[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルナルナ体温ノート

1367 posts

TOP POSTS

◌ 。˚✩
2月16日(木)の体温36.94( ¨̮ )
おはようございます✨✨
やっぱり、胸が痛い👙
両胸がパンパンです、、いつも張れない左胸もパンパン。下腹部の違和感は起き上がったら徐々にスタートします。そして普段快便なわたしが珍しく便秘(;_;)←でももちろんたまにあります。
毎日、検査薬しようかという葛藤とたたかってる。今日で生理予定日から5日目。フライングしたい気持ちと、したくない気持ちと。
眠気やほてりはあまり自覚はないけど、その他の自分の体調や長く続く高い体温的には、陽性が出てくれてもおかしくないかも、って思ってしまう。 一番は、生理予定日をくらいから張り始めた胸。いまのところ継続して痛い。 旦那も「おめでたかな?」って感じ始めてる。
でもわたしが怖いのは、それで、もしも真っ白やったとき。自分はどう思うんかを想像すると怖い。その衝撃が怖くて、怖気づいてしまう(;_;)この体調で真っ白やったら、一体何?って思う。それを知るのも怖い。。
土曜日までこなかったら生理予定日から一週間なので検査薬はするって決めてるんやけど、今日と明日、待てるかな。。笑
どうしたらいいんやろう。怖い。期待してはずれたときがつらいから、そう思い込もうとしているところもある。だめだなぁ。もしもいてくれてたら、そんなこと思ってごめんねってすごく思う。
#妊活 #妊娠 #ポジティブ妊活 #あかほし #ベビ待ち #一人目妊活 #1人目妊活 #一人目妊活中 #1人目妊活中 #赤ちゃんが欲しい #母になりたい #ママになりたい #妊活仲間 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #基礎体温計 #基礎体温 #基礎体温表 #基礎体温グラフ #toshiba #体温ノート #ルナルナ #ルナルナ体温ノート #温活 #rhy基礎体温

.
.
子宮鏡&卵管造影検査🏥
無事に終わった…😭!.
.
.
結果的には思っていたよりも痛くなく.
どっちかというと緊張からの不快感で.
お腹ぐるぐる🌀しちゃう位でした😅.
晩ご飯の豚キムチ🐷のせいでもある…w.
.
.
.
ポリープ、奇形、狭窄などの異常なし🙌.
.
.
ただ前回の結果で抗ミュラー菅ホルモン💉の.
結果が著しく低く40代の値でした☹️💭.
.
.
卵子の数が40代相当という事みたいです….
3人目👶も視野に入れていたので.
すごくショックだったけど先生いわく.
一概に妊娠しにくい原因.
という訳ではないみたいなので.
少し安心かな〜っと🙄💦.
.
.
ひと通り検査も終わって.
今期の排卵はGWに入ってしまうので.
自己タイミングで来期から🏥で.
HCG注射💉&タイミング指導と.
なるので来月まで通院なし🙌.
.
.
.
少し前進できたかな🙂?.
とりあえず明日から自己タイミングで.
頑張っていきたいと思いまーす💕.
.
.
.
#子宮鏡 #卵管造影検査 #抗ミュラー菅ホルモン低値
#自己タイミング #今期妊娠します
#有言実行 #ポジティブにいこう
#葉酸サプリ #ルイボスティー #アーモンド効果
#ルナルナ体温ノート #コウノトリさんきてね

.
4/30(日) D17.
.
.
なんか昨日より薄いんだけど…😭.
どういう事なんだ?.
基礎体温も上がってないからまだって事?.
.
.
.
今週期長いのかな?.
私の卵さん🐣はどうしちゃったんだろ😰.
.
.
.
#陽性にならない #排卵検査薬
#2人目不妊 #2人目妊活 #妊活仲間募集
#葉酸サプリ #アーモンド効果 #ルイボスティー
#ルナルナ体温ノート #コウノトリさんきてね

ここ、1ヶ月くらい前からつけ始めた基礎体温☆*:.。. 泊まりの時も持ち歩くようにしてます♡

この婦人体温計ホント万能でね!!
元々生理管理をルナルナでやってるんだけど、
口で熱を計ってから、ルナルナの基礎体温のアプリを開くと自動的にその日の体温がアプリに保存できるの♡

