#ルニリロンデール

673 posts

TOP POSTS

ル・ニ・リロンデールさんに行ってきました🎵お店のインテリアがステキすぎる💕
#ルニリロンデール#ベーカリーカフェ#ランチ#フレンチトースト#オシャレカフェ

@yumiii513 ちゃんとリニューアルしたル・ニ・リロンデールでランチ💕

食べちゃって写真がないけど、買って帰ったレモンあんぱんもおいしかった〜😍😍 #東松島市
#ルニリロンデール
#ランチ
#レモンあんぱん
#くるみとクリームチーズも入ってる

. .

みんなで限定10食のプレートランチ(*^▽^*)🎵 . . .

#ルニリロンデール#登米市#カフェ#カフェランチ#プレートランチ

ブラジルの人、聞こえますかー?

プリンとチョコケーキが合体!
#ブラジルプヂン

硬いプリンが好き♡
良い硬さで味も凄く好みだった。
また食べたい(´✪ω✪`) #ルニリロンデール#東松島市

ル・ニ・リロンデールさん
ブラジルプジンと
エスプレッソソーダ。

#仙台カフェ
#登米カフェ
#ルニリロンデール
#cafe

初めての#パン教室
#ベーグル を焼きました🎵
中身はクリームチーズとレモンピールとケシの実
美味しかった😋
お土産に挽きたてのコーヒー☕️も頂きました💕
忘れないうちに復習しなくては‼️
#ルニリロンデール

°
::
リボーンアートに行く前に、
東松島市の ルニリロンデール さんで
1日限定10食のプレートランチを♩
::
いままで食べたラタトゥイユの中で
1番美味しかったです🍴
お野菜たくさんでどれも味がしっかり *
::
つばめモチーフのものがお店の
あちこちに飾られている素敵なお店
::
#ルニリロンデール #東松島 #カフェ巡り #写真好きな人と繋がりたい

ル・二・リロンデールさん。

久しぶりのル・二・リロンデールさんのパンで朝ごパンです🥐。 #朝ごぱん #breakfast #パン#ベーグル#ルニリロンデール #森田孝久

MOST RECENT

*
#カフェ活
#ルニリロンデール
鳥さんがいっぱいいた🕊
パンとかマフィンも売ってて
もちろんお買い上げしました😋✨
#宮城カフェ#カメラ女子 #カメラ教えて #カメラ好きな人と繋がりたい

東松島のカフェ「ル・ニ・リロンデール」のランチでバターチキンカレー。人参のすりおろしが入っているのかな?優しい甘みのあるカレーでした。
ツバメの巣、の店名のとおり料理にツバメ型の人参が乗っててカワイイ。

#カレー #カレーライス #東松島 #ルニリロンデール #カフェ #宮城カフェ #バターチキンカレー #つばめ #宮城おいしい

#0819 ル・ニ・リロンデール

今日は東松島のカフェに行ってきました🚗
.
雰囲気も味もとっても良くて◎
.
お土産に買ったバナナとくるみのマフィンが美味しくて、自分が一番食べちゃいました🙊笑
.

#カフェ#cafe#ルニリロンデール#フレンチトースト#日高見の#ガトーショコラ#東松島#休日#ランチ#lunch#カフェご飯#マフィン#美味しかった#また行きたい#instafood#foodstagrams#instahappy#instagood




「俺は嫌いだから」とか、「来なくていい」とか、

「絶対に好きにならないから」って、あんなに言ってたのに

いざ君が来てくれないと、切なく思ってしまう。

なんだかんだで、君のために買って用意していたアレも、

使う事なく大切にクローゼットにしまったまま。


私の心も、まだあの季節の時のまま…


#夏の暑さのお話

#唯一苦手な季節 #夏 #夏だけはどうしても好きになれない
#夏の暑さ #なかなか来ない #というか寒い宮城県
#でも来てくれないとさみしく思うワガママな心
#せっかく用意したハーフパンツ #大切にしまったまま
#もう九月もすぐそこに





海に行った時に
移転した
ルニさんに行ってました 𓂃𓅿

ところどころにある
ツバメのモチーフは
変わらず… 𓇢
(実は このランチプレート にも )




