#ルドラ

481 posts

TOP POSTS

琵琶湖にバスフィシングに行ってきました😁#bassfishing #琵琶湖#バス釣り#ルドラ#スタッガーワイド

釣りなう🙃⭐️ospルドラ😁めっちゃいー泳ぎ😍😍😍ジャッカルの小野さんが冬はギランギランするミノーとかおすすめ言ってたからやってみた(^ω^)しかしつれない😹😹😹
#ブラックバス
#blackbass
#bassfishing
#osp
#ルドラ

相変わらず仕事が忙しく、吐きそうですww
いつもなら…仕事終わりに釣りに行くのですが、無理です😂🙌
という事で、ルアーのフック交換。
錆びてるヤツと刺さりの甘いヤツを交換。
フックで釣果は全く変わる。
そして、タックルBox整理。
さてと、体力温存しながらぼちぼち行きますww
.
#バサー#ブラックバス #バスフィッシング
#basser #blackbass #bassfishing
#osp#osprey #ルドラ#ヴァルナ#阿修羅#ハイカット#ベントミノー
#レイドジャパン #raidjapan #レベルミノー
#イマカツ#imakatsu #ゲキアサ2
#ルアー#lure#フック#フック交換 #タックル整理
#リューギ#流儀#ryugi

動画撮ってみた❗ぜんっぜん迫力無いけど(笑)ホームダムの中では最大サイズの48cm❗全く引かないし、そんな大きいと思わなかった(笑)

#バス釣り #bassfishing #釣り動画 #ジャーク#ルドラ

マットタイガー?投げててロストして浮いてきたのをルドラで回収したら、あれ?ふえてるwこんなこともあるもんなんですねw
風なくて釣れなそう。。。 #バス釣り#霞ヶ浦#北浦#ルドラ #ヴァルナ

メス狙いのビッグベイト&スコーン不発で、朝のいい時間にこのサイズのみ(>_<)
ルドラのジャークにテンパったオスがじゃれつく展開(>_<)
#f4-59tx #スコーピオンmg1000 #GT-RHM20lb #ルドラ

こんなタックルセッティング、ほぼほぼしたことなかったです(笑)
#タイフーン #ルドラ #ラバージグ #ブルフラット #allベイトタックル

MOST RECENT

2017年8月16日
担当さんに鍵を持って来てもらって、クリーニング後、初めて中を見させてもらいました✨
機材や養生など何もなく、とってもスッキリしていました😍

写真はTVを置く予定の所に貼ったエコカラット😄
ルドラのグレー(だったかな?)です!
旦那のこだわりで、TVの上に来るようにライトを設置💡

ライトは分厚い冊子から旦那が選びました😅
向きを変えられるらしいです😁✨ #一条工務店#ismart#アイスマート#平屋#34坪#新築#マイホーム#福島県#白河市#エコカラット#ルドラ#三人家族#四人家族

《エコカラット》
リクシルでタイルを見ていたらエコカラットも気になってきて…テリビ後ろの壁を今のところ、アクセントクロスの予定だけどそこをエコカラットに変えたいなーって思ってます✨(変えられるのかわからないですが…)
*
*
今気になってるのはここら変です!
1枚目…ビンテージオーク*
木のお家なので木っぽいエコカラット!!
*
*
2枚目…グラナスルドラ*なんとなーくいいなって思いました
!笑この色は濃いから重めだけど白ならよさそう^^
*
*
3枚目…たけひご*これは結構おしゃれですね✨模様の向きを変えるだけで雰囲気が変わる^^これは私も旦那もいいなーって意見一致!
*
*
インスタで見かける朝日ウッドテックのクールジャパンも気になる…😅けどクールジャパンはお高そうなイメージ...
*
*
そもそもアクセントクロスからエコカラットに変えられるのかー⁉️笑
*
*
#マイホーム#マイホーム記録#注文住宅#リクシル#エコカラット#ビンテージオーク#グラナスルドラ#ルドラ#たけひご#アクセントクロス#ナチュラル#シンプル#木の家#木の温もり

数年前Rくんガイドで初めて50upを釣らさせてもらった時の写真。
この時の教えてもらったことが全て今に繋がってると思うと感謝です。
さらにレベルをあげていこう。
#ナイキャ
#つまりナイスキャスト
#ドン!!!
#食ったぁぁぁぁ
#って会話してたなー爆笑
#lakebiwa #琵琶湖 #blackbass #lurefishing #bassfishing #南湖 #北湖
#シマノ #ジャッカル #ポイズンアドレナ172h #osp #ルドラ #50up