アプリと連動してるから、グラフになって見れるよ◡̈⃝ オススメ✳︎でわg.n.....☆ #基礎体温#婦人体温計#ルナルナ#旅のお供に#TDK#ルナルナ体温ノート#便利#万能#明日は早起き

.
❁...D21...❁
.
おはようございます🙌
タイトルですが、前に検査してもらった
子宮ガンと卵巣ガンの結果が出ました👀
.
結果は問題なし✨
卵巣腫れてるのも悪いやつじゃないそうです😊
結果遅かったので心配だったんですが、
全然大丈夫で一安心です😭💓
卵巣は今後の経過を見て行くとのことなので、
年明けにまた来て!って言われました🤢
.
そこで1つ心配なのが、、、
年明けまでに妊娠したらどうする❓❓
ってことです( •́ㅿ•̀ )
卵巣腫れてても妊娠に影響はないのでしょうか…
来月また実家に顔出す予定なので
その時に病院行って先生に聞いてきます🙋
.
.
今朝の体温ですが、見事に下がりました😆笑
なんでやねん!(謎のツッコミ)
順調な体温だったのに〜💦
36.5切ってしまいました🙄💭
朝寒かったのかな(´-ω-`)
.
.
とにかく今日は寝る直前まで靴下はいて、
腹巻きして、あったかいもの飲んで寝たいと思います😭
あと布団ちゃんとかけて寝ます笑
.
.
.
#妊活
#妊活記録
#妊活初心者
#妊活仲間募集中
#1人目妊活
#検査結果
#卵巣膿腫
#基礎体温グラフ
#ルナルナ体温ノート

生理前だからなのか、顔に吹き出物が増えてきた。普段からニキビ肌でポッカリ穴や痛々しい赤ニキビ、角栓詰まった黒ニキビとオールマイティに出来る体質で、皮膚科で貰った薬はひどく荒れたのでやめました。ストレスや食事が原因だろうと思います。スキンケアは並にしてるので(。・_・`。)
今回は生理くること間違いないと思うので、心の整理をしているところです。(毎回ショックを受けるので)
それと、職場で三ヵ月前と比べて太ったよね、雰囲気全然違う!って言われてしまったので、平行してダイエットしようと思います。
⚠️2枚目お目汚し⚠️
下半身相当デブなので下半身痩せたいなー。
二の腕も振袖かってくらいたるんたるん。お腹なんかポヨンポヨンやし(笑)
ジムに行くと他人の目が気になって居辛いので自宅トレ中心に。。。
今現在、162cm54kgとふくよかです。結婚前は50~51kgウロウロしてたのでそのくらいまで戻したいかなぁ。
授かりやすい体質作りもかねてなので無理はしません。
ダイエット超苦手やしね。意志が弱すぎる(笑)

#基礎体温
#ルナルナ体温ノート
#ママになりたい
#パパにしてあげたい
#共働き夫婦
#歳の差夫婦

おはようございます!
今朝の体温はかると昨日と同じやって、これは流石に生理前はおかしいと言うことで、フライングですがやってみました。
注意⚠【妊娠検査薬】⚠️
朝起きてすぐ基礎体温計測後すぐ試しました。
1分もしないうちに判定窓にピンクの縦線が!!!
声にならない声でトイレで叫ぶ私。もちろん主人はまだ知りません。

早めに病院へ行ってきます。お医者さんにちゃんと見てもらって確定するまでは皆さん宜しくお願いします(´;ω;`)
お腹の赤ちゃん(以下マメちゃん)が流れないように元気に私のお腹にへばりついててくれることを願うばかりです。

#妊活
#チェックワン
#ルナルナ体温ノート
#高温期15日目
#ママになりたい
#パパにしてあげたい

⭐️D19⭐️H5?

今日がH5でいいんだろうか…結局、いつ排卵したのかサッパリわからん😅💦 ただ、気になるのが火曜日に仲良ししたとき、終わったあとすごい子宮が痛くて、次の日も痛くて…もう今は全然大丈夫だけど。。
あれは何だったんだろう😱🌀
何もなかったらいいんやけど💦💦 ※※※ 来週から営業職から事務職に変わるー!
今まで、数字がある世界でしか仕事したこなかったから、数字ないってどんな感じなんだろう🤔
でももう、最近やる気なくなってて今日なんか最後の方ぼーっとして終わった🙄😶😶
とりあえず来週からがんばろー👊

