[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルベルid2017

80 posts

TOP POSTS

ルベルの時のデータ送ってもらった✌️
ピンクがもう懐かしい。
前髪伸びた気する。気のせい❓
#ルベルid#ルベルid2017#良き思い出#hairstyle#pinkhair

来たよルベルID2017☆
Lily初参戦!! #ルベルID2017
#関西エリア#デザインアワード


ルベルIDファイナルステージ💇🏻
終始ワクワクとドキドキが止まらんで
とにかく楽しかった!!
ベリーショート嬉しい👦🏻✨
#ルベル #ルベルid #東京 #ルベルid2017

着々と準備中です!

いよいよ明日開幕です!!
ルベルI.D 東海エリアステージ

皆様お待ちしております。

#ルベル#コンテスト#ルベルid2017#ルベル名古屋

良い結果を残せませんでしたが、
次回はアワードに出れるようがんばって行きます!!
#ルベルid2017

先日香川で行われたコンテストルベルIDに出場してきました✨
今回もモデルカットの部門に💟

残念ながら賞に入りませんでしたが、鳥羽さんと浦さんに貴重なアドバイスも頂いてとても勉強になった1日でした(*ˊૢᵕˋૢ*)
まだまだ頑張ります💕
#ルベルid2017 #ルベルid #香川 #コンテスト

I.D.2017 Finalstageに出場させてもらいました😊
めったに経験できないことができて本当に嬉しかったです🙌
ありがとうございました😭😭😭 #東京国際フォーラム#lebel #ルベルid2017#Finalstage#モデル

02/21 (tue)
mornig buffe 🍽❣️❣️
キラキラした可愛いカフェで
ルーリーと 朝活 。
いよいよ今日は
ルベルIDの全国大会 〜 !!
たくさん吸収しよう !!✨
.
#パブリックハウス #渋谷 #朝活
#ルベルID2017 #全国大会

ルベルID2017🤘🏻 いい経験出来て良かったマン💭

#ルベルid2017 #ユースデザインアワード #楽しかった

MOST RECENT

✂🌀
LebeL IDお疲れ様でした!
結果は残せず
でもやりきりました楽しかったです
反省点も沢山あり学ぶことも沢山
カリスマに沢山アドバイスも頂きました!
来年に向けてまた頑張ります!
後輩のヒナは関東エリア優勝!
同期のりょーたは敢闘賞!
仲間が入賞できたのと、理容の二人が
表彰台に上がれたから嬉しさもあります♪
来週はBeauty Week Masters Cup
またコンテストに挑みます(笑)
#東京#tokyo#渋谷#shibuya#ベルサール渋谷#理容師#美容師#理容#美容#barber#beauty#ルベル#ルベルアイディー#ルベルID#LebeL#LebeLID#ルベルID2017#lebelID2017#コンテスト#クリエイティブ#アイデンティティ#creative#identity#作品#コンテスト#ヘアコンテスト#ユースデザインアワード#youthdesignaward

今日はルベルのiD関東大会で、ユース部門で敢闘賞を頂きました🤣
ここまで色々な方々に支えられて作れた作品だなと思います😭
ありがとうございます!!!!
実質3位と噂を耳にしたのでそれを信じてこれからも頑張って行きます🤩💪💪💪💪💪💪 よっしゃーーーー!!! #ハーフムーン
#halfmoon
#ルベルid2017 #ルベル
#id #コンテスト#ウィッグ
#ユースデザインアワード
#敢闘賞
#美容師#美容#頑張る


LebeL IDまであと1日
明日本番です~!
床屋が美容の大会に挑むという
そして、レディース部門で大会に
出るのは人生で2回目(笑)
デザイン急遽変わって、
全く安定してないけど
むしろ今からデザインを変えるかも
しれない感じだけど(笑)
いつも通り思いきってやってきます♪
#東京#Tokyo#新宿#Shinjuku#理容#理容師#barber#beauty#ルベル#LebeL#ID#LebeLID#ルベルID#ルベルアイディー#LebeLID2017#ルベルID2017#コンテスト#ヘアコンテスト#クリエイティブ#creative#アイデンティティー#identity#作品#作品撮り

カラー入れおわたー!!
ピンクピンク( ´∀`)
東京には明日出発して、明後日が本番!!
最後までやりきるぞー٩( ᐛ )و
#カラー #ピンク
#東京 #本番
#デザインモデル
#ルベルID2017

ルベルの時のデータ送ってもらった✌️
ピンクがもう懐かしい。
前髪伸びた気する。気のせい❓
#ルベルid#ルベルid2017#良き思い出#hairstyle#pinkhair

ルベルIDコンテスト
関西エリアステージ
.
素敵な作品がいっぱいでした。その中でも壇上に登って賞を取ってる人達は、もう1つ上のレベルにいけてる人達なんだろうなー。
.
楽しかったけど、遊んでる訳じゃない。
.
目標があって、目指したい美容師像があって、
.
あとは
コンテストが好きで、
カットが好きで、パーマが好きで、メイクが好きで、ファッションが好きで、アート、デザイン、映画、音楽、カメラ、撮影
全部この仕事につながってくるから美容師は面白いなぁー。
.
でも結果がついてこないとね、、😓
.
.
がんばろー!
.
#ルベルid
#lebel
#ルベルid2017 .
la-coeur
大阪府寝屋川市香里北之町2-4
9:00〜19:00
定休日 月曜 第3火曜
Tel 072-835-6003


