[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルポン

640 posts

TOP POSTS

すーさんのお店がある西荻窪へ、一周年記念をお祝いしにあすぽんと行ってきました👏♥️ いっぱい笑って😊美味しい料理を食べて本当に幸せな時間でした🍍🍽 塚田農場で働いてたときの話が懐かしすぎて、、あの時なにもかも必死に食らいついて必死に働いて、必死に楽しんでたな😘✨
全てが、楽しかったし、幸せだったし、HAPPYだったな♥️ 今もこれからもずっと宜しくね👍❣️ だいすき💓😊✨✨ #塚田fam #西荻窪 #ルポン

昨日牡蠣を入手したので、しれーっと昨日、今日の限定2日間"生牡蠣"と"焼き牡蠣"やってます!!! 三陸牡蠣です!! 残り10個でなくなり次第終了!! 1個で¥400

2個で¥700

3個で¥1000

でどうでしょうか!! #西荻窪#ルポン#ビストロ#ソーセージ#ポトフ#貸切#お酢サワー#フレンチトースト#nishiogikubo#nishiogi#ひとりのみ#イベント#女子会#肉#手作り#自家製#吉祥寺#歓送迎会#飲み会#お酢#イタリアン#牡蠣#カキ#生牡蠣#焼き牡蠣

店長「太くて硬くて長いです( ^ω^ )」 #西荻窪
#ルポン
#ちゃんと美味しい

「Le Pone 」
本日のランチ
すごく美味しかったです😃
#ルポン#ランチ#京都

西荻に巨人が上陸。千晃の親友なのに私の方が絶対会ってる👵🏻🙏🏻
#190cm #西荻窪 #ルポン #わたけん #水曜

ひさびしゃにルポンへランチ🍴
美味しかった〜😋
ちゃんとサインも撮ってきました!
#そうだ京都へ行こう
#圓光寺
#詩仙堂
#ルポン
#timelessworld

ランチオフ会イン京都!

楽しかったぁ♪(´ε`*)まずは、御金神社にお参り(笑)宝くじ、買わなきゃねぇ!(笑) そのあと、ロームシアターのとこにぱんだんご買いに!そして、店の雰囲気と商品の写真だけでおいしいのではないかとティラミス購入。美味しかったけど高かったから今回はお土産はパス(笑)
そして、ランチは『ルポン』へ。予約してたのでスムーズに席に。おいしかったなぁ。残さず食べました!お客さんもおいらたちだけになったので帰ることに。ルポンのお父さんお母さんとみんなで写真を( *´艸`)お土産のぱんだんご、食べてくれてるかなぁ( ^∀^) 小渕町バス停でパシャり!

スイーツは清凉寺であぶり餅、そして本堂拝観(*⌒3⌒*) 楽しい1日でした!ありがとう😉👍🎶 #京都
#ルポン
#ランチオフ会
#コブクロ

☀️×🍞=👩🏻👧🏻🌈 今日はお母さんとモーニング🕗🐹
チーズパンがふわカリで美味しかった💓
デザートにチョコがついてた🌈❤️✨ #川島でモーニング
#ルポン
#400円でこれ🐷
#モーニングマニア🐹

ルポン 1st anniversary 🎉🍽 スーちゃんのつくるごはんがすきだよ。またいくね。2号店もOpenするってよ💖いくしかないね💖なっちゃんまもなく23ちゃいおめでとう👏👏👏👏 #西荻窪 #ルポン #ソーセージ#レモンサワー#happybirthday

MOST RECENT

ハロウィンが近いのでハロウィンのロールケーキの紹介ですι(`・-・´)/

ルポンで毎年人気のマロンロールに甘くて濃厚なかぼちゃクリームを合わせました!上には贅沢に栗をゴロゴロと!
秋の味覚たっぷりなロールケーキです(๑´ڡ`๑)



#ロールケーキ#ハロウィン#ケーキ#ロール#かぼちゃ#カボチャ#マロン#マロンロール#栗#ハロウィンお菓子#お菓子#スイーツ#お菓子工房ルポン#ルポン

昨日牡蠣を入手したので、しれーっと昨日、今日の限定2日間"生牡蠣"と"焼き牡蠣"やってます!!! 三陸牡蠣です!! 残り10個でなくなり次第終了!! 1個で¥400

