[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルフウ

225 posts

TOP POSTS

ディズニーものまね 302 『強いぞガストンのルフウ』

今日はようちゃんがやる気があったので主役をやってもらいました🍺
美女と野獣の中でも好きなシーンです!! うたちゃんもやって欲しいとこの遊びが流行りそうです👍 #ディズニー #ディズニーものまね#ディズニーモノマネ#ディズニーランド#ディズニーシー#東京ディズニーランド #東京ディズニーシー#ディズニーファン #ディズニー#disney #disneysea #Disneyfun #disneyworld #disneyfan #一日一個#目指せ365日 #パワフルコンビーフ#美女と野獣#ガストン#強いぞガストン #ルフウ

今更だけど…美女と野獣を観てガストンにハマる☆
映像も音楽も歌も素敵過ぎる♪
野獣から戻った王子もカッコ良いけど戻る前の野獣の方がカッコ良い♪
野獣が歌う場面で小6の娘と一緒に号泣し、それから何度観てもその場面で泣ける私…
ベル役のエマワトソンも可愛い過ぎて…
でもでも1番の収穫は、ガストン役がはまり役のルークエヴァンズがカッコ良すぎた☆
歌が上手い!!相棒と歌うこの場面をリピート!是非観て欲しい!
#ガストン#ルークエヴァンズ#カッコ良い けど……
#ルフウ#ジョシュギャッド
#美女と野獣
#アニメのガストンは好きになれないけど実写版のガストンは好きになる
#このシーンの歌が最高
#旦那さんは普通のよくあるディズニー映画だとあっさり
#私だけ余韻に浸る#私だけのブーム
#ミュージカル映画が好き

最高のパートナー
#文化祭#ルフウ#ガストン

あーシンデレラ見たい👠
美女と野獣見たい🌹
ラプ見たいー💐
ディズニー行きたいなぁ🏰❤🎶
行ったばっかりだけど😂
❥❥❥
#disney #tdl #tokyodisneyland #marie #minniemouse #hadfun #throwback #やったばかり #またやるのよ #ママ母のかぶせ具合 #わかったぁ📯 #ルフウ #今日もいつもと同じ朝 #ほうきで掃除をした後ー♪

やっと行ってきました(*´ω`*)
ミュージカルを大人になって初めて観たけど、ほんと素敵な空間で、心がソワソワ♡
踊りたくなるし、胸が苦しくなるし、また観たくなった♡
#美女と野獣 #劇団四季 #ベル #ルフウ

𓇼𓇼𓇼
.
『美女と野獣』🌹 最高でした(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🌈💓
.
やっぱり字幕で見に行ってよかった✨
アニメの大好きな私と萌子…
歌や編集や新しいstoryを
受け入れられるか不安でしたが
終わった瞬間2人とも号泣していて驚き😭🌺
最高以外のなにものでもない🌈🐚!
美女と野獣のアニメが大好きな方も
ものすごくよかった🦄💕と高評価だと思います⭐️
新しい歌や、アニメでは無いstory設定も
かなりよかったです💎✨
そういうことだったの~なんて新しい発見もあります👍💓
サントラはそっくりそのままで涙が......🐳🍍
ロードショー当日の初めの上映に行けて幸せでした👸🏼✨
萌子ありがとう~\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/💋 .
.
𓆉𓇼𓆉𓇼
.
#beautyandthebeast #movie #emmawatson #enjoy #disney #disneyanimator #happy #美女と野獣 #ベル #belle #野獣 #beast #ガストン #gaston #ルミエール #lumiere #コグスワース #cogsworth #ポット夫人 #mrspotts #チップ #chippotts #モーリス #maurice #ルフウ #楽しみ #公開初日 #映画 #映画鑑賞

