#ルベランミニョンアンバサダー

39 posts

TOP POSTS

.
.
最近のお気に入りコスメ🙆🏻‍♂️
.
eye→ルベラン ワンストロークアイシャドウ 101カプチーノ
ワンストロークアイライナー02ピュアブラウン
(この2つは本当にオススメ!汗でもにじまない、ヨレないだから夜まで目元が綺麗🍥)
siseidoビューラー
.
rip→peripera tint 1番チェリージュース
.
face→3CE WHITE MILK CUSHION .
#ルベラン #Leberanmignon #アイシャドウ #アイライナー #ルベランミニョンアンバサダー #3ce #cosmetics

.
.
.
もう少し!!!💓❤️💓
.
.
💋🌹💋BLACK PINK💋🌹💋
.
.
東京 なう🗼⭐️
.
.
夜 プリクラ載せるから見てね🤤🤤🌈
.
.
@leberan のアイブロウ👀📀
眉上手に描けるように頑張ってる😍
.
.
#ルベラン #Leberanmignon #アイブロウ #ルベランミニョンアンバサダー #眉メイク
#Blackpink #ブラックピンク #カラコン #カラーコンタクト #makeup #selfy #selfie #自撮り #詐欺 #ヘアアレンジ #hairarrange #ツインテール #巻き髪 #チョーカー #pink #ootd #fashion #chanel #FURLA #candystripper #instalike #instagood #followme

今日ちょっと眉毛がいつもと違う理由。。!
アイブロウペンシル新しいのゲットしました(^_^)/~~ わたし眉毛描くの苦手なんだけど、これ、めちゃくちゃ描きやすかった、、!
色はグレージュだよ•ﻌ•

#ルベラン
#Leberanmignon
#アイブロウ
#ルベランミニョンアンバサダー

*
こんばんは🌙
*
今回のメイク動画はル・ベラン・ミニョンのコスメを
メインに使ったドーリーメイクです💋
*
前髪のちょろ毛は気にしないで😭笑
*
1. 今回もベースメイクとアイブロウはすでに終わってます❣️
(過去に動画にしてるので#りおなヘアメイク からチェック✈️)
*
今回使用したカラコンは @candymagic_official さんのシークレットワンデー14 ヘーゼルです👀💓
*
2. 海外コスメ elfのチーク(品番わからなくてすみません。)を頬の高い位置に楕円になるようにのせます❣️
*
3. 今回のメイン ル・ベラン・ミニョン ワンストロークアイシャドウ 102のカシスカラーを上のアイホール全体にのせます❣️
*
4. 同じアイシャドウを下まぶた全体にものせます❣️
*
5. 同じアイシャドウを二重のラインにも重ねます❣️
*
6. ル・ベラン・ミニョン ワンストロークアイライナー03のカーキアイライナーで目尻と目頭を描きます❣️
*
7. 同じアイライナーを下まぶた3分の1に描いて、付属のチップでぼかします❣️
*
8. マスカラはラブチュール ボリュームタイプ❤️
*
9. キャンメイク ステイオンバームルージュ 05のコーラルピンクのリップを全体に塗り、ラブチュール ピュアリキッドルージュ ベリーピンクを中央に重ねたら完成💓
*
ル・ベラン・ミニョンのコスメはパッケージも可愛くて発色もよかった😊
プチプラやから是非チェックしてみてね😍
*
#美容 #メイク#メイクアップ #ヘアメイク #ルベランミニョン#メイク動画#撮影#夏メイク#キラキラ#プチプラコスメ#大人カワイイ#色っぽ#ブラウンメイク#コスメ#プチプラ#メイクプロセス#セルフィー #デイリー#selfie#女子力#leberanmignon#メイクアップアーティスト#ルベランミニョンアンバサダー#instabeauty#beauty#make#summer#makeup#instagood

💕
.
らんの愛用アイブロウ😉🍒
ルベランミニョンの ブラウニーブラウンっていうカラーを使っています💗💭
.
四色展開なんだけど、髪色に合わせてこれにしました💐💕
らんの中で眉毛って お化粧で1番難しい部分なんだけど、アイブロウ これに変えてから めっちゃ綺麗にかけるようになったの😳
スルスル書けるペンシルで めっちゃオススメ💗
.
メイクって大変だけど 楽しいからすき💐
.
#ルベラン #Leberanmignon
#アイブロウ #ルベランミニョンアンバサダー #メイク #make #makeup #pink #ピンク #スウィートインスタ #instagood #instalike
.
💕

