#ルックアットマイアイカフェ

103 posts

TOP POSTS

ひさしぶりの #底見えコスメ
#エチュードハウス#ルックアットマイアイカフェ #BE101 です!😳♥️🌸
.
眉下のハイライト、#アイシャドウ のエッジをボカすのに、本当に重宝してます 🙏🏻🙏🏻
眉下にハイライトを入れるとすごくアイシャドウが際立ってキレイに見える 😮♥️⭐️
おすすめです 😬✌🏻

#指でswatch
上2色と真ん中1色は、#ルックアットマイアイズ です。
衝撃を受けたのは左上のカラー
ただのブラウンに見えたり、偏光パールでアプリコットを表現していたり
絶品カラーです♡
それにしても3つともツヤがすごい‼︎
------------------------
下2色は#ルックアットマイアイカフェ です。
指でとっちゃうと、ん?!て感じですが
最近はクリースにマットブラウンをのせると
目が大きくなるなぁと思ったので。
鼻のシェーディングや眉パウダーにも使えますよね♩

全体的に赤みのあるカラーで私好みです。
とにかく買い足し必至なコスメでした(*^_^*)
#etudehouse #swatches


相方さんからお土産をいただきました\( ˆoˆ )/
色がドンピシャで私の好みなあたり流石です👏
#エチュードハウス
#ルックアットマイアイカフェ

《アディクションのザアイシャドウ》《ジルスチュアートのジュエリーアイカラーN》《M・A・Cのスモールアイシャドウ》《エスプリークのセレクトアイカラー》《エチュードのルックアットマイアイカフェ》全て単色のアイシャドウです✨自分の使いたい色だけを購入していろんなカラーメイクを楽しむのもいいですね💕⠀
.⠀
💘OPERAのリップティントが当たる!アプリ内投稿イベント開催中💘⠀
『メイク写真を投稿しよう 5/14〜6/14』アプリはプロフィール欄URLから⠀
.⠀
Photo: い ち の ま ほ(__ichinotweet__)⠀
.⠀
#LIPS #パウダーアイシャドウ #単色アイシャドウ #addiction #アディクション #ザアイシャドウ #mac #マック #スモールアイシャドウ #jillstuart #ジルスチュアート #ジュエリーアイカラーN #エスプリーク #セレクトアイカラー #エチュード #エチュードハウス #ルックアットマイアイカフェ #カラーメイク #ワンポイント #今日のメイク #メイクアップ #メイクポーチ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメ好き #かわいくなりたい #きれいになりたい #ビューティー

#素敵便

ももちゃん
(@maru_._1126 )から

もう使わないコスメがあるというので、頂きました😳👏 #キャンメイク
#レディリッチライナー
#カラーデコレーションマスカラ

#マリブビューティー
#ラメマスカライナー

#パラドゥ
#アイシャドウアンドベース

#エチュードハウス
#ルックアットマイアイカフェ

韓国コスメのサンプルまで。:゚(;´∩`;)゚:。 ありがたや❤😆❤ キャンメイクは持ってるけど姉が欲しいなぁって言ってたので👍❤ オレンジアイシャドウ欲しかったし、パラドゥは優秀なので💋

カラコン買ってしまった😊

#revia
#レヴィア

届くの楽しみ🎵🎵🎵 最近買い物してないから、飢えていて笑

もうちょっとしたら買い物行けるかな~il||li (OдO`) il||li

久々#エチュード さん。♡
赤のプレイネイルが1軒目になくて2軒も行った☹️💭
でも買えて満足!
あと最近ほっぺ赤くなるからミントグリーン色のコンシーラー😔😔
単色アイシャドウは、キャンメイクの5色入りのやつのこれと同じような色だけ使い終わっちゃったから、あんまラメラメしてないの欲しくて買った💭💸💫 #エチュードハウス #エチュード #プレイネイル #54 #マニキュア #bigcoverconcealer #ビックカバークッションコンシーラー #mint #ルックアットマイアイカフェ #ルックアットマイアイズ #be102 #試供品もらえた💞

MOST RECENT


相方さんからお土産をいただきました\( ˆoˆ )/
色がドンピシャで私の好みなあたり流石です👏
#エチュードハウス
#ルックアットマイアイカフェ

今日はいろんなところにお出かけしてきて、そのなかで原宿のエチュードハウスにいったんだけど。
アイシャドウがかわいくてやすくて、、、♡♡♡
ばしばし選んだら4つになってて、うっかり4つ収まるパレットなんてものがあったから一緒にお買い上げ!!!!!
こんだけ買って3090円!!!!!やすい!!!!! #ルックアットマイアイジュエル
PK006
これがやばい、ピンクベースに青系の偏光ラメがざくざくにはいってる。かわいい。しかもラメがこまかくて尚かわいい。

BE105
これは安定色。
ピンクベージュにピンク系のラメ。やっぱりこまかくてかわいい。

PP504
ベースがパープル。
ラメはゴールド。
上に配置してるパープルと相性が良くてセットのつもりで買った。
かわいい。

#ルックアットマイアイカフェ
PP501
これだけマット系。
なんだけど、めっっちゃ細かいブルー系のラメがはいってる。でも正直細かすぎて見えない。
下に配置したPP504と相性が良すぎてかわいすぎる。
ただ自分の顔に合うのかはもはや分からぬ。

#etudehouse
#エチュードハウス
#アイシャドウ

シングルシャドウおかわ💓
リップスクラブどこ探しても
全然売ってないけど
エチュードにあって買った🌟
これから使うー!

