[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルブランバーズルミエール

300 posts

TOP POSTS

ル ブラン バーズ ルミエール 10 ロゼ

以前チークを買った際にもらったサンプルがすごく良くて、使ってる下地クリームが無くなったから早速買いにいきました。

下地には匂いとかあまり無いと思うけど、こちらはとてもいい匂いがする😌
ちょこっとですごく良くのびる
日本のアコヤパールが使用されてるらしい
朝からテンション上げてくれる逸品です👯

#chanel #シャネル #下地クリーム
#ルブランバーズルミエール

2017.01.10
.
.
週末に買ってきた
ファンデーション♪☺︎ 。
と、下地。
.
愛用していたファンデのノリが、何やら良くなくなり… 。
.
軽いものが欲しくて、
(お若い方のように)つやっとなるものがいいです♡☺︎✨…とうそぶいて
紹介して頂いたこちら。
.
肌荒れもひどく、それも考慮してのチョイスです。
.
お願いしないのに、あれこれスキンケアとごく軽いマッサージまでしてくださって、😢ホロリ 嬉しや 有り難や。
.
友人とお茶を飲み、様子を見たのち、
シャネルカウンターに戻りました。
.
.
今朝もこちらでメークしましたが、
購入した日より
さらに快調♪☺︎ 。
.
朝メイクして、時間も経っている(pm8:20)のに、状態ヨシ。
いいわー♡☺︎ 。
.
.
#シャネルコスメ
#ルブランバーズルミエール
#ヴィタルミエールアクア
.
.
新しいお化粧品って、
気分が上がりますね⤴︎☺︎✨♪♫ 。

その手軽さからBBクリーム一辺倒だった私ですが、数年ぶりにファンデーションを購入しました。今回はちゃんとメイクしてる感が欲しかったので初めてCHANEL様に♡

乾燥する感じはするけど、マットな仕上がりでお化粧崩れもなくいい感じ♬

#ファンデーション #CHANEL #ペルフェクシオンルミエールエクストレムコンパクト #ルブランバーズルミエール

#chanel #leblanc #ルブランバーズルミエール 10 ロゼ #ルブランコンパクトラディアンス 12 ベージュ ロゼ
フランス語ムズカシイ😩

ル ブラン バーズ ルミエール
10数年こちらの下地を愛用❤日焼け止め効果が高く明るいキレイなお肌に仕上がります😊🌸いろんなサンプルもいただいたので使ってみます❤
#シャネル #ルブランバーズルミエール#メイク下地

2本目〜〜。
肌を綺麗に整えてくれる!
SPF40でこれからの季節に強いのも◎。
たいていベースの色味が暗すぎて肌に合わないけどこれは私にすっごく合ってる😝😝
肌仕上げるのにもう欠かせんな。
#chanel#シャネル#ルブランバーズルミエール#ベースメイク

この前ファンデーションのリフィル買ったときに下地の試供品を頂いていい感じだったからプリマの下地からCHANNELのル ブランってゆう下地に変えてみたー🙈💗 #CHANNEL
#ルブランバーズルミエール

MOST RECENT

今日はシャネルでまとめてみました.特に今一番お気に入りのアイシャドウパレット💖今日は左から3色を使いました💄今日は使用していないんですが、ビビってたグリーンも案外使える!あくまでも全体的にナチュラルに☘️毎日普段使いできるパレットでどの組み合わせにしても合う、計算されつくした5色💗
☑︎プードゥルユニヴェルセル リーブル 20.

☑︎スティロユー 88.

☑︎ルブランバーズルミエール 10.

☑︎レベージュタンベルミン 10.

☑︎プードゥルルミエールグラッセ.

☑︎トレドゥキャラクテール.

☑︎ジュコントゥラスト 64.

☑︎ルルージュクレイヨンドゥクルール 2.

☑︎ルージュココグロス728.