#妊活#一人目妊活 #基礎体温 #ルナルナ体温ノート #共働き夫婦

D3
#基礎体温
ガタガタ体温だと思いますが、2枚目のキレイドナビによるとキレイ二層タイプらしい😅全然自分ではそうは思いません。体温やっぱり全体的に低めなのでもっと上げていきたいな🤗

MOST RECENT

2枚目👉👉排卵検査薬の写真あります
.
おはようございます😃
日曜日の朝って最高🎉
.
排卵検査薬がだんだん薄くなってきました!
そして基礎体温は上昇中!
.
高温期かなぁ🤔
.
今週期は排卵予想日前後に
忘年会が重なったから全然タイミング取れなかった😭
.
先月くらいから
排卵予想日を過ぎると胸が張るようになったけど
これって排卵したってことなのかな?
.
自分の体が分からない 笑
. .
#妊活#妊活初心者#妊活アカウント#ベイビー欲しい#基礎体温#基礎体温グラフ#ルナルナ体温ノート#排卵検査薬#排卵検査薬初心者


#D18

高温期5日目でしょうか??
今回D14の夜に排卵検査薬が陽性でした‼︎
なんだかわたしの体は排卵がよく分からないです…

本当はクリニックへ行って排卵したかチェックをしに行きたいのですが、仕事がなかなか休めず行けていません…💦

今週期あかちゃんに来てもらえますように…✨

#ルナルナ体温ノート #1人目妊活 #卵管造影後 #ゴールデン期間1周期目 #高温期突入 #排卵検査薬

こんばんは D31 高温期10日
毎日ソワソワ、ドキドキしておかしくなりそう😞😞考えすぎると余計に駄目なんだろうけど…
考えずにはいられない…😞 昨日、36.88℃だったからこれから下降するのかなって思ったので…
旦那も溜まっていたようで愛し合いました。

でも、今日はまだ大丈夫でした。

いつ体温下降するのか…
リセットしちゃうのか…
こういう時、皆さんならどうやって乗り越えますか?

今回の基礎体温的に期待している自分…😞😞 #妊活#1人目妊活#妊活中#高温期10日目 #多嚢胞性卵巣症候群#モヤモヤ#ドキドキ#ルナルナ体温ノート #ルナルナ#ママになりたい#パパにしてあげたい

【妊活】 ⚠排卵検査薬あります

アプリ予測ちょっと前からやってきた排卵検査薬。
今期はこんな感じでした🎵

多分D20かD21が排卵日かと思われます🙋
そして、今日(D22)体温が無事に36.51と36.5越えました😌

#パート主婦#節約#家計簿
#妊活準備中#妊活準備
#妊活#ラッキーテスト
#ゆる妊活#温活
#布ナプキン#布ナプ
#妊活初心者
#風疹#風疹抗体
#妊活楽しもう部 #1人目妊活
#ポジディブ妊活#妊活スタート
#妊活仲間募集中#妊活アカ
#基礎体温#基礎体温グラフ
#ルナルナ#ルナルナ体温ノート

2枚目👉👉排卵検査薬の写真あります
.
おはようございます☀
ようやく金曜日!
.
体温も検査薬もよく分からない🌀
とりあえず記録...
.
#妊活#妊活初心者#妊活アカウント#ベイビー欲しい#基礎体温#基礎体温グラフ#ルナルナ体温ノート#排卵検査薬#排卵検査薬初心者

【妊活】

D21
ん?高温期?なのか?笑
毎日寒すぎてひっくー!!!! とりあえずD20の日に排卵したと思うので今日の夜、検査薬で薄くなってるであろう事を確認して、今周期の排卵検査薬やめます!

体温低めでもいいから36.5以上になってくれー!笑 ・



あとは好きなときに仲良しして、好きなもの食べて、遊びに行って楽しみましょー💕
ストレス🆓!!!!!! #パート主婦#節約#家計簿
#妊活準備中#妊活準備
#妊活#ラッキーテスト
#ゆる妊活#温活
#布ナプキン#布ナプ
#妊活初心者
#風疹#風疹抗体
#妊活楽しもう部 #1人目妊活
#ポジディブ妊活#妊活スタート
#妊活仲間募集中#妊活アカ
#基礎体温#基礎体温グラフ
#ルナルナ#ルナルナ体温ノート

