#ルナナチュラル

229 posts

TOP POSTS

#lunanatural#almond 🤘🏽💋
前はカカオ使ってたけどこっちも気になってて
ついに買ってみた👌🏾
Zさんのポストみてこの色が大好きになった…
ついでにメイクも秋仕様🍄🍂🍁🌰
#カラコン #カラコンレポ #ルナナチュラル

最近は髪色が暗くなったからチークとリップもピンクに戻してる💓💓そしてよく聞かれる私がつけてるカラコンはルナナチュラルのチャイです😉✌🏻あとでコスメも載せます🎀 .
#カラコン#ルナナチュラル#ピンクメイク#メイク#makeup

新商品【LUNA Natural】発売!
ナチュラルベースの3色展開です♡
#カラコン #カラーコンタクト #ルナ #ルナナチュラル #クオーレ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マロンが欲しかったけど、欲しくもないのに 早く届くから という理由だけでアーモンド買った。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
着け心地とサイズは好きだけどグレーだよ、明日からどうするよ…ヘビみたいになりそう…不安…ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#new #colorcontacts #ルナナチュラル #アーモンド

.
カラコン変えました~💗とっても好評(´u_u`)💗
#ルナナチュラル アーモンド🐕💕
1ヶ月だからこれから当分これ~ 💖💖
.

こんにちは( ˙˘˙ ) ☁︎︎⋆。˚
.
今日は @msh_labo タイムシークレットの限定クッションファンデをつけてみました🤤 ✨
.
.
オススメpoint 👩🏼‍🏫
.
カバー力あります◎
ニキビ跡とか赤みとか、薄くつけてもある程度隠れます!私が普段コンシーラーで隠す赤みはこれだけでOKでした😳
.
軽い◎
みずみずしくて、軽いです。
ミネラルuvクッションなので肌への負担は少ないなぁと感じました🌼笑っても目の下がシワっぽくなったり、ヨレて汚くなったりもしませんでした😊
.
注意点 👨🏼‍🏫
.
カバー力あるので、つけすぎはNG🙅
スポンジにつけてから手のひら(甲でも)で一旦馴染ませてからつけると余分につけすぎずに済むし、崩れにくくなるので💕
.
.
ファンデはどれもそうなんですけど、初めてつけた時は良い!!って思っても、使っていくとあれ?ってことがあるので、こちらもしばらく使ってまた報告しますね🙌 🌸
.
ちなみに今は公式webとドンキホーテさんで
買えるみたいです😚 🛍
.
リップとチークはEyescream クレヨンリップ&チークHoneypink 💋
.
.
カラコンはストーリーにも載せた
ルナナチュラル 1day アーモンド😍
アッシュベージュ 💕
.
.
笑った写真撮ってみたんですけど、シワシワ🤣
なぜかほうれい線と口の横と2箇所に分かれてシワになるんですよね🙄どうせなら繋がってほしい👴🏻
.
.
#メイク #ファンデ #timesecret #タイムシークレット #クッションファンデ #ベースメイク #Eyescream #リップ #チーク #アイメイク #chanel #レキャトルオンブル #278 #コスメ #春 #カラコン #ルナナチュラル #新色 #colorcon #美瞳 #instamakeup #instapic #お気に入り #艶 #new #love

📷

✔️ルナナチュラルワンデー全色まとめ
🍵#チャイ 🌰#マロン 🍯#ハニー

全色揃いました💁✨
どの色がお好きですか☺?
私はハニーみたいな高発色系も新鮮でいいなぁと思いつつ
やっぱりチャイが一番好きでした😚💕笑

マロンとハニーの着レポは
モアコンのルナナチュラルワンデーのページ内に
載せてもらったので良かったら見てくださいー🙇✨

🍀モアコンは🔝のURLから見れます✈️
( shop☞ @morecon_staffz )
+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+..+゜
#lunanatural #ルナナチュラル #luna #モアコン #モアコンタクト #カラコン #大沢ひかる #今日のメイク #メイク #アイメイク #コスメ #カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ #eyemake #マツエク #カラコン着画 #cosme #instagood #love #makeup #eotd #cute #高発色 #新作 #ハーフカラコン #ワンデーカラコン #ハーフ系