2個で¥700

3個で¥1000

でどうでしょうか!! #西荻窪#ルポン#ビストロ#ソーセージ#ポトフ#貸切#お酢サワー#フレンチトースト#nishiogikubo#nishiogi#ひとりのみ#イベント#女子会#肉#手作り#自家製#吉祥寺#歓送迎会#飲み会#お酢#イタリアン#牡蠣#カキ#生牡蠣#焼き牡蠣

スタンドの方のレモンサワーを紹介してなかったので紹介します!

まずベースとなる自家製レモン酎は金宮焼酎にレモンの皮を剥いて1ヶ月以上漬け込んだものを使っています!! そして写真の左から順番で "Jack Sour" ¥480
カットレモン+8気圧の強炭酸 "Queen Sour" ¥530
カットレモン+自家製レモンシロップ

自家製レモンシロップは絞ったレモン果汁に、三温糖と黒糖とレモンで作ったレモンシロップを混ぜています! "King Sour" ¥580
自家製レモンシロップ+国産レモン塩

国産レモン塩も自家製です!!
レモンをさいの目切りして、塩と三温糖を入れて一カ月経つと出来上がります!

氷はかち割りを使っていますし、全て自家製なので美味しくないわけないです!! #西荻窪#ルポン#ビストロ#ソーセージ#ポトフ#貸切#お酢サワー#フレンチトースト#nishiogikubo#nishiogi#ひとりのみ#イベント#女子会#肉#手作り#自家製#吉祥寺#歓送迎会#飲み会#お酢#イタリアン#レモン#レモンサワー#レモン塩#レモンシロップ #金宮

実は…

THG(鶏ハムご飯)は1種類だけではございません!! わさび仕立てverもあります!! 醤油、へべす果汁、刻みわさびで作った特製わさびソースがたまりません!! #西荻窪#ルポン#ビストロ#ソーセージ#ポトフ#貸切#お酢サワー#フレンチトースト#nishiogikubo#nishiogi#ひとりのみ#イベント#女子会#肉#手作り#自家製#吉祥寺#歓送迎会#飲み会#お酢#イタリアン#わさび#丼#鶏ハム#立ち飲み#へべす

あと一ヶ月ほどでハロウィン🎃ですね(๑¯﹀¯๑)
そこでルポンでもハロウィン企画をたててみました!

今日からハロウィン当日までにこの画面をお店のスタッフに提示で、もれなくハロウィンクッキーをプレゼント!
(お一人様一回限りとなっておりますご了承くださいませ(。>人<。)) ✽
味はプレーン、ココア、かぼちゃ がランダムで入っています。

皆様のご来店お待ちしております!




#ハロウィン#クッキー#ハロウィンクッキー#ハロウィンお菓子#プレゼントプレーン#かぼちゃ#カボチャ#ココア#お菓子#おやつ#おまけ#焼き菓子#スイーツ#ハロウィン企画#サクサク#さとのそらクッキー#お菓子工房ルポン#ルポン

西荻に巨人が上陸。千晃の親友なのに私の方が絶対会ってる👵🏻🙏🏻
#190cm #西荻窪 #ルポン #わたけん #水曜

スタンド新メニュー!

THG!

鶏ハム丼です!

これはよだれ鶏風!

特製醤油ダレと自家製ラー油!

花椒を少々!! 低温調理したしっとり鶏ハム!

美味いに決まってます!

#西荻窪#ルポン#ビストロ#ソーセージ#ポトフ#貸切#お酢サワー#フレンチトースト#nishiogikubo#nishiogi#ひとりのみ#イベント#女子会#肉#手作り#自家製#吉祥寺#歓送迎会#飲み会#お酢#イタリアン#低温調理#鶏ハム#よだれどり #どんぶり

スタンドの新メニュー!! その名も"TKGG"

本店ルポンにも"TKGG"あります!! しかーし同じ名前でもものは全く違います!! 本店のTKGGはたまご かけ ガーリック ごはん!

