[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルビーノ

624 posts

TOP POSTS

ルビーノさんのランチ。

始めから終わりまで、ずっとうまい😋テルさんとまつみさんにはいつも感謝です。

体が喜ぶ!! ごちそうさまでした。

#大垣 #ランチ #ルビーノ #テルさんとまつみさんありがとうございました

もうちょい😉
今年は日が少なくて遅くなったけど良かった👍
#tomato #gardening #almost #ルビーノ

今日はルビーノパートナー、祥子の妹ちゃんの結婚式(^^)
大切なシーン演奏を担当させてもらいました♡
ウェディングドレスをはじめ、手作りのものがいっぱいのあたたかい披露宴♡
祥子の家族とは、本当に仲良くしていただいているので、自分の妹のように嬉しい1日でした♡本当におめでとう〜!!!!
#グッゲンハイム邸
#手作り結婚式
#ルビーノ
#結婚式生演奏
#ピアニスト

おはよう🤗🌞goodmorning 🚶‍♀️👣🐕🐾 →🌿→💧💧💧→🍅🍅🍅 #ルビーノ 美味しい👌

happy💕

#happy#goodgoodmorning
#トマト
#家庭菜園

ぼくのトマト🍅


今年はじめてトマトを育ててみました♩
たくさん実ったね♡
冷た〜く冷やして食べよ(○´U`○)

#5歳#ルビーノ#🍅#栽培#くらし

トマト6株、バジルにホーリーバジル、ディル。あっ、コブミカンもリベンジ‼︎ 大きく育て〜✨ #サカタのタネ #シンディースイート #純あま #ルビーノ #キャロルロゼ

ミニトマトも実がなり始めました🍅😊
#ルビーノ #食育

今日から10月❣️1日なのでホール抽選に来ています✨希望日とれるかなー!
今回は、ピアノ発表会のための練習室を…🎹🎶

#ピアノ発表会準備 #ルビーノ #ルビーノ音楽教室 #音楽家の一日
#gettingreadyforconcert

MOST RECENT

再入場の曲はこのドレスに決めた瞬間に決まっていました💗アニメの英語バージョンで、ポット夫人が歌う『Beauty and the Beast』🔔
静かな前奏、うっとりするメロディー、最高でした😊💓

ドレス色当てクイズをしましたが、ピンクが圧倒的多数、黄色は数人しか投票がなくて✴前奏の時点で女子チームは答えを感じ取ってアーッて叫んでいたそうです😂

自分なら選ばないであろうボリューミーでとっても鮮やかなイエロードレス✨
扉が開いたときの歓声は本当にすごかったです😍プリンセス感、そして存在感がすごくて会場にも合っていたかなと思います~😆💖💖

ミラコオリジナルも憧れでかなり悩みましたが、わたしの式の場合はディズニーファンがあまり多くなかったので印象優先にしました💞😣宝くじが当たったらもう一回結婚式してローザを着よう(笑)

#イエローピクタ #ディズニー #ftw #ミラコスタ #ミラコスタftw #カラードレス #disney #disneysea #ちーむ0610 #再入場 #タカミブライダル #お色直し #結婚式 #フェアリーテイルウェディング #ハーフアップ #パニエ #タキシード #ピアチェーレ #ウェディングフォト #ドレス #美女と野獣 #ルビーノ #ベルドレス #yellowdress #dress #黄色いドレス #beautyandthebeast

※暗いので注意です※
今日は私の母の命日です😔
今日で2回目。うちは神道なので3年祭になります。
皆さん健康診断はしっかり行きましょう!
親御さんが生きている方は、親孝行はもちろん、健康診断に行っているかどうか確認してあげてください😅
うちの母は、『死ぬときはポックリ死にたいから嫌だ』って健康診断拒否で病気発覚からわずか半年でした😔

この写真。本当にママ幸せそう😌💕 結婚式はみせてあげられたけど、本当はそれよりも孫を抱かせてあげたかったな
私にそっくりなしーちゃんだから、ママ喜んだだろうな
今日は落ち込むけど明日からまた
頑張ります。
頑張る。
#アリストクラティカ #ミラコスタ結婚式 #ミラコスタウェディング #ミラコスタ #FTW #人生最高の日 #ミラコスタ挙式 #ゴンドラ #ゴンドラウェディング #ヴェネチアンゴンドラ #ヴェネチアンゴンドラウェディング #ディズニーシー #ディズニーウェディング #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #disney #disneysea #hotelmiracosta #miracosta #disneywedding #weddingparty
#エンドロール #ミラコスタFTW #ルビーノ #3年祭 #癌 #癌が憎い #命日 #母の命日

