#ルポルポ

568 posts

TOP POSTS

*
やっとコートが全て発送し終わりました。
縫い付けたボタン200個弱🤓
ちょっと一息して、来週から予約いただいてる分にかかります!
*
5日の月曜日22時〜冬物再販始めます♩生地の残を見てコートもだせそうなら出そうと思ってます😌
*
*
#コート#ハンドメイド#ハンドメイド子供服#ルポルポ#小人コート

*
妄想コーデが止まらない♩
*
カーデガンはザラキッズ
2-3yは3歳半の娘が着るとパツパツ😭
めっちゃ可愛いくてプチプラなので、もうワンサイズ大きいのがあったらなぁぁ、、
*
*
#ルポルポ #ハンドメイド子供服#ザラキッズ#zarakids #handmade

*
フード付のショートコート
メルトンフリースの裏地でぬくぬくです♩
*
*
#ルポルポ#ハンドメイド子供服 #子供服#3歳#冬服

ランチランチ〜🍴
美味しかった〜
この後、立命館大学に行きました🏫
井川さん、やまぴー、たーにーありがと!わろ

#ルポルポ
#滋賀
#ランチ
#🍴

*
フレンチコーデュロイのタックパンツはロング丈でより着回ししやすくなりました。
*
#ルポルポ#ハンドメイド子供服#フレンチコーデュロイ#子供服

#ルポルポ
webshopに新作アップしました♩
販売は月曜日の22時〜になります。
✳︎
#リバティ#ハンドメイド子供服 #子供服

*
キツネ柄のワンピース
タッセルをポイントに◆
*
*
*
次の新作販売は27日〜になる予定です🔸🔸🔸
*
*
#ハンドメイド子供服 #ルポルポ#スモックワンピース

#ルポルポ
ドットミニョンでブラウス
ブラック
ターコイズ
ウステラコッタ

***
ブラウス🔸🔸katie&millie
バッグ🔸🔸memories of rain
*
*
バッグは次回のオープンでご紹介予定です❤︎
*
#ルポルポ#リバティ#ハンドメイド
#ハンドメイド子供服#handmade

MOST RECENT

ランチランチ〜🍴
美味しかった〜
この後、立命館大学に行きました🏫
井川さん、やまぴー、たーにーありがと!わろ

#ルポルポ
#滋賀
#ランチ
#🍴

素敵女子とのランチ会♡幸せのひととき

#ルポルポ

*
レディース花柄カシュクールとブラックリネンワンピースが再入荷しました❤︎
キッズも合わせてできれば今月末にも販売始めたいと思ってます♩
*
*
#リネンワンピース #カシュクールワンピース#ルポルポ#再入荷#ワンピース#親子お揃い#親子服#リネン

.
2017.5.30
.
.
.
お熱な長女。
.
昨日朝一で、ゆるーいう○ちが出た彼女。
お陰で、紙パンからだだ漏れで
園服からぜーんぶお着替え(ΦдΦ)
.
おかげで仕事にギリギリだった自分……
.
ゆるーいう○ちだった長女は、元気いっぱいだったし、食欲もあったので、そのまま登園❁︎
.
降園後も、フツーだったけど
夕方、またものすごーくゆるーいう○ちが出て、
またまた紙パンからだだ漏れ……
しかも‼︎‼︎
買い物に出ようと乗ってた車内∑︎(๑°口°ll๑)
.
お店に着く前にUターン………
主人にも連絡して、
玄関に、おしりふき、新聞、ゴミ袋、アルコール…
ぜーんぶ用意してもらっておいて帰宅‼︎
.
長女、ぜーんぶお着替えして身体を拭いてる最中、
長女の体がポッポと暑い…
そのままお風呂を済ませようと抱っこすると
やはりポッポとしてる。
熱を計ると38.5℃‼︎
熱ー‼︎‼︎‼︎‼︎
.
.
.
と、いうわけで
今日は、私も仕事の休みを頂いて、
長女も入園後初めて、幼稚園をお休みします。
.
週末もバタバタしてて、
連れまわしちゃったので疲れが出たのかな……
.
今週は月曜から金曜まで毎日仕事が
入ってたのだけど、念のため今日明日と
2日間お休みを頂きました。
.
私も、長女が幼稚園入園してから、
4月5月と仕事や、予定や子供の行事や……
なんだかんだ毎日バタバタで、
「今日は何もすることなーい✧︎*。」
という日もなく、
私の小さな小さなキャパの脳がパンクしそうに
なってたので、
今日は長女と一緒にのんびり休みたいと
思います❁︎
.
とは言っても、やることが溜まってるから
何もしなーい✧︎*。にはならないけどね(๑´罒`๑)
でも、お仕事の休みを頂けたし、
長女とお出かけもできないしで
ずっと家の中にいるから
気持ちは少しのんびり出来るかな✧︎*。
.
.
picは少し前のもの❁︎
自分が動くと、一緒に動く影が
不思議でしょうがない長女ちゃん✧︎*。
早く熱が下がりますように(๐›ω‹๐)੭
.
am9:10追記
朝からソファのうえで、
ゆるーいう○ちが出て、ソファ被害を受ける( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
うん、ソファカバー洗おう!
そうだ!洗濯しよう!
イェーイ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
.
❁︎お洋服は上下、@lepolepo._____さんの
ハンドメイドお洋服❤︎可愛すぎる❤︎
.
.
.
#3歳 #3歳児 #幼稚園 #幼稚園児 #年少 #3月生まれ #女の子 #親ばか #親ばか部 #親バカ #kids_japan #ig_kids #ルポルポ #ハンドメイド子供服 #sonya6000 #カメラ初心者 #ミラーレス