ふぅ…(ガストンラス1

意外とポットさんとチップくんが残ってた。
可愛いけど細長いんだもん。

ル フウも見つけてきたよ!細身ななか1番太っちょなのを選んできたじょ😂

ツムツムはこうして沼に引きずり込まれていくのだよ…。
全種類集めない意思があるうちはまだまだ救われておるであろう…🤣🤣🤣 #tsumtsum
#beautyandthebeast
#ガストン
#ルフウ

Beauty and the Beast2回目!!
今回は前回の反省を生かして3Dで!! いやー、前回2Dで観たときに、この作品はカメラワークや映像の作りが嫌がらせかっていうほど3D向けということを痛感しまして…
リベンジで観てきたのですが、3Dお勧めします!違和感なく映像を楽しむことができました!

エマ・ワトソンは町ベル姿が一番神々しかったです。最高!!!
早く日本のパンフが欲しいです!
ラストのドレスはすごく良いのに何故か上半身ばかり写るもどかしさ。
今回もエマ・ワトソンは素晴らしい!
グリーンスクリーンの申し子!!!
お父さん、ルフウもやはり良い(^o^) というかあの二人がいなかったら結構辛い(笑)

舞台版の曲「我が家」や「愛せぬならば」が大好きな私にはやはり映画版は物足りない…
テンポもかなりスロー
コスチュームは舞台版より実写版のほうが素晴らしいです!
でも、舞台版が私にはベストかなぁと
アニメ版からそのまま実写版の方は純粋に楽しめる作品だとは思います。

とりあえず、3Dで音響の良いところで観ましょう!!あっ、隠れミッキー見つけました(笑)
#beautyandthebeast
#美女と野獣
#エマワトソン
#ルフウ

MOST RECENT

今更だけど…美女と野獣を観てガストンにハマる☆
映像も音楽も歌も素敵過ぎる♪
野獣から戻った王子もカッコ良いけど戻る前の野獣の方がカッコ良い♪
野獣が歌う場面で小6の娘と一緒に号泣し、それから何度観てもその場面で泣ける私…
ベル役のエマワトソンも可愛い過ぎて…
でもでも1番の収穫は、ガストン役がはまり役のルークエヴァンズがカッコ良すぎた☆
歌が上手い!!相棒と歌うこの場面をリピート!是非観て欲しい!
#ガストン#ルークエヴァンズ#カッコ良い けど……
#ルフウ#ジョシュギャッド
#美女と野獣
#アニメのガストンは好きになれないけど実写版のガストンは好きになる
#このシーンの歌が最高
#旦那さんは普通のよくあるディズニー映画だとあっさり
#私だけ余韻に浸る#私だけのブーム
#ミュージカル映画が好き

娘が 文化祭で 「美女と野獣」の 劇を するみたい😆👍
最初は ポット夫人を やりたかったみたいだけど…💦💦
ル・フウの役に なったらしい😊
せっかくだから、家にあった あまり布で ル・フウの リボン 作ってみたぁ〜🤗🎀
#手作り
#リボン
#手作りリボン
#手芸
#美女と野獣
#文化祭
#劇
#ルフウ

ディズニーものまね 302 『強いぞガストンのルフウ』

今日はようちゃんがやる気があったので主役をやってもらいました🍺
美女と野獣の中でも好きなシーンです!! うたちゃんもやって欲しいとこの遊びが流行りそうです👍 #ディズニー #ディズニーものまね#ディズニーモノマネ#ディズニーランド#ディズニーシー#東京ディズニーランド #東京ディズニーシー#ディズニーファン #ディズニー#disney #disneysea #Disneyfun #disneyworld #disneyfan #一日一個#目指せ365日 #パワフルコンビーフ#美女と野獣#ガストン#強いぞガストン #ルフウ

0926
いつもの楽しい仲間と
新しいお友達と
好きなことやってる瞬間の
満足感(๑• ₃ -๑)♪ 衣装作りのやる気がもっと出れば
もっともっと満足ww

#dハロ #仮装 #disneyland #ディズニーランド #tdl #tdr
#美女と野獣 #beautyandthebeast
#プリュメット #plumette
#ビースト #beast
#ベル #町ベル #belle
#ガストン #gaston
#ルフウ #lefou