朝、収穫したトマト(ルビーノ)まだまだ頑張って実ってくれてるヽ(・∀・)ノ



#家庭菜園#トマト#ルビーノ#収穫#ベランダ菜園

ルビーノさんのランチ。

始めから終わりまで、ずっとうまい😋テルさんとまつみさんにはいつも感謝です。

体が喜ぶ!! ごちそうさまでした。

#大垣 #ランチ #ルビーノ #テルさんとまつみさんありがとうございました

@didisney_ma さんより#ディズニー好きな曲バトン を回していただきました😌💕ありがとうございます😍
私の大好きな曲はいっぱいありますが、
魔法にかけられて
【Ever Ever After】
を選びたいと思います😊❤️
結婚式のエンドロールで、ミラコスタで作っていただいた物&モザイクばかりですがpost🤣🤣🤣
素敵な曲ですよね😃💕
FTWで選んだ方も多いんじゃないですしょうか♡
動画を選んでしまったためタグ付け出来ないのでバトンは置いていきます😅
どなたかやりたい方いらっしゃいましたら次に回してあげて下さい😋
#アリストクラティカ #ミラコスタ結婚式 #ミラコスタウェディング #ミラコスタ #FTW #人生最高の日 #ミラコスタ挙式 #ゴンドラ #ゴンドラウェディング #ヴェネチアンゴンドラ #ヴェネチアンゴンドラウェディング #ディズニーシー #ディズニーウェディング #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #disney #disneysea #hotelmiracosta #miracosta #disneywedding #weddingparty
#エンドロール #ミラコスタFTW #ルビーノ

この間のトマトが色付いてきたわヽ(・∀・)ノ



#トマト
#家庭菜園
#ベランダ菜園
#ルビーノ
#野菜

✩旦那様の衣装合わせ🐶✨
*
2着目は【ルビーノ ¥194,000円】
この衣装は黒地にゴールドの刺繍が多く使用されていて
胸元にはルビー色のアクセサリーがついていました✨
私の第一印象は「かっこいい〜💕」と思い
母も「うん、いいね😳」と( 笑 )
第一候補になりました🙌✨✨✨
*
試着してて思ったのが旦那さんが
細身なのでなんだか切なくなりました😭( 笑 )
*
#ルビーノ
#FTW
#FMH
#ミラコスタウェディング
#ロマンティコ
#ディズニーウェディング
#ミラコスタftw
#フェアリーテイルウェディング
#disneyfairytaleweddings
#東京ディズニーシー
#DisneySea
#フォトグラーフィアインメディテレーニアンハーバー
#ホテルミラコスタ
#hotelMiraCosta
#2018年冬婚
#ちーむ0122
#porinftw

お供えのアレンジ4個🌸
ご依頼主さまのご希望で薔薇を入れて作りました(^^)
「あまり菊が好きではない」という事でしたので菊の中でも素敵な「セイオペラ」と「ルビーノ」を使って💕

今日は祭日だったのでリアも連れて市場へ(^^)
可愛い花が出荷されてくると「リアが買う!!」と張り切って競りのボタンを押しますが、なかなか上手くいきませんね〜f^_^;
まだまだ5歳には負けません(笑) #お供え #アレンジ #特殊菊 #セイオペラ #ピンク #アプリコット #ルビーノ #グリーン #フラワーブーケRia

ファミリーのためのクラシック・チャリティーコンサート
「ルビーノと音であそぼ vol.4」
2018.3/10(土)14:30開演 (14:10開場/15:30終演予定)
豊中市立文化芸術センター小ホール
一般 1,800円/子ども(0~12歳)500円
2018年1/10よりチケット発売開始予定!
Webチケットぴあ/チケットぴあ店舗/セブンイレブン/ファミリーマート(元サークルK・サンクス)で購入可能です。
詳しくは→https://www.rubino-music.com/blank
ーーーーーーーーーー
ルビーノウェブサイト
http://www.rubino-music.com
ルビーノ音楽教室
http://rubinomusic.wixsite.com/school
ルビーノfacebook
https://m.facebook.com/rubino.music/
中井祥子Instagram
@shokosoprano
樋口友佳子Instagram
@yukako.higuchi
#0歳からの
#子ども向けコンサート
#ルビーノ
#歌とピアノ
#ピアニスト
#樋口友佳子演奏情報
#着物

