[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルミちゃん

645 posts

TOP POSTS

2017年観戦 第19弾
センチュリー21

日曜日だけ観戦❣️
もちろんルミちゃん帯同応援📣
最終日最終組
実際 初めての経験😱
ドッキドキ💓
ルミちゃんも緊張してたのかなぁ😥

結果は13位T -5アンダーフィニッシュ

次は優勝だね🏆

写真は最終日
2日目かわいい😍
最後は、帰り際にナント、
シエラブルックスがいたので
サインしてもらいました✌️
予選落ちだったので見れないと
思っていただけにラッキー😙
かわいかったなぁー💕

#葭葉ルミ
#ルミルミ
#ルミちゃん
#全米女子オープンディスタンス1位
#シエラブルックス

ゼミ早く終わらせてくれてみんなでピクニック☺️💞ルミちゃんごちでした(^o^)
自由すぎ楽しい〜ちなみにまだ授業中w

#立田ゼミ #ルミちゃん

ルミちゃん、

持って行ったのは良いけれど、電池パック充電していたの忘れてて
写真が撮れませんでした。

天気が良かったので、カメラ持って来たけれど、本日は撮るものが無かったです…。 #dmcg7h #ルミちゃん #kintetsu

today'sウサギヤサロン🐇

本日もpinkpinkchocora
完売いたしました♩

病院帰りに
駆けつけてくれた
ルミちゃん♡
pinkpinkchocora
お召し上がり!
ありがとうございました♡
#pinkpinkchocola
#全女子嫉妬
#ルミちゃん
#はやくよくなりますように

ツーリングに行けなかったので、大人のお子様ランチ‼︎ 「カラスを笑わせてみようじゃないか–」byアルパチーノ #オウル ソング #ブルーストロベリー #これから撮影‼︎ #ルミちゃん

砂ずり炒める(*´∀`*)
#誕プレ
#ルミちゃん(*´∀`*)

!!!!!? 安心してください。

決して1人で飲んだわけじゃありません。

一足早くお誕生日会😆

前々職場の先輩のおうちにお呼ばれ。

美味しすぎるご飯。

どこかの小料理屋みたい。

#小料理屋るみこ#ルミちゃん、でっちゃんありがとう#大好きな先輩 #変わらない二人#変わったのは私が飲むビールの量

MOST RECENT

✨猫ちゃんコンパクトミラー✨

少しずつ作っていたコンパクトミラーが6個完成しました😄💞
また少しずつ作っていきます🎵

Cat's compact mirror
Six compact mirrors were produced little by little 😄💞 I will also make it little by little 🎵

#ハンドメイド#handmade #手作り#コンパクトミラー#ミラー#鏡#ファブリック#コヤンイサムチョン#ルミちゃん#franchelippee#ねこ会#モデルねこ#ねこ図鑑#うじゃうじゃねこ#ラインストーン#スワロフスキー#猫#ねこ#ネコ#可愛い#女子力アップ#明日も仕事#おやすみなさい😪

高知産ゴット姐ちゃん。
美味しい食べ物と人との出会いは一期一会。
名言いただきました❤︎ #ルミちゃん#ルーミン #ロカンダデルクオーレ #愛媛#東温市#pastalover #italiadelcuore #tartufo#italiadelcuore#横坂源

@lumi.co444 ちゃん(妄想グラフィッククリエイター&妄想印象レポーター)が、私のために文春の「原色美女図鑑」風にグラフィックを作ってくれました😍😘💕
この写真ね。個人的には気に入ってたんだけど、生々しいというか、わたしの中の拗ねヤンキーが「お前みたいなやつのヌード写真なんて見たくねーよ」って声が聴こえてきてさ、自信なくて、でもアップしたくてガクブルであげたんよね。
そしたら、ルミちゃんはこの写真を見て、「アリスちゃんにグラフィック作ってあげたい😆」と思ってくれたみたいで、ものすごく嬉しかったし、わたしの自信に繋がりました😂💕
そしたら、ほかにもあの写真SEXYだよ😉💕と言ってくれるひとも現れて、勇気出してアップして良かったなあ😂💕って思ったの。つーか、このグラフィック貰った瞬間、鳥肌が立ってね、涙が出てきたよ😂✨
ルミちゃんが、愛ちゃんのVOGUE写真をアップしていたとき、「愛ちゃんはステキなファンがいていいなあ😄 わたしも作ってほしいなあ😆」って実は思ってたの😲
それがこんなにも早く、現実化するとは😲
ルミちゃん、本当にありがとう😂😘💕
あなたは、「趣味なだけよ」と言うけれど、これは立派な才能です😉✨
これからも、ルミちゃんのオリジナリティと直感とワクワク感を大事に😉💕
#初ヌード
#篠山紀信
#週刊文春
#風味
#妄想グラフィック
#妄想印象レポーター
#ルミちゃん
#彦摩呂
#立派な才能
#あなたのまごころに
#涙がキラリ
#心からありがとう