#今日のコスメ#クリスマスコフレ#シャネル#シャネルコスメ #chanel #cosmetics#コスメ好きさんと繋がりたい #アイシャドウ #トレドゥキャラクテール #ルージュココグロス #ジュコントゥラスト #プードゥルユニヴェルセルリーブル#プードゥルルミエールグラッセ #ルルージュクレイヨンドゥクルール #レベージュタンベルミン #ルブラン #ルブランバーズルミエール

ずーっと使っているファンデーション。
粉っぽくなるのが嫌いで色々使ってたどり着いたのがCHANEL。

これはかなり水ぽくて伸びがよし‼️ 最近くすみが気になるので下地はピンク色のにかえました。

#CHANEL
#ヴィタルミエールアクア
#ルブランバーズルミエール
#リキッドファンデ
#下地

"ぼくのコスメ"
[ブランド]
#CHANEL
#シャネル
[品名]
#ルブランバーズルミエール
#オーキデ 40
[役割]
#basemake
#化粧下地 #メイクアップベース
#ツヤ感 #透明感
※ブルーベースで白浮きする方におすすめ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#makeup #メイク #化妆 #화장
#cosmetics #コスメ #化妆品 #화장품
#bokunocosme #ぼくのコスメ
#メイク動画

CHANELのル ブラン バーズ ルミエール
夕方になっても肌がくすむことなく透明感を保つ秀逸なメークアップベースですよ✨✨
CHANELの最高峰ライン、サブリマージュの化粧水のサンプルを使ってみるのも楽しみ♡
LE BLANC makeup base of CHANEL. This makes your skin look shiny and beautiful. It is very recommended cosmetics.
#CHANEL#メークアップ #コスメマニア #コスメ好き #美白ケア #透明感 #気分が上がる #美肌#ルブランバーズルミエール #サブリマージュ #化粧品 #skincare #makeup #makeupbase #lovecosmetics #goodcosmetic#メークアップベース#美肌効果

❤︎❤︎❤︎
.
こんばんは😆😆
.
今日も読んで下さる方々、ありがとうございます🙇💓
.
.
今日は思ったより晴れなくて風が強かったですね😭🍃
.
脚が冷えるので、モケモケソックスを出して靴下2枚履きです👻
.
.
以前CHANELコスメを投稿していたときに、欲しいっっ、と言ってた下地をお迎えしてきました🙈💗
.
.
❤️CHANEL
LE BLANC (ルブランバーズルミエール) 10
.
テクスチャーは(語彙力なくてすみません💦)ピンクパールみたいな感じです(*v.v)
わたしは下地は薄くつける派ですが、少し多めにつけるとくすみや小鼻の赤みなど、消えてくれそうです😊
.
リキッドファンデや口コミからマットなイメージを持っていたのですが、肌に塗った瞬間すーっと溶け込んでくれました😄😊塗ったあともさらっとしてくれるのでわたし好みで嬉しいです♪( ´▽`)
.
シャネル特有の良い匂いだし、やはり口コミが高いだけあります💕💕💕
.
ちょうどSPF高めの下地が欲しいと思っていて、SPF40/PA+++ と高めのを選びました😌
肌の負担を考え、夏や一日中外にいる時などに使っていきたいです٩( *˙0˙*)۶
.
.
クリスマスコフレは購入する予定ないですが、その代わりにちょこちょこ買っていきたいな〜って思っています😍😍
.
現段階で財布の紐がゆる〜くなってます😇😇
.
igを始めてからいつの間にか1ヶ月続いてました😳今後もよろしくお願いします☺️💦
.
.
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #カスタマイズエブリデイ #コスメ #女子力 #女子力アップ #女子力向上委員会 #ゆめかわいい #置き画くら部 #かわ育ビューティ #womagazine #ウーマガジン #chanel #chanelcoco #シャネル #シャネルコスメ #ベースメイク #化粧下地 #ルブランバーズルミエール
.
@womaga_gram
@laurier_press
@purelamo_official

new下地🙌💕🎶
CHANELの#ルブランバーズルミエール
#10ロゼ
#rmk#paulandjoe#chanel ♡笑
下地なのに1枚膜をはったみたいにしてくれるの❤
新しい化粧品にするだけで気分があがる!
女の子に産まれてきて良かったなぁって思う瞬間♡♡
次は新しいパウダー探す旅に出ます!笑