ガストン❤️イケメン❤

好きなシーンの1つ😋❤️

ディズニーロス+絶賛病み期で
美女と野獣予約した事すら忘れてた😭😭

骨折で行けないから配送してもらって
やっと見れた😭😭😭❤️

本当は今日年パス更新行こうかと思ったし
明日はマツエクの予定だったけど
行けそうにないから引きこもる事に😶
運動会の衣装作ろう!

#美女と野獣 #ディズニーロス
#ガストン #ルフウ
#好きなシーン①❤

買ったー❤️
大好きな美女と野獣❤️
まずは吹き替えから✨
何度観ても藤井隆が最高😂ルフウ大好き😁笑
野獣の山崎育三郎もかっこいい😍
映像も綺麗だし、買って良かった❤️
#美女と野獣 #💿 #購入 #吹き替え #藤井隆 #ルフウ #最高 #野獣 #山崎育三郎 #かっこいい

文化祭楽しかったー!
みんなありがとう

#文化祭#美女と野獣#劇#優勝#ルフウ

🥀🦁🥀

美女と野獣
優秀賞も垂れ幕大賞もとれてほんとに嬉しかった✨
夏休みから頑張ってくれてた子、頼んだら快く引き受けてくれた子、いろいろ考えて動いてくれた子 ありがとうございました!
なかなか上手くいかなくて嫌な思いしたし、他にも嫌な思いした子もいたと思うけど、やっぱりこのクラスでできてほんとによかったです!
ありがとう お疲れさまでした

#文化祭 #劇 #美女と野獣 #beautyandthebeast #festival #thx

:
見てくれよ〜この鹿の角〜♪🦌
:
:
プレミアムフライデー、いかがお過ごしでしょうか?
:
我が家のGaston's Tavern酒場も、
プレモルがキンキンに冷えてます🍺
キッチンは"Be Our Guest"
:
:
#BeautyandtheBeast #Disney #Gaston #BeOurGuest
#美女と野獣 #ディズニー #ガストン #ルフウ
#強いぞガストン #10点満点 #筋肉はモリモリ

ルフウで 「ECHO」
#ルフウ #lefou

summershowcase program
17:30 OPEN
17:45 CURTAIN

On Tuesday 18
1)The New Girl In Town
2)I'll Cover You
3)Cabinet Battle #2
4)Spring Awakening-Tony Award Medley
5)Macavity
6)First Impressions
7)Something More
8)Lady Marmalade
9)Sincerely, Me
10)Dancing Queen
11)Your Obedient Servant
12)America
13)La Vie Boheme
14)Gay Or European
15)Seasons Of love

#kyoto #ryukoku #broadway #musical #beautyandthebeast
#gaston #ruhu
#京都 #龍谷 #ブロードウェイ #ミュージカル #サークル #美女と野獣 #ガストン #ルフウ #2016 #freedrinks #freesnacks

美女と野獣、最高すぎ。どハマり。
今日で4回目の鑑賞!
あと3回は見たい!!!
ガストンと結婚したい。いや、ガストン性格悪いから、ルークエヴァンズと結婚したい。

#美女と野獣 #beautyandthebeast
#ガストン #gaston #ルークエヴァンズ #lukeevans
#ルフウ #lefou #ジョシュギャッド #joshgad

美女と野獣クソ感動した😭
何回でも見れる。
DVD届くまで我慢出来ひん😖
早く見たいよ😑 #美女と野獣🥀
#エマワトソン
#美女
#ダンスティーヴンス
#野獣
#ルークエヴァンズ
#ガストン #ケヴィンクライン
#モーリス
#ジョシュギャッド
#ルフウ