2枚目👉👉排卵検査薬の写真あります
.
おはようございます!
.
昨日ガターっと体温が下がったので
今日はグググーっと上がって
高温期突入かな!、、と思ってたら
.
期待したほどは上がらず 笑
.
またまたよく分からなくなりました🙃
.
.
昨日の排卵検査薬は
今までで一番くっきり出ました!
.
また2週間のソワソワ期がくる〜💦
.
#妊活#妊活初心者#妊活アカウント#ベイビー欲しい#基礎体温#基礎体温グラフ#基礎体温ガタガタ#ルナルナ体温ノート#排卵検査薬#排卵検査薬初心者#排卵検査薬始めました#排卵検査薬デビュー#クリアブルー

*
.
2017.12.13*D8
.
クロミッド3周期目服用終了💊
しっかり毎日朝晩欠かさず飲めました✌️
当たり前か🤣ww←
.
次回クリニックは…12/15(金)
.
卵胞チェックあるけど
今までずーっと左に1つしかない。
今回は複数もしくは1つでも大きく育っていてほしい。
.
それにしても今回の基礎体温高すぎる…
湯たんぽのせい??
.
.
#妊活 #ベビ待ち #一人目妊活 #基礎体温 #基礎体温 #ルナルナ体温ノート #クロミッド3周期目 #クロミッド #卵胞 #ママになりたい #今期妊娠します #妊活仲間募集中

.
2枚目👉👉排卵検査薬の写真あります
.
おはようございます!
今日はドーンと体温が下がりました💫
.
.
昨日の夜、排卵検査薬やってみたら
うっすらながら2本線が復活してて
.
ルナルナの排卵日が15日だし、
そろそろなのかなぁと旦那氏と話した結果
今日は遅いし、明日にしようと大人しく寝てしまいました😂
.
朝体温測ってびっくり。
めちゃくちゃ分かりやすく下がっとるやないかーい🍷🍷
一発で目が覚めました 笑
.
タイミングは昨日だったのかも😭😭😭
.
構えてたのにタイミング逃して悲しい気持ち7割、
私も体温ちゃんと下がるんだという安心感3割 笑
.
タイミング取るの難しいー!
てか1ヶ月待ってチャンスは1日って少ない😂!
.
.
#妊活#妊活初心者#妊活アカウント#ベイビー欲しい#基礎体温#基礎体温グラフ#基礎体温ガタガタ#ルナルナ体温ノート#排卵検査薬#排卵検査薬初心者#排卵検査薬始めました#排卵検査薬デビュー#クリアブルー

【妊活】

D19
きたきた排卵検査薬強陽性💡

でも、タイミングうまく行っても20%の確率なんだよね😂😂😂
頑張るしかない😂💕 強陽性だから明日が排卵日🙋
排卵検査薬使うとやっぱりある程度分かりやすい😍

#パート主婦#節約#家計簿
#妊活準備中#妊活準備
#妊活#ラッキーテスト
#ゆる妊活#温活
#布ナプキン#布ナプ
#妊活初心者
#風疹#風疹抗体
#妊活楽しもう部 #1人目妊活
#ポジディブ妊活#妊活スタート
#妊活仲間募集中#妊活アカ
#基礎体温#基礎体温グラフ
#ルナルナ#ルナルナ体温ノート

.
2枚目👉👉排卵検査薬の写真あります
.
おはようございます!
.
毎日1回ずつやっている排卵検査薬ですが
昨日やってみたら、まさかの線が消えた😭😭😭
.
うまく出来なかったのもあると思うけど
これからまだまだ濃くなると思ってたのでショック...
.
てか、全然タイミングとってない!笑
.
あー
どうしよう😭💦
.
.
#妊活#妊活初心者#妊活アカウント#ベイビー欲しい#基礎体温#基礎体温グラフ#基礎体温ガタガタ#ルナルナ体温ノート#排卵検査薬#排卵検査薬初心者#排卵検査薬始めました#排卵検査薬デビュー#クリアブルー

【妊活】 ⚠排卵検査薬あります

D18の今日、夜にいきなりきた(゜ロ゜)
鼠径部がじんじん生理前のような感じ🙊




でも、陽性より判定せんの方がまだ濃い気がするから48時間以内に排卵と思っていいかな?😣
どう思いますか?😩 ・


#パート主婦#節約#家計簿
#妊活準備中#妊活準備
#妊活#ラッキーテスト
#ゆる妊活#温活
#布ナプキン#布ナプ
#妊活初心者
#風疹#風疹抗体
#妊活楽しもう部 #1人目妊活
#ポジディブ妊活#妊活スタート
#妊活仲間募集中#妊活アカ
#基礎体温#基礎体温グラフ
#ルナルナ#ルナルナ体温ノート