披露宴の入場前にダフメイと♡
.
服飾の専門学生の私の妹がキアルとルビーノのダフメイ衣装を作ってくれました💕
.
前日に完成品を見たときは
クオリティの高さに驚き😆✨
.
プランナーさんにも事前に確認したのですが
ミラコスタオリジナル衣装を着たダフメイは受付等、他のお客様の目に入る場所には置けないので
控え室の隅にならなんとか置いておけます(>_<)💦との回答でした💦
タカミブライダルの衣装だったら良いとのこと💦
.
ftwの規制の厳しさは知っていたし、妹にも理解してもらった上で快く作ってもらったのですが...
.
.
当日は控え室の目立つ場所に置いてもらっていたらしく💕
披露宴の入場前には
わざわざダフメイを持ってきてくれてこのような写真を撮ってくれました💕
このお写真、本当はリクしたかったけど諦めていたので本当に嬉しかったです😊💕
.
しかも、歓談中に司会者さんからウェルカムスペースの紹介があったのですが
その際に、ダフメイ衣装が妹の手作りだと紹介してくださいました😭💕
.
妹も紹介してくれると思っていなかったので
すごく喜んでくれて😊🌸
.
公式に逆らうような、少し後ろめたい気持ちがあったのですが
ここはやはり夢の国💖
最大限のおもてなしをしてくれました😭✨
.
#ftw #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #marryxoxo #weddingnews_editor #farny_brides #ハナコレストーリー #プラコレ #ピクマリ #卒花嫁 #ダッフィー #シェリーメイ #ダフメイ #ウェディングドレス #キアルディルーナ #ルビーノ

10月2日にやっとドレス試着いってきました!皆様みたいにまともなレポはできないですがとりあえず写真だけでも、、二の腕痩せないとやばい。

ウェディングはやはりトレーンが長いもの希望!
カラーはピンクが絶対!笑

なんとなくルスティカーナ、ローザが気になります!
新郎の衣装は白が絶対いいけど、ルビーノがめちゃくちゃ気にいりました!

迷う、、(o゚▽゚)
次回はまた二週間後!

ちなみに担当者さん決まりました!申し込みで担当してくれた方でした!ちょうどシーにいてミラコの近くにいたので直接ご挨拶にいこうかと思いましたがやめましたー笑

#サティーナ#フレジス#ルスティカーナ#セレスティアル#
#ドレス迷子#ウェディングドレス#タカミブライダル#ドレス試着#ドレスレポ#ローザベッリッシマ#ピンクスエラ#ラベンダーアネシュカ#シャントネー#モンテイユ#ルビーノ#ディアマンテブルー#FTW#ftw#ミラコスタ結婚式#トラディツィオナーレ#ミラコスタ挙式#ミラコスタウェディング#ミラコスタftw#ディズニーウェディング#フェアリーテイルウェディン#2018冬婚#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#failytalewedding

#ミラコスタFTW #長廊下 ♡2015.1.31♡

おはようございます😃
この3連休結婚式の方も多いのではないのでしょうか?
私の旦那は2回ご招待に預かりまして、実家に向かうところです(*´∀`*)
久しぶりの4連休で、私の心もパーっと晴れています♡
でも今日の天気は悪そうです(笑)

#ディズニー #結婚式 #アリストクラティカ #ミラコスタ結婚式 #ミラコスタウェディング #ミラコスタ #FTW #人生最高の日 #ミラコスタ挙式 #ゴンドラ #ゴンドラウェディング#ディズニーシー #ディズニーウェディング #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #dヲタさんと繋がりたい #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #disney #disneysea #hotelmiracosta #miracosta #disneywedding #weddingparty #ルビーノ

もう10月なのに…
まだ 夏っぽい ⁉ まいふぁーむ
早く片付けて 種まきしないと
冬になっちゃうよねぇ😅💦
*
畑の 丸オクラサン
挿し芽の 中玉トマト🍅ルビーノサン
*
ネットで潰れてた スティックセニョールサンの葉っぱ…やっと シャキッと伸びて来た✨
*
2017.10.4
*
#まいふぁーむ
#家庭菜園
#野菜栽培
#丸オクラ#花
#挿し芽#トマト#ルビーノ#色づき
#スティックセニョール#葉
#昨日#収穫#今朝#収穫物