スタンドのTKGGはたまご かけ 牛スジ ごはん!

美味いに決まってるよね!! #西荻窪#ルポン#ビストロ#ソーセージ#ポトフ#貸切#お酢サワー#フレンチトースト#nishiogikubo#nishiogi#ひとりのみ#イベント#女子会#肉#手作り#自家製#吉祥寺#歓送迎会#飲み会#お酢#イタリアン#牛スジ#tkg #TKGG#どんぶり

立ち飲み屋なのでそれっぽいメニュー始めました!! "牛スジと豆腐の煮込み"

4時間以上グツグツグツグツさせたので牛スジは口の中でとろけます!

隠し味の白味噌で高級感ある味付けをリーズナブルに提供させていただきまーす!! レモンサワーとの相性間違いなし!! #西荻窪#ルポン#ビストロ#ソーセージ#ポトフ#貸切#お酢サワー#フレンチトースト#nishiogikubo#nishiogi#ひとりのみ#イベント#女子会#肉#手作り#自家製#吉祥寺#歓送迎会#飲み会#お酢#イタリアン#立ち飲み#レモンサワー#牛スジ#煮込み


.
サバのリエット🐟
.
ここにこんな美味しいのが
あったなんて✨
.
この数時間前に本店で食べるつもりが忘れてw
でも食べたくてw
ここスタンドまで特別出前してくれました😁
お手数おかけしましたー🙏
美味しかったありがとー💕
.
サバ😍
.
#鯖 #リエット #本店でしか食べれない
#バゲット #美味しい #お届け
#レモンサワー #ひたすらレモンサワー飲む
#シナモンジンジャーレモンサワー #塩レモン
#西荻窪 #立ち飲み #レモンサワーのお店 🍋
#ルポン #スタンド


.
旨&美味💕
手作りソーセージも
ポトフも
牡蠣のオイル漬けも
食べた食べた😋
.
ほんと美味しなのです✨✨
素敵なこだわりとセンスで
丁寧なお料理がほんとに
美味し😍
.
ワイン🍷も
久々に美味しかったな〜
#goosebump 👍👍
.
#美味しいお料理とお酒は幸せ😍
#ポトフ #優しい綺麗な美味
#ソーセージ #手作り #これはタイ風 #爽やか
#切り干し大根のタイ風のも大好き
#サバのリエット食べ忘れた #後でスタンドで出前
#sausage #homemade #wine #awsome #yum #bistro #西荻窪 #ルポン #本店

揚げカレーパン
or 焼きカレーパン
どちらがお好みですかー😊??

子供も食べられるようにフィリングはやっぱりバーモントカレー甘口で🍛
子供達は揚げ派でした✨

出かける前に生地を作って冷蔵発酵させておき、帰宅してから成形焼成してアツアツを夜ごはんに食べました🎶夕食らしくないなとは思いながら・・😆

#カレーパン #揚げないカレーパン #揚げカレーパン #バーモントカレー #アツアツ #homemade #bread #パン教室 #ルポン #マリメッコ #instafood #cookingram #クッキングラム

新しく仲間に加わったティラミスです✻

ハロウィンが近いのでハロウィン仕様になってます(๑¯﹀¯๑)
ほろ苦いコーヒーシロップをたっぷり吸わせたスポンジ上には濃厚なマスカルポーネクリームが♬
ティラミスが好きな方にはとてもオススメです(๑´ڡ`๑)


#ケーキ#ティラミス#ティラミスケーキ#新商品#新作#ハロウィン#ハロウィン仕様#お菓子#スイーツ#デザート#お菓子工房ルポン#ルポン

ルポンの店内はハロウィン色になりつつあります( •´ω•` )ﻭ
お店担当の子が毎年可愛く飾り付けしてるれるので賑やかになっていいですね☺︎ ✽


#ハロウィン#装飾#ハロウィン装飾#お菓子工房ルポン#ルポン#lepont

西荻窪スタンドキッチン ルポン
カキフライとレモンサワー

#牡蠣マイスター
#西荻窪
#立ち飲み
#ルポン

Most Popular Instagram Hashtags