#ルドゥーブル

158 posts

TOP POSTS

今日のアイメイクお気に入り👀💓
.
.
#アイメイク
#kate
#shuuemura
#ルドゥーブル

💄
_
#MAKEUP
#ルドゥーブル
#アイプチ
_
久々にアイプチ買ってみた
最初は欲張らずこのくらい!

二重にするのむずいけど出来るようになってきたよ。
#自撮り#二重テープ#ルドゥーブル

奥二重のおみうの為に貼り付けないアイプチ?を買ってみた!塗るとそこの皮膚がきゅるーんと縮んで二重になる!動画の私は二重の幅が狭い方の目を広くしてみたんやけど目つぶっても全く分からん!こりゃすごい!!ちなみに#ルドゥーブル っていう商品でーす\( ˆoˆ )/#実はかなり有名だったりして#何年も前からあったりして#試行錯誤して目のまわりアイシャドーだらけ#でも私は使わないであろう#めんどくさいから#美意識低め#食欲は人一倍

.
.
ルドゥーブル 🆚 ローヤルプチアイム

個人的にはルドゥーブルの方が好きです😊
ローヤルプチアイム、縮む力が強すぎて、思い通りにならないことが多い💦
ルドゥーブルの方が筆が細くて、好きなところにぬれるから使いやすいかな〜!
値段もこっちのが安いし!
.
.
#ルドゥーブル
#ローヤルプチアイム スーパーハード
#アイプチ
#一重
#奥二重

#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ
#makeup
#cosmetics

二重メイク
ルドゥーブルに頼ってるよ♪
塗ってる感ないから自然!

#二重メイク#ルドゥーブル
#ledouble #アイメイク ※まつ毛は上下自まつ毛です(^^)

買ったった。

#ルドゥーブル
#2重

#今日のメイク は、
目元が薬の副作用で浮腫んでしまってたので、先日頂いたバレない#アイプチ を使ってみたよ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑
わかりやすく#メイク動画 に。

#ルドゥーブル というもの!
これ、のりじゃないアイプチなんだそうで瞼に優しいのにしっかり癖をつけてくれる極力キープタイプなんです。
透明で白っぽくならないからとっても自然でアイプチしてるって分からないです😳💓
仕組みは、液を塗ったところがギュッと収縮して折り込まれるからアイテープのような感じに似てる!😐
目が引っ張られて、ひきつらないから下を向いても怖くならないし、アイプチ特有の瞼が伸びることもなく、まず周りにバレません😎w
強力だしグッと二重になるし、これはほんとすごい!メイクの上からも使えるから私はメイクをした後に。

私の場合は元々二重なので、私は二重にするというかうまく二重にならない時にさりげなくアイプチを仕込むとメイクも盛れる...ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ💕
二重もなりたい幅に合わせて作れて自由自在で自分好みに作れますよん。
がっつり二重にしたい人は、もう少し塗る範囲を広くするみたいです💡
ウォータープルーフで、取れることもなく1日ばっちりキープしてくれます。

ちなみにつけまのグルーとしても使えるのだそうです!😊

最近のアイプチはすごいね〜!🤔❤️
すごい簡単にできる!
今までに全くないタイプだから、アイプチや二重テープ愛用してる人は是非試してみてほしい!!
すごく人気商品みたいです🤗

【使用したアイシャドウ】
どちらも#コスメデコルテ#AQMW
#アイグロウジェム で、BE382を広げてからBR381をシリコンチップでのせました😎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make #メイク #二重 #アイテープ #アイメイク #二重アイテム #PR

MOST RECENT

#今日のメイク
.
二重矯正糸で奥二重に癖付けして
ルドゥーブルを目尻のみに塗って末広二重👾
.
ヒロインメイクのこのマスカラは
下地無くてもちゃんとカールキープしてくれる💮
.
.
#エスポルール
ティント買いました🙆💕
.
これほんとに108円!?ってくらい良い😌👌
.
3枚目どっちも1度塗りでこの発色👍
色持ちも良かった👍👍👍
.
1枚目はスウィートオレンジに
100均のクレヨンリップ重ねた👺✨
.
アプリコットピンクの方は色が蛍光っぽくて
どうなのこれって感じだったけど
塗ると可愛いピンクだった(っ˘ω˘c )💕
.
他の色も欲しくなる〜〜なるなる〜。
.
.
#メイク好きさんと繋がりたい #一重から二重
#アイプチ #アイテープ #100均コスメ
#ルドゥーブル #ヒロインメイク #エテュセ
#一重メイク #二重メイク #キャンメイク
#CANMAKE #ettusais #裸眼メイク #自まつ毛
#一重 #二重 #まつ育 #オレンジメイク

