きさんと繋がりたい #リップ好きな人と繋がりたい #リップ好き

2色追加してしまった💋

キャロット🥕は人気で和歌山はもう残り5本で完売みたい💦

#IPSA#lip #口紅 #ルミナイジングカラー #ベジリップ#キャロット#トマト#デパコス #限定#cosmetics

いつかのアイメイク✨
資生堂の#ルミナイジングカラー のブルーをつけてます😌

この前マックのシャカチキを初めて食べたんだけど…
粉入れてふったときに閉めるのあまくて
粉が鼻の中に……😧
それからずっと鼻の調子が悪くて(´・×・`)
恥ずかしくて病院いけない(笑)
ほかの薬で体調もわるくてぐったり中😥
明日は病院だから相談しようかな…💔 #アイメイク#メイク#化粧#コスメ#コスメティック#アイシャドウ#資生堂#メイク好きさんと繋がりたい #eyemakeup #makeup #eotd #motd #美容#美容スタッフ

⋈*。゚
連休もらって北海道に
帰ってました(。•ᴗ•。)💓💓
今回も充実してて満足✨
楽しかったなあ☺☺🎶
そして#IPSA
欲しかったのが残ってて
つい買っちゃった🙈💗
#ポアスキンケアステップス
噂通りつるりとなるから
とりあえず2週間後が楽しみ💕
近場のIPSAさんでは
SOUL'd OUTだったの😢
#ルミナイジングカラー
A23 #キャロット
A24 #ビーツ
これほんと今更だよね💓💓
だけど塗ったらやっぱし可愛くて
2本買いしちゃった💋💄✨

#椿サロン#パンケーキ
#円山パンケーキ の噂の生焼け🍳
次があるかといえばない!笑
③④お友達の#結婚式 💒👰
細くて小顔だからドレス姿
すっごい似合ってて
可愛すぎたー😍💕💕
(なのに常に片手にビールでした🍺)
⋈*。゚
#cosme #コスメ #イプサ #毛穴ケア #リップ #ベジリップ #限定 #限定コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #Cafe #カフェ #スイーツ #sweets #カフェ部 #Diorのティントリップ #ほんと落ちない #またそれもpostするー

Most Popular Instagram Hashtags