[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルナサンダル

6883 posts

TOP POSTS

【岡山マラソン2017】

無事に完走してきました❗️
今回の目標は、ルナサンダルでエイド制覇してサブ4😃

スタート地点へ❗️
トイレに行きたかったけど時間がなく行けず💦

途中トイレに寄り、片っ端からエイドを食べまくる❗️
珍しい物は全部制覇😋
むらすずめが一番美味しかったなー😆

一番メインのラーメンエイドでは倉敷デニムそばをチョイス👖
ほとんど食べてる人がいない😅
メインエイドなのに食べないのは勿体ない☝🏻 ペースもいい感じで落ちる事なく最後まで行って目標達成出来ました👍🏻 そして今回の岡山マラソンで一番楽しみにしてた備前焼のメダルをゲット🏅
やっぱカッコいいです✨✨ 今回の旅ランも良い思い出になりました❗️
#岡山マラソン #ルナサンダル #マラソン #備前焼

若狭路ロス。
そして京都マラソン当選した。2年連続✨相性がいいす。
#ルナサンダル #若狭路トレイルラン #京都マラソン

朝ラン23キロ。雨降ったり止んだり。鴨川〜御所ぐるっと護王神社に寄り道。#朝ラン#ルナサンダル#lunasandals #山と道#patagonia

サクッと#天王寺七坂 片道コース
#上町台地 沿には石畳の坂が散在してます
#谷町界隈 大好き❤
#ハシリマスタグラム
#ルナサンダル

.
.
シューズよりルナサンの方が痛くない(気がする) .
.
#ルナサンダル
#シュプリーム
#ジョギング
#リハビリ
.
.

台風後の夕暮れ🏃

明日は月曜日!

また1週間頑張りましょう🙌

#ルナサンダル
#nikeplus

2017.10.26🏃

すってんころりんからちょうど2か月😊

怪我してから2週間くらいは、
おでこ、鼻2ヶ所、鼻下に傷パット貼って出勤

目立つんで、いろんな人から
🍺してこけたんやろと言われ続けた😭

傷パットはずしてからは、仕事中も寝る前もアットノンをすりこみ続けたお陰?
だいぶきれいになりました😊

今日は新庄蒜山トレイルレースからの久しぶりの
夜の街なかラン🏃

舗装路、インターロッキングを走るとまだ体がこわばるなぁ…

#ルナサンダルラン
#ルナサンダル
#ルナサン
#ランニング

MOST RECENT

おはようさん!朝ラン9km
一週間ぶりのラン。
風邪からのふっかーーーつ!ひさびさに走れたー!!
大阪ハーフまであと2か月、京都フルまで3か月。明日からまた走るでー!!
#barefootrunning #裸足ラン #朝ラン #おはようさん #goodmornig #osaka #ハシリマスタグラム #ランスタグラム #runstargram #running #ルナサンダル #日々精進 #起きたら802

朝散歩
ルナサンダルとフリースソックスで気持ちよく歩きました。

#ルナサンダル
#lunasandals
#散歩
#福岡
#fukuoka
#japan

先日の写真がアップされました!
風邪気味でしたがこのマスクことルチャリブレを被ると沿道からの声援がもの凄く多くて最高に楽しめました✌️ 「マスクマン頑張って〜」
「ワラーチガンバ!」
「スパイダーマン頑張れ〜」笑
「サスケ?じゃないや…」笑
「プロレスの人、ファイト!」
「マスクマン戻って来た!」
「まだ脱いで無いよ〜暑いけどもう少しだよ!」
などなど本当にたくさん👯‍♂️👯‍♂️
これからサンダルでレースに出る時はこのスタイルになってしまうかもしれまへんね。笑
という事で、ハーフマラソン無事完走して来ました😝
#ルチャリブレ
#ルナサンダル
#ワラーチ
#patagonia
#tetonbros
#lunasandals

#ランバカナイトランファイナル

お隣の仲良しチームの #ナイトラン に行ってきました(^^) 最終回のこの日はメッチャ大人数!

全体写真は後程 #runbaka さんがアップしてくれるでしょう(*^^*) 色んな顔に会えて楽しかったー(o^^o)

#ランバカナイトラン は終了しましたが、
#BDNIGHTRUNNERS はもう少し続きますので、よろしくお願い致します(^^) #新潟のラン仲間
#猫パンチング
#ほうれん草
#ツッキー
#bebedoresdeporte
#BD
#nightrun
#nightrunners
#ナイトランナーズ
#ワラーチ
#ルナサンダル
#lunasandals
#地下足袋
#八色の森公園

H29.11.15 五葉山

今日も @kiyo.mcc さんの後追い登山。
人が行った写真見ると行きたくなるので、行ってきました。

てんくらCでしたが先日の早池峰山経験したら天気さえ良ければどうにかなると思い出発。

休憩無しだったので、途中は長袖1枚、山頂着いてナイロン1枚着たらOKでした。

#五葉山 #登山 #てんくらc
#ルナサンダル
#lunasandals

謎技術の親指リング試すっす☺️
50mくらいその辺走ってきたけど、ツボが痛いw

#足
#足裏
#矯正
#ワラーチ
#裸足
#ベアフット
#ルナサンダル
#フォアフット
#重心
#農耕民族#かかと 重心 で
#狩猟民族#母指球 重心
#アーチ

🏃

サンダルに靴下ランをやってみたけど、これは何か違う?

上手く説明できませんが、
足の裏の感覚が全然違う(><)

サンダルには裸足がいいですね🎶

そんなサンダルラン30日目でした

#ルナサンは裸足派
#朝活 #朝ラン #ランニング
#ジョギング #マラソン #running
#トレラン #走る父 #走る人
#継続は力なり #ルナサンダル
#スロージョギング #igランナーズ
#nikeplus #nike #NRC
#焼鳥ランナー #TRIMTEX #germin

【岡山マラソン2017】

無事に完走してきました❗️
今回の目標は、ルナサンダルでエイド制覇してサブ4😃

スタート地点へ❗️
トイレに行きたかったけど時間がなく行けず💦

途中トイレに寄り、片っ端からエイドを食べまくる❗️
珍しい物は全部制覇😋
むらすずめが一番美味しかったなー😆

一番メインのラーメンエイドでは倉敷デニムそばをチョイス👖
ほとんど食べてる人がいない😅
メインエイドなのに食べないのは勿体ない☝🏻 ペースもいい感じで落ちる事なく最後まで行って目標達成出来ました👍🏻 そして今回の岡山マラソンで一番楽しみにしてた備前焼のメダルをゲット🏅
やっぱカッコいいです✨✨ 今回の旅ランも良い思い出になりました❗️
#岡山マラソン #ルナサンダル #マラソン #備前焼

Most Popular Instagram Hashtags