.
排卵日を知りたいと早めに始めた排卵検査薬。
.
ぜんっぜん濃くならない!!
こんなもんなの?
これからなの?
.
正常なの?
排卵するの?してるの?
.
ちょっとずつ濃くなれば
少し安心できるのになぁ😭
.
.
妊活始めたとはいえ、
無知すぎて、やってる事少な過ぎて
皆さんの投稿を見てると
少し恥ずかしく、のんきにし過ぎかなぁと
思ってしまいます😖
.
#妊活#妊活初心者#妊活アカウント#ベイビー欲しい#基礎体温#基礎体温グラフ#基礎体温ガタガタ#ルナルナ体温ノート#排卵検査薬#排卵検査薬初心者#排卵検査薬始めました#排卵検査薬デビュー#クリアブルー

【妊活?】 最近はあんまり妊活妊活って考えすぎずに、根本的に体を整えるようにしてます🍀

最近読んだ本とか、教えて頂く事が多いのが腸について。
腸はすべてにおいて大切で、汚れていると幸せホルモンとかも出にくいらしい😂 《腸内環境を整える=ストレスも減る💡=ホルモン分泌も整う♥》 なので、まずは腸内環境を整えてみます🙋💕 これは青汁みたいだけど乳酸菌が4種類も入ってる(誰にでも、合う乳酸菌が見つかる😍)みたいやし、食物繊維もとれるし、スティックになってるから手軽に使えるし良さそうと思って始めました✨
無調整豆乳とハチミツ🐝で・・・☺ #パート主婦#節約#家計簿
#妊活準備中#妊活準備
#妊活#腸内環境正常化
#ゆる妊活#温活
#布ナプキン#布ナプ
#妊活初心者
#風疹#風疹抗体
#妊活楽しもう部 #1人目妊活
#ポジディブ妊活#妊活スタート
#妊活仲間募集中#妊活アカ
#基礎体温#基礎体温グラフ
#ルナルナ#ルナルナ体温ノート

2枚目👉👉排卵検査薬の写真あります
.
おはようございます!
.
ようやく金曜日!!!
最近仕事がトラブル続きなので
今日くらいはゆっくりしたいものです....
.
体温は前週期よりもやや安定しているような...
.
今月は旦那氏も私も忘年会が多々あるので
うまくタイミングとれるのか心配です🙄
. .
#妊活#妊活初心者#妊活アカウント#ベイビー欲しい#基礎体温#基礎体温グラフ#基礎体温ガタガタ#ルナルナ体温ノート#排卵検査薬#排卵検査薬初心者#排卵検査薬始めました#排卵検査薬デビュー#クリアブルー

こんばんは😊

D23 一応高温期2日目に入るのかな?
三交替勤務で8時半から17時まで働き少し仮眠をとっての0時半から9時まで働いてきました😆

昼間に4時間半休息しての体温…
まぁ高温ですね笑
明日は、病院day…
排卵してて欲しいし内膜も厚くなってるといいな😊😊 #妊活#1人目妊活#多嚢胞性卵巣症候群#子宮内膜ポリープ#基礎体温グラフ #ルナルナ体温ノート #ママになりたい#パパにしてあげたい

.
おはようございます!
昨日はぐっすり寝れてようやく通常運転!
.
2枚目👉👉排卵検査薬の画像あります
.
.
.
生理が終わって間もないですが、
とりあえず排卵日を知る!ということで
昨晩、排卵検査薬使ってみました☺️
.
うっすら線が見えるような見えないような...
幻でしょうか...笑
.
これがどんどん濃くなっていくのかなー?
排卵してるかも分からないから
ドキドキです🙄🙄🙄
.
#妊活#妊活初心者#妊活アカウント#ベイビー欲しい#基礎体温#基礎体温グラフ#基礎体温ガタガタ#ルナルナ体温ノート#排卵検査薬#排卵検査薬初心者#排卵検査薬始めました#排卵検査薬デビュー#クリアブルー#クリアブルーのタグ魚ばっかりw

