[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルックアットマイアイジュエル

261 posts

TOP POSTS

こないだTwitterに載せた、オレンジ多めのメイクはこんな感じのもの達でできています〜〜🍊🍊
.
.
まず今回の主役は #エチュードハウス#ルックアットマイアイジュエル#OR203 🍊
このオレンジが可愛すぎて挑戦したくなったんだよな〜〜
結構はっきりオレンジに見えるけど、まぶたに乗せると肌馴染みのいい、ラメ感が最高な色になる!!
(ただこれ結構キラキラ強めのシャドウだからあんまり派手なのが嫌だな〜って人にはちょっと濃いかも💦
そういう方はこれのマットなバージョンがあったからそれも可愛いと思いました…♡)
.
次の重要アイテムも #エチュードハウス のもの〜!
#プレイ101ペンシル#11 のカラーです
これを上瞼の目尻と目頭に少し+下まぶたの目尻に引いて、指でぼかして使いました☝️✨
これ自分の好きな濃さに簡単に調節出来るからすっごく優れものだと思った…!
カラー展開も豊富すぎて迷いに迷ってオレンジに合いそうな #11 にしたから他のカラーも気になってる!
.
チークは #MAC#ミネラライズブラッシュ#ニューロマンス っていうカラー?これが名前であってるのかな…笑
これはオレンジではないんだけど、薄付きピンクで目元にポイントを持っていきたいメイクの時はいつもこれ使ってる!!
でも実は細かいパールが入ってるから、艶のあるほっぺにしてくれる気がしてすごくお気に入りでずっと使ってるんだ〜!
はじめて買ったMACのコスメがこれでした(´-`).。oO(なつかしい
.
最後にくちびる!!
リップは #dior#アディクトリップティント (ごめんなさい今手元になくて品番が確認できない😢😢見つけたら書き直すね!💦)
もうこれは王道にかわいい一番大好きな色!コーラルピンクだからオレンジにもピンクにもバランスよくハマってくれて最高…💕
さすがにオレンジリップを買う勇気はなくて、持ってるもので合うのないかな〜ってリップコーナー探してたらぴったりなのがあった、、💄
誕生日にファンの方がくれてからずっと使ってる!色持ちもよくて神です
.
.
よし!こんな感じでした!!
前回使ってるコスメをアップしたら嬉しいコメントたくさん頂いたから、また投稿してみました🌹
.
楽しんで頂けたら嬉しいです〜!
.
#tempurakidz #makeup #orange #orangemakeup #뷰티스타그램 #예뻐지기 #화장품 #화장품그램 #메이크 #메이크업 #오렌지메이크업 #일본 #도쿄 #オレンジメイク #コスメ紹介 #メイクアップ

久々に#etudehouse 行けたからシャドウ買ってきた☺️#mylittlenut#ルックアットマイアイジュエル 同じような色買ってしまってちょっと後悔…😔

ETUDE HOUSEで買ったもの達。👑
新作かわいすぎたー。
そして似たような色のシャドウばっかり買ってしまった👀
化粧品に金使いすぎな🤗
クレジット一括してやったわ😎
カツカツだわ💥
#etudehouse #ルックアットマイアイジュエル #ディアマイエナメルアイトーク #wonderfunpark

☺︎
涙袋にうっすらいれたくて、ずっと欲しかった赤いシャドウと、あと くすみピンク探してて右上の買った。♡
光に当たると色が変わって見えてほんとうに可愛い、、
なんかピンクのも可愛いから買っちゃった🤤🤤
シャドウ増えてく、アディクションは少し我慢だ~。😴
#etudehouse #ルックアットマイアイジュエル #ルックアットマイアイズ #rd301 #pp504 #rd303

.
#エチュードハウス #ルックアットマイアイズ #ルックアットマイアイジュエル #アイシャドウ

顔面にも使うけど、もうさ、アイシャドウを見てるのが楽しいんだよね。手に出してうわ~キラキラ~うふふ~とかやってるのが。
下の右のやつなんかピンクなのにラメが緑とか青なんだよ!!楽しいわ~~

#購入品 .
.
#ETUDEHOUSE#ルックアットマイアイジュエル ✧*.
.
右からPK006とPP504です✧*.
着け心地はさらさらですが、ラメがきれい✧*.
PKは多色ラメでベースの色は落ち着いたくすみピンク、PPは名前からパープルかと思いきやブラウンみたいなモーヴみたいな色です✧*.
.
アイメイクの仕上げにさらっと重ねるとニュアンスとラメが足されてかわいいですよ✧*.
.
#エチュードハウス#ETUDEHOUSE HOUSE

