[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルナチュラ

65 posts

TOP POSTS

モニターに当選しました〜♪ 当たるわけないと思ったら、一気に4つくらい当選( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ さっそく使ってみます♡ ✩ルナチュラ 酵素 ポロポロクレンジング✩
フェリーチェシトラスの香り
150g
お風呂でも使えちゃうみたい✨

ミックスコスモのモニターに参加中です✨

商品ページはコチラ↓↓↓ http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1325978

#ブロネット #ミックスコスモ #モニター参加中 #ルナチュラ#酵素ぽろぽろクレンジング

使ってみました!
グレープフルーツ?のいい香りに癒されました(^^)
最近ニキビに悩んでるので帰ってきたらこれですぐメイクオフしてます!
ニキビのカサブタがぽろんと取れていいです笑
パウダー洗顔もモチモチ泡で10秒パックするとお肌つる子に❤️
これからも使っていきまーす!
ありがとうございます( ^ω^ )
#lunatuna #ルナチュラ #ミックコスモ
@miccosmo

大好きなメーカー、ミックコスモさんの商品をご紹介します。
朝はバタバタするのが毎日。私もそんな1人です。朝のスキンケアは本当にめんどくさい。そんなことに時間を費やすならまだ寝ていたい…そんな気持ちはみなさん同じでは?私はこれまで朝マスクを使って朝時短をしていましたが、それより時短できる商品がこれ。夜塗って寝るだけで朝はスグにメイクができるという優れもの。朝は何もしなくても良いんです。このルナチュラを夜塗ると化粧水パック下地まで朝に完了しているんです!すごすぎませんか?朝時間が欲しいという人には、ぜひ試して欲しいパックです。お肌もツルツルになる感覚になります。さらにお値段も1200円とお安いので、試すには十分すぎる好条件。
@miccosmo #朝スグ #ルナチュラ #LunaTura #時短 #パック

#ルナチュラ #酵素ポロポロクレンジング を
使ってみたよ^^ 酵素のポロポロクレンジングということは
パッケージの説明を見てはいたものの、
てのひらに中身を出してみた時点では
固めのジェルの、一般的なジェルクレンジングだと思っていました。

メイクに馴染ませていくと、ポロポロとしたテクスチャに変わって
#クレンジング が楽しい♪
高クレンジング力で、しっかりメイクも落ちると感じました♪

私はグレープフルーツのような香りに感じて、
フレッシュ感のあるフルーティな香りで、好きな香りです♪

#ブロネット さんを通じて
#ミックコスモ さんのブログリポーターに参加中♪

1位に惹かれる私(*^^*)ルナチュラのクレンジングはピーリングとメイク落としが同時に出来るらしいヮ(゜д゜)ォ!アイメイクはクレンジングローションでオフ。2つともマツエクしてても使えるから嬉しい😃
#ルナチュラ
#ディープクレンジングローション
#マツエクしてても大丈夫
#ボリュームラッシュ
今回のマツエクはボリュームラッシュ420本。いい感じに付いてます
(*´艸`*)うふ♡


ルナチュラ
酵素ポロポロクレンジング
クレンジングとピーリングケアが同時に出来るので優れもの!
毎日の使用しても肌に優しいので、安心して使えます♡
#ルナチュラ
#酵素ポロポロクレンジング
#クレンジング
#ピーリング
@miccosmo

ピーリングクレンジングゲルと酵素洗顔パウダーをセットで使い始めました✨
爽やかな香りで使用感も良かった‼
肌もツルツルになりましたー💕
ミックコスモさんの商品はあまりお店になくて残念ですが、安くて良いものがホントに沢山あります😆💕 #ミックコスモ
#ルナチュラ
#ふわ泡

ミックコスモ様よりルナチュラ 酵素つるつる塗るだけパックのモニターを頂きました💓
夜の洗顔後に塗って、翌朝は洗顔しないでそのままメイクできるんです❗️ベタつかず本当に肌がツルツル😄💕メイクのりも良くなりました✨
敏感肌でも安心して使えます👌