相変わらず仕事が忙しく、吐きそうですww
いつもなら…仕事終わりに釣りに行くのですが、無理です😂🙌
という事で、ルアーのフック交換。
錆びてるヤツと刺さりの甘いヤツを交換。
フックで釣果は全く変わる。
そして、タックルBox整理。
さてと、体力温存しながらぼちぼち行きますww
.
#バサー#ブラックバス #バスフィッシング
#basser #blackbass #bassfishing
#osp#osprey #ルドラ#ヴァルナ#阿修羅#ハイカット#ベントミノー
#レイドジャパン #raidjapan #レベルミノー
#イマカツ#imakatsu #ゲキアサ2
#ルアー#lure#フック#フック交換 #タックル整理
#リューギ#流儀#ryugi

9時過ぎから14時頃まで行ってきました。

台風の影響で濁りと流れがかなりキツく、限りなく罰ゲームに近い状況だったけどファーストフィッシュはウェイクマジックに全力で襲いかかった50ジャスト💪
あとはジャークベイトとライトリグで釣っていって、50㎝、49、49、43、40、40㎝以下を6本の11本釣ってフィニーッシュ!😆
まだまだ釣れそうな感じでしたね☆

#エバーグリーン
#evergreen
#ウェイクマジック
#osp
#ルドラ
#紀ノ川
#罰ゲーム
#バス釣り
#バスフィッシング
#bassfishing

琵琶湖で魚を掛けた選手たち。乾かしてまた次回よろしく。
#ルドラ #ブースターブレード #フリックシェイク #琵琶湖 #バス釣り #ブラックバス

暑いので、まだまだ夏物作ってます。
お盆までに間に合った(笑)
#ルドラ#ハンドメイドアクセサリー#シェル#フープピアス#夏っぽい

夏はどうしてもブルー系が多くなってしまうけど、ピンク系作ってみました。
#ハンドメイド#ルドラ#ピアス#タッセル#フープ#ピンク糸

エコカラット☘️




リビングのメインの壁にエコカラット貼られましたーー❤️

色はグレー✨
部屋が真っ白なので(外壁は真っ黒なのに😑笑)
あまり濃くすると浮いちゃうと思い、薄めのグレーにしました😉

触った&見た感じは完全に石…😑
こんなのがすごい機能性があるとは思えない… ⇦失礼
でも見た目は最高‼️


テレビ📺が壁に掛かるとどんな感じになるかな🤔楽しみーー💕





#マイホーム記録 #注文住宅
#新築 #一戸建
#くろい家 #狭小住宅
#四角い家 #箱みたいな家
#へんな家 #完全に浮いてる
#工務店 #ササキ建築 大府
#吹き抜け #スケルトン階段
#リビング階段 #テレビ
#テレビボード #壁掛けテレビ
#隠蔽配線 #ウッドワン
#オモイノ #リクシル
#LIXIL #エコカラット
#ルドラ #dフロア
#ライトメープル#ハイドア

風が止まったタイミング。水面割れたらやっぱり気持ちいい。#琵琶湖 #南湖 #夜釣り #ルドラ #リアライザー #キスラー #lakebiwa

偏ったボックス(・・;)
下はきったなくて見せられんw
#mistake
#Slideswimmer175
#gantia
#ジョイクロ
#ルドラ
#阿修羅
#ヴァルナ
#ハイカット
#モエビー

安かったので春の準備始めました
#ルドラ
#春爆

さっそくエアエッジ651MHBに初バス☆
#ダイワ #エアエッジ #タトゥーラ #osp #ルドラ #小櫃川 #brot #brothertoys

テレビボード付いてました☘️


ウッドワンのオモイノ。
フロートタイプなので見た目もいい感じ‼️そして何よりも掃除もしやすい✨


テレビを壁掛けにするので前もって下地と隠蔽配線にしてもらいました😍
これで見た感じもスッキリすると思います😉
あとは壁一面エコカラットが貼られるのを待つだけ!

待ち遠しい〜〜🙌 ・

#マイホーム記録 #注文住宅
#新築 #一戸建
#くろい家 #狭小住宅
#四角い家 #箱みたいな家
#工務店 #ササキ建築 大府
#吹き抜け #スケルトン階段
#テレビ #テレビボード
#オモイノ #ウッドワン
#エコカラット #LIXIL #ルドラ

霞水系で保護しました
泥まみれでフックがボロボロだったので春先に家出したのでしょう
フック交換とサスペンドなのでフロントフック外してスローフローティングに、根がかり防止にもなります
#バス釣り
#霞水系
#ルドラ
#OSP
#大事に使わせていただきます

ゴールド&シルバーシリーズ。
ん?
別にシリーズ化してない(笑)
チェコガラスが涼しげ。

#ルドラ#ハンドメイドアクセサリー#夏っぽさ#ピアス

Most Popular Instagram Hashtags