今日から10月❣️1日なのでホール抽選に来ています✨希望日とれるかなー!
今回は、ピアノ発表会のための練習室を…🎹🎶

#ピアノ発表会準備 #ルビーノ #ルビーノ音楽教室 #音楽家の一日
#gettingreadyforconcert

*
FTWまであと30日…💒💕
*
*
ついに1ヶ月前になりました😆😂😍😭💕
*
*
最終打ち合わせも終わって、全てのことが決まってしまうと終わることが現実味を帯びてきて…💦
*
退場のときに流す予定の曲聴くだけで、切なくなる…
幸せはここにあるんだ!って思える明るい曲なのに😭←わかっちゃうか笑
*
*
ミラコスタでの事前準備も前日のヘアリハ、ブーケ等の確認、持ち込み品等のチェックだけです‼️
*
素朴な疑問なのですが…
最終フィッテイングって、どんな理由でするんだろう?
希望によってするらしいけど、した方がいいのか?する必要はあるのか?っとはてながたくさん!
どんな理由であれ、ずぼら私はしない気がするけどね😚笑
*
*
写真は、新郎衣装の候補たち🤵✨
ミントグラスリーと合うか、持ってきてもらったときに📸
*
私のオススメではなく、夫くんの希望で決めましたー😤
*
*
*
#ミラコスタ挙式 #ミラコスタftw #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #フェアリーテイルウェディング #ロマンティコ #少人数結婚式 #少人数ウェディング #カウントダウン #あと30日 #あと1ヶ月 #ちーむ1028 #2017秋婚 #新郎衣装
左から #シャントネー #ルビーノ #ディアマンテブルー#ミラコスタオリジナル #ミントグラスリー と合わせる
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

会社の芳香剤持って帰ってきた。笑
なんか知らんけどバリいいにおいやし癒される!!! #アロマ #芳香剤 #癒し #ルビーノ #トマトの香りやな

ルビーノパートナー友佳子と💕一緒にコンサートに行くのって、実はなかなかないかも?

#salonconcert #ashiya #rubino #音楽家の一日
Repost from @yukako.higuchi @TopRankRepost #TopRankRepost ソプラノ歌手、
嶋村友美先生のサロンコンサートへ♡

土曜日の朝から、
優雅な1時間半(^^)! 今の私の仕事では
クラシックを弾くことはあまりないけれど、
やっぱりクラシック音楽、大好き♡

#ルビーノ
#ソプラノ歌手
#ピアニスト
#音楽家の休日

ソプラノ歌手、
嶋村友美先生のサロンコンサートへ♡

土曜日の朝から、
優雅な1時間半(^^)! 今の私の仕事では
クラシックを弾くことはあまりないけれど、
やっぱりクラシック音楽、大好き♡

#ルビーノ
#ソプラノ歌手
#ピアニスト
#音楽家の休日


ミラコスタウエディングまで
あと70日

ミラコスタオリジナル
新郎衣装
「ルビーノ」

彼が試着。
なかなか似合っていました。
彼の感想「バルボッサみたい」と。
残念ながら記念試着に。 ・
#ミラコスタウエディング#ミラコスタ
#miracostawedding #ftwミラコスタ
#Disneyfairytalewedding#ディズニーウエディング
#ロマンティコ#プレ花嫁
#disney#tokyodisneyresort #disneysea
#20171115#ukoウエディング
#記念試着#ルビーノ#ミラコスタオリジナル#新郎衣装

.
足立区綾瀬駅周辺のお店🍴✨
『ルビーノ』の渡り蟹のトマトクリームパスタ❤️
蟹の身を掻き出して食す😆‼️
.
#adachiku #ayase #tokyo #nail #troom #troomnail #Italian #dinner #Pasta #tomato #rubino #足立区綾瀬 #綾瀬 #足立区 #東京 #ティールーム #美容室 #イタリアン #トマト #渡り蟹のトマトクリーム #大好物 #ルビーノ


結婚式から4ヶ月( ◜◒◝ )♡
.
.
オープン前のシーで撮影してもらえる
フォトグラーフィア・イン・
メディテレーニアンハーバー♡(.◜ω◝.)♡
.
.
雨女が嘘みたいな
雲ひとつない快晴(´⊙ω⊙`)
.
朝のシーのお散歩気持ちよかった♡
.
.
#FMH #フォトグラーフィアインメディテレーニアンハーバー #フェアリーテイルウェディング #ディズニーウェディング #ミラコスタフェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #結婚式 #ディズニー #disney #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #アリストクラティカ #ルビーノ #メディテレーニアンハーバー