#メイク好きさんと繋がりたい
#メイク上手になりたい
#綺麗になりたい
#いやまじで
#インスタしてる人
#皆美人説
#不細工には生きにくい世の中
#つらたん

お出掛け👜🎃🎃
そして今日のメイク💋
新しくinした
#ベネフィーククッションコンパクト
#メーキャップベース
#ホットモイスチュア
肌温度を上げるようで付けると温かいのがわかる。寒い冬は肌が固くなるので良さそうって思って購入。

#CHANEL#ルブランバーズルミエール#visee#クリスタルデュオ
これも新しいけど、プチブラだったので買ったけど付けるとこの色、凄くいい。赤だけど秋っぽいボールド系

#マキアージュ#shuuemura

#make#cosme#お出掛け#休日

先月新調したシャネルのベース♡
これにシャネルお粉。
久しぶりにベースメイクオールシャネル✨
でも冬はサブリマージュのファンデ欲しいな!

#レベージュトゥシュドゥタンベルミン #ルブランバーズルミエール #ベースメイク #ファンデーション #シャネル #chanel #basemakeup

今年の春からこの組み合わせ🌷
.化粧下地.くすみが消えてつやが出る
.ファンデ.軽くてすっとなんじんでくずれない
.チーク.ふわっとぽっと色付くさすがの発色
粒子の細かさを感じる使い心地。薄づき派としてはまだしばらくこの組み合わせかな💭
#シャネルコスメ #CHANEL #ルブランバーズルミエール #ルブランコンパクトラディアンス #ジュコントゥラスト 72ローズ #透明感メイク #ナチュラルメイク

#コスメ 💄
珍しいもの買いました。#化粧品 です。しかも#CHANEL です。
使っていた#ファンデ が終わったので、20年ぶりくらいに🤣#シャネル 使おうかと。
シャネルのカウンターで、
👩🏻化粧めんどいんで、なんか楽なのないですか?
って聞いて、勧めてもらったものを買ってきました😝
買ってきてから気づいたけど、私、断然リキッド派なのに、コレ、パウダーじゃんね😂
だけど、リキッドをきれいに塗りのばすのが化粧を面倒にしている1番の原因なので、パウダーをブラシではたくだけのこのファンデは楽でいいです✨
しかし、だいぶ予算オーバー😭💸
#ルブランバーズルミエール
#ヴィタルミエールルースパウダーファンデーション
シャネルのカウンター内で旦那待たせてたら、競馬中継デカイ音で聞いて待っててくれました🐎💨

2017*10*9(月曜日)晴れ

今日のメイク。
先週発売されたYVES SAINT LAURENTのリップをポチりました。
オレンジピンクです。
ネオンカラーっぽい。
でもそんなに派手じゃない😊

昨日今日と暑いですね。
昨日は一昨日のお祭りでめちゃくちゃ疲れて寝込んでました。
体が完全に老いている…

#今日のメイク
#シャネル
#ヴィタルミエールルースパウダーファンデーション 20
#ルブランバーズルミエール 10ロゼ
#YVESSAINTLAURENT
#タトワージュクチュール 22
#マジョリカマジョルカ
#オープンユアアイズ OR401
#イガリメイク
#付録

今日は尚と百貨店へお出かけ💕

やっと買えたファンデと下地💗
使ってたファンデまた廃盤なってた。。笑
またコンパクトから買い直し。。なんとかならんもんかなー😵
てかこのコンパクト、コンパクトで。。。(ダジャレぢゃなぃよ。。😂笑)絶対また変わるよね?😱
まえの平たいコンパクトのが鏡大きくてよかったなー。。 #男の子ママ #ママだってオシャレしたい #お洒落さんと繋がりたい #CHANEL #ファンデーション #ルブランコンパクトラディアンス #ルブランバーズルミエール

いつも溜まって、結局使わないで終わっちゃう#サンプル (´・_・`)
最近は毎日サンプルを消化してます❤️ 今日は美人ママ先輩とランチ🍴楽しみ〜🤤💕 #sample
#chanel #chanelcosmetics #thesaem #frenchcosmetics #koreancosmetics #makeup #make #cosmetics #ルブランバーズルミエール #10 #ロゼ #ルブランコンパクトラディアンス #20 #ザセム #コンシーラー #メイクアップ #メイク #instapic #instalike #instamakeup #instamake