字幕版⭐吹替版⭐
両方最高に最高でした〰😁😁😁 今をときめく現役ミュージカル俳優・歌手・俳優さんたちがたくさん出ていて😍

いつか劇団四季の「美女と野獣」も観てみたいな〰

ナンダカンダの時代から大好きな藤井隆さん❤
めちゃくちゃ格好良くて可愛くて

ル・フウに

惚れたっ
#ルフウ
#美女と野獣
#山崎育三郎
#昆夏美

#藤井隆
#ミュージカル好きな人と繋がりたい
#映画好きな人と繋がりたい

🌹
ついに見れた美女と野獣
しかもはじめての4DX
かんそうは、「よつはル・フウの生まれ変わり」です
なんか人生を振り返りはじめたり、うるさい車みて日本の恥っておもったりしたけど楽しかったから結果オーライ
#beautyandthebeast
#ルフウ #ヨツウ

#映画 #美女と野獣
#BeautyandtheBeast
#吹替版 #字幕版
両方観ました〜
まさか、どちらとも泣くとは思わなかった。
野獣が野獣から人間になっていく姿とか。
ベルの純粋さとか。
ガストンはただのクズ男だけど(笑)
ルフウが字幕でも、吹替でも、さいっこうでした🤣🙌
歌も衣装もセットも、なにもかも素敵で、きらきらだった。
吹替→字幕の順番で観たけど逆の方がよかったかなー(笑)
たぶん、字幕の翻訳と吹替の翻訳、少し違う気がしたんだけど…。
歌詞もセリフも字幕の翻訳が好きだった。
ビーアワーゲストは吹替版の成河さんのルミエールが凄く好きでした!!ああいう感じのビーアワーゲスト大好き*\(^o^)/*一緒に歌いたくなった!
アニメより詳しく描かれてるところがあって、ところどころアニメとは違ったから泣けたのかなー。
四季版ミュージカルでも、字幕でも、吹替でも、やっぱりポット夫人とタンス夫人が大好きです!!!歌が素敵すぎる。
たっくさん書きたいことあるけど、言葉にできない!!なにこれ!!
#美女と野獣字幕版
#美女と野獣吹替版
#ベル #エマワトソン #昆夏美
#野獣 #ダンスティーヴンス #山崎育三郎
#🦁
#🌹
#ポット夫人 #岩崎宏美
#タンス夫人 #濱田めぐみ
#ルフウ #藤井隆
#ガストン #吉原光夫
#ルミエール #成河 #ソンハ
#戸田恵子 #びっくりした
#ひとり映画
#BeOurGuest
今年入って観た映画、LA LA LAND、SING吹替版、美女と野獣ってミュージカル映画と歌モノばかり(笑)

旦那さんと休みが一緒だったので映画デートしてきました🐰
ディズニー行くかもだったのに二人してのんびりしていたらお昼に(笑)

美女と野獣🌹
2回目観てきました( ´-` ).。oO

1回目は公開初日の4月21日に吹き替え4DXで観て💐
2回目は字幕を観てきました❤❤ もうエマワトソンの歌声が素敵すぎだし何より美しい😳
エンディングの舞踏会での髪型はぜひとも結婚式でやりたいなと思いました(*¨*)❤❤❤
何回見ても感動しますね
美女と野獣のDVD絶対買う🙋

吹き替え版と字幕、両方観ましたが私的に字幕のが入り込めた気がします🐯👸🌹⏰☕🍴🏰 今回も号泣でした←
#夫婦デート#映画デート
#美女と野獣#字幕#2回目
#BeautyandtheBeast
#ベル#エマワトソン
#昆夏美#野獣#山崎育三郎
#ガストン#ルフウ#ルミエール
#ポット婦人#チップ#コグスワース #ディズニー#ディズニー映画
#Disney#Disneymovie