#ルニリロンデール #仙台カフェ #カフェ巡り

【9月1日、2日に開催 イチと二市開催】
出店者紹介第3弾です!
*
*
*
【ル・ニ・リロンデール(2 日のみ出店)】
*
東松島市小野で小さなベーカリーカフェをやっています。
ル・ニ・リロンデールとは、フランス語でツバメの巣という意味。
地元産の野菜や果物、お肉などを使ってパンやランチ、ドリンクを作っています。
ツバメの巣は縁起のいい場所にでき、ツバメの巣がある場所には幸せがやってくるとも言われています。
当店でゆっくり過ごし、元気をつけて飛び立てるような空間を目指しています。
当日は、東松島市産の小麦を使った焼き菓子や、野菜・お肉を使ったパンなどをご用意する予定です。
*
●FB https://www.facebook.com/lenid2015/
●INSTA https://www.instagram.com/lenid0320/
*
*
*
*
月日工作舎(2 日のみ出店)
* 「あるもの活かしで暮らしを楽しく」をモットーに、古家具・雑貨の販売及びそれらをアップサイクルした
 製品を製作販売しております。
*
●TEL 090-2023-1261
●FB  https://www.facebook.com/tsukihikousakusya2017/
●INSTA https://www.instagram.com/tsukihikousakusya/
*
*
*
*
【OCHACCO(両日出店)】
*
「 OCHACCO」は日本茶を通じて「しあわせなとき」を創りたいという想いのもと、
今年5 月に気仙沼出身の姉弟が立ち上げた東北発の日本茶フレーバーティーブランドです。
材料選びにもこだわりを持ち、東北産のフルーツ・ハーブ・フラワーなどを使用したオリジナル
日本茶フレーバーティーを製造。新たなお茶っこ文化を提案したいという想いが込められています。
*
●FB https://www.facebook.com/OCHACCO/
●INSTA https://www.instagram.com/ochacco_tohoku/
*
*
*
*
#1to2bldg #イチと二市 #ルニリロンデール #月日工作舎 #ochacco #マルシェ #仙台 #青葉通り #片平 #cafe #coffee #コーヒー #マフィン #パイ #イベント

初めての#パン教室
#ベーグル を焼きました🎵
中身はクリームチーズとレモンピールとケシの実
美味しかった😋
お土産に挽きたてのコーヒー☕️も頂きました💕
忘れないうちに復習しなくては‼️
#ルニリロンデール

ル・ニ・リロンデール☕️ ようやく来れました。

お目当ての「プラムソーダ」と
限定10食の「つばめプレート」を注文。 色鮮やかで、見るだけでもテンション上がります。

つばめプレートは、案外ボリューミー。

ダンナさんとはんぶんこしました。

次々にお客さんが来て、席が埋まります。

大人気なんだねー😁
と話してました。

#レジェンドオブバカッポー #おデート #東松島 #東松島市 #カフェメシ #カフェ飯 #カフェめし #ルニリロンデール #初めて行った #プラムソーダ #アドレナリン全開 #つばめプレート #限定という言葉に弱い #色鮮やか #彩りランチ #話題のお店




今年の夏、

「暑い」って言葉より、

「寒い」って言う回数の方が断然多い気がする。


今夜も、すこし、寒い…


°
::
リボーンアートに行く前に、
東松島市の ルニリロンデール さんで
1日限定10食のプレートランチを♩
::
いままで食べたラタトゥイユの中で
1番美味しかったです🍴
お野菜たくさんでどれも味がしっかり *
::
つばめモチーフのものがお店の
あちこちに飾られている素敵なお店
::
#ルニリロンデール #東松島 #カフェ巡り #写真好きな人と繋がりたい

カフェのはしご😊😊
場面行動\( ´ω` )/❤︎*。
ブラジルプヂンってなんぞや🙄
気になって注文←
プリンとチョコスポンジがとってもおいしい🙆🏻✨✨
また行きたい💓💓
#東松島#東松島カフェ#ルニリロンデール#カフェ#カフェ巡り#ブラジルプヂン#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#一眼レフ#canoneoskissx7#camera#cafe#cake#teatime#yummy

.
.
.
お友達とどこ行こうね〜?って場面で決めたカフェだったんだけど、すごくよかった◎
お洒落なカフェを見つけてしまった☺︎
.
車じゃなきゃ行けないけどまた行きたいな◎
ブラジルプヂン初めて食べたけど美味しかったあ◡̈⋆*
.
.
.
#カフェ#カフェ巡り#東松島カフェ#ルニリロンデール#キャラメルマキアート#ブラジルプヂン
#ミラーレス#SONY#NEX5T
#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#カメラ女子#カメラ好き

Most Popular Instagram Hashtags