#ルックス良し

18 posts

TOP POSTS

先日行って参りましたKCON!最早K-POPは世界共通で大人気なので、勉強も兼ねて沢山のK-POPを体感しに行きました!どのグループも最高すぎた…!コンベンション会場のブースも楽しかった〜☺️ LET'S KCONを表現してみた。
#KCON2017 #曲良し #ダンス良し #歌うまし #ルックス良し #こんなのずっと見てたら #踊りたくなるし #ラップしたくなる #いやムリ #パフィーの末っ子 #致命的な滑舌 #サ行が苦手 #ガールズグループの自己紹介可愛かった #あれは取り入れたい #それにしても豪華なラインナップだった #KPOP #いい曲たくさん #photoby娘小狸

韓流アイドルグループapeaceのイケメンメンバーお二人がご来店🌟

スタイルめちゃくちゃ良くてまさに【王子様】でした😂

く、くやしい。。 #apeace
#kpop
#dieta
#ルックス良し
#スタイル良し
#性格良し
#歌もダンスも上手い

おはようございます☀
東京快晴は久々だなぁ^_^ ヒグマもそれは喜んでます🐻🐻🐻
#sunnyday #tokyo #upperfield#代々木上原#ヒグマ #goodmorning #higumarock#ルックス良し#bear #brownbear#北海道土産#熊の置物#立った#立ったよ #熊が立った

MOST RECENT

先日行って参りましたKCON!最早K-POPは世界共通で大人気なので、勉強も兼ねて沢山のK-POPを体感しに行きました!どのグループも最高すぎた…!コンベンション会場のブースも楽しかった〜☺️ LET'S KCONを表現してみた。
#KCON2017 #曲良し #ダンス良し #歌うまし #ルックス良し #こんなのずっと見てたら #踊りたくなるし #ラップしたくなる #いやムリ #パフィーの末っ子 #致命的な滑舌 #サ行が苦手 #ガールズグループの自己紹介可愛かった #あれは取り入れたい #それにしても豪華なラインナップだった #KPOP #いい曲たくさん #photoby娘小狸

おはようございます☀
東京快晴は久々だなぁ^_^ ヒグマもそれは喜んでます🐻🐻🐻
#sunnyday #tokyo #upperfield#代々木上原#ヒグマ #goodmorning #higumarock#ルックス良し#bear #brownbear#北海道土産#熊の置物#立った#立ったよ #熊が立った

グリーンボーイズ💚💚💚💚
みんな年下なのに、
みんなかっこいい。。。
私も年をとったもんだ。笑
それにしても菅田将暉は才色兼備すぎる。
#ルックス良し
#って #菅田将暉 が言ってた。
#そのとおりです #笑
#グリーンボーイズ

韓流アイドルグループapeaceのイケメンメンバーお二人がご来店🌟

スタイルめちゃくちゃ良くてまさに【王子様】でした😂

く、くやしい。。 #apeace
#kpop
#dieta
#ルックス良し
#スタイル良し
#性格良し
#歌もダンスも上手い

仕事道具、シュウウエムラの「メイクアップボックス N」340×160×255、35000円でした。2009年にイケセイで購入。
とにかく軽い! 収納力抜群! 現場で会うメークさんにも「欲しかったけどなかった」という方もいた。そんなわけで現場でも人気者💓😃✨ 手入れしやすくルックスも抜群なので「魅せ」系としてどっしりと存在してます。
中には最低限のメイク道具が。 道具は色々あるけど一番愛しいかも。いつも現場にいるかわいい奴(/\)\(^o^)/
#シュウウエムラ#シュウ#メイクボックス#ビジュアル系#収納力抜群 #ルックス良し#3段設計#ファンデーション数本#アイブロウ#アイカラー#資生堂#SMK#Dior#ディオール#クラランス#コンシーラー#キオラ#リペアペンシル#ビューラー#アイラッシュカーラー#必須#相棒

.
2015年、夏に開催された、LeadのツアーDVDがやっと発売されました!記憶が蘇る(((o(*▽*)o))) あったな〜こんなん!の繰り返し。ぎみゆあからのあどぎばでんが今のところ一番好き♡♡DVDについての細かい感想は直接FCに物申します。。
夏に撮った写真をずーっと待ち受け画面にしてたり、ほんとにたくさんの人と会えて、嬉しいこともたくさんあって、くじ引きは何一つ当たらなかったけど、心底楽しめたUPTURNでした( ´ ▽ ` )ノ 夏一緒に過ごしてくれたみんなありがと♡年末も、会えるといいな♡
#Lead #MASTERPLAN
#歌良し #踊り良し #ルックス良し
#ルックスはあっくんの言うとおり十分かっこいいけど
#いつもそんなグループでありますように
#来年もより一層の活躍を期待します
#年末もこれからもあどぎばでん聴きたい
#マスプラだけで終わらせるの絶対勿体無い
#えびばでぃじゃぱらーん
#みんなが集まって歌うとこあるの好き
とにかく#アホみたいにラー
#一生Leaders宣言☆彡
#みんなで行こうタマネギが輝く場所へ

1年半ぐらいしか使ってないドライヤーが壊れちゃった💨
なので至急いるのでネットで注文👀✨
なかなかいいやん😝

#仕上がりしっとりサラサラ
#ルックス良し
#音静か
#家電ズキ

Most Popular Instagram Hashtags