にこーっしてーー
と言うとこの笑顔をしてくれるオチャメな王子👑
*
私が考え事してて視線感じて彼を見たらこの顔でみつめてくれてる、オチャメな王子👑
*
#笑顔
#癒し
#息子
#男の子
#2さい
#無印
#ルポルポ
#teva

*
2017.05.14.
*
2017.05.02.
*
おばあちゃんとそのお友達の集まりに付いて行って、2駅隣の大きな公園まで。
集合場所からは別行動だったのですが、目的地が同じなので、公園で何となくおばあちゃんたちと合流。
昼食後は再び別行動...という感じでした。
*
駅~公園までは1kmほどあるのですが、ずっと抱っこさせられ、公園に着くなり走り出す娘ちゃん。
凄くはしゃいでおりました。
昼食後は、公園内の遊具が沢山ある場所へ。
3時間ほど遊んでも帰るのが嫌なくらい楽しかったようです。
無理やり連れて帰りました。
(そして帰りの電車で寝落ち)
*
#2歳6ヶ月#娘#親バカ部
#miitbabyclothing #ルポルポ#peepzoom
*
お洋服は、miitさん(@miitbabyclothing )のギャザーブラウス(ミンティ)にギャザーブルマ(グレー)、ルポルポさん(@lepolepo._____ )のフリルブラウス。
これに、conomonoさんのくま耳キャスケット(マスタードジャガード)を被っておりました。
ギャザーブラウスはふんわりなラインが凄く素敵で、ギャザーブルマとの相性が凄く良かったです。
フリルブラウスは、白い生地に黒のバイアスと黒のボタンが娘ちゃんのお気に入りで、襟と袖口の控えめなフリルがとても可愛くて使いやすいのです。
本当にいつもありがとうございます。

*
2017.05.13.
*
2017.04.12.
*
娘ちゃんがお気に入りで、既に何回も着ているゆかさん(@yu___.co)のフリルブラウス。
なかなか着画を撮らせてもらえません。
襟の大きさといい、丈感といい、ギャザーといい、裾に広がる感じといい、凄くかわいいのです。
少しくすんだような水色もステキ。
本当にありがとうございました。
*
デザインもさることながら、娘ちゃんはどうやらダブルガーゼが好きな様子。
そして、水色のブラウスは@lepolepo._____ さんのソイラテのかぼちゃパンツと合わせるのが好きなようです。
*
#2歳5ヶ月#娘#親バカ部
#yucomade#ルポルポ

スズメの赤ちゃんが突然訪問!
無事に親元に帰っていった!
良かった良かった!(^.^)
#スズメ
#スズメの赤ちゃん
#手乗りスズメ
#警戒心なし
#大人しい
#可愛い
#reposrepos
#ルポルポ

*
GWの思い出❥❥❥
*
キューズモールのアンパンマンショー。この日はお天気が良すぎて暑かった〜。かつぶしマンがいい味出してました(笑)
*
休みの後半は公園、シャボン玉、図書館のローテーションであっと言う間過ぎさりつつ💨💨
*
娘には残り少ない一人っ子ライフを、満喫させてあげられたかなと思います❤️
*
私はいよいよ明日から39週⭐️実感あんま無いんですけど。。
夜になるとドキドキ💓キンチョーします😂
*
*
#GW#アンパンマンショー#夏日#シャボン玉#4歳#インスタキッズ#公園#子供服#リバティ#お出かけ#思い出#ルポルポ#ハンドメイド子供服#臨月#公園でスルメ

*
箕面の @fuse.zakka.shop
さんに納品分です。
5/17〜5/23まで川西阪急に出品されるらしく、lepolepoのお洋服&小物も持って行ってもらえます♩
lepolepo+の親子服もご用意していますよ^ ^
*
*
そして箕面といえば紅葉ですが、新緑の季節もオススメなのです🌱マイナスイオン出てますよ❤︎
*
*
#ルポルポ#ハンドメイド#子供服#ハンドメイド子供服#ベビー服#ハンドメイドベビー服#リネン#リバティ#サロペット#男の子服#スタイ#オーガニックコットン#handmade #箕面#雑貨屋

dbikeのイベントなどで息子の写真を少しだけ使って頂ける事になって☺︎
頂いたおもちゃ券で今日はピアノ🎹のおもちゃを買いに行きました〜!
しかし、レジで「この券うちでは使えません!」
と言われて、えっ?!
少し痛手だったけど買って帰りました♡
息子より両親のほうが夢中でピアノを弾いとります🤡
アンパンマンコーナーは足早で急いでスルーしたよ♡♡ #dbike#dbikemini
#ルポルポ

*
minneのpickupに掲載されました❤︎
キッズのMサイズ、レディースが残り僅かとなっています。
羽織にも使えてGWのお出かけにもオススメの1枚です♩
*
*
#ルポルポ#カシュクールワンピース#ミンネ#minne#子供服#ナチュラル#3歳#4歳#親子おそろい#親子服#コットン#プロバンス

リネン、トマト色、かわいい。

#ルポルポ #リネン #

Most Popular Instagram Hashtags