#ルフレ

1356 posts

TOP POSTS

今話題の洗顔料、買ってみた。

1800円、この1本で2ヶ月くらいもつらしい。
コスパは大変よろしい(*¨*)
*
*
*
*
*
#資生堂
#shiseido
#エリクシール
#ルフレ
#バランシングバブル

エリクシール ルフレ バランシング バブルをお試ししました。

こちらは、エリクシールから発売されたばかりの、エイジングケアできる洗顔料になります。
もこもこ増える泡が、毛穴の奥まですっきり洗い上げてくれ水分代謝と血行促進を促し、くすみのない肌へと導いてくれるんだそう。

泡立てなくても、もっこもこな泡になってくれるので、とっても楽チンです。
このもこもこ泡が肌を優しく包みこんでくれるので、とっても気持ち良く洗顔できます。
しかも、メーク落としもできちゃうという優れもの。
W洗顔不要なので、これ1本でメーク落とし&洗顔ができますよ。
忙しい朝ももこもこ泡が簡単にできるので、洗顔がとても楽になりました。
このバランシングバブルで、毛穴の目立たない肌目指して、しっかり洗顔したいと思います。

#エリクシール#ルフレ#バランシングバブル #もこもこ泡#洗顔料

今日からお試し〜〜😌💛
肌に合うといいな!

#エリクシール#ルフレ

こんばんは。
夏の疲れたお肌に
#ピュアスマイル#パック
買いました🙌

お肌に良さそうな #アロエ
柑橘系などを
ついつい選んでしまいます🍊

最近なんとなく
空気が秋らしくなってきて……
秋冬の乾燥の時期になる前に
夏の日焼けした肌を
しっかりケアしたいと思います♪

ドラッグストアで
色々な商品見ていた時に
#吉岡里帆 さんがCMされている
#エリクシール#ルフレ
#バランシング のお試しセットが
あったので、買ってみました🙆

7日間、楽しみです♪

さて、秋めいてきた夜は
#ローズヒップティー
飲んで寝ます(*-ω-)
素敵な夜を🌙

#購入品 #puresmile
#マスク #フェイシャルパック
#ELIXIR #お試しセット
#白雪姫 #ツムツム #ELIXIRreflet
#ローズヒップパウダー
#エイジングケア #女子力
#自分磨き #美意識
#カスタマイズエブリデイ
#素敵女子project
#女子力向上委員会

エリクシールからファーストエイジングケア発売。
若い女性の肌悩みに対応!
毛穴の気になる方、皮脂バランスの気になる方、乾燥が気になる方、に。
将来の素肌は今のケアから始まりますよ!☺️ #資生堂
#エリクシール
#ルフレ
#神田
#昭和薬品

今日からスキンケアチェンジ😍使いたかったやつ〜❣️とくに洗顔🎶
珍しいジェルの洗顔👍毛穴の温度できめ細かい泡が出来ていくので毛穴スッキリ💕後肌はしっとり🐶
ファーストエイジングケアラインでも1番着目した所は毛穴‼︎
毛穴なくなってくれますように🙏🎉
#elixir #ルフレ

月末恒例コスメ購入デー💆👑 .

新アンフィネス✴️乳液と化粧水はまだあるから美容液だけチェンジ💫

エリクシールのリンクル美容液もリニューアル💫効きすぎるから最初は2,3日空けて使ってとBCさんから💁

どんだけの効果🤣#純粋レチノール
使うの楽しみ🤗

ジェルから変化するモコモコ洗顔も#newin

#お手入れ大好き💆🖤🖤🖤 #アルビオン#ALBION#アンフィネス#infinesse#アップサージソリューション#エリクシール#ELIXIR#エリクシールシュペリエル#エンリッチドリンクルクリーム#エンリッチドリンクルクリームs#ルフレ#ルフレバランシングバブル#洗顔#洗顔フォーム#美容#美肌#美活#美白#アンチエイジング#キレイカスタマイズ#コスメ#cosme#化粧品#美容部#ホワイトニング#もこもこチャレンジ
2017.8.21

.
.
英雄図鑑が実装されてから
Lv.40になった時の告白(違)がもう一度見れるようになったのは嬉しいけど
.
私の半身はアルポンス君じゃないからね?
.
ルフレ様、やきもち妬いてくれてるんだよね?
.
やきもち妬いてくれるのは嬉しいけど
度が過ぎると私、ふてくされちゃう系女子だからね?(´;ω;`)笑
.
.
#ファイアーエムブレムヒーローズ
#FEH
#ルフレ
#細谷佳正
#告白 だから違う

このプリンめっちゃ美味しいの🍮🎵
.
写真とは関係ない話なんですが(笑)
昨夜作った野菜カレー👳🍛🍅🍆
市販のルーで作ったのだけど
いつもより辛いタイプにしたら
(ガラムマサラとかめっちゃ入るタイプ)
もう、次の一口にいけない辛さになり
二人でヒーヒー状態に(笑)🔥
こんな時って、何入れたら
まろやかになりますか?
まだ鍋丸ごと残ってるの(涙)
.
#プリン#デザート
#昔食べた事のある味
#ルフレ#ランチのデザート
#赤穂#カレーライス#カレー

MOST RECENT

ルフレをお風呂上がり用にしている今、肌の調子良い。
朝はエトヴォスなのでどっちがいい感じなのかよくわからないけど〜
ルフレ続けてみようかな
#ルフレ
#エリクシール

このプリンめっちゃ美味しいの🍮🎵
.
写真とは関係ない話なんですが(笑)
昨夜作った野菜カレー👳🍛🍅🍆
市販のルーで作ったのだけど
いつもより辛いタイプにしたら
(ガラムマサラとかめっちゃ入るタイプ)
もう、次の一口にいけない辛さになり
二人でヒーヒー状態に(笑)🔥
こんな時って、何入れたら
まろやかになりますか?
まだ鍋丸ごと残ってるの(涙)
.
#プリン#デザート
#昔食べた事のある味
#ルフレ#ランチのデザート
#赤穂#カレーライス#カレー

月末恒例コスメ購入デー💆👑 .