.
おはようございます☀
.
昨日も1時間半くらいしか寝れず
精神的にも身体的にもかなり疲れています😭
.
眠いけど、寝ようとすると目がさめる...
無意識のうちに心配事があるのか、ストレスなのか、、
.
睡眠時間短いけど体温測ってみよーと思ったら
意外と変化なし 笑
.
会社休みたい😭
家に引き返したい😭
.
#妊活#妊活初心者#妊活アカウント#ベイビー欲しい#基礎体温#基礎体温グラフ#基礎体温ガタガタ#ルナルナ体温ノート#排卵検査薬#排卵検査薬初心者#排卵検査薬オススメ教えてください#排卵検査薬デビュー

.
昨日から卵胞期ってことで
タイミング取り始めました🙌🏻💓
.
ルナルナ基礎体温の方では12日が排卵予定日ですが
ルナルナでは8日が排卵予定日🌿
.
基礎体温の方はリセット前に始めたばかりだから
ルナルナの方が信用できるかな?
.
もう全然わからないし
とりあえず隔日でタイミング取りたい🤣
.
10月11月とだいたいで仲良ししてきたけど
見事に排卵日被ってなかったし!笑
.
10月は旦那の体調が悪く
もう排卵日終わってるだろーなって頃からしか
タイミング取れなくて。
.
11月はバッチリ👌🏻なーんて思ってたのに
まさかの一週間近くズレてたし。
.
ふだん遅れることなんてほとんどないのに
.
基礎体温すらつけてなかったから
生理来るまでほんと期待しちゃってた💧
.
もともと生理は予定日頃には来るし
生理から2週間後くらいにタイミング取れば
できるよねーなんて思ってたのに出来なくて。
.
いつもはまともに生理くるのに
こんなときに限って不順になるし。
.
もう基礎体温測ってちゃんとしなきゃってことで
今回から基礎体温も付け始めました☺️
.
今周期こそ#妊娠 するぞ!
.
.
.
#妊活#妊活初心者#コウノドリ#ベビ待ち
#基礎体温#基礎体温グラフ#ルナルナ
#ルナルナ体温ノート#今周期妊娠します

.
おはようございます☀
.
昨日は3時まで寝れず、6時に起きたので
またまた基礎体温計れなかった😭
なのでまたまた関係ない写真😅
.
.
昨日寝れないついでに、排卵検査薬をポチッとしました🙌🏻
初めてなので日本製にしました🇯🇵
.
最近生理周期が不安定なので、
ちょっと早めにやってみようと思ってます💉
.
排卵してなかったらどうしよう。。。
.
あー
インスタに妊婦姿の友達の写真が上がってきて
動揺している😖
それで寝れなかったのかなー 笑
.
.
#妊活#妊活初心者#妊活アカウント#ベイビー欲しい#基礎体温#基礎体温グラフ#基礎体温ガタガタ#ルナルナ体温ノート#排卵検査薬#排卵検査薬初心者#排卵検査薬オススメ教えてください#排卵検査薬デビュー

*
.
2017.12.05*D33/H16
.
高温期16日目…基礎体温38.64℃
.
昨日は仕事帰りにクリニックへ🏥
.
クリニックに通って初めての尿検査薬…
結果は…“マイナス=陰性”でした。
.
正直今回高温期も安定?してたし
色々と期待してた分旦那も私もガッカリ😖⤵️
でも子供が欲しい気持ちは変わらないから
次もお互い仲良く頑張るぞ🕊️💕👶
.
.
#妊活 #ベビ待ち #一人目妊活 #高温期 #高温期16日目 #基礎体温 #クリニックday #陰性 #コウノトリさん #ルナルナ体温ノート #ママになりたい #妊活仲間募集中

.
今日は基礎体温計ったのに
うまく計れてなかったようで😭
イルミネーションでこんばんは🌃
.
最近自分の体温のグラフを見るのが
なんとなく日課になりつつあるので
頑張りすぎず続けよう😏
2層に分かれたグラフを見てみたい 笑
.
.
先日、生まれて2ヶ月半のベイビーを抱っこさせてもらって
3ヶ月のジンクス(?)、
現実にならないかな〜っと思っています🤔笑
.
.
#妊活#妊活初心者#妊活アカウント#ベイビー欲しい#基礎体温#基礎体温グラフ#基礎体温ガタガタ#ルナルナ体温ノート#排卵検査薬#排卵検査薬初心者#排卵検査薬オススメ教えてください#排卵検査薬デビュー