昨日やっと私の手にルミちゃんが❤️❤️
美肌ストレッチで、タンパク質を生成。
究極の美顔器✨

朝・夕の2回の使用で赤ちゃん肌へ。

手の洗顔から機械の時代へ。

お手軽で綺麗に💕

気になる方は、連絡待ってます⭐️⭐️ #美意識#高い#男#女性#赤ちゃん肌#毛穴レス#美肌#ルミスパ#ルミちゃん#美顔器#洗顔#楽しい#美容#興味#綺麗になりたい#繋がりたい

😺🎀こんな時間に猫ちゃんがま口🎀😺

早く目が覚めたので 途中までできていた猫ちゃんがま口を完成させました😆✨✨
みんな寝ている中での作業ははかどります😅

I woke up early so I finished the pet cat that I had made halfway. 😆✨✨
Work is done while everyone is sleeping 😅

#ハンドメイド#はんどめいど #handmade #がま口#がま口ポーチ #肉球口金#ハート口金#ねこ#ネコ#猫#cat #franchelippee #バスケットねこ#コヤンイサムチョン #ルミちゃん#可愛い#かわいい#たぶん#また寝ます😪

11/23 ターンアップザストリート
カクちゃん💕
日程からすると自分が会えるのはこれが最後かな⁉️
#ルミちゃん
#るみちゃん
#かくちゃん
#カクちゃん
#ユニバ
#ユニバファン
#USJ
#ターンアップザストリート
#TUTS
#TUS
#ユニバーサルスタジオジャパン

ひゅうまとビッケのメンテ兼ねて土曜の夜遊び笑
ミルキーのルミちんは握りも噛みもかなり優しくなりました😁
それなりに重いのでトレ効果あり👍🏽
#鳥のいるカフェ六本木店#ミルキーワシミミズク#ルミちゃん

取りあえず裁断だけ…😅
たぶん何に変身するのか わかりますよね?
でも いつものごとく完成はまだまだ先かなぁ😂😂

For the time being, only cutting ... 😅
You probably know what to turn into?
But, it is still ahead of completion😂😂

#ハンドメイド#handmade #手作り#猫#ねこ#ネコ#ぱんだ#パンダ#franchelippee#フランシュリッペ#うじゃうじゃねこ#ねこ図鑑#パンダ図鑑#ねこ会#モデルねこ#コヤンイサムチョン#ルミちゃん#可愛い#かわいい#裁断だけ#たぶんコンパクトミラー#いつできるのかな




#GM ☀️🕊


ルミちゃん❤️💛


遠近法で大きく見えるだけ👀✨ww


毎日の#日課 ☺️💕


どんどんお肌#ふわふわ 💭
なっていく🙈❣️


未来の肌が楽しみで仕方ない✨


#敏感肌 #乾燥 #保湿
#洗顔 #美顔器 #ルミスパ
#ルミちゃん #遺伝子ケア
#赤ちゃん肌 #パールスキン
#赤ちゃん肌を取り戻す
#美容師 #フリー美容師 #大阪
#アンチエイジングアドバイザー
#1.01の幸せ #happy
#笑顔咲く毎日
♡☺︎Force for good☺︎♡

急に冷え込んできたので

即席おこたを作ったら
(小さいホカペとミニテーブル)

予想どおり
日中 部屋で誰も見かけない。

お籠もり族。

#保護猫6匹 #猫多頭飼い #猫のいる生活
#猫好き #猫好きさんと繋がりたい #猫写真
#cat #多頭飼い #ニャンスタグラム
#猫との暮らし #猫好きお茶会 #愛知県 #岡崎市 #鈴ちゃん
#チロル君  #風ちゃん
#ルミちゃん #こたつ族


ただの洗顔器じゃないルミちゃん。
使う度に感動!今もほっぺ触って恍惚のため息。笑
愛が止まらない💞💞💞

先日は発売から2時間でsold out😵
したけど、もしかしてまたgetできるかも…!?かもね!?
お試ししたい方はDMどうぞ📩♩
お問い合わせありがとうございます!

#lumispa #ルミスパ #ルミちゃん
#洗顔器 #美顔器
#あなたにとって良いものだけを
#赤ちゃん肌 #ノーファンデ
#高松 #香川 #広島

http://www.nuskin.jp/law

#飛距離女王の葭葉ルミがあわやアルバトロスでイーグル女王も狙う
ALBAツアーニュース-記事 より
#大王製紙エリエールレディスオープン
2017年11月16日-2017年11月19日
#エリエールゴルフクラブ松山(愛媛県)
#葭葉ルミがあわやアルバトロス!(撮影:佐々木啓)#葭葉ルミ #ルミちゃん
#飛距離女王 #ゴルフ女子

シーズンも大詰めとなった国内女子ツアー。来週の最終戦は、今季のツアー優勝者と賞金ランク25位以内など出場者が絞られるため、今週の「大王製紙エリエールレディスオープン」が実質最終戦となる選手が大半だ。