本日の購入品✨
10年振りくらいでカバーマークに行ってきました。
たしか昔もブルベだったとおもったんですが、再度カラー診断してもらいました(^_^)
結果はわかりやすいくらいのブルベ😊
22日からファンデを買うとルースパウダープレゼントというセットがあったのでお得にゲット✨
クレンジングも現在のがなくなりそうなので、評価のいいカバーマークに❤️
サンプルもたくさんいただきました😀


下地がなくなったのでシャネルも。
ルブランの下地お気に入りでリピ4本目😀
#カバーマーク #ジャスミーカラー#エッセンスファンデーション#トリートメントクレンジングミルク
#シャネルコスメ#ルブランバーズルミエール

✑︎✒︎
今日の下地とファンデーションは
CHANELで貰ったサンプルを使ってみました◡̈♥︎
下地は#ルブランバーズルミエール ♔︎
ファンデは#ルブランフリュイドルミエール♔︎
*
外資系の下地は合わない事が多いけど
この下地は好き!!!
肌にピッタリと密着する感じでベタベタしない⚑︎゛
けどやはりシャネル独特の香りがすごい。
あたしは香り系大好きなのでまだ許容範囲だけど
苦手な方はちょっと苦しいかな…
練り香水を顔に塗ってる感じでした。笑

ファンデーションは合わない感じかなぁ…
ムラになりやすいし毛穴カバーもいまいち。
そしてテカりやすい…( ´︵` )

下地は購入検討しまーす\( ¨̮ )/
*
#シャネル#デパコス#下地#リキッドファンデーション
#サンプル#CHANEL#cosme#make#makeup
#ファンデーション#ベースメイク#ファンデ#ルブラン
#instamake#instacosme#instacosmetic#yuccosme


久しぶりに買ってみたシャネルのメークアップベース♡ルブランバーズルミエール♡オーキデ♡
昔より進化してる…?!伸びも良くてファンデもフィットするし、パール感とSPF40/PA+++も嬉しい♡
オーキデはラベンダーピンク?オーロラっぽい感じかな?ブルベの人にもオススメ♡リスも気になる〜♡
香りはルブランラインの?サッパリした香りで好き♡

#ルブランバーズルミエール #オーキデ
#メイクアップベース #化粧下地
#シャネル #シャネルコスメ
#chanel #chanelcosmetics
#艶肌 #艶感 #透明感

.
さっそく昨日、購入した
ヴィセのリップを使ってみた♡
\これいいかも♡/
.
#chanel#シャネルコスメ
#instacosmetics#instamake
✒︎メークアップベース
#ルブランバーズルミエール#20ミモザ
✒︎ファンデーション
#ルブランコンパクトラディアンス
#22ベージュロゼ
✒︎アイシャドウ
#オンブルプルミエールプードゥル#10
#aqmwアイグロウジェム#gw780
✒︎チーク
#ジュコントゥラスト#370エレガンス
✒︎リップ
#ヴィセ#クリスタルデュオリップスティック#or260
#rmk#リップジェリーグロス#th01
✒︎ネイル
#ヴェルニロングトゥニュ#558
.
#ヴィセのリップ◎#ぼかし上手#💄
#プチプラコスメ#優秀コスメ
潤いもあるし、発色もいい♡
しかもちゃんとグラデーションになる😆🙌✨✨
今回はRMKのグロスを足してみたけど1本で全然いける💄
他の色も欲しいな。

New❤色々試したけどCHANELのファンデ1番崩れないかも⭐︎そして新作のアイシャドウも優秀すぎるー❤
#ベルフェクシオンルミエールエクストレム #20ベージュ #ルブランバーズルミエール #10ロゼ #オンブルプルミエールクレーム814 #オンブルプルミエールプードゥル #28サーブル

