[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルブランスポッツトリートメント

6 posts

MOST RECENT

フォローワーさんの中で、わたしの美白化粧品購入した経過どうだったか 知りたい、、と、ありがたくおっしゃってくださる方々もいらっしゃるので ちょっと その後の経過を、、
まず、2週間前に購入しました #ルブランスポッツトリートメント
ですが、3月末から4月の頭に、朝活が多かった 為か うっすら憎きソバカスが右目の下に出てきてたのが 消えて来ました!これは使って直ぐに実感でした❗わーい🙌

さて、しかし、紫外線はしつこいので、福岡三越CHANELの松田チーフ伝授のやり方で ベースメイクをしてます。
#ルブランクリーム 、または #サブリマージュラクレーム の基礎の後、#サブリマージュラプロテクシオンUV50 ++++ (日焼け止め)、下地の #ルブランバーズルミエール (SPF40+++)、リキッドファンデ の #ルブランフリュイドルミエール (SPF30+++)、写真には無いですがフェイスパウダーの #ルブランルースパウダーUV (SPF50++++)、、と 重ねております。
日焼け止めや下地など重ねてるほうが 焼けない効果絶大だそうです。

勿論 家の中でもサブリマージュの日焼けだけでも塗ってます。
だいたい日が沈む頃に活動開始ですしね。。
#CHANEL #chanelskincare #ルブラン #日焼け止め #美白
いい忘れてました。40歳過ぎると顔がくすんで茶色くなってくるので(恐怖)、透明感が出るし くすみも取る 右上の #ルブランローション は年がら年中使ってます。(冬は夜だけ) #美は1日にしてならず


アカウント名を最初のIGで使っていたものに2を付けて変更しました😋💕

先日のお買い物💓

ルージュアリュールグロスはカラーも全く同じものをリピート💄✨

このホワイトニング美容液は初めて使いますが担当BAさんも使っているとのことで👍🏻💕

母はサブリマージュシリーズを購入✨✨✨

私はサンプルで我慢🙈💦

#chanel
#シャネル #シャネルコスメ
#ルージュアリュールグロスクリック #17スュプレーム
#ルブラン #ルブランスポッツトリートメント
#ルブランシリーズ
#担当baさんといっぱいおしゃべりしてきた

いいお天気ですね⑅◡̈*
初夏のこの気候が一番好きです❤︎
ですが…紫外線は大敵‼︎
今シーズンは、昼用と夜用の美白スポッツが新発売。美容液&クリームも美白ケアラインに変更して、さっ美白ケア頑張りましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
#紫外線 #紫外線は大敵 #美白ケア #美白 #スキンケア #シャネル #chanel #CHANEL #ルブラン #ルブランスポッツトリートメント #ルブランスポッツトリートメントデイ&;ナイト #ルブランセラムHLC #美容液 #美白美容液 #ルブランクリームTX #クリーム #美白クリーム #ホワイトニング #初夏 #初夏の気候が一番好き

ようやく!4月14日発売
ルブランのスポッツトリートメント購入。
待ってたんです✨
デイ&ナイトの2本セットです。
朝用は軽めのジェル状で、シミを増やさない
夜用はしっとりクリーム状で、シミを消す
そう!BAさんは既にあるシミを消す!とおっしゃいました。
まあ100%ではないにしても、効果があると嬉しいな😊
ボタンを押して出し、アプリケーターで直接塗り込むっていうのも💮

#シャネル #シャネルコスメ #コスメ #ルブラン #ルブランスポッツトリートメント #ルブランスポッツトリートメントデイアンドナイト #美白 #美白ケア #シミ #しみ対策 #スキンケア

#シャネル の美白ライン #ルブラン の新商品 #ルブランスポッツトリートメント です
②日中は、シミ たるみの元となる紫外線が肌の奥深くに入ってこないように 私が指でなぞってる #基底膜 を保護し、夜間は出来てしまったシミやくすみ 日焼けなど #メラノサイト のターンオーバーに焦点を当てて働きかける 素晴らしい✨お品です
#基底膜 が紫外線によってダメージを受けると緩んで、肌のたるみ シワの元となるのです。はい #基底膜ケア しないと 新しいパンツのゴムじゃなくて 長く使って ゆるっゆる になったパンツのゴムのような肌になっちゃうのですよ恐ろしや😱
昨日福岡三越CHANELの松田チーフさんから習ってきたのを暗記して書いてる
#この情熱
#chanel #chanelskincare #leblanc #ルブランスポッツトリートメントデイ

アイクリームとココシャインを買いにシャネルへ!!ついでにルブランクリームとルブランスポッツトリートメントも!! ルブランスポッツトリートメントは日中用と夜用の2本セットの美容液!!すでにあるシミやニキビ痕にも働きかけ新たなシミの出るのを抑える働きがあるみたい!! #シャネル #ルージュココシャイン #口紅 #ルブランクリーム #ルブランスポッツトリートメント #美肌 #美白 #美容液 #化粧品 #アイクリーム #シャネルコスメ

Most Popular Instagram Hashtags