こんにちは🐻💗

最近、パーティようのスイーツを探し回る日々🍰
見た目もかわいくて、味もよくて当日に買いに行けてとか色々リサーチして甘いのばっかり食べてます🐖

やっとおいしいの見つけた🤤💗

picは持ち歩きアイテム💗
ピンクとラベンダーなLadureeがいっちばんときめく🤤💓


@re_chan_doll (れーかちゃん)がちいさんと言えばladureeって言ってくれてにまにま🤤💓
そんなladureeのパッケージと並べたらかわいくてぴったりな
@leberan のコスメ😭💓 ・
あいりんと#秋コスメ で盛り上がってこの間も楽しかったなあ💓💓
パッケージがpinkだったり、かわいいとそれだけでうきうきしちゃう🤤💓💓 みんな大好きなplazaとかLOFTとかのバラエティーショップでみたことないかなぁ🤤💓??

フランス憧れヤローのわたしは、マスカラも買ったことあるよ🤤♥️
かわいくなれるとうわさの赤みブラウンコスメを探し求めて(VOCE信者)ルベランホイホイされました🦉♥️

今回も赤みブラウンのアイブロウ(赤みブラウン信者)

これ1本で眉山も自然にぼかせるし赤みでおしゃれな顔になれた気がしている←
🤤♥️

赤みブラウンつかうと、色白に見えるし、ジュワッとしてすき💗

ではお仕事戻ります♥️♥️
いつも話長くてすみません🚪♥️


ルベランミニョンのアイラインと
シャドーを使ってメイク👀💗
私はドーリーEyeになるカシスと
アンティークカーキを選んだよ💓

シャドーはほんのりチョコレート
の香りがしてテンション上がる🍫
ちゃんとラメも入ってて可愛ええ😫
カシスカラーだから涙袋に塗ると
堀が出てさらにドーリーになる👍
そんな時はチークはあえて塗らない
方が私は好き😙💋←あくまで私流
アイラインも描きやすいです💫

#ルベラン#Leberanmignon#アイシャドウ#アイライナー#ルベランミニョンアンバサダー

💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近新しくゲットして使用してる物たち💋💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
左からㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@leberan のアイブロウㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これパウダーやなにペンシルになってて 反対側にブラシもついてるから ぼかして自然な眉毛書ける✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかも色がラズベリーブラウンっていう珍しい色に惹かれた😌💘ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@dazzshop_official のアイシャドウㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これはこの前も紹介したから また前の投稿みてみて💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@reotto.tokyo のフレグランスミストㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これはローズムスクっていう香りで 全身に使えるボディ&ヘアミスト💓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
保湿機能とかニオイ付着防止機能とかついてるから つけながら綺麗になれる💖ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最高やね😍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
話変わるけど

@fortune_press のアプリが雑誌JELLYに掲載されたんやって💫ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それを記念して ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
MACコスメを10名様にプレゼント企画とモデル募集がスタートするらしい✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
応募はふぉーちゅんアプリからできるみたいやからぜひ応募してみて💕💕 アプリはここからかタグ付けしてるからそこから飛んでダウンロードしてね💭↓
http://bit.ly/2r6Y9wl
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メイクとかファッションのいろんな記事見れるから アプリも見てみて🐰💓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#leberan #reotto #dazzshop #make #cosmetics #pink #JELLY #コスメ #ルベラン #ルベランミニョンアンバサダー #ルベランミニョン #リオット #セフテイ #フレグランス #とびきりのハッピー #ワンストロークアイブロウ #アイブロウ #アイシャドウ #ラズベリーブラウン #フレグランスミスト #ダズショップ #ふぉーちゅん ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💗

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@leberan様からアイシャドウとアイライナーを頂いたので
さっそく使って見たよ👀💄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
詳しくはブログに書くから見てね☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ルベラン#leberanmignon#アイシャドウ#アイライナー#ルベランミニョンアンバサダー#セルフメイク#コスメレポ#pr