直接DM.LINEでもご予約お待ちしています

ラクール香里園店
辻倉敏郎
LINE🆔@rwa1519g
* *
* ✨娘用、親バカアカウントを作りました😆よろしければどうぞ💕
@akiho20160902


#香里園 #寝屋川美容室 #香里園美容室 #撮影#撮影会 #撮影モデル募集 #サロンモデル #スタッフ募集 #美容室スタッフ募集 #秋ヘアー #秋スタイル #秋メイク #2017aw #2017 #2017年#おしゃれさんと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい
#creative
#hairmake
#design

長いです

ルベルid2017終了しました
西尾さんのモデルとして出るのはルベルは2回目
.
昨年度悔しくて絶対リベンジしましょうっていって出たコンテストでした。
.
このコンテストのために、自分でも驚くほど髪の毛を伸ばしたし、いつもは言わないことも沢山言ってしまったりして迷惑ばかりかけてしまったこともありました。
.
衣装もめちゃくちゃ可愛くて、
最後の最後まで、お願いした、ゆかりさん、本当にありがとうございました。
.
ゆかりさんのハイセンスが一段と光らせてくださったと思いました、、 .
そして、西尾さん、
西尾さんには2年ほど前からずっと髪の毛やカラーをしてもらって、本当に大好きな美容師さん。
.
こんなにお任せできる美容師さんいないってくらいいつも可愛いスタイルを作ってくださる神の手の持主。
.
普通年々重なる上で、上の立場の方はコンテストに出なくなって行く中、
西尾さんと初めてコンテスト出たとき、こんなに素敵な美容師さんおるんや、、、って思ったくらいの方でした。
.
だから、この人のために、髪の毛絶対伸ばそ!って思えました(途中誘惑がいくつもありましたが、、、) .
結果はダメだったけど、私の中ではとても素敵な髪型だったし、今迄で一番最高に可愛い!!!と思えるスタイルです。
.
今は今迄で本当に悔しくて、なんでなん?て思う気持ちと、髪型が可愛くて一人で髪の毛ずっと触りまくってる気持ちとでいっぱいです。
.
可愛い7
悔しい3
.
だからこそ、再リベンジしたい。
どうなるかわからないけど、私も再リベンジになってもいいように、もっともっと頑張ろうと思えたコンテストでした。
.
ルベル出場の皆様お疲れ様でした。
.
きのこは、コボちゃんとクレラップ少女という最強ヘアーを手に入れたのでレベルアップです。
.
長々と沢山読んでいただきありがとうございました!!!! ちゃもさん、ゆかりさん、ハッシーさん含め、そして西尾さん本当にありがとうございました。
.
お疲れ様でした!!!!

ルベルID2017🤘🏻 いい経験出来て良かったマン💭

#ルベルid2017 #ユースデザインアワード #楽しかった

コンテストお疲れ様でした〜!
.
仕事でもプライベートでも良きパートナー💑
.
明日は撮影会〜
よろしくお願いします😳
.
#dayoff#コンテスト#美容師#hair#make#fation#hairmake#ルベル#ルベルid2017#名古屋#mensawards#mensstyle#assistant#stylist#cpz#阿部cp#お疲れ様でした#1016#💗#instagood#instadaialy#l4l#fff#flowme#thankyou#love

先輩の村田さん佐藤さんがやりました!
しかも村田さんは新人賞とのダブル受賞です🎉
めちゃくちゃかっこよかったです😭

#ルベルID2017 #名古屋国際会議場 #かっこよすぎ #来年は僕が #名古屋 #栄 arteHAIR

次のお休みはDS。
自分は出ないけどrapt.からは 久くん @hisashi.w が出ます!
結果でても出なくても死ぬ気で頑張って欲しい!!
追い込まないとアイデアなんて出てこない👍

いろんな人のカワイイ新しいデザインが見れるのが楽しみ〜👏🏻👏🏻👏🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#アノダノショート#ルベルid2017 #lebelid #名古屋 #美容院 #美容室 #栄 #rapt #ラプト #クリエイティブ #コンテスト #美容学生 #リアリティブ #ビフォアアフター #id #ルベル #デザインカラー #ロコル #ベリーショート

モデルウォーキング🏃‍♀️✨👠 #ルベルid2017 #小林久美子 #rojettabysnob

2月21日火曜日

数ヶ月前に予選を勝ち抜いた小林が、東京決勝戦に挑みにきました。

総勢130名

モデルさんも、衣装もメイクもバッチリ!

カットとスタイリングでもっと可愛く変身中です✨

#ルベルid2017 #rojettabysnob #デザインカラー #ハイライト #小林久美子

あらためまして。
.
沢山の応援ありがとうございました!
このコンテストに出場した事で沢山の刺激、経験、勉強になりました。
.
初出場で入賞なんてそんなに甘くはなかったですが、全国レベルで戦える自分がいたことがとても嬉しかったです。
.
続けて行くことで必ず結果はついてくると信じてこれからもがんばっていきます💪💪
.
ここまでこれたのも絶対自分1人の力ではこれなかったし、できなかったと思います。
.
沢山の方達の協力や応援のおかげです。
まだまだ始まったばかり!
これからも精進しますので
また応援よろしくお願いします🙏
.
.
気持ち切り替えてもっともっと可愛いもの作れるように頑張ろ!
.
素敵な美容師さん達と仲良くなれて凄い嬉しかったです◎
.
ありがとうございました!!!
.
.
コンテストblogも更新したのでお暇な方はリンクからご覧ください🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️
.
.
#高知#高知ヘアサロン#高知ヘアスタイル #高知美容室#コンテスト#美容師#ルベル#ルベルid#ルベルid2017#ルベルコンテスト#ショート#ショートヘア#ショートボブ#ボブ#ミディアム#セミディ#セミロング#ロング#撮影#Photo#follow#ケノミカ#KENOMIKA #依光なおと

Most Popular Instagram Hashtags