#今日のメイク
(アイプチ有りの時
目尻のアイラインやり直しました😪)
.
起床即#二重矯正糸 を着けて二重の準備👮✨
.
2時間くらい着けて両目とも癖ついた👌💕
.
出かけてる途中で取れたら困るから
一応#ルドゥーブル を薄く塗りました👾
(右目に2度塗り 左目に1度塗り)
.
出先でホットタオルを30分くらい
目の上に乗せられて、まつ毛のカールが
失われたせいか帰宅中の電車の中で
右目が一重に戻ってしまった( ・ _ ・ ` )💔
.
ルドゥーブルの持ち歩き必須だな~~😪
.
.
#メイク好きさんと繋がりたい #一重から二重
#Dollywink #ettusais #マジョリカマジョルカ
#自まつ毛 #アイプチ #裸眼メイク #アイテープ
#一重メイク #二重メイク #クレヨンリップ
#まつ育 #100均コスメ #プチプラコスメ
#プチプラメイク #ブラウンメイク #一重 #二重

今日は自然に出来ました👀
#ルドゥーブル
#奥二重

.
.
ルドゥーブル 🆚 ローヤルプチアイム

個人的にはルドゥーブルの方が好きです😊
ローヤルプチアイム、縮む力が強すぎて、思い通りにならないことが多い💦
ルドゥーブルの方が筆が細くて、好きなところにぬれるから使いやすいかな〜!
値段もこっちのが安いし!
.
.
#ルドゥーブル
#ローヤルプチアイム スーパーハード
#アイプチ
#一重
#奥二重

#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ
#makeup
#cosmetics

#今日のメイク
.
久しぶりに涙袋をかいた👺
.
左右で色味に違いが出るのなんでだろ😔
右目撮るとオレンジっぽくなる😪😪😪
.
.
二重を自然な感じにしたくて
アイプチを薄く塗る→薄く重ねるを繰り返すより
最初から多めにアイプチ塗った方が
右目はクッキリして安定感ある…気がする👺
.
.
#メイク好きさんと繋がりたい #一重から二重
#アイメイク #自まつ毛 #まつ育 #CLIO
#裸眼メイク #ettusais #韓国コスメ
#一重メイク #二重メイク #アイプチ
#アイテープ #ルドゥーブル #アイルーチェ
#DollyWink #マジョリカマジョルカ

#今日のメイク
.
時間無かったから
下まつ毛のマスカラは無し🙅
.
.
二重矯正糸について調べてたら
斜位になった という
知恵袋を見つけてビビってる🙅
.
矯正リングも眼球圧迫してるし
やっぱ良くないよなぁ😦こわい😦
.
.
#メイク好きさんと繋がりたい #一重から二重
#自まつ毛 #ナチュラルメイク #アイメイク
#オレンジメイク #第3のマスカラ #ヒロインメイク
#KATE #ルドゥーブル #ettusais #まつ育
#アイプチ #アイテープ #プチプラメイク

二重メイク
ルドゥーブルに頼ってるよ♪
塗ってる感ないから自然!

#二重メイク#ルドゥーブル
#ledouble #アイメイク ※まつ毛は上下自まつ毛です(^^)

左→マツ育👀
右→二重幅固定👁

知人がまつ毛めちゃめちゃ伸びて
聞いてみたところ、これ使ってるって言うから
私も使ってみることに✨
マツエク付けてるから、まだ効果はあんまりわからないけど身近に効果を実感してる人がいると、期待できる🤗

右のやつは、通販でやってるの見て
よさげだったから♩
今までアイテープで二重幅広げてたけど
目閉じたときが綺麗じゃないからなぁ〜🤔
と思ってたの(。-_-。)
でも、これなら違和感なく二重幅キープできる!気に入ったー!! #ルドゥーブル #二重#ルミガン#ルミガンのジェネリック #マツエク#マツ育#まつげ#リピ決定

いろいろ試してこれに落ち着いてる!
愛用してる#セリア#つけまつげ #つけま

最近買ってみた二重にするのり#ルドゥーブル
まぶたをひっつけない新しいやつ😍

#化粧品#二重#化粧#まつげ




実は……というか別にどうでもいい話なんですけど笑。
私のメイク事情wかなーり重たい一重に近い奥二重の厄介な私の目ん玉←w

学生時代からありとあらゆるものを試してきて(整形以外w)……この重たい瞼にかなう者おらずwwwww

でも見つけたのがAB。#オートマティックビューティ 。瞼を貼り付けるタイプではなく膜を作ってアイテープのようにする!←うまく伝えれんwww
これなら頑固な私の瞼でも二重になる♥しかも色がブラウンだからシャドウにもなり一石二鳥!ただ見た目があまり泣> <
時間が経つとカピカピになって剥がれちゃう。
そして色々検索して最近購入したのが#ルドゥーブル 。こ、これは最強だ!!!!!私に合う♥塗った所も目立たないし^^
しばらくこれ使ってみます!
まぁ休みの日しか使わないけどね笑。