MOST RECENT

💕
.
らんの愛用アイブロウ😉🍒
ルベランミニョンの ブラウニーブラウンっていうカラーを使っています💗💭
.
四色展開なんだけど、髪色に合わせてこれにしました💐💕
らんの中で眉毛って お化粧で1番難しい部分なんだけど、アイブロウ これに変えてから めっちゃ綺麗にかけるようになったの😳
スルスル書けるペンシルで めっちゃオススメ💗
.
メイクって大変だけど 楽しいからすき💐
.
#ルベラン #Leberanmignon
#アイブロウ #ルベランミニョンアンバサダー #メイク #make #makeup #pink #ピンク #スウィートインスタ #instagood #instalike
.
💕

.
.
最近のお気に入りコスメ🙆🏻‍♂️
.
eye→ルベラン ワンストロークアイシャドウ 101カプチーノ
ワンストロークアイライナー02ピュアブラウン
(この2つは本当にオススメ!汗でもにじまない、ヨレないだから夜まで目元が綺麗🍥)
siseidoビューラー
.
rip→peripera tint 1番チェリージュース
.
face→3CE WHITE MILK CUSHION .
#ルベラン #Leberanmignon #アイシャドウ #アイライナー #ルベランミニョンアンバサダー #3ce #cosmetics

今日ちょっと眉毛がいつもと違う理由。。!
アイブロウペンシル新しいのゲットしました(^_^)/~~ わたし眉毛描くの苦手なんだけど、これ、めちゃくちゃ描きやすかった、、!
色はグレージュだよ•ﻌ•

#ルベラン
#Leberanmignon
#アイブロウ
#ルベランミニョンアンバサダー

大人可愛いドーリーメイクを @riooona.8 様からrepostさせていただきました👸💕
・・・
*
こんばんは🌙
*
今回のメイク動画はル・ベラン・ミニョンのコスメを
メインに使ったドーリーメイクです💋
*
前髪のちょろ毛は気にしないで😭笑
*
1. 今回もベースメイクとアイブロウはすでに終わってます❣️
(過去に動画にしてるので#りおなヘアメイク からチェック✈️)
*
今回使用したカラコンは @candymagic_official さんのシークレットワンデー14 ヘーゼルです👀💓
*
2. 海外コスメ elfのチーク(品番わからなくてすみません。)を頬の高い位置に楕円になるようにのせます❣️
*
3. 今回のメイン ル・ベラン・ミニョン ワンストロークアイシャドウ 102のカシスカラーを上のアイホール全体にのせます❣️
*
4. 同じアイシャドウを下まぶた全体にものせます❣️
*
5. 同じアイシャドウを二重のラインにも重ねます❣️
*
6. ル・ベラン・ミニョン ワンストロークアイライナー03のカーキアイライナーで目尻と目頭を描きます❣️
*
7. 同じアイライナーを下まぶた3分の1に描いて、付属のチップでぼかします❣️
*
8. マスカラはラブチュール ボリュームタイプ❤️
*
9. キャンメイク ステイオンバームルージュ 05のコーラルピンクのリップを全体に塗り、ラブチュール ピュアリキッドルージュ ベリーピンクを中央に重ねたら完成💓
*
ル・ベラン・ミニョンのコスメはパッケージも可愛くて発色もよかった😊
プチプラやから是非チェックしてみてね😍
*
【メイク②】
.
otehonアプリはプロフィールのURLから飛べます!
またはアプリストアから「otehon」で検索🔎✨
.
#otehon
#美容 #メイク#メイクアップ #ヘアメイク #ルベランミニョン#メイク動画#撮影#夏メイク#キラキラ#プチプラコスメ#大人カワイイ#色っぽ#ブラウンメイク#コスメ#プチプラ#メイクプロセス#セルフィー #デイリー#selfie#女子力#leberanmignon#メイクアップアーティスト#ルベランミニョンアンバサダー#instabeauty#beauty#summer#makeup#instagood

.
.
.
もう少し!!!💓❤️💓
.
.
💋🌹💋BLACK PINK💋🌹💋
.
.
東京 なう🗼⭐️
.
.
夜 プリクラ載せるから見てね🤤🤤🌈
.
.
@leberan のアイブロウ👀📀
眉上手に描けるように頑張ってる😍
.
.
#ルベラン #Leberanmignon #アイブロウ #ルベランミニョンアンバサダー #眉メイク
#Blackpink #ブラックピンク #カラコン #カラーコンタクト #makeup #selfy #selfie #自撮り #詐欺 #ヘアアレンジ #hairarrange #ツインテール #巻き髪 #チョーカー #pink #ootd #fashion #chanel #FURLA #candystripper #instalike #instagood #followme