今日は、DMでサンプルがもらえるって事でCHANELさんへ訪問
サンプルが可愛い箱にはいっており😍📦
しかも、プラスαでまたまたサンプル頂いた!
サンプルダブルに!!!
やはり、ccクリームよりこちらがあうので元に戻してみようかと。
#池袋東武百貨店 #CHANEL#コスメ#化粧品#愛用#愛用コスメ#20歳から#レベージュタンベルミン #ルブランバーズルミエール #サブリマージュラクレームユーn #サブリマージュラプロテクシオン#サブリマージュラローションシュプレーム #ブルーセラム#サンプル#早速お試し

日曜日💕
#shopping #CHANEL#cosme
今まで使ってた下地無くなったから#のりかえ
#化粧下地#ルブランバーズルミエール
#フェイスパウダー#リピート
#プードゥルユニヴェルセルリーブル
これでベース、ファンデ、パウダーまで
全部#シャネル で統一できた🙆‍♂️
#化粧品#ライン使い がやっぱりいいよね💄
#ジェラピケ#ボディオイル#リピート もぅ4本目
#乾燥肌#夏でも#保湿#重要
#BPカフェ#ランチ#LUNCH
#カレーラーメン#ミニ豚丼
#お腹いっぱい で残してしまった 🐷💦
そして#夕飯#カレー 作る私ww
昨日からカレーざんまい🍛

CHANELで下地とファンデーション買ってきたんだよ!!崩れた化粧をBAさんが直してくれて、シャドウとチークとハイライトとリップトリートメントと口紅とグロスまでやってくれたよ^ω^)
#chanel #パウダーファンデーション #ルブランバーズルミエール #ルミエールエクストレムコンパクト #高い #高いから #いいのかな #みんな欲しくなっちゃう #千葉そごう #デパコス #テンション上がる

ベースのロゼはずっとリピ🔁👍
スティックのクリームチークは初めて💓
ずっと気になってた😳新色出たから買ってみたん🤗
.
#chanel #cosmetics #makeupbase #rosee #lesbeiges #stickbellemine #newcolor
#シャネル #コスメ #ベース #ルブランバーズルミエール #ロゼ #リピ買い #レベージュスティックベルミン #クリームチーク #新色
#阪神百貨店 #梅田 #買い物

.
思いつきで化粧品買い替え😝❤️
.
大学の頃シャネル使ってたけど、
良さはわかりつつも高くて
続けられなかったけど、
やっぱりシャネルさま〜〜🙏💕
.
#chanel#シャネル#化粧品#cosmetics#化粧下地#ルブランバーズルミエール#コンシーラー#ファンデーション#レベージュ#ツヤ肌#ツヤ肌メイク#ついでに#美容液#買い替え#イドゥラビューティ#シャネル様#幸せ#散財#💸

ファンデーションが無くなってしまった。
結局駆け込むのは、いつものお世話になっているところ。
レベージュから、今回はお久しぶりのペルフェクシオン。
これまたお久しぶりの、ルブランの下地と共に。

#CHANEL
#シャネル
#cosmetics
#化粧品
#ファンデーション
#リキッドファンデーション
#化粧下地
#ペルフェクシオンルミエールフリュイド
#20ベージュ
#ルブランバーズルミエール
#30リス