「シャム柄ルフウちゃん」大阪府 - 猫の里親募集情報(159461) :: ペットのおうち
https://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn159461/
http://www.neko-jirushi.com/foster/86236/
#ネコジルシ #子猫 #里親様募集中です #里親様募集中デス #里親さん募集 #里親探し #猫 #拡散希望 #シャム猫柄 #ルフウ #ブルーアイ #エンジェルズ

今更ながらやっと見れた🙈🌹
美女と野獣好きとしては噴水とかディズニーまんまで1人で盛り上がった💕
アニメと違うのはガストンに前半ちょっと品があるとこ😂気持ち悪くない😂

外人さんやっぱりみんな歌上手すぎる👏🏻羨ましさ😂
#美女と野獣#disney#もちろん字幕#beautyandthebeast#movie#song#EverMore#歌#最高#disneyprincess#belle#やっぱり#1番好き#love#ガストン#ルフウ#歌声素敵


「美女と野獣」
観ました。

やっぱり、感動〜
歌を一緒に口ずさみたくなる〜

実写、どんな感じか気になりましたが
期待を裏切らない映画でよかったです!

ミニオンかわいい〜!

子どもたちが大好き
観に行きたいな!

#映画
#美女と野獣
やっぱり
#エマワトソン
#可愛い
#劇団四季
観たくなる〜
美女と野獣は
#ガストン
#ルフウ
#ルミエール
#役者
#演技

#気になる
#ミニオン
#大好き

美女と野獣 吹替

TACの講義まで時間が空いたので、横濱元町ドリアでランチしてイオンシネマみなとみらいへ。

ようやく観れた吹替版。
ガストンの吉原さんカッコイイ。ルフウじゃなくても惚れそう。男らしくなってた。海宝くんと一緒に客演してほしい。
濱田めぐみさんはやや持ち味でなかったかなぁ。ソロコンでも歌ってた「わが家」無かった?ポット夫人で「美女と野獣」歌ってほしかった。

育三郎くんファン的には物足りない?新曲増えたが「愛せぬならば」無くなったので野獣は相変わらずストプレ枠に近い。野獣から人間になるトコは感動的。

CG多用して実写と言えるのかどうか分からないが、アラジンの実写化の予定もあるようなので期待大。

パンフ売り場になぜかガンダムのペーパークラフト(シアター)。THE ORIGIN上映予定なのかな?

#美女と野獣 #濱田めぐみ #吉原光夫 #ガストン #ルフウ #Disney #マダム・ド・ガルドローブ #山崎育三郎 #ガンダム #THE ORIGIN #ポット夫人 #タンス夫人 #アラジン

.
2回目の美女と野獣🌹
今回は字幕で(*'ω'*)‼︎
また同じ場面で泣く😢😢
アニメも実写も舞台も
本当に大好きな作品❤︎❤︎
.
#美女と野獣
#ベル#野獣
#ガストン#ルフウ
#ルミエール#コグスワース
#チップ#ポット夫人
#ディズニー#Disney

4回目の#美女と野獣 🌹英語Ver.サントラ聴きこんでの鑑賞
今回はパパが歌う「時は永遠」に と
野獣がうたう「ひそかな夢」の歌詞がしみた。
あとルフウがまともな事言ってたのを再発見して、
見れば見るほど野獣のツンデレ具合と倒れた時の肉球がたまらないのと、
ガストンけしからん奴だけど改めてイケメン
という新たな発見もあり。

#マダムドガルドローブ#オードラマクドナルド さん メモ。公演見に行ってみたいなぁ。#audramacdonald
#アリア #たんす夫人
ポット夫人は#岩崎宏美 さんが良いのでまた吹き替え見に行こう。 #エマトンプソン も好きだ。
吹き替え版も本気で素晴らしいのだ😭
ルミエールの #ユアンマクレガー 感 なさすぎて最近知った... 4DXで鑑賞した時は #薔薇 のかほりがして良かったな #🌹 #映画 #movie #大好き #beautyandthebeast