MOST RECENT

最近ハマってるルックアットマイアイジュエル。今回はアイベースも買ってみました。ラメの入ったヌーディーカラーが可愛すぎて微妙に違う色を2色購入。欲しかったオレンジも♡秋色探しです。
#秋色探し
#エチュードハウス
#ETUDEHOUSE
#ルックアットマイアイジュエル
#アイベース
#ルックアットマイアイズ
#ヌーディーカラー
#秋色探しアイシャドウ
#アイシャドウ
#オレンジアイシャドウ
#衝動買い
#仙台
#仙台PARCO
#欲しかったもの

昨日はけいちゃんに付き合ってもらって、エチュードハウスでまた衝動買いしてきました。欲しかったものが半分、目についてスポスポカゴに入れていったのが半分。満足度75%。興味無いものにもちゃんと付き合ってくれるのがけいたです。
#エチュードハウス
#ETUDEHOUSE
#韓国コスメ
#アイスティント
#シャーク
#あずきバー
#アイシャドウ
#ルックアットマイアイジュエル
#秋色探し
#衝動買い
#PARCO
#仙台
#仙台PARCO
#サーモテクトライムグリーン
#けいたのくるま
#コスメ
#化粧品
#美容

こないだTwitterに載せた、オレンジ多めのメイクはこんな感じのもの達でできています〜〜🍊🍊
.
.
まず今回の主役は #エチュードハウス#ルックアットマイアイジュエル#OR203 🍊
このオレンジが可愛すぎて挑戦したくなったんだよな〜〜
結構はっきりオレンジに見えるけど、まぶたに乗せると肌馴染みのいい、ラメ感が最高な色になる!!
(ただこれ結構キラキラ強めのシャドウだからあんまり派手なのが嫌だな〜って人にはちょっと濃いかも💦
そういう方はこれのマットなバージョンがあったからそれも可愛いと思いました…♡)
.
次の重要アイテムも #エチュードハウス のもの〜!
#プレイ101ペンシル#11 のカラーです
これを上瞼の目尻と目頭に少し+下まぶたの目尻に引いて、指でぼかして使いました☝️✨
これ自分の好きな濃さに簡単に調節出来るからすっごく優れものだと思った…!
カラー展開も豊富すぎて迷いに迷ってオレンジに合いそうな #11 にしたから他のカラーも気になってる!
.
チークは #MAC#ミネラライズブラッシュ#ニューロマンス っていうカラー?これが名前であってるのかな…笑
これはオレンジではないんだけど、薄付きピンクで目元にポイントを持っていきたいメイクの時はいつもこれ使ってる!!
でも実は細かいパールが入ってるから、艶のあるほっぺにしてくれる気がしてすごくお気に入りでずっと使ってるんだ〜!
はじめて買ったMACのコスメがこれでした(´-`).。oO(なつかしい
.
最後にくちびる!!
リップは #dior#アディクトリップティント (ごめんなさい今手元になくて品番が確認できない😢😢見つけたら書き直すね!💦)
もうこれは王道にかわいい一番大好きな色!コーラルピンクだからオレンジにもピンクにもバランスよくハマってくれて最高…💕
さすがにオレンジリップを買う勇気はなくて、持ってるもので合うのないかな〜ってリップコーナー探してたらぴったりなのがあった、、💄
誕生日にファンの方がくれてからずっと使ってる!色持ちもよくて神です
.
.
よし!こんな感じでした!!
前回使ってるコスメをアップしたら嬉しいコメントたくさん頂いたから、また投稿してみました🌹
.
楽しんで頂けたら嬉しいです〜!
.
#tempurakidz #makeup #orange #orangemakeup #뷰티스타그램 #예뻐지기 #화장품 #화장품그램 #메이크 #메이크업 #오렌지메이크업 #일본 #도쿄 #オレンジメイク #コスメ紹介 #メイクアップ

ETUDE HOUSEのオンラインショップで初めてお買い物してみました!
アイシャドウとネイルを買いました🌃すごくかわいいです〜!しかし、よくよくネイルを見てみると(ピンクの方)ちょっと前にちふれでそっくりな色のネイルを買ったことに気が付きました😱OMG!! #ETUDEHOUSE #エチュードハウス #ルックアットマイアイズ #ルックアットマイアイジュエル #ルックアットマイアイカフェ #playnail #プレイネイル #コスメ