*
こんばんは🌙
*
今回のメイク動画はル・ベラン・ミニョンのコスメを
メインに使ったドーリーメイクです💋
*
前髪のちょろ毛は気にしないで😭笑
*
1. 今回もベースメイクとアイブロウはすでに終わってます❣️
(過去に動画にしてるので#りおなヘアメイク からチェック✈️)
*
今回使用したカラコンは @candymagic_official さんのシークレットワンデー14 ヘーゼルです👀💓
*
2. 海外コスメ elfのチーク(品番わからなくてすみません。)を頬の高い位置に楕円になるようにのせます❣️
*
3. 今回のメイン ル・ベラン・ミニョン ワンストロークアイシャドウ 102のカシスカラーを上のアイホール全体にのせます❣️
*
4. 同じアイシャドウを下まぶた全体にものせます❣️
*
5. 同じアイシャドウを二重のラインにも重ねます❣️
*
6. ル・ベラン・ミニョン ワンストロークアイライナー03のカーキアイライナーで目尻と目頭を描きます❣️
*
7. 同じアイライナーを下まぶた3分の1に描いて、付属のチップでぼかします❣️
*
8. マスカラはラブチュール ボリュームタイプ❤️
*
9. キャンメイク ステイオンバームルージュ 05のコーラルピンクのリップを全体に塗り、ラブチュール ピュアリキッドルージュ ベリーピンクを中央に重ねたら完成💓
*
ル・ベラン・ミニョンのコスメはパッケージも可愛くて発色もよかった😊
プチプラやから是非チェックしてみてね😍
*
#美容 #メイク#メイクアップ #ヘアメイク #ルベランミニョン#メイク動画#撮影#夏メイク#キラキラ#プチプラコスメ#大人カワイイ#色っぽ#ブラウンメイク#コスメ#プチプラ#メイクプロセス#セルフィー #デイリー#selfie#女子力#leberanmignon#メイクアップアーティスト#ルベランミニョンアンバサダー#instabeauty#beauty#make#summer#makeup#instagood

💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近新しくゲットして使用してる物たち💋💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
左からㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@leberan のアイブロウㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これパウダーやなにペンシルになってて 反対側にブラシもついてるから ぼかして自然な眉毛書ける✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかも色がラズベリーブラウンっていう珍しい色に惹かれた😌💘ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@dazzshop_official のアイシャドウㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これはこの前も紹介したから また前の投稿みてみて💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@reotto.tokyo のフレグランスミストㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これはローズムスクっていう香りで 全身に使えるボディ&ヘアミスト💓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
保湿機能とかニオイ付着防止機能とかついてるから つけながら綺麗になれる💖ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最高やね😍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
話変わるけど

@fortune_press のアプリが雑誌JELLYに掲載されたんやって💫ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それを記念して ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
MACコスメを10名様にプレゼント企画とモデル募集がスタートするらしい✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
応募はふぉーちゅんアプリからできるみたいやからぜひ応募してみて💕💕 アプリはここからかタグ付けしてるからそこから飛んでダウンロードしてね💭↓
http://bit.ly/2r6Y9wl
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メイクとかファッションのいろんな記事見れるから アプリも見てみて🐰💓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#leberan #reotto #dazzshop #make #cosmetics #pink #JELLY #コスメ #ルベラン #ルベランミニョンアンバサダー #ルベランミニョン #リオット #セフテイ #フレグランス #とびきりのハッピー #ワンストロークアイブロウ #アイブロウ #アイシャドウ #ラズベリーブラウン #フレグランスミスト #ダズショップ #ふぉーちゅん ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💗


ルベランミニョンのアイラインと
シャドーを使ってメイク👀💗
私はドーリーEyeになるカシスと
アンティークカーキを選んだよ💓

シャドーはほんのりチョコレート
の香りがしてテンション上がる🍫
ちゃんとラメも入ってて可愛ええ😫
カシスカラーだから涙袋に塗ると
堀が出てさらにドーリーになる👍
そんな時はチークはあえて塗らない
方が私は好き😙💋←あくまで私流
アイラインも描きやすいです💫