#ハーマイオニー #ベル #エマワトソン #ビルコンドン
#ルフウ #ゲイ #設定 #映画🌝

美女と野獣の実写、ウワサに聞いてた通りルフウのキャラが最高❣️
エッグスンのクレープも美味しすぎた✨😳今までなぜ食べなかったのだろ😳
#美女と野獣#ルフウ

.
.
#美女と野獣
.
.
ずっとずっと観たかった割りに
#ベル#エマワトソン
って情報しか知らずに観てきたんだけどさ
.
.
#小6娘 眼鏡忘れて
#吹き替え にしたんだけど
オープニングから
#めぐーーーー!!!
大大大好きな
#濱田めぐみ さんの歌声に大興奮
.
.
からの
#ルークエヴァンズ !!!!
#弓の達人バルド!!!!
相変わらずイケメンだわー、と
ハァハァしながら観てたら
最後の最後に
.
.
#イアンマッケラン !!!!
.
.
思わず叫びそうになったよね
#ガンダルフ !!!!
ってね←←
.
.
そいえば
上映前の予告編で#ローガン が流れて
その中で #プロフェッサー
もうヨボヨボの爺さんになってて
でもまだお元気でいてくれてたから
うへぇぁ(இдஇ)
って泣きそうになったんだけど
.
.
まさか美女と野獣の方で
#マグニートー の生存確認が出来るとは←
.
.
そんなこんなで
美女と野獣を観に行った癖に
最終的には
#ホビット#xメン な感想←
.
.
あ!#ネタバレ になるかもなんだけど
.
.
.
.
.
.
以下、ネタバレ注意
.
.
.
.
#ルフウ の描き方が斬新で凄く良かった!
アニメやミュージカルの
ちょっとマヌケなキャラとは対極的で
冷静に #ガストン を見抜いてて
なんてったって #ゲイ っていうね
.
.
そして
#愛せぬならば が無かったのは残念
あのシーン
ミュージカルで号泣するとこなんだけどな
.
.
でも、かなり面白かった。
色んな意味で←
次は字幕で観ようかと思う。
.
.
#movie #beautyandbeast

内容は知っているのに終始うるうるするぐらい涙腺が緩くて困った。
とにかくベルがはまり役。2人のダンスシーンが最高。ル・フウがいい味出してる。
今回は字幕で見たから、吹替でも見てみたいなぁ。
#美女と野獣 #beautyandthebeast #字幕 #ルフウ #ディズニー映画 #野獣可愛い

風邪ひいて2日め久々熱でてきつかったーーーー喉痛すぎて死ぬかとおもった私なんか悪いことしたっけ😂ずーっと寝てた暇すぎたああああああ声まじでガストンレベルなんやかど
#disney #beautyandthebeast #gaston #lefou#love#ガストン#ルフウ #てか#ガストンかっこよくね#ビーストは#がち石原先生#特に目と鼻#どっちもだいすき#ばすけ#したい#動きたい#つらお#こんな#ナエクソグラム#ごめんなさい#この動画は#映画見た人ならわかる

今日は整形外科…の予定が水曜午後休診orz…ということで!
急遽 #美女と野獣 観てきましたー!
#映画 #洋画 #1人映画
#映画館 #ディズニー
フランス版の美女と野獣は個人的になんか微妙やったけど #エマワトソン 出てるしまぁいっか、、程度の気持ちで観たら、すんごい良かった。笑
ずっと観てたいって久々に思えた映画でした♡
なんならもう1回観に行ってもいいレベル!!
字幕でも観てみようかな。
ミュージカル風というか、歌とダンスと曲が完璧。
#野獣 役の #ダンスティーヴンス より、 #ルフウ 役の #ジョシュギャッド 気になる…て最後まで思ってて調べたら、 #アナ雪#オラフ 担当してたのね…!今回も歌ウマすぎでした。
主役の #ベル はもちろんだけど、召使いというか使用人たちが良すぎでしょう!イイ味出てて全部主役級!!だからベルをもてなすシーンが1番好きでした♡(思わず拍手してしまった笑)
あと #エンドロール の演出カッコよすぎ!!めちゃ感動してしまった。。
とにかくかなりオススメの映画となりましたヽ( ゚ 3゚)ノ

