#ルミックスgx7mk2

354 posts

TOP POSTS

#手持ち花火 #ルミックスgx7mk2 #抱っこしながら #難しい 初めてフラッシュたいて撮ったよwなんか可愛く撮れたなw
今日の秋田は暑いなー#秋田

海遊館近くの赤レンガ倉庫にて。
時間がなかったので、あまり納得いく写真がなかった。。。
また、リベンジしに行こう!
#ルミックス#大阪カメラ部 #lumixgx7mk2 #gx7mk2 #ルミックスGX7MK2

仕事納めだったので、会社のメンバーと飲み会後に、梅田で撮影。
#大阪カメラ部 #gx7mk2 #lumixgx7mk2 #ルミックス #ルミックスGX7MK2

本日の夕食は、とら志で焼肉!!
#ルミックス #lumixgx7mk2 #gx7mk2 #ルミックスGX7MK2 #焼肉

MOST RECENT

九条のオシャレな#メンズ #服屋さん (╹◡╹) しかも予約が必要なんです!
服もオリジナルなんで、他の人とかぶることがない。
お値段以上の服が買える!そんな素敵なお店です(^_^) #ルミックス #ルミックスGX7MK2 #lumixgx7mk2 #gx7mk2 #大阪カメラ部 #大阪カメラ仲間募集

#スパイダーマンホームカミング 見てきました。
個人的にはかなりよかったです。
スタークとピーターの関係もいい感じでした(^_^) スパイダーマンがアウディに乗ってるシーンは、全然似合ってませんでしたが(笑)

#ルミックスGX7MK2 #ルミックス #lumixgx7mk2 #gx7mk2 #パナライカ #大阪カメラ部 #大阪カメラ仲間募集

本日は雨です☔️
いつも広角ばっかり持ち歩いてるので、気分を変えて#パナライカ の15mmを。
軽い(笑)持ち運び楽チンです。

#ルミックス #ルミックスGX7MK2 #lumixGX7MK2 #GX7MK2 #大阪カメラ部 #大阪カメラ仲間募集 #gx7mk2仲間募集中

ルミックスで夕焼け

たまには有名な風景の写真を。
秋谷の立石公園です。
よーく見ると真ん中に富士山が。。。 夕焼けの色をしっかり出したくて、
露出補正をマイナス側にしました。
ボディ:DMC-GX7MK2
レンズ:H-FS14140
F/3.5 SS 1/60秒 ISO-320 露出補正 -1ステップ
#lumix
#lumixgx7mk2
#lumixgf9
#lumixmasters
#panasonic
#ルミックス
#japanesescenery
#ルミックスgf9
#ルミックスgx7mk2
#lumixlounge

ズームで撮影するとこんな感じ。
広角の方が迫力ありますね♪

#ルミックス #ルミックスGX7MK2 #lumixGX7MK2 #GX7MK2 #gx7mk2仲間募集中 #大阪カメラ部 #大阪カメラ仲間募集 #天橋立

やっぱり大阪市内は、台風の影響少ないな〜
他の地域は大丈夫やったのかな??? #ルミックス #ルミックスGX7MK2 #lumixGX7MK2 #GX7MK2 #leicadg818 #大阪カメラ部 #大阪カメラ仲間募集 #gx7mk2仲間募集中

#手持ち花火 #ルミックスgx7mk2 #抱っこしながら #難しい 初めてフラッシュたいて撮ったよwなんか可愛く撮れたなw
今日の秋田は暑いなー#秋田

Most Popular Instagram Hashtags