とっても久しぶりのCHANELコスメ。アイシャドウとファンデーションは夏の新作。やっぱり特別だなぁ。ビジュアルがたまらない♡自己満足でもいいの。

#CHANEL #レベージュトゥシュドゥタンベルミン
#レベージュパレットルガール
#ルージュココシャイン
#ルブランバーズルミエール
#コスメ

.
ファンデーションを新調した。
CHANELのル ブランシリーズ😊❤️
.
コンパクト ラディアンスは10のベージュ。
12のベージュロゼと悩んだけど、
肌の赤みを抑える事を重視して10ベージュに👌🏻
パウダーなんだけど粉っぽくならず、
艶っぽい肌になるから不思議だわー🤔💓
.
バーズ ルミエールは30のリス。
まっ白なプライマーなんだけど、
なかに細かいゴールドのラメが入ってるので、
お顔が白浮きすることなく自然にトーンアップ✨
透明感も出るのでこの色をチョイス😘
でもあんまりカバー力はないかも…??
.
まだタッチアップしてもらった感想なので、
使い始めたら改めてメイクの写真のせよう🙌🏻
.
.
初めてベースのタッチアップをしてもらって、
ファンデがいいのか、それとも、
事前にしてくれるスキンケア用品がすごいのか、
うーん、、、わからんな🤔とも思ったよね。
.
あのスキンケア用品たちは、
普段私が使ってる物の何倍のお値段なんだ💸
.
.
#CHANEL #シャネル #ルブラン #ルブランコンパクトラディアンス #ルブランバーズルミエール #ファンデーション #ファンデ #パウダー #パウダーファンデーション #プライマー #化粧下地 #化粧品 #コスメ

#人生初 #chanel のファンデーション。
どうしても香りが苦手で自分には使えなかった(^^;;
でも化粧品の進化ってスゴい♡

思わず自分用に#ルブランバーズルミエール も購入。

#美白#急上昇

#ヘアメイク志穂 #ヘアメイク美 #関西 #美は1日にしてならず

この夏のファンデは#シャネル にしてみた!
.
ベースは#ルブランバーズルミエール 10 ロゼ
ファンデは#ルブランフリュイドルミエール 20 ベージュ
.
なかなか崩れにくいし、乾燥もあまり気にならないから気に入ってはいるんだけど、仕事で汗かくと多少崩れが気になるかも😱😱その点やっぱり#エスティーローダー#ダブルウェア は崩れないなぁ✨
.
仕事の日はダブルウェア で、普段はシャネルにしてみようかな。
とりあえず明日はダブルウェアで様子見。

.
.
.
昨日の購入品CHANEL編🐰💖.
.
.
今までベースメイクは.
ALBION使ってたんだけど.
口コミたくさん調べて.
CHANELに浮気👶❤️.
.
.
.
下地は.
ル ブラン バーズ ルミエール.
の10ロゼ.
.
ファンデーションは.
ル ブラン コンパクト ラディアンス.
の10ベージュ.
.
.
.
アイメイクやリップも好きだけど💄.
ベースが綺麗じゃないと台無し😢.
.
.
年齢に見合ったメイクで.
綺麗になりたいな😊💕✨.
.
.
.
#chanel #cosme #ルブランコンパクトラディアンス #ルブランバーズルミエール

드디어 나도 사왔음🎶색깔은 친구말대로 10호( *´艸`)어떻게알았지?난 20호인줄알았는데ㅋㅋㅋ
#샤넬 #레베쥬뚜쉬드뗑벨르민 #쿠션
CHANELのクッションGET✨でもテンションぽいから、あたしに使いこなせるかちとビミョー💦ww
#chanel #レベージュトゥシュドゥタンベルミン #ルブランバーズルミエール

☁️☁️☁️
.
誕生日プレゼントと自分の下地とファンデーションが欲しくて昨日買いに行った🍅🍳
ぜんっぶ最初っからメイクしてもらってらリップとか可愛すぎて顔につけてもらったやつ化粧水以外ぜんっぶ買っちゃった🤣💦試供品いっぱいくれて感動した😭化粧水もほしいー💗
誕生日プレゼントも渡せたし満足✌🏼️
.
.
#CHANEL #cosmetics #高島屋 #レベージュプードゥルベルミンアンソレイエ #レベージュトゥシュドゥタンベルミン #レベージュスティックベルミン #no23 #ルージュココシャイン57 #ルブランバーズルミエール #ルージュココグロス726 #lesbeiges のシリーズ全部かわいすぎる😭



ローラアシュレイでクッションを購入しました。また気に入ったものを見つけたら後2つくらいクッション欲しい💕

そして夏用にファンデーションと下地も購入。夏は日焼けしちゃうのでファンデーションは余り白すぎないものを。
✨ル ブラン コンパクト ラディアンス20ベージュ
✨ル ブラン バーズ ルミエール10ロゼ

#新築マイホーム #新築一戸建て #建売住宅 #ローラアシュレイ #クッション #chanel #シャネル #コスメ #ルブランコンパクトラディアンス #ルブランバーズルミエール

Most Popular Instagram Hashtags