新アンフィネス✴️乳液と化粧水はまだあるから美容液だけチェンジ💫

エリクシールのリンクル美容液もリニューアル💫効きすぎるから最初は2,3日空けて使ってとBCさんから💁

どんだけの効果🤣#純粋レチノール
使うの楽しみ🤗

ジェルから変化するモコモコ洗顔も#newin

#お手入れ大好き💆🖤🖤🖤 #アルビオン#ALBION#アンフィネス#infinesse#アップサージソリューション#エリクシール#ELIXIR#エリクシールシュペリエル#エンリッチドリンクルクリーム#エンリッチドリンクルクリームs#ルフレ#ルフレバランシングバブル#洗顔#洗顔フォーム#美容#美肌#美活#美白#アンチエイジング#キレイカスタマイズ#コスメ#cosme#化粧品#美容部#ホワイトニング#もこもこチャレンジ
2017.8.21

こんばんは。
夏の疲れたお肌に
#ピュアスマイル#パック
買いました🙌

お肌に良さそうな #アロエ
柑橘系などを
ついつい選んでしまいます🍊

最近なんとなく
空気が秋らしくなってきて……
秋冬の乾燥の時期になる前に
夏の日焼けした肌を
しっかりケアしたいと思います♪

ドラッグストアで
色々な商品見ていた時に
#吉岡里帆 さんがCMされている
#エリクシール#ルフレ
#バランシング のお試しセットが
あったので、買ってみました🙆

7日間、楽しみです♪

さて、秋めいてきた夜は
#ローズヒップティー
飲んで寝ます(*-ω-)
素敵な夜を🌙

#購入品 #puresmile
#マスク #フェイシャルパック
#ELIXIR #お試しセット
#白雪姫 #ツムツム #ELIXIRreflet
#ローズヒップパウダー
#エイジングケア #女子力
#自分磨き #美意識
#カスタマイズエブリデイ
#素敵女子project
#女子力向上委員会

Sunday breakfast in the park near our neighborhood💕

朝ごはんは近所の公園で💓

東京で一番お気に入りのパンオショコラを買って
紅茶をポットに入れていざ公園へ🚶
蚊取り線香も忘れずに。。
今日は結構暑い!

#morning #sundaymorning #goodmorning #breakfast
#instafood #foodpic #foodlove #foodporn #foodgram #朝ごはん #painauchocolat #ルフレ #永福町 #ブーランジェリールフレ

毎回ポリッシュのお客様ネイル✨

ポリッシュとは一般的にマニキュアといわれてるもので、除光液で簡単にオフ出来るメリットがあります😊💅 今回はハンド&フット共に秋色に🍁
いつもありがとうございます💕

#nail#nails#instanails#nailart#nailartist#simplenails#newnail#footnail#polish#ネイル#ネイルアート#フットネイル#シンプルネイル#秋色#秋ネイル#ポリッシュ#マニキュア#ワンカラー#金沢ネイルサロン#石川県ネイルサロン#ルフレ

使ってみて感激の洗顔料。といつもの化粧液。 #balancingbubble #エリクシール #ルフレ #バランシングバブル #ipsa #イプサ #elixir

CMでもSNSでも気になってたELIXIRの新ブランド、ルフレ💆✨ ファーストエイジングケアとして、特に毛穴に効果があるんだとか!皮脂と水分のバランスをちょうどよく保ち、未来のきれいな肌へ❇

洗顔料はCMでもおなじみ、顔になじませると泡になるってゆうやつ!きめ細かい泡が毛穴ひとつひとつを洗ってくれる!と信じる!

化粧水はさらさらタイプと、とろとろタイプの2種類☺夏だしさらさらタイプを選びました😊

乳液はいま使ってるのがなくなってから買い足します💡

私ももうエイジングケアの年齢になったのかと驚愕😨安くて高機能なスキンケアもあるんだろうけど、やっぱり自分の為にお金を使える今!婚活中の今!仕事でストレスだらけの今!だからこそスキンケアはお金をかけたいなと💮まずは試しに使ってみて、乾燥毛穴の様子をみます。
.
#elixir #ELIXIR #エリクシール #資生堂 #エリクシールルフレ #ルフレ #バランシングバブル #バランシングウォーター #洗顔料 #化粧水 #毛穴 #毛穴ケア #ファーストエイジングケア #アラサー女子 #スキンケア #美容

今話題の洗顔料、買ってみた。

1800円、この1本で2ヶ月くらいもつらしい。
コスパは大変よろしい(*¨*)
*
*
*
*
*
#資生堂
#shiseido
#エリクシール
#ルフレ
#バランシングバブル

Most Popular Instagram Hashtags