#ルナチュラ
#朝スグ
#ミックコスモ
#モニター

MOST RECENT


最近の愛用基礎化粧品を紹介します♪ルナチュラの酵素つるつる塗るだけパックです💆
.
なんと、これ一つに、化粧水・パック・下地の3つの効果があって、夜洗顔後これだけでいいんです✨そして、酵素の力で古い角質や不要な皮脂だけを酵素がやさしく除去してくれるそうです💡ここ2.3週間使い続けてるのですが、確かにピーリングの頻度が減ったような💭
.
しかも!翌朝、洗顔不要でそのままお化粧できちゃうんです💄20代は夜の洗顔だけで十分で朝の洗顔は不要だそうですよ💡
.
ノンオイル・無着色・ノンパラベン・ノンアルコールなので敏感肌用の方にもオススメです🙋私も敏感肌なのですが、全く刺激がなく問題なく使用してます♪
.
私のオススメの使い方はたっぷりめにとってリンパマッサージをしながら塗ることです!翌朝顔がスッキリしてお肌ツルツルで調子がとってもいいです❤️ぜひお試しください(*^^*)
.
.
#ルナチュラ#朝スグ#敏感肌#オールインワン#おすすめ化粧品

ルナチュラの塗るだけパック!
M.I.C.さんからモニターでいただきました(*´v`*)
寝る前に塗ると酵素のちからで肌を整えてくれて、翌朝そのままメイクできちゃう優れもの💕
ズボラな自分にぴったり…笑

#tokyo
#beauty #cosmetics
#コスメ #美容 #フェイシャル #パック #無添加 #敏感肌 #酵素 #保湿 #ルナチュラ #朝スグ #時短 #ズボラ

肌荒れしていても化粧ノリが抜群に良くなるジェルパック

爽やかなフェリーチェシトラスの香りに癒されながらケアできます♪

敏感肌ですが刺激を受けることはなく、肌の状態が悪化することも有りませんでした

日によってはまだ暖かい日があったり、私は敏感肌かつ混合肌でもあるので、つい気になって軽く水洗顔や化粧水などで拭き取り洗顔してしまうことも有るのですが(笑)本当に化粧ノリが良くなるので朝の洗顔後に通常の化粧下地として使用するのも良いと思います☆

このジェルが有ると無いのでは化粧のノリ具合が結構、違う。。 肌の状態が揺らぎがちで化粧ノリが上手くいかない敏感肌の方に特にオススメ

肌が引き締まるので脂性肌の方にも◎

夏場のスキンケアはこれ1本で事足りそうな仕上がり

冬場や乾燥肌の方はクリームを重ねると◎

朝の準備時間をできるだけ短縮したい方、これからの季節だと冬場の冷水洗顔が苦痛な方にもピッタリなパックだと思います

100g 約90回分 ¥1200
#enzyme #酵素 #jel #ジェル #pack #パック #lunatura #ルナチュラ #MIC #エムアイシー #朝スグ #ツルツル #時短スキンケア #柑橘系 #3in #1本3役

1位に惹かれる私(*^^*)ルナチュラのクレンジングはピーリングとメイク落としが同時に出来るらしいヮ(゜д゜)ォ!アイメイクはクレンジングローションでオフ。2つともマツエクしてても使えるから嬉しい😃
#ルナチュラ
#ディープクレンジングローション
#マツエクしてても大丈夫
#ボリュームラッシュ
今回のマツエクはボリュームラッシュ420本。いい感じに付いてます
(*´艸`*)うふ♡

モニターでお試しさせていただいた#ルナチュラ\( ˆoˆ )/
「酵素」とかなかなか手が出しにくい(というか信じてないし臭かったらどうしようとか思ってた)けど、とりあえず半信半疑試してみた…笑
夜塗って→起きてそのままメイク(洗顔不要。化粧水+パック+下地まで含まれてるらしい)ってめっちゃ楽✌︎('ω')✌︎
ちょっとおでこが脂っぽいかな?って数日思ったけど、秋口だからか使用回数を重ねたからか落ち着いて来て、今じゃいい感じに💋
酵素って言うけど、臭くない!柑橘の匂いでgood(笑)
平日は重宝します(´;ω;`)💕
夜勤とかだといいかも!\( ˆoˆ )/
#朝スグ


