[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルプリアージュ

2077 posts

TOP POSTS

ついに〜💕数年前から欲しいなと思っていたロンシャンのこのサイズ✨落ち着いたローズピンクが可愛いです😍
*
2枚目は大きいルプリアージュに入れてるものをそっくりそのまま入れて見た図。余裕じゃないの😍
*
すでに持ってる茶色と紫色の二つは大きい肩掛けサイズで、通勤はもちろん、なぎなたの稽古(袴や稽古着もばっちし入る!)や旅行の時の必携バッグ👜
丈夫だし、軽いし、水にも強いし畳めるという、文句なしの百点バッグです😊
*
このピンクは、荷物がそう多くない時に重宝すると思ってやっと買いました。

ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟
リュックは仕事でしか使わないけれど、今年の春夏新色に惚れて完売前に手に入れました💖🎀😆
トートのカスタマイズオーダーしたい❤️
ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*✧˚.˟ஐ*
#rongchamp #ロンシャン #ルプリアージュ #ロンシャンリュック

わたしのロンシャン💕💕💕
*
先日到着しました😄✨
*
かわいらしい色味💗
*
#ロンシャン #longchamp #ルプリアージュ #ロンシャンカスタマイズ #オーダー

ルプリアージュのカスタマイズ届きました😘🇫🇷#ロンシャン#ルプリアージュ#カスタマイズ#イニシャル

.
ロンシャン❤️今の通勤カバン⭐︎
CAさんがよく使うから
CAカバンとか言われてるらしい〜🙄🙄
前の職場の先輩や同期が持ってたけど
れながCAの時は持ってなくて
お仕事辞めてから、
ロンシャンにハマるという謎の現象😑笑
.
この3つだけじゃなくて、
リュックサックも、
ショルダーバッグも買ってしまった😅笑
なんならもっと派手なやつも欲しい〜笑
.
#ロンシャン #ルプリアージュ #CAバック #CAカバン #今更ハマる #謎な現象 #Longchamp #✈️

Sun September 17, 2017 - #LONGCHAMP #lepliage
雨の中出かけた9/17(日)、ロンシャン表参道店にて
トートバッグ「ル・プリアージュ」をカスタマイズオーダー。
誕生日プレゼントに買ってもらいました🎁😘
*
仕上がり予定は11/26。
フランス🇫🇷の工場で作るから2ヶ月前後と事前に調べてはいたけれど、
思った以上に遠いなぁー🤤
*
母がパリ在住当時の姉&妹にル・プリアージュのLサイズを贈られて
何年か使っているのを見て、軽くて丈夫そうなので購入決意→夫が誕生日プレゼントに買ってくれることに。
*
Lは通勤用にはやや大きいかなとMサイズのロングハンドルにしました。
色は無難にブラック×ベージュ、金具はゴールド、刺繍はブラック。
出来上がったらpostします☆
*
ル・プリアージュカスタマイズは日本国内の常設店では
表参道と梅田の2店舗でのみ受注。
*
表参道店、今現在はスパイラルの近くですがこちらは閉店し
9/26に表参道ヒルズの近くに新店舗オープンするそうです。
*
*
#bag #totebag
#lepliagepersonalized
#Tokyo #omotesando
#1089happybag
#instafashion #fashion #ootd
#instagood #instalike #instafollow #follow

#shopping #instabag #fashionitem
#birthdaypresent #birthdaygift
#mana_ut_gift
*
#ルプリアージュ
#ルプリアージュカスタマイズ
#ロンシャン表参道
#ロンシャンラメゾン表参道
#ロンシャン
#バッグ
#お買い物 #ショッピング
#誕生日プレゼント

週末は親友とのんびりお出掛け🎵
親友がファミリーセールで確保してくれたロンシャンのレモンイエローのバッグを持って☺


#longchamp#ロンシャン#ルプリアージュ#ファミリーセール#戦利品

#ロンシャン #longchamp #バッグ #ルプリアージュ
8月発売の新色より、カーキ👜
ずっと欲しくてやっと買えました💛秋色でカジュアルからフォーマルまで活用できそう💕