☡✍︎

久しぶりの
インカメ撮影。

目の下がたるんできて、
¥240もする美肌フィルターを
買ってしまったよ \( ˙ ˙ )/

それでも修正しきれない
哀しさ。

リヒトは何にもしてないのに
この ゆでたまご顔 🥚
羨ましすぎる( ᵕ‧̯ᵕ̥̥ )♥︎


☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::☆︎*:;;;:*☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::☆︎ #ルナナチュラル#mamanoko#ママリ#mamanokoカメラ部#男の子ママ#ママカメラ#小さい彼氏#mamagirl#ママと息子#ママリ親バカ部#韓国こども服#薄毛ボーイ#おしゃれキッズ#こどものいる暮らし#ig_oyabakabu#生後15ヶ月#息子コーデ#comona#むすこーで#ママリファッション#我が家の天使#1歳#1歳3ヶ月#インスタキッズ#韓国子供服 ☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::☆︎*:;;;:*☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::☆︎

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マロンが欲しかったけど、欲しくもないのに 早く届くから という理由だけでアーモンド買った。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
着け心地とサイズは好きだけどグレーだよ、明日からどうするよ…ヘビみたいになりそう…不安…ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#new #colorcontacts #ルナナチュラル #アーモンド

【ルナナチュラル ワンデー/ベージュ系カラー比較】
*
《BC 8.8/DIA 14.5mm/使用期間 1日》
*
*
ルナナチュラルワンデーのベージュ系カラー4種を比較してみました。
*
比較画像は2枚目に♡
*
*
#アーモンド ▷赤みニュアンスで様々な系統に合わせやすいカラー
*
#カカオ ▷アッシュ系の発色でキレイめな大人っぽさが楽しめるカラー
*
#チャイ ▷ヘーゼル寄りの色味で高発色でも女の子らしさが感じられるカラー
*
#ハニー ▷イエローが強い高発色ですっきりとしたクール感が味わえるカラー
*
*
↑めっちゃざっくりですが、個人的感想です💦
*
*
ベージュ系は全色レポアップ済&アクアは次回レポ予定です♪
*
*
*
#カラコン #カラコンレポ #カラコン比較 #カラコンまとめ #ルナナチュラル #ワンデー #ルナナチュラルワンデー #大沢ひかる #lunanatural #1day #colorcontacts #colorlens

【ルナナチュラル ワンデー/カカオ】
*
《BC 8.8/DIA 14.5mm/着色直径 非公表/使用期間 1日》
*
*
ルナナチュラルのベージュ系の中では一番落ち着いた発色。
*
アッシュ感が強めで、大人っぽクールな雰囲気です♡
*
アーモンド、チャイ、ハニーとそれぞれ比較しましたので、今夜アップするレポを参考にしていただけると嬉しいです♪
*
*
#カラコン #カラコンレポ #カラコン着画 #ルナナチュラル #ワンデー #カカオ #大沢ひかる #アイメイク #colorcontacts #colorlens #lunanatural #1day #cacao #eyemakeup

.
.
みなさまこんにちは(^o^)/💕
カラコンクオーレ スタッフです☺️
.
.
今日ご紹介するレンズは、
.
#ルナナチュラルワンデー #カカオ
#lunanatural1day #cacao です👀✨
.
.
こちらはマンスリータイプでも1・2を争う人気色🌈💓💓
.
.
ただのブラウンではない、
スモーキーなアッシュブラウンに濃い目の茶フチがクリクリの目を演出してくれます😻❣❣
.
.
メイク次第で甘めの雰囲気、クールな雰囲気 両方いけますね🤔✨✨
.
.
よく似てると言われる、アーモンドよりも可愛らしいイメージになるレンズだなあ💖と私は思いました(=゚ω゚)ノ💯💯
.
.
ぜひお試しください‼️
.
.
撮影:iPhone6s📱
撮影場所:室内🏠 蛍光灯下💡
.
.
#カラコン #ルナナチュラルワンデー #カカオ #ルナナチュラル #ちゅるん系 #ワンデーカラコン #ハーフ系カラコン #着画 #カラコンレポ #アイクオリティ#colorcontacts #lunanatural1day #cacao #eyequality