.
ミックコスモ様より、ルナチュラ 酵素つるつる塗るだけパックをいただいたので使用してみました😊✌️
.
【特徴】
.
・1本で化粧水+パック+下地
・洗い流し不要の塗るだけパック
・朝起きて洗顔不要!
.
【税込価格】1,296円
【内容量】100g
.
夜塗って朝も洗顔不要で即メイクなんて商品初めてだったので、休み前の日に試してみましたが、しっかり潤うのに翌朝もベタつきやカサつきはなく、そのままでも大丈夫でした🙂
.
お休みの日は起きてすぐ洗顔などせずダラダラしちゃう時もあったり、起きた勢いで掃除洗濯に取り掛かることもあるので個人的にはお休み前日に良いと思いました✨
.
小さい子がいて朝は自分にかまっていられないなんて方にも良いかもしれませんね💕
.
#ミックコスモ#ルナチュラ#酵素つるつる塗るだけパック#パック#オールインワン#コスパ#コストパフォーマンス#スキンケア#時短#時短コスメ#美容#当選#当選品#モニター#モニター商品#モニター体験#美しさ#自分磨き#女磨き

#MIC #ルナチュラ
#酵素つるつる塗るだけパック
#お試し してみました✨
・・・
柔らかくて水分多めジェル感ありのテクスチャーで
フルーツの良い香りがします✨

肌にのせた後しばらくはやや肌にクリーム?残ってるな感はありますが
ベタつき等は感じなかったです😃

そして朝起きて肌を確認すると…
#もちもち#しっとり してる‼️
こりゃ良いー✌️
実はお試しした日付近本当に忙しくてばたばたしてたんですが
何もしてないけど肌の調子良くて
凄く助かりました😁

個人的なpointとすれば…
普段から乾燥が気になる箇所には
気持ちー多めに伸ばした方が良いかも👌です



#朝スグ #時短 #時短コスメ #スキンケア #コスメ #美容日記 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #beauty #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア大好き #いいね全力返し #いいねプリーズ #いいねした人フォローする #無言フォロー大歓迎 #フォロー返します

🎀モニター🎀
ミックコスモさんから頂きました(*^ω^*)💗 洗顔後に洗い流し不要!
下地入りだから朝はそのまま化粧OK🙆
忙しいママさんにオススメしたい✨

シトラスの香りだから 無香料好きのウチでも使いやすい✌️
ややこってりのジェルのクリームっぽい。

パール1つ分くらいで使ったけど伸びが良いから少なめでも良さそうだったよ!

次の日もツッパリや乾燥も無くて
そのまま化粧してもヨレたり乾燥せず いつも通り😊

肌も丈夫な方だから手抜きスキンケアばっかで
娘が生まれから更にしなくなっちゃった😓

化粧する機会も減ったから久々に鏡見た時にカサカサでビックリする事が増えた😂笑
若いと思って油断した…www

とっても助かるアイテムありがとうございます🙌

#ミックコスモ#モニター#朝スグ#ルナチュラ#ママ#プレママ#時短#コスメ#スキンケア#化粧水#パック#下地#miccosmo#thanks

化粧水・パック・下地がこれ一本で完成!
夜に塗って寝れば朝はスグにメイクができちゃう優れものです。
私は子供がいるので朝はとにかく時間がない!
自分のことは後回しになってしまい最近はお肌も手入れが不十分だったのでパックも一緒にできるのはとても有難くうれしかったです。
お風呂上がりはスグにお肌のケアをすることが大事だと聞いたことがあったのですが、それがなかなか出来ずにいました。ルナチュラの酵素パックは少しの量をパッと塗るだけだったので子供を待たせることなく自分の肌を労わることが出来ました。
またフェリーチェシトラスのさわやかな香りに包まれながら寝られるので癒やされました。
お風呂上がりに色々つけていたものがこれ一本で完了なので、すごく時短になり感動!
肌にスグ馴染む半透明のクリームで、ベタつかないのに肌を触るともっちりします。パール一粒分くらいで顔全体に伸びコスパ◎
朝このまま化粧をしてみても良い感じに乾燥もなくテカったり崩れることもなかったので優秀アイテムだと思います。
お母さんの味方アイテムでとても助かりました!ありがとうございます。

