#ルポgti

476 posts

TOP POSTS

朝は少し雪が舞ってたけどもう止んだわ(^^) だいぶチョロQっぽいな(笑)

#ルポ #ルポGTI #lupo #lupogti #チョロQ

GTIエンブレム復活!!
少しは煽られなくなるかな。
#フォルクスワーゲン #ルポgti #lupogti #ホットハッチ #小さい車

#lupopreservationsociety #lupogang #luposociety #lupogang #vwlupogti #vwlupo #lupogti #lupo #ルポ保存会 #ルポ会 #ルポgti #ルポ #ツーリング
今日は関西ルポ会のドンに遊んでやるから出て来いやー!と呼び出され恐る恐る伊賀まで遠征に!(笑)
行きにまさかの事故渋滞で大遅刻😅
みんな左足プルプルだったはず🤣

迷子になりながらも無事に到着しました♪
楽しくて長居してしまいすみませんでした😅

帰りにいらないランプも点灯しましたが途中で消えました(笑)

次回は10月の鞍ヶ池のルポミーティングですねー!

さすがにルポちゃん洗ってあげなきゃだな。
汚い。笑

そんで、とり天定食美味かった!
まったりいい旅でした(°Д°) #ルポGTI
#VW
#別府湾SA
#大分旅

№34.
ステアリングを交換。
純正から少し小径に、グリップも太くなって操作感良好。
次はオーディオです。

#vw #volkswagen #vwlupo #lupogti #momo #luce #steeringwheel #hokkaido #igers #instagood #instacar #ig_hokkaido #ig_japan #photooftheday #北海道 #フォルクスワーゲン #ルポgti

久々にマイカーでお出かけ
やっぱりマニアル車は楽しい( ̄▽ ̄) #フォルクスワーゲン
#ルポgti
#lupogti
#マニアル車
#赤い車
#vw

MOST RECENT

#lupopreservationsociety #lupogang #clublupo #luposociety #lupoowners #vwlupogti #vwlupo #lupogti #ルポgti#ルポ#ルポ保存会#ルポ会#ルポミーティング

ルポ会のお知らせでーす😁
名前を lupopreservationsociety として今後も続けていきたいなーと😁

日にちは10月14日(土曜日)場所は東海環状内回り(上り)鞍ヶ池パーキングエリアで時間は13時ぐらいから集まります。 解散は皆さんが居なくなった時です(笑) 去年参加していただいた方は強制ですのでヨロシクお願いします😜
どーしようかなー?と悩んでる方は気楽に遊びに来て下さい。
今年はちゃんとステッカー作って持って行きますから欲しい方は声をかけて下さい。

サフェーサーの天日干し☀️
重く強度のある製品は誰でも作れます😢
輸入品に多い強度がない平面がペコペコ💧
角が欠けた製品をよく見ます👀
鋭角部分にも隅々までファイバーをどう貼り込むか歪みの無い軽量かつ強度ある製品造り🤔スキルが試されます
薬品を規定量では良い物は出来ません🤣少なけれは少ないほど発熱による収縮と反りを抑えられますが硬化しないと話しになりません(笑
そのはざまがノウハウです✌🏻
製作する物に対して必要最小限の樹脂量で製作する事が良い製作造りに繋が量ます💯

#キャバ#ルポGTI #カーボン#lupogti #GTウイング#lupo#polo#vw#フォルクスワーゲン#キャバ嬢
#volkswagen #ディアブロ #ランボルギーニ#ランボ#GTーR #diablo#小悪魔#ウラカン
#猛牛#スーパーカー#huracan
#LAMBORGHINI #japan quality#車好きな人と繋がりたい #カスタム#ワンオフ#ジャパンクオリティー#ヘラフラ#frp#カスタムカーショー

泣く子もだまるGTスタイル👠材料から造り手まで😎
これがジャパン🇯🇵クオリティー
しかしディアブロの場合車体側に
クオリティーの問題が〜💧
悪魔は😈一筋縄ではいきません
👀Japan quality👀
#キャバ#ルポGTI #カーボン#lupogti #GTウイング#lupo#polo#vw#フォルクスワーゲン#キャバ嬢
#volkswagen #ディアブロ #ランボルギーニ#ランボ#GTーR #diablo#小悪魔#ウラカン
#猛牛#スーパーカー#huracan
#LAMBORGHINI #japanquality#車好きな人と繋がりたい #カスタム#ワンオフ#ジャパンクオリティー#ヘラフラ#frp#カスタムカーショー