#etudehouse#コスメ#リップスクラブ#アイシャドウ#ルックアットマイアイジュエル#ルックアットマイアイカフェ#名前笑#赤系#RD301#GB008
#cosmetics

.
.
#エチュードハウス
#ルックアットマイアイカフェ
#br405 .
.
使いやすいピンクブラウン🍑
色素薄い系メイクをしたい時にも使える可愛い色です!!
.
マットタイプで、肌馴染みの良い色なので、学校や仕事でも活躍しそうです!
.
3枚目は、このシャドウを使ってアイメイクした写真です。 .
.
#etudehouse #lookatmyeyecafe #eyemakeup #eyeshadow #pink #brown #lookatmyeyes #koreancosmetics #korean #単色アイシャドウ #アイシャドウ #ピンクブラウン #ルックアットマイアイズ #色素薄い系 #韓国コスメ #韓国 #マットアイシャドウ #学校メイク #プチプラコスメ

_
今日は休みだったので、やり過ぎない桃メイクをテーマにアイメイクしてみました😽🍑
桃メイクって可愛くて大好きなんですが、やりすぎるとイベントメイクみたいになってしまうので、日常使いすることを意識して作ってみたのですが...どうでしょうか?🙎🏻‍♂️💦
.
💫ADDICTION ザ アイシャドウ 12 Toe Shoes
💫MAC スモールアイシャドウ ナイロン
💫ETUDEHOUSE ルックアットマイアイカフェ PK7
💫マジョリカマジョルカ マジョルック BR700
💫ダイソー アイライナーペンシル ダークブラウン
.
MACのナイロンをブラシでアイホール全体に広げて、目頭と涙袋にも重ねます。エチュードのコーラルピンクのシャドウを、目尻から黒目の上まで、目尻側が濃くなるように広げます。同じものを下瞼の真ん中を避けて、目頭と目尻にも重ねます。マジョマジョの1番左のゴールドシャドウをアイホールと涙袋の中央に重ねて、ダイソーのアイライナーを上まぶたと下まぶたの目尻に飲み重ねて完成です😊
今日は下まぶたにはあまり色を入れず、軽い印象になるように意識しました🙇🏻 最近は下まぶたの目頭にピンク色を入れるのにハマっています☺️🍑 マジョマジョのアイシャドウチップは、プチプラの中でズバ抜けて柔らかくて大好きです😽💓笑
.
#170420 #今日のメイク #アイメイク #motd #eotd #プチプラメイク #ダイソーコスメ #桃メイク #春メイク #ADDICTION #toeshoes #MAC #nylon #ETUDEHOUSE #ルックアットマイアイカフェ #マジョリカマジョルカ #マジョルック

ひさしぶりの #底見えコスメ
#エチュードハウス#ルックアットマイアイカフェ #BE101 です!😳♥️🌸
.
眉下のハイライト、#アイシャドウ のエッジをボカすのに、本当に重宝してます 🙏🏻🙏🏻
眉下にハイライトを入れるとすごくアイシャドウが際立ってキレイに見える 😮♥️⭐️
おすすめです 😬✌🏻

#素敵便

ももちゃん
(@maru_._1126 )から

もう使わないコスメがあるというので、頂きました😳👏 #キャンメイク
#レディリッチライナー
#カラーデコレーションマスカラ

#マリブビューティー
#ラメマスカライナー

#パラドゥ
#アイシャドウアンドベース

#エチュードハウス
#ルックアットマイアイカフェ

韓国コスメのサンプルまで。:゚(;´∩`;)゚:。 ありがたや❤😆❤ キャンメイクは持ってるけど姉が欲しいなぁって言ってたので👍❤ オレンジアイシャドウ欲しかったし、パラドゥは優秀なので💋

カラコン買ってしまった😊

#revia
#レヴィア

届くの楽しみ🎵🎵🎵 最近買い物してないから、飢えていて笑

もうちょっとしたら買い物行けるかな~il||li (OдO`) il||li

エチュードハウスでお買い物してきた💄
欲しかったものgetできなかったから
また行きたいな~

アイシャドウ可愛い~

#エチュードハウス #etudehouse
#ルックアットマイアイカフェ
#アプリコットスティックグロス
#スタイリングアイライナー
#お花 #可愛い #コスメ#メイク

Most Popular Instagram Hashtags