#朝スグ #ルナチュラ #酵素つるつる塗るだけパック #酵素 #パック #ミックコスモ #オールインワン

ルナチュラ 酵素つるつる塗るだけパックをモニターでいただきました。
夜寝る前に塗ってそのまま寝ることで朝のスキンケアを省略できる素晴らしいアイテム。
ベタベタ感もなく、起きたらしっとり。
おかげでゆっくり朝ごはん食べる時間が確保できて幸せです♪

#朝スグ #ルナチュラ

.64.
.
.
本日のお届け物!
ミックコスモさんから
ルナチュラ 酵素塗るだけ
ツルツルパック現品と
洗顔サンプルを頂きました!
ありがとうございます😊
.
.
.
#懸賞#懸賞生活#懸賞当選#当選品
#ミックコスモ#エムアイシー
#ルナチュラ#酵素#パック
#朝スグ#あざます#azas

「ルナチュラ 酵素つるつる塗るだけパック」のモニター当選品✨洗顔のおまけまで✨
夜塗って寝るだけで朝洗顔しないでそのままメイクできちゃうパックなんですって😲✨
朝が楽になってくれるかも?!😆💓
つけた感じ、匂いも柑橘系のとっても良い香りでつけてる瞬間から気持ちが良いです💓もっちり触感✨ベタベタしなくていいですー✨
明日の朝が楽しみっ❤️
#朝スグ #ルナチュラ
#懸賞当選
#まっぴ懸賞当選

ミックコスモ様よりルナチュラ 酵素つるつる塗るだけパックのモニターを頂きました💓
夜の洗顔後に塗って、翌朝は洗顔しないでそのままメイクできるんです❗️ベタつかず本当に肌がツルツル😄💕メイクのりも良くなりました✨
敏感肌でも安心して使えます👌

#ルナチュラ
#朝スグ
#ミックコスモ
#モニター

㈱M.I.Cさんの
『ルナチュラ 酵素つるつる塗るだけパック』
をモニターさせていただきました!

こちらは、これ一本で化粧水+パック+下地までできちゃうという一石三鳥の商品!
しかも夜寝る前で良いんです。朝はそのまま化粧ができちゃう。

クリームは一石三鳥とあってかとってもしっとり、ベタベタが苦手な人は嫌いかな?と思いましたが、スグに肌に馴染んできて、朝起きたときはお肌がしっとり。
本当にそのまま化粧をしても、メイクの肌なじみがよかったです♪

育児してると時間がいくらあっても足りないので5分でも時短できたら本当に嬉しい。
しかもこれで1,200円、安い。

メイクに気を抜かないお友だちにプレゼントするのも良さそう🙌✨ #朝スグ #ルナチュラ #時短メイク #育児 #時短コスメ #良い

ルナチュラ 酵素つるつる塗るだけパック

#モニター #当選 #当選品#ミックコスモ #朝すぐ #ルナチュラ
素敵なモニターありがとうございます(๑•ω•๑)♡ 朝と夜に酵素パウダーで洗顔して見たら、全く肌が突っ張る事もく泡立ちもフワフワした泡で凄く洗いやすいからビックリしました。

その後に、ナチュラル酵素ツルツルを塗り翌朝肌の調子がとても良くてツルツルスベスベ肌に早変わり!

一日中、肌に触れていたいって気分になります。

匂いも凄く爽やかな香りでとても気に入った商品!

これは、もっと使い続けたいと思いました(人´∀`*)

#クレンジング の時に#ピーリング がいっしょに済ませられるって書いてあったから選んだ#クレンジングジェル なじませた瞬間からポロポロした白い固形物が出まして。洗い流した後はホントにお肌ツルツル✨✨
目の周りに使うと固形物が目に入りそうだから#目元 だけ別のやつ使ったがいいかも。すべて個人の見解です。
#ルナチュラ

Most Popular Instagram Hashtags