#過去の所有車シリーズ #スバル #富士重工 #r2 妻の元所有車 こうして並べるとルポが大きく見える 燃費いいし4発&CVTだから回転滑らかで快適だったんだよね スバルってこんなに良い軽自動車作ってたのに開発撤退ってもったいない気がする #フォルクスワーゲン #ワーゲン #volkswagen #ルポgti #lupogti #ルポ #lupo #ilovelupo #clublupo #clubwagen #ルポ大好き #赤い車 #トルネードレッド #ルポ保存会 #lupopreservationsociety

ブレーキリフレッシュ第一弾🎉
オーバーフォール済みなので今回ローターとパッド交換👍🏻DIXCEL特注ローターも10万キロようやく研磨なかなかロングライフ⭕️冷えた初期制動が怖いぐらい効かないので低温時もカバー出来て高温時ローターへの攻撃性を考慮した特注オリジナルパッドに合わせて交換👅
パッドガイドが折れてました(笑
いつも愛用のスピードブリーダーで楽々エア抜き💯一度使うと辞められません
熱により出た歪みをフラットにこれからが本領発揮✌🏻ジャダーが無くなり良く効くように復活🎉絶賛完了〜
暇みてフロントも計画しよう✌🏻
#キャバ#ルポGTI #カーボン#lupogti #GTウイング#lupo#polo#vw#フォルクスワーゲン#キャバ嬢
#volkswagen #ディアブロ #ランボルギーニ#ランボ#GTーR #diablo#小悪魔#ウラカン
#猛牛#スーパーカー#huracan
#LAMBORGHINI #ローター研磨#車好きな人と繋がりたい #カスタム#ワンオフ#オーバーフォール#ヘラフラ#frp#カスタムカーショー

チェックランプが3個同時点灯!(笑)
派手だな((((;゚Д゚))))))) いやいや関心している場合では無い…
そろそろ本気でなおさないとアカンな #ルポ #ルポgti #vw #フォルクスワーゲン

ようやく完成〜😝✌🏻ディフューザーver.2
4mmほどの縦フィンをどうやってるんやろ❓
そう思わせるのが技術者の仕事です😈
装着の方法が見抜ければ俺と同じ
スタートラインにいる証🤣
本体と縦フィンどちらもあえてクリアゲルの艶消し仕上げ👍🏻俺にしか出来ないはず⤴️ウエットドライ製法
薄さを強調させる為👍🏻小口見えない大作戦🤔
通常は切りっ放しでイマイチ💧イマニ
あえて小口を付けて縦フィンと合わせて小口に今流行りのレッドライン入れるのも⭕️
俺はこのまま折り返しにレッドラインが綺麗な仕上がりかなと🎉好みの問題 後はオーナーに任せ 😈と🦇に装着予定
#キャバ#ルポGTI #カーボン#lupogti #GTウイング#lupo#polo#vw#フォルクスワーゲン#キャバ嬢
#volkswagen #ディアブロ #ランボルギーニ#ランボ#GTーR #diablo#小悪魔#ウラカン
#猛牛#スーパーカー#huracan
#LAMBORGHINI #TE37#車好き#カスタム#ワンオフ#ガールズ#ヘラフラ#frp#カスタムカーショー

長年経過の剥がれや白ボケした黒い布からどうせならとレッド🤔アルカンターラはスエード調人造皮革の最高峰ですが唯一の欠点⤴️価格が高い事(笑
この🚗には贅沢すぎるので某国内生地メーカー製の負けず劣らずのクロス🎉
肌触り⭕️アルカンターラそれ以上に良い気がします👍🏻コストパフォーマンスに優れてるので言う事無し💯内装もリフレッシュが必要です👅
#キャバ#ルポGTI #カーボン#lupogti #スエード #lupo#polo#vw#フォルクスワーゲン#キャバ嬢
#volkswagen #ディアブロ #ランボルギーニ#ランボ#GTーR #diablo#小悪魔#ウラカン
#猛牛#スーパーカー#huracan
#LAMBORGHINI #バックスキン#車好きな人と繋がりたい #カスタム#ワンオフ#アルカンターラ #内装#frp#カスタムカーショー

テール&ストップをLEDに替えたら… やっぱり点灯した!EPCランプ!E/Gチェックランプは点灯しっぱなしだから気にもしていないのだが(笑)やっぱり普通の電球に戻すしかないのかなぁ… 抵抗をかますのもアリだけど… どうしよっかなぁ〜 チェックランプ点灯してると車検もNGだから最終的には修理が必要なんだよなぁ〜(_ _).。o○ #ルポ #ルポgti #vw #フォルクスワーゲン #ledランプ #led

テール&ストップランプと、バックランプをLEDにしてみた〜 左がLEDで、右が普通の電球。違いが明らかだぞ〜 時期的にも若葉マーク🔰の初心者が多いからオカマ掘られない為にも明るい方が良いかな? #ルポ #ルポgti #vw #フォルクスワーゲン #ledランプ #led

Most Popular Instagram Hashtags