3ヶ月前にオーダーしたルプリアージュ

やっと受け取りに。

画像だと色合いのニュアンス伝わりにくいけれど

センターが、赤寄りのピンクで

地がダークグレーかな。

秋冬ニュアンス使えるかなって思って

みんな持ってるけど、すき。

そして、使い勝手が良い
ハンドルは短い方がかわいい

1個あると便利だよ

#ルプリアージュ

#longchamp

#lepliage

MOST RECENT

高島屋でロンシャン・カスタマイズオーダーの催事やってた!!!
(表参道まで行く手間省けたわ♪) 奮発して2個オーダーしたものの、完成まで3ヶ月程かかりますと…😒 #ロンシャン #ロンシャンカスタマイズ #ルプリアージュ #ロンシャンオーダー #催事 #高島屋 #表参道 #オーダー #3ヶ月待ち #longchamp #lepliage #トートバッグ

ロンシャン1号はカスタマイズだったから2号はシンプルに新色パテで💕
グレーって汚れ目立ちそうだけど
やっぱり可愛さには勝てんかった💦
またロンシャンかいっ‼️って
娘ちゃんに言われたけど…
軽いし、扱い気にせず使えるし…楽だからさ〜(*゚v゚*)
ガンガン使ってもととります。
ほぼ通勤仕様ですが(笑)
#ロンシャン#新色グレー #トートバック#ルプリアージュ#ロンシャンプリアージュ #longchamp #プリアージュ#トート

.
ロンシャン❤️今の通勤カバン⭐︎
CAさんがよく使うから
CAカバンとか言われてるらしい〜🙄🙄
前の職場の先輩や同期が持ってたけど
れながCAの時は持ってなくて
お仕事辞めてから、
ロンシャンにハマるという謎の現象😑笑
.
この3つだけじゃなくて、
リュックサックも、
ショルダーバッグも買ってしまった😅笑
なんならもっと派手なやつも欲しい〜笑
.
#ロンシャン #ルプリアージュ #CAバック #CAカバン #今更ハマる #謎な現象 #Longchamp #✈️

底板なくてクタクタするのが嫌でDIY😙🔨
#底板 #ルプリアージュ#diy #diy女子 ←笑🤣

ロンシャンのル・プリアージュのナイロントートをカスタムオーダーしてきた👜
SサイズとLサイズ👻出来上がりが楽しみ😋

そのあと、マルニフラワーカフェで好みの柄のポーチをGET😘

#マルニフラワーカフェ #ロンシャンカスタマイズ #ルプリアージュ #出来上がりが楽しみ

.
.
ロンシャンカスタマイズ♡
メインカラーはピオニーに決めてたから、店頭ではサイズとセンターを選び…
ブラックかガーネット、ビルベリー?と思ってたけど、一番しっくりきたネイビーに。
刺繍を名前にするかモチーフにするか悩んだけど、バレエシューズが可愛かったので。
イニシャルの刻印を。
出来上がりは12月。
まだ先だけど、ベビーとのお出かけに丁度よく使えるかな。
.
#ロンシャン #ルプリアージュ
#ロンシャンカスタマイズ
#longchamp
#ナイロンバッグ
#マザーズバッグ

旅行用にロンシャン買っちゃった✨
嬉しい😊
3連休、台風接近でどうなる事やらだけど、行ってきま〜す😆

#ロンシャン
#longchamp
#ルプリアージュ
#ビルベリー
#渋いけどいい感じ
#台風接近
#大丈夫かしら
#みんな楽しみにしてくれてるから
#行ってみよう

夏にオーダーしたロンシャンの鞄が届きましたー😆❤️
2ヶ月もかかるのか…と思ってたけど、気付けばあっという間✨これからの季節にピッタリのシックな感じで大満足!

#Longchamp #ロンシャンカスタマイズ #ルプリアージュ #オーダーメイド #bag #阪急うめだ #ガーネット #ビルベリー #2ヶ月待ち #ネーム入り #はまりそう #また作りに行くかも #いや行くね



ママバッグ👜

いろいろ迷って、ママバッグはロンシャン✨カスタムオーダーしたくて、そのためだけに2ヶ月前に大阪まで連れてってもらいました🙌🏼色もサイズもすごい迷ったけど、お気に入りの組み合わせでオーダーできて、満足👜
ようやく届いたー(*´∀`)♪💕双子ちゃんの荷物沢山入りそう。これ持っていろんなとこお出かけしよーね🎶🍼💕
#ママバッグ#ロンシャン#longchamp
#ロンシャンカスタマイズ#ルプリアージュ
#カスタムオーダー#お気に入り#バッグ
#双子のママ#荷物たくさん#ママバック
#表参道か阪急梅田で作れるよ
*********************

Most Popular Instagram Hashtags