☡✍︎

久しぶりの
インカメ撮影。

目の下がたるんできて、
¥240もする美肌フィルターを
買ってしまったよ \( ˙ ˙ )/

それでも修正しきれない
哀しさ。

リヒトは何にもしてないのに
この ゆでたまご顔 🥚
羨ましすぎる( ᵕ‧̯ᵕ̥̥ )♥︎


☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::☆︎*:;;;:*☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::☆︎ #ルナナチュラル#mamanoko#ママリ#mamanokoカメラ部#男の子ママ#ママカメラ#小さい彼氏#mamagirl#ママと息子#ママリ親バカ部#韓国こども服#薄毛ボーイ#おしゃれキッズ#こどものいる暮らし#ig_oyabakabu#生後15ヶ月#息子コーデ#comona#むすこーで#ママリファッション#我が家の天使#1歳#1歳3ヶ月#インスタキッズ#韓国子供服 ☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::☆︎*:;;;:*☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::☆︎

ブルゾンちえみって言われるので前髪を減らしました




#ブルゾンじゃないよ
#前髪切ったマン
#カラコン
#ルナナチュラル
#いい色デス
#앞머리

🎶.
Wired music festival ✨.
楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎.
たくさんの人に感謝😢🙏.
ヘロヘロヘトヘトだ〜〜〜笑.
.
お仕事してる姿もカッコイイ:)hehe.
.
ぽぽが物凄く暴れ出した〜〜🐣笑
.
#wiredmusicfestival #wmf #wired #長島スパーランド #lunanatural #cacao #ルナナチュラル

久しぶりにカラコン変えました👁✨
カラコンの色味を忠実に記載したいので無加工です。
ルナナチュラルというカラコンで色はハニーです🍯
ちょっと思っていたのと違うかなぁ💦
色味は好きですキレイです🤗‼️
アッシュがかったベージュのようなグリーンのような。。
内径が大きい(広い)かなぁ💦着色している部分が小さいんですよね。色味がキレイなのに勿体無い💦
もうちょっと小さいと良かったです😂💦
#カラコン
#カラーコンタクト
#ルナナチュラル
#ルナナチュラルハニー
#colorcontacts

キャプが何故か反映されていない……
*
いちかちゃん@1chicolor
のタグに便乗です(・∀・)
*
#夏カラコン選んでみた *
*
1枚目はオン用、2枚目はオフ用のつもり💦
UVカット機能とか無視して本能のおもむくままに選びました💦💦💦
*
*
*
#カラコン #カラコンまとめ
#カラコン着画 #韓国カラコン #アイメイク #colorlens #colorcontact #eyemakeup

.
.
#ルナナチュラルワンデー #カカオ
#lunanatural1day #cacao
.
.
@yuum_ing さま、
着画アップ&レポ ありがとうございます😭💓💓
.
.
タグ付けまでしてくださってる、、、😿✨
.
.
ありがたい🙏🏻💕
.
.
#Repost @yuum_ing (@get_repost)
・・・
ルナナチュラルワンデー
カカオ 🍫💓
.
( 'ω'o[ 直径14.5mm BC8.8 ]o
ワンデーカラコン
.
大好きなルナナチュラルにワンデー😍😍
ワンデー初はカカオ🙈✨
.
グレイッシュな感じの発色がほんまにツボ🙈💓/////
ダークブラウンのフチとも馴染む✨
アーモンドもいいけどカカオもねっ😛💕
改めてカカオの良さを実感(*ˊૢᵕˋૢ*)
ちょっとずつやけど全色集めたい😂
ルナナチュラル中毒☠︎笑
.
詳しいレポもアップされてます🙃
ワンデーとマンスリーの比較もありまーす🙆
🔝から見れまーす❣️
.
今日は思いもよらん臨時収入入ったー🤡👌💰
お宮参り前に美容院✂️にマツエク行きたい😂
.
#Colorcontact #カラコン #lunaNatural #ルナナチュラル #ルナナチュラルワンデー #Cacao #カカオ #ちゅるんカラコン #EOTD #eyes #eye #make #マツエク #目 #メイク #カラコンレポ #ワンデーカラコン #ワンデー #instagood #instalike #l4l #大沢ひかる #お気に入り

今日は#ルナナチュラル#マロン にしたんだけどナチュラルですごく良かった
#カラコン #ナチュラルメイク

.
カラコン変えました~💗とっても好評(´u_u`)💗
#ルナナチュラル アーモンド🐕💕
1ヶ月だからこれから当分これ~ 💖💖
.