長々と書いてしまいましたw


いい歳したおばさんがなにやってるんだよと思われても仕方ないですが、昔からメイクは好きで色々試してきました笑。



#メイク事情#一重#重たい奥二重#ふたえカラープチフィルム#アイメイク

〜ドンキホーテ 購入品〜
-
ルドゥーブル
アーティラル オークル 着色直径13.0mm
-

くっつけないタイプの二重アイテムで早速使ってみたけど良い!寝る前に使って起きてもとれてなかった!
-
#ドンキホーテ #二重 #アイプチ #オススメ #購入品 #カラコン #アーティラル #ルドゥーブル #コンタクト
-

#今日のメイク
.
クレヨンタッチミーの涙袋ペンを上下まぶた

#ちふれ アイカラー79
右の色を目尻濃いめに二重幅
左の色をまぶたのキワと下目尻に
.
これ良いって言ってる人多くて買ってみたけど
う〜ん、この2色だけだと
目元暗くなる感じで使いにくい😦
.
上まぶたと涙袋に
#CLIO #プロシングルシャドウ G10
.
これ気に入りすぎてほぼ毎日使ってるなw
.
アイライナーは#ettusais のリキッド
.
#KATE #ラッシュマキシマイザー を上まつ毛
#エテュセ #ラッシュバージョンアップ を下まつ毛
#CANMAKE フレアリングカールマスカラ を上まつ毛
.
このマスカラ久しぶりに使った😾
繊維が落ちるんだよな〜(-_-)
気付いたらほっぺについてる。
下地のかマスカラのかは知らんけど😪
.
二重は#ルドゥーブル
右目が少し腫れてて結構重ね塗りした😦
.
リップは#キャンディードール
#ドロップクレヨンリップ マイラブピンクを
下地にして、上から#キャンメイク
#ステイオンバームルージュ 10を
ポンポンポンと軽く塗った🙆⭐
.
.
#メイク好きさんと繋がりたい #一重から二重
#アイプチ #アイテープ #PROSINGLESHADOW
#コスメ好きさんと繋がりたい #一重メイク
#自まつ毛 #裸眼メイク #二重メイク #eyeputti
#プチプラコスメ #韓国コスメ #プチプラメイク


.
最近二重がいい感じに作れない😔
.
今日は#ルドゥーブル を目頭キワだけに塗って
奥二重気味に作る→絆創膏を貼って平行二重
って感じにしてみたけどなんかな〜〜。
.
太ったかな〜〜😒
.
.
.
写真に載せ忘れたクレヨンタッチミーの
涙袋ペンをアイシャドウベース代わりに
上下まぶたにうすーく塗ってから
#CLIO #プロシングルシャドウ G10

上目尻にL.A.COLORSのオレンジシャドウ

アイライナーは
#CANMAKE ストロングアイズライナー
薄ピンクを下まぶた全体に塗って
(目頭はちょっと開ける)
黒目下にG10をかる〜く重ねて
下目尻にSWEETS-SWEETSのアイブロウで
タレ目になるようにラインを引く
.
最近このアイブロウペンシルで
目尻に影入れるのハマってる🙆
濃くなり過ぎなくてちょうどいい感じ👍
.
.
リップは#ランコム #ジューシーシェイカー 166
匂いが臭い😦😦😦
けど色はすごく可愛い〜😌
発色は薄めだから3回重ね塗り◎
スポンジ部分がフワッフワで気持ちいい。
無香料だったら最高なのになぁ〜。
.
.
#今日のメイク #メイク好きさんと繋がりたい
#絆創膏二重 #アイテープ #アイプチ #二重テープ
#一重から二重 #LANCOME #一重メイク #二重メイク
#カラーメイク #カラーライン #オレンジメイク
#PROSINGLESHADOW #クリオ #韓国コスメ #KATE
#キャンメイク #スウィーツスウィーツ #makeup
#ヒロインメイク #ウォークザライム #自まつ毛

👆🏻slide👆🏻 有發現嗎?上一篇post其實我貼了雙眼皮🤓
上次去日本入手了這枝強大的雙眼皮膠水,超級無痕!原理大概就像液體狀的單面雙眼皮貼,用變硬的一層撐起上面的眼皮💪🏻塗的位置要點小技巧,多練習就會好😉
#ledouble #eyelidglue #ルドゥーブル #二重 #makeup

わたし最近これで二重作るの頑張ってる
#二重 #ルドゥーブル

Most Popular Instagram Hashtags