#ルベラン#Leberanmignon#アイシャドウ#アイライナー#ルベランミニョンアンバサダー

.
.
❁ ❁ ❁
.
.
今日の写真は🤳💓
私が最近身につけてると 気持ちが高まる⤴️💕💗
アイテムを ぎゅっと1枚にまとめました🤗◎
.
.
まず アイシャドウとアイラインは
@leberan 】のもの🐩🎀
見た目も 大好きなパリジェンヌ風でステキ🇫🇷✨
アイシャドウも チョコレートみたいな
甘〜〜い香りが ほんわりするから🍫💭
いつも付けるとき くんくん嗅いじゃうッ🐶💗💕
アイシャドウは カシス色🍇
アイラインは ブラック🖤を選びました🛍
アイシャドウは 憧れのユーチューバさんの
✨ゆうこすちゃん ( @yukos0520 )✨と
同じカラーなんですっ😍💕💗
.
.
リボンが可愛過ぎるポーチは🎀
@lerevevaniller 】のもの🤗💐
最近 夏用に買ったのは pa の透明ネイル💅🏻🌺
.
.
meijiのチョコは こちらも‼️
憧れのインスタグラマーさん🌷
✨まゆさん( @x_m_a_y_u_x )✨が以前載せていて
気になっていた🤔カカオ44%を贅沢に使用した
フランボワーズ味のチョコ🍓
身体にも良くて 濃厚で
とっても美味しかったです😚🍴❤️
.
.
下のレース背景は【 @dazzlin_official 】の
スカートを置いてみました🕊🌸
またWEARというファッションコーデアプリで📱💓
dazzlin(ダズリン)さんの
公認ユーザーとして活動させて頂いています👗💯
そんな活動も 残すところあと
2週間ほどの任期となりました😭💦
URL : http://wear.jp/sp/mzmzdzdz/
WEAR ID : mzmzdzdz
残り短いですが‼️大好きなdazzlinのお洋服を
沢山使ったコーデを投稿しているので👚☀️
良かったら覗いて見てください😉🎀 .
.
.
.
.
#ルベラン#Leberanmignon
#ルベランミニョンアンバサダー#lerevevaniller#vaniller_style#fashion#beauty#cosmetics#cosme#makeup#eyeshadow#eyeline#nail#pr#new#newin#item#pink#photogenic#chocolate#sweets#jillbyjillstuart#jillstuart#jillstuartbeauty#toccocloset#ジルバイジルスチュアート#コスメ#アイシャドウ#アイライン#ネイル
@purelamo_official @purelamo_beauty

: july 13


ルベランミニョン ( @leberan ) 様に
アイシャドウ と アイライナー を
頂いたので 早速使ってみました ❤︎

私は ドーリー系メイクばかりなので
アイシャドウ 102 カシス
アイライナー 03 アンティークカーキ
の 組み合わせにしました (*´꒳`*)

今日の目元 は どちらも薄くしてます 👀
( 2、3、枚目も見てね )

アイシャドウ は ラメ感たっぷり で
高発色だし 1色で十分だし
アイライナー は すらっと書けて
チップ付きだから ふんわりぼかせるし
ウォータープルーフなので 夏に良し ︎∗*゚

どちらも 美容成分配合だったり
パッケージ も かわいすぎて
女の子のこと 考えて 作られてます 💄ᐝ


お値段 も チープなので
見つけたら 買ってみてね ꒰ ´͈ ᵕ `͈ ꒱


#ルベラン #Leberanmignon
#アイシャドー #アイライナー
#ルベランミニョンアンバサダー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@leberan様からアイシャドウとアイライナーを頂いたので
さっそく使って見たよ👀💄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
詳しくはブログに書くから見てね☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ルベラン#leberanmignon#アイシャドウ#アイライナー#ルベランミニョンアンバサダー#セルフメイク#コスメレポ#pr