8月26日
たくさんの方に見守られ
無事に結婚式を終える事が出来ました!
.
やりたかった事が120%叶い
ミラコスタのおもてなしの素晴らしさに感動しております😭💕
.
そして何より大切な方々がたくさん祝福してくれて。
ゲストみんなに本当に楽しかったと言ってもらえて。
この上ない幸せなひと時でした💕
.
まだ幸せすぎて気持ちがふわふわしているので
落ち着いたらいろいろとレポさせてください😊✨
.
#卒花嫁 ←初めて使う😍

#ftw #ミラコスタウェディング #フェアリーテイルウェディング #marryxoxo #farny_brides #ウェディングニュースブライズレポーター #プラコレ #ハナコレ #2017夏婚 #ちーむ0826 #キャラグリ #キアルディルーナ #ルビーノ


彼の後ろ姿🤵♡
式前に新郎新婦はホテル内で撮影です📸

#ディズニーシー結婚式 #ミラコスタFTW #ルビーノ #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ

会い過ぎな私たち♡ルビーノ♡

今日は、奇跡的に子どもが3人同時にお昼寝をしたので、
事務作業がはかどりました♪

車内ミーティングにLINEミーティング・・ ミュージシャンは、
練習以外にもすること盛りだくさんです♪

#音楽家の1日
#ルビーノ

Lessen day♪
今日もルビーノ❤️毎日会いすぎな(笑)

レッスン前に子供たち寝てくれたのでスタバドライブスルーで♡
3人同時に寝てくれる奇跡で、PC作業はかどりました✨

#rubino #lesson #mybaby #kids #nap #ルビーノ #ルビーノ音楽教室 #レッスン #お昼寝
@yukako.higuchi

Rubino mini concert at hotel🎼🎶
昨夜はルビーノでホテルでの演奏依頼でした💕

3度目のご依頼で、1回目はルビーノ結成のきっかけになった?6年前。まだレパートリーとか今思うと全然なかった💦

2回目は昨年で、オールクラシックプログラム💕そして今年はカンツォーネとミュージカルでお送りしました😊♫

お客様の中にサックスを演奏される方がいたので今年はジョイント🎷✨みなさまで歌う曲も用意して、楽しい時間を過ごさせていただきました♡
依頼演奏はエンターテイメント魂を出せて楽しい😆
子供がいても良いペースでお仕事を頂けていて嬉しいです💕

#rubino #miniconcert #hotelconcert #performance #ルビーノ #演奏依頼 #ホテル演奏 #生演奏依頼 #歌とピアノ #カンツォーネ
@yukako.higuchi

去年に引き続き、今年もルビーノにご依頼いただきました(^^)
同窓会でのゲスト演奏です。@新阪急ホテル

呼んでいただくのは3度目なので、校歌もバッチリ♡
一緒に歌おうコーナーや、お客様にサックスで参加していただく場面もあり♡

また、呼んでいただけますように♪

みなさま、お元気で!! #ルビーノ
#依頼演奏
#歌とピアノ

Getting ready for RUBINO mini concert at hotel💕
今から演奏♡行ってきます🎼🎶

#rubino #miniconcert #hotel #ルビーノ #演奏依頼 #ホテル演奏 #生演奏 #歌とピアノ


#チャペル にて❤️
ディズニーらしさ満点の #人前式 を行いました💫
#ポルトパラディーゾ#メイヤー さんによるお式です💒
#ステンドグラス がすてきでした😍

わたしの #運命のドレス#アトリエアン さんで作ってもらいました❤️
サイズぴったり、ボリュームがあって、キラキラしてて、長さも、特徴のお袖も可愛くて、本当にアトリエアンさんにお願いしてよかったです( ´•̥ω•̥` )❤️

一方、彼の #運命の一着 は、 #ミラコスタ 限定の #ルビーノ です♡
the ミラコスタな王子衣装🤴✨
2人ともこれで即決するくらいお気に入りでした(*^_^*)!
また正面からの写真もupします📸

#ミラコスタFTW #フェアリーテイルウェディング #ディズニー

先日のトマトがいい色に
。今日も大玉トマトが、見事に小動物さんに食べられていたので、今、このルビーノちゃんを収穫しようか迷っています。もっと甘くしようと思って。その他に、枝豆やら、ミョウガのやら、旬を逃しそうになっている野菜がたくさんあるけど、食べきれないというのが、家庭菜園の嬉しい悲鳴です。#サントリー本気野菜 #中玉トマト #ルビーノ #家庭菜園

やっとトマトが色づいて。春先の低温で、育ちが超悪かった我が家のトマトたち。苗はやっぱり値段が高くてもメーカー品で。#サントリー本気野菜 #中玉トマト #ルビーノ#実付きが多い

Most Popular Instagram Hashtags