実はめちゃくちゃコスメが好きなんだけどいま1番好きなのがこの2つで可愛すぎん?😭💓#エチュードハウス#ルックアットマイアイジュエル#ティアーアイライナー
このラメラメ、ギラギラ感がたまらん🤤(未だに使い方わからんすぎて投稿し直した)

#etudehouse #コスメ #コスメ紹介 #韓国コスメ #プチプラ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エチュードハウス #ルックアットマイアイジュエル #PK009
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
輝きが若々しくて、華やかで目に光があふれるような美しさ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
テスターを初めて使ったとき、色とラメ感が好きすぎてめっちゃ悶絶した(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
下まぶた目頭側にちょこんと乗せたり、ハイライトとしてうっすらアイホールに重ねたりして使ってます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
難点は、ラメ飛びしやすいところと クレンジングでしっかり落ちないところ😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お祭りなどの暗い時に使うと涙袋じんわりget👐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#etudehouse #lookatmyeyes

やっと買えた。
もっともっと欲しかったけど控えめに。
そろそろお金がピンチ💸
開店よりめっちゃ早めに家出てほんま眠たいんですわ。
もうちょっとで塾とか辛い😭
#エチュードハウス #ルックアットマイアイジュエル #ソーダティント #眠いよ #お金がない #😭 #💸

109のエチュードハウス行こうとしてたけど池袋パルコにもあったからそこで💄💗✨笑🐱😺 キラキラが激しいのが好きだ(・ω・。)
そしてこのプチプラ加減が最高😍💕💕 こんなにキラキラなのに700円くらい!!!w(゜□゜)w

入荷待ちの色もあったから欲しいな~🎵🎵 韓国コスメってなにげにエチュードハウスをお土産で貰っただけで自分で見に行ったりした事なかったけど、可愛いし興味出てきた♥

#etudehouse#エチュードハウス#韓国コスメ#コスメ#化粧品#アイシャドウ#キラキラシャドー#キラキラ#ラメラメ#グリッター#キラキラ大好き#マイアイジュエル#ルックアットマイアイジュエル

*
*
୨୧
♡ 2017.09.03 ♡
*
今日はおやすみだったからお母さんと
ひさしぶりにお笑いライブみてきた( •⌄• )◞🎙🎀
ほんっとにおもしろくてずっと笑ってた🤣🤣💗
またお笑いライブいきた〜〜いっ😗💕
*
*
お笑いライブおわってから喫茶店で
クリーム宇治金時のかき氷たべた🍧🍵💕
ボリューム満点💥でおいしかったなあ、、😋💓💓
宇治金時ってはじめてたべたかも😲⚡️?!
*
*
あとはエチュードハウス🏠でお買い物🌸♡
.
୨୧ ディアダーリンウォータージェルティント PK005
୨୧ ルックアットマイアイジュエル OR202
.
どっちも使うのがたのしみ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💗💗💗
*
*
୨୧
#購入品 #新宿 #ルミネ #ルミネtheよしもと #よしもと #お笑い #お笑いライブ #かき氷 #クリーム宇治金時 #宇治金時 #カフェ #甘味 #エチュードハウス #リップ #ティント #アイシャドウ #ディアダーリンウォータージェルティント #ルックアットマイアイジュエル #韓国 #韓国コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #ダイソー #cafe #lip #tint #eyeshadow #etudehouse #daiso

エチュードで衝動買いシリーズ3!アイシャドウもなんか一個くらい買お〜と思って発色良さそうでキラキラのレッドのアイシャドウ買った。
パッケージに入った色がすでに可愛い。つけすぎると赤くなっちゃうから適度につけてる。可愛い。

#illustration #art #イラスト #nomakeup #cosme #メイク #コスメ #エチュードハウス#アイシャドウ #ルックアットマイアイジュエル



エチュードハウスのアイシャドウとティント💋

どっちもキラキラでレッド系のもの買っちゃった〜❤️❣️🎈ラメ入りのティント初めて使う😚

キラキラしてるのとかラメのものは何でもかわいい💕ぜんぶすきー

まだまだ買い足りない🤦🏻‍♀️

#etudehouse #eyeshadow #tint #cosme #cosmetics #ルックアットマイアイジュエル #ディアダーリンウォータージェルティント

Most Popular Instagram Hashtags