.
.
#ルナナチュラル #lunanatural
.
.
着画アップありがとうございます🙇🏻💕
.
.
#Repost @_p00h_9c.1 with @repostapp
・・・
久しぶりにカラコン👀
間違えて買ってしまったやつ💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近、眉毛の位置を上げてみた⤴︎
もともと目と眉の間が狭すぎて
メイク濃くするとhydeになりかけてたんだけど⇦
間広げて、より日本人にしてみた
この方が女顔になることがわかった😇✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日初めてお酒飲んで吐いた😭
彼の前で吐いたのも初めてで
謝りまくった😭
大丈夫!平気だよ!って
すぐに介抱してくれた🙃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
彼が泥酔して介抱した事は何回かあるんだけど
あたしが吐いたの珍しすぎてびっくりしてた😭
お酒弱くて一本飲みきれないし赤くなるタイプなのに
自分で割ってジョッキ一杯にしてたからか
本当に急性アル中で救急車呼んでもらおうかと思った🙇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アイメイク #メイク #カラコン #眉毛 #年の差カップル #年の差カップルさんと繋がりたい #自眉 #デート #色素薄い系 #色素薄い系カラコン #ルナナチュラル

todays💓着用カラコン 👀✨✨⠀⠀
【 ルナナチュラル/color: カカオ 】⠀⠀
[ マンスリー ]⠀⠀
[ DIA ] 14.5mm⠀⠀
[ 着色直径 ] 14.1mm⠀⠀
[ BC ] 8.8mm⠀⠀
・⠀⠀
大人気カラコン♡⠀
・⠀⠀
ナチュラルなだけじゃ物足りない!⠀⠀
着けた瞬間から馴染む、"ぷるるん♪"とした透明感のある瞳になれるマンスリーカラコン☝🏻💓💓⠀⠀
・⠀⠀
直径14.5mmでもナチュラルに馴染みやすい淡い発色とフチデザインで、色素薄い系のハーフ瞳へ憧れる人にはぴったり!⠀⠀
低価格でコスパが良く、リピ買いしやすいのも魅力的です♡⠀⠀
・⠀⠀
・⠀⠀
🎨color: カカオ⠀⠀
「透明感と存在感のある瞳に」⠀⠀
淡いブラウンカラーに、やや濃いめのドットフチで瞳の輪郭が自然とくっきり。透きとおるような発色でも目力を残したい人におすすめ♡⠀
・⠀⠀
[ 度あり]1箱1枚入り 1,018円(税込)⠀⠀
[ 度なし]1箱2枚入り 1,728円(税込)⠀⠀
・⠀⠀
着用レポはこちら⠀⠀
📲https://cinlib.jp/products/detail/197⠀
・⠀⠀
@cinderellaliberty⠀⠀
⇧のTOPからも飛べるよん♩⠀⠀
ぜひチェックしてみてね🖐🏻💓💓⠀⠀
・⠀⠀
・⠀⠀
#カラコン#ルナナチュラル#カカオ#マンスリーカラコン#カラコンレポ#ちゅるん#透明感#ナチュラルカラコン#アイメイク#メイクアップ#イメチェン#カラーコンタクト#コンタクト#可愛くなりたい#シンデレラリバティ#カラコン買うならシシンデレラリバティ

きょうは濃いめのタレ目意識👁

自分に似合うメイクが
よくわからないこの頃。
年にあわせて変えていかなきゃいけないよね😂😂😂 #make #makeup #매이크업 #カラコン #目 #マツエク #ルナナチュラル #ショートヘア #eye #eyemakeup #today #今日のメイク #like4like #followme #me #selfie

Most Popular Instagram Hashtags