*
.
2017.12.04*D32/H15
.
高温期14日目…基礎体温36.87℃
.
やっぱり下がった…。
検査薬も真っ白。
しょうがない。
元々今日はクリニックdayだったので
先生と色々お話してきます🏥
.
.
#妊活 #ベビ待ち #一人目妊活 #高温期 #高温期15日目 #基礎体温 #体温低下 #クリニックday #コウノトリさん #ルナルナ体温ノート #ママになりたい #妊活仲間募集中

【妊活】

前から気になってた#よもぎ蒸し に行ってきました~☺
冷えにもいいみたいやし♥

オプションでハーブブレンドもしてもらえるとのことだったんで、もちろんこちらに👶

たっぷり汗かいて普通に気持ちよかった~✨
あんまり気にせず排卵日までにもう一回行けたらいいなー😌💕 #パート主婦#節約#家計簿
#妊活準備中#妊活準備
#ゆる妊活#温活
#布ナプキン#布ナプ
#妊活初心者
#風疹#風疹抗体
#妊活楽しもう部 #1人目妊活
#ポジディブ妊活#妊活スタート
#妊活仲間募集中#妊活アカ
#基礎体温#基礎体温グラフ
#ルナルナ#ルナルナ体温ノート

.
土日って優雅ですねぇ😄
.
先月、ルナルナの排卵日予測を見て
結構タイミング取ったのですが
.
結局リセットしてしまったので
.
排卵検査薬を使ってみようかと検討中🤔
.
排卵してなかったらめちゃくちゃショックですが😣
.
どれがいいのかなー?
日本製?海外製?
安くてじゃんじゃん使える物の方がいいのかなー?
.
.
#妊活#妊活初心者#妊活アカウント#ベイビー欲しい#基礎体温#基礎体温グラフ#基礎体温ガタガタ#ルナルナ体温ノート#排卵検査薬#排卵検査薬初心者#排卵検査薬オススメ教えてください#排卵検査薬デビュー

*
.
2017.12.03*D31/H14
.
高温期14日目…基礎体温37.06℃
例の予定まであと…1~2日。
.
体調は、、
.
☑️左胸に違和感??(ちょっと痛い?)
☑️体がダルい
☑️眠い
(↑昨日と変わらず😑)
.
昨日より0.04℃上昇⤴️✨
旦那も体温計の音で起床ww
“ねぇ、どう??”
“37.06℃”
“よし!寝る。”
ん😓?? でも気にかけて起きてくれたことに感謝💕
.
サンタさーーーん🎅
今年のクリスマスプレゼントは…
コウノトリさんとベビちゃんでお願いしまーす🕊️💕👶
.
.
#妊活 #ベビ待ち #一人目妊活 #高温期 #高温期14日目 #基礎体温 #コウノトリさん #ルナルナ体温ノート #ママになりたい #目指せ8月生まれ #妊活仲間募集中

*
.
2017.12.02*D30/H13
.
高温期13日目…基礎体温37.02℃
.
体調は、、
.
☑️左胸に違和感??(ちょっと痛い?)
☑️体がダルい
☑️眠い
.
そして本日初ドゥーテスト。
フライング検索結果は……“真っ白”でした👤💔
グラフがいつもよりガタガタしてなかったし
37.00℃越えてたからちょーっとだけ
期待してた自分に反省😑
.
一応あいつが来る予定まで3~4日ほどあるから
気長にゆるーくたまに検査でもしてみようと思います!
こっちはいつでもいいよーコウノトリさん👶💕
.
.
#妊活 #ベビ待ち #一人目妊活 #高温期 #高温期13日目 #基礎体温 #フライング検査 #ルナルナ体温ノート #ママになりたい #目指せ8月生まれ #妊活仲間募集中

*
.
2017.12.01*D29/H12
.
高温期12日目…基礎体温37.05℃
.
体調は、、
.
☑️腹痛(チクチク??)
☑️すこーし眠たい
☑️夜中に寝汗(でも朝には引いてる)
☑️夜中に目を覚ます
.
それ以外とにかく変化なし😑
まぁーそんなもんか笑
でも基礎体温も37.00℃台で安定?中だから少しでも安心。
ストレスフリーでいないとね☝️
.
そして相変わらずの検索魔👿💕
仕事中も気になってスマホ離せない←
.
.
#妊活 #ベビ待ち #一人目妊活 #高温期 #高温期12日目 #基礎体温 #検索魔 #ルナルナ体温ノート #ママになりたい #目指せ8月生まれ #妊活仲間募集中