🌹❤
.
ひたすらベルが可愛い😭💓エマ・ワトソンの可愛さ爆発映画\(^o^)/✨町娘衣装の谷間が気になりすぎて、そんな出します?ってなったけど…
ルフウがよかったな〜😂😂😂
.
やっぱディズニー映画の世界観好き🎬何歳になっても憧れる😂💓キャラじゃないけど〜😂💭
.
吹替えでみたけど、字幕で歌聞きたい〜☺!
.
#美女と野獣
#エマワトソン
#可愛すぎる
#ルフウ
#ルミエールが好き
#プリンセス
#ベルが1番
#たくさん本を読もう
#すぐ影響される
.

2017年5月19日(金)

⚠️自己満postやから長なります🙇🏼‍♀️
*
公開日からずーーーっと見たくて見たくて
うずうずしてた『美女と野獣』
やっと見れたぁ😭💗
*
ディズニー映画って始まる前に
シンデレラ城が映るはずやのに
美女と野獣のお城verになってて
まずそこで泣いて😭👏🏻💕(←本編始まる前)
*
この映画は吹き替えじゃなくて
絶対字幕で見たかったから字幕にしてんけど
劇中の歌の歌詞も多分アニメと同じで
そこも感動したし
(吹き替えやと歌詞変えられてるから
それだけで見る気失せる😤笑)
*
大好きな朝の市場のシーンも
ガストンの歌も野獣を倒しに行く歌も
どれもホンマに良くて😭👏🏻💕
*
何よりキャストが良すぎる🎬✨
特にガストン様😍💪🏻💕
何であんなかっこいいん😢💓
相方のル・フウも愛嬌あって可愛いし😜
*
ただね…これだけ言っていい❓(笑)
(不快に思ったらごめんなさい🙇🏼‍♀️)
野獣の呪いが解けて人間戻って
振り返った瞬間
「髭…濃ぉ😳💦」って思ってしまったけど
ボロボロ泣きました🤣(笑)
*
とりあえずめっちゃ良かったの一言😵🌟
タイミングがあればまた見に行きたい😢
普段なら見たい映画あっても
「どうせすぐDVDなるしええわぁ〜。」
って感じやったけど
『美女と野獣』は久しぶりに
「絶対映画館で見たい😖💦」って思った作品で
正直今までのディズニーの
実写映画で1番好きかも…🌹
*
これはDVD出たら買う予定〜💸
*
⚠️自己満postにお付き合い
ありがとうございました🙇🏼‍♀️💗

#美女と野獣#beautyandthebeast#ベル#野獣#ガストン#ルフウ#ルミエール#コグスワース#ポット夫人#チップ#モーリス#自己満post

Crosswalk the Musical
Beauty and the Beast
これ面白い😂😂😂
青信号の間だけのミュージカル🎵
ガストンも本物✨✨
#crosswalkthemusical
#beautyandthebeast
#jamescorden
#lukeevans#joshgad
#青信号#ミュージカル
#美女と野獣 #ガストン#ルフウ

.
.
.
BEAUTY AND THE BEAST
.
.
日曜に見に行ってきた
字幕で見たけどめっちゃよかった
次は吹替でももう一回見たい
.
#beautyandthebeast #美女と野獣 #🥀 #ベル #野獣 #モーリス #ガストン #ルフウ #ルミエール #コグスワース マダムドガルドローブ #プリュメット #カデンツァ #ポット夫人 #チップ
#tableiswaiting #mickeysphilharmagic #見たすぎる

Most Popular Instagram Hashtags