💄💕💭
.
お気に入りの#アイシャドウ#アイライナー 👀✨
パッケージも可愛くて#バニラ の香りもするの☺️🍨💓
.
ルベランミニョン( @leberan )の
#ワンストロークアイライナー#ワンストロークアイシャドウ 💗
.
アイシャドウは高発色でぴたっと肌に密着して長時間崩れにくい💕大粒ラメが入っていてキラキラ✨指先一塗りでグラデーションが作りやすいの🤔
.
アイライナーは本当に描きやすくて、するっと伸びて密着するの😳✨ぼかしチップも内臓されてるからくっきりもふんわりもこれ一本でできちゃう優れもの👏🏻
#ウォータープルーフ で汗や皮脂を弾くからパンダ目にならないし長時間落ちないから夏にぴったり😹✨
わたしはまつエクだから、まつ毛の間は埋めずに目尻だけアイライン引いてるだけなんだけどね👀
.
ちなみに
アイシャドウは#カシスブラウン 🍓
アイライナーは#アンティークカーキ の組み合わせにしたよ💡
ドーリーな印象になる👱🏻‍♀️💓
やっぱりアイメイクはピンクブラウン系が一番落ち着くなぁ💭💗
.
.
#leberan #leberanmignon #make #makeup #eyemake #japanesecosmetics #eyeliner #eyeshadow #pink #pinkbrown #メイク #アイメイク #コスメ #ルベラン#ルベランミニョン #ルベランミニョンアンバサダー #スウィートインスタ

@leberan さんからいただいた
アイブロウで眉をつくりあげた^ ^
1日中、とれずに私の理想眉を
守ってくれました..👍🏻💯!!ㅎㅎ
美容成分もめちゃくちゃ嬉しい🤔❤️
.
.

今後、つかいつづけます♡
ありがとうございます♡♡
.
.
.
#ルベラン #Leberanmignon #アイブロウ #ココアグレージュ #ルベランミニョンアンバサダー
#make #makeup #얼스타그램 #얼스타 #팔로우 #팔로우미 #메이크업 #메이크 #일상 #일상스타그램 #오오티디 #여름휴가 ... 🐈🐾


.
▷▷スワイプしてね▷▷
.
@leberan 様から♡
ルベランミニョンのアイシャドウとアイライナーを使ってみた😎
.
アイシャドウは一個でグラデーションを作れるし甘い匂いがする♡
アイライナーはウォータープルーフで落ちにくいしぼかしチップも付いてるよん♡
.

#ルベラン
#Leberanmignon
#アイシャドウ
#アイライナー
#ルベランミニョンアンバサダー
#make
#cosme

.
.
ボブ と サル と コスメ
アイシャドウ と アイライナー は ( @leberan ) のもの 🌻
パッケージがかわいい 🌼
ウォータープルーフ で 落ちにくいのでおすすめです *
.
#ルベラン #leberanmignon #アイシャドウ #アイライナー #ルベランミニョンアンバサダー #fashion #mer #コスメ #ボブ #サルブレがち
.



前からよくご質問をいただく眉毛事情🐰🌱
#アイブロウ は基本ずっとこのコスメです💕
メーカーはタグを参考にしてください🎫🌸

あと何年も自眉毛はいじっていなくて
ふさふさたれ眉をさらしています😎✨
でも昔から毛が細くて印象が薄いので、
ペンシル・パウダー・眉マスカラを使って
ふんわりしっかり作りこんでいます👌🌱
あとはK-paletteのアイブロウリキッドで
(↑これすっごく万能で優秀だよね😳💓)
仕上げに足りないところを足しています🌷

一本一本太く毛流れがしっかりあるように
見えるから眉マスカラは私には必須😊🔑

眉毛で人の顔と印象って変わるよね🤔💭✨
ナチュラル眉毛の人の雰囲気が好きです☺️🌸


#ルベラン #Leberanmignon #ルベランミニョンアンバサダー

my cosme ❤︎ 最近 仲間入りした コスメ
紹介します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!! #ルベラン ってゆー化粧品なんだけど
#アイライナー のすごいところは
なかなか落ちないの!!!
水につけながら擦っても落ちないし本当にすごいんだよ。・°°・(>_<)・°°・。 だから最近雨多いし天気悪い日は#ルベラン 使ってます❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アイシャドー
まずは キラキラが凄くて、あたしいつも シャドー塗ってから ラメを足してたんだけど これだと一回で済むし!それに!香りが バニラ みたいで
凄くいい匂いなんだよ ◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ルベランミニョンアンバサダー
#leberanmignon

Most Popular Instagram Hashtags