.
おはようございます!
.
昨日リセットしてしまいました😭
.
基礎体温が安定しなさすぎて、
生理日予測ができません 笑
.
来てしまったものは仕方がないので
前向きに、朝マックで
コーヒーを飲もうと活動しています☕️
.
今日頑張れば土日!
今日はボーナス!!
.
1日頑張ります🤩
.
#妊活#妊活初心者#妊活アカウント#ベイビー欲しい#基礎体温#基礎体温グラフ#基礎体温ガタガタ#ルナルナ体温ノート

.
記録用
6-7月の基礎体温
.
基礎体温は4月からつけはじめていました。
しかし...
# ルナルナ体温ノート
半年以降は折れ線グラフの記録が消えることを知らなくてショックでした‼︎
.
#妊活記録 #ルナルナ体温ノート
#妊活 #妊活中 #妊活初心者 #妊活スタート
#妊活仲間募集中 #妊活記録
#排卵 #排卵日
#クロミッド
#ひとりめ #1人目 #1人目妊活 #ベビ待ち #ベビー待ち
#ママになりたい #パパにさせてあげたい

【基礎体温】

気にしちゃうから最近はあえてつけないようにしてたけど、排卵検査薬だけだと高温期何日目か数えづらいのでそれまでちょこちょこっとつけようと思います💡

そして、前回は体の様子を知るために海外製の排卵検査薬をいっぱい使ったので、今回は濃くなってくるまで(気になるまで?)は1日1本にしたいと思います笑

#パート主婦#節約#家計簿
#妊活準備中#妊活準備
#妊活#妊活アカ
#ゆる妊活#温活
#布ナプキン#布ナプ
#妊活初心者
#風疹#風疹抗体
#妊活楽しもう部 #1人目妊活
#ポジディブ妊活#妊活スタート
#妊活仲間募集中#妊活アカ
#基礎体温#基礎体温グラフ
#ルナルナ#ルナルナ体温ノート
#ラッキーテスト#排卵検査薬


やはりリセットが近づいてる( ω-、)
現状は、まだ個人的な知識でここらで仲良しすれば…
もしかしたら…
とか考えてましたが
やはりわたしの生理周期がめちゃくちゃなのと
旦那さんがなぜか
排卵時期になると仲良し事態する気にならないほどの
仕事量になるんです…( ;∀;)
この前に
友人の旦那さんが協力的に仲良ししたから授かったとお話載せましたが
子供を授かるって一人じゃなにもできないな
排卵時期に旦那さんが仲良ししたくないなら
こっちはどうしようもないですしね
仲良しがない訳じゃないし
まだ
子作りするぞ!!
と旦那さんが意気込んでないのも
わたしがまだ迷いがあるのが
原因なんだろうなぁ

妊活にも目標を掲げようとおもいます!
変に考えてしまいますね( ´~`)

#妊活仲間募集 #妊活初心者 #妊活中の人と繋がりたい #ルナルナ体温ノート #基礎体温 #基礎体温ガタガタ

.
本日も9時間睡眠で絶好調🤩
.
大好きな相棒見ながら
寝落ちしてしまった🤭
.
気分は絶好調ですが
お腹痛くてそろそろリセット予感🤮
.
くるなら早くきて
と毎月思う辛さ🤮
.
#妊活#妊活初心者#妊活アカウント#ベイビー欲しい#基礎体温#基礎体温グラフ#基礎体温ガタガタ#ルナルナ体温ノート

.
本日、9時間睡眠😴
.
胸がめちゃくちゃ張ってますが
多分生理前だからでしょう
と思い、
.
昨日おでんを食べながら
日本酒をちょっとだけ飲んだら
.
眠くて眠くて、
そのままバタンキュー🤭
.
気づいたら朝で、充電満タン🔋
.
主婦しながらのサラリーウーマン。
こんなにも寝れるものなんですね。
.
お肌プリプリ🤗笑
.
#妊活#妊活初心者#妊活アカウント#ベイビー欲しい#基礎体温#基礎体温グラフ#基礎体温ガタガタ#ルナルナ体温ノート

Most Popular Instagram Hashtags