第1ラウンドが行われたこの日、唯一のイーグルを奪ったのが、現在賞金ランク37位の葭葉ルミ。今季から新設されたドライビングディスタンス部門では、260.81ヤードで1位を走る葭葉だが、もう一つほしいタイトルがイーグル数だ。現在のトップは比嘉真美子で8個。葭葉は今日の分を入れて7個。2冠が見えてきた。 「いいイーグルでした。もう少しでアルバトロスだったんですよ!」と、上機嫌でハーフを上がってきた葭葉。10番スタートからの17番、500ヤードのパー5で、195ヤードのセカンドショットを4番ユーティリティでピンそば1メートルにつけた。「アルバトロスは一度も達成したことがないので、やってみたかった。今週できたらいいですね」と、#飛距離女王らしく笑顔を見せた

それでもスコアは1アンダーの14位タイで、首位の全美貞とは7打差。「#優勝がほしいんです」と、もちろん2部門のタイトルとは別に、ツアー2勝目ものどから手が出るほどほしいところ。「#毎日イーグル狙いですよ」と、持ち前の攻撃ゴルフで明日からは追撃態勢に入る。

わらんちゅうフェスティバルと
芝園文化祭で踊ってきましたっ

楽しかったですっ💜

ずっと謎に思った事が
想像通りと分かって
スッキリした〰️っ

ルミちゃん!!
私達凄いかも!!
#蕨市#蕨人#フェスティバル
#芝園文化祭
#謎がとけた#楽しかった
#そうた君#可愛かった#🐶
#miiちゃん#可愛い
#息子と#同じ歳#w
#ルミちゃん#待っててね

ツーリングに行けなかったので、大人のお子様ランチ‼︎ 「カラスを笑わせてみようじゃないか–」byアルパチーノ #オウル ソング #ブルーストロベリー #これから撮影‼︎ #ルミちゃん

💗猫ちゃんバッグチャーム💗

先日の製作中のバッグチャームが完成しました😄🙌
大きなくるみボタンを使ったマカロン風バッグチャームです👜🐱🎀
とっても可愛いです❤

#ハンドメイド#handmade#手作り#バッグチャーム#ファッション雑貨#マカロン風#ねこ#ネコ#猫#ジョリーフルールラトワール #JoliFleur #コヤンイサムチョン #ルミちゃん#franchelippee #フランシュリッペ#ねこ会#モデル猫ちゃん#くるみボタン#スワロフスキー #ラインストーン #クリスタル#可愛い

🐈💕人気のコヤンイ サムチョン(uncle cat)から〜シュールで愛らしいエキゾチックショートヘア猫 ルミちゃんの様々なバリエーション・パターンがデザインされたトートバッグ💕🐈
色々なファッションのルミちゃん他、パンダ人形、アヒルの引き車、ブラウン管TV、ウサギ、木馬、クッキーマンなどなど、キッチュ&レトロなアイテムがクリーム色の生地にぎっしり🌟🌟
作家ユ・ジェソンさんとスタッフさんがミシンとハンドメイドでひとつひとつ丁寧に仕上げた、愛情いっぱいの手仕事作品✨✨
スマートなルックスながら、B4サイズも入る収納力! 素材もやわらかで触り心地バツグンです😃

そして隣に飾ったのは、クッキーボーイのお面シリーズから〜エキゾチックショートヘア猫のミアちゃん🐈💛
お部屋のインテリアに、パーティーグッズとしても存在感抜群ですね✨⭐️✨⭐️

詳細は、プロフィールリンクより、ショップトップページから、おすすめ商品、またはコヤンイ サムチョン、キッチュなインテリア グループをご覧くださいませ✨✨
ファンタスチカ雑貨店本店、同ヤフーショッピング店に入荷中です💓

❤😺やっと届いたルミグッズ😺❤

注文していたルミちゃんグッズが やっと届きました😆✨
やっぱり どれも可愛い😍
マスコットチャームは お手製です😊💕

#メモ帳#ステッカーブック#ポストカード#マスコットチャーム #handmade#ハンドメイド#ハロウィン#halloween #コヤンイサムチョン #ルミちゃん#猫#ねこ#ネコ#可愛い

遅れてしまいましたが

我が家の末娘 ルミちゃん
24日におうちの子 1年記念日❤

ふらっと現れて
慌てて保護をして、もう1年かぁ
美人のイタズラ娘になりました。

猫神様へ ルミの家族として
我が家を選んでくれてありがとう。
全力で幸せにします。

#保護猫6匹 #猫多頭飼い #猫のいる生活
#猫好き #猫好きさんと繋がりたい #猫写真
#cat #多頭飼い #ニャンスタグラム
#猫との暮らし #猫好きお茶会 #愛知県 #岡崎市 #ルミちゃん 
#うちの子記念日

birthday lunchで
野菜塾に
行ってきたよ〰️🎂✨
ルミちゃんhappybirthday💐💐💐
いつまで〰️も
優しくて可愛い女性でいてね💜
#板橋#中台#野菜塾#誕生日
#happybirthday#🎂#✨
#愛しの#ルミちゃん#love
#おめでとう#💜💜💜💜💜
#大好き#💜💜💜💜💜💜#💐
#by #kkc

Most Popular Instagram Hashtags