#ルスルス

4058 posts

TOP POSTS

ギフト☆
「夜空缶」星型クッキーをいただきました!

とってもファンタジック!
開けた瞬間笑みがこぼれる〜〜♪

ほんのりした甘さにレモン味。

祐美さんいつもありがとうございます❤︎ #ルスルス#星型クッキー#かわいい
#噂のルスルス#夜空缶#クッキー

.
.
ルスルスの夜空缶
.
フォローさせていただいている方の投稿みて気になってたのだけど、この前イトノワついでに浅草店行ってみたら運良く買えました。
.
レモン味爽やかで美味しかった😌
.

ガトーバスク焼きました。
柔らかめのクッキー生地に、オレンジの花水、アーモンドパウダーが入ったカスタードを入れて焼きました。ルスルスの新田あゆ子さんのルセットです。カスタードと生地の間に空洞が残念😅
.
.
.
.
.
.
#焼き菓子
#ガトーバスク
#ルスルス
#gateaubasque
#フランス地方菓子

友達からもらったクッキー🍪❤
菓子工房ルスルスと言うお店のクッキーです。
凄い人気だそうで、予約して買って来てくれました✨
可愛くて美味しかった❤


#おやつ#クッキー#ルスルス#菓子工房ルスルス#お菓子


1度食べてみたいと思っていた
クッキー𓂂𐬹⁎ . ꙳

レモンのアイシングが
たまらない
とまらない


あっという間に食べ終わっちゃった☕︎𓂂𓏸 ・

#ルスルス #菓子工房ルスルス
#夜空缶

いただきもの。
今年は珍しく七夕が晴れていた。
年々ざっくりしていく願いごと。
子供頃は、もっと明確だった気がします。
この☝︎クッキー人気で買えたらluckyなんだよ。
#お菓子工房ルスルス
#ルスルス #cookies #yummy

MOST RECENT

暑い暑い暑い😵☀️ @yokie.kyon キョンちゃんママが2日間に渡ってペリカンさんの🍞の予約を頑張ってくれて、ようやく今日の12:30に予約が出来たとのことでパン🍞活と行ってみたかったカフェ☕️廻りをしてきましたぁ〜〜╰(*´︶`*)╯♡ 暑い中食べるかき氷🍧はめっちゃ美味しいぃ😋💕 フェブラリーカフェ⏩ペリカン🍞⏩粉花⏩ルスルス

ミッション成立👍

#フェブラリーカフェ #ペリカン #粉花 #ルスルス #メロン杏仁 #かき氷 #instafood #パン#おうちカフェ#暮らし#instagram#instapic#パン活 #カフェ巡り#田原町 #浅草 #ありがとう

昨日はお仕事で来てたマックスママが時間が出来たからと寄ってくれました😭😭 .
.
アレックスをクンクンするマックスママ😁😁
懐かしいわ~❤❤って...
このニオイ最高ですよね~😍なんてマニアックな話(笑)
.
.
忙しいのに会いに来てくれてありがとう😍
お土産も沢山ありがとう❤❤ .
.
#ミニチュアシュナウザー
#シニアママ
#明後日で17歳3ヶ月
#マックスは15歳で空組に
#東の国から
#シニア臭
#PEACHHOUSE
#ルスルス
#アイシング
#予約
#赤パンは毎日履いたら病気になりそう
#ハチ公ソース
#お達者倶楽部

ルスルス 夜空缶 ⭐️
ディナー前にお散歩🎶
暑かった💦 ルスルスの星型クッキーが涼しげで購入💕
#ルスルス #菓子工房ルスルス #星空缶 #焼菓子 #お散歩 #星 #星型 #可愛い

ルスルスお菓子教室
第三回は初の冷菓。笑っちゃうくらい美味しくてびっくり!

で、終わってからそのままナカムラヤさんにイン!
モダンな日本酒の瓶だね~
#ルスルス #菓子工房ルスルス #バニラのムース #日本酒 #紀伊国屋文左衛門 #スイーツおじさん

.
.
クロニクルみながら(6回目)
大阪に想いをはせて
ルスルスの星のクッキーもぐもぐ(´-`).。oO(おーさかー)
.
ぼーっとしてたら
ほとんどわたしが食べちゃっててごめんね👨🏻
.
.
#ルスルス
#イイホシユミコ
.
.
さっ♡ゆっくりcutを読もう!

スルスルの夜空缶
大好きな友達も絶対好きだろうなぁーと、私の分、友達の分と二缶買って✨
友達のご主人が近くで働いているので、松屋銀座からお届けしてこれて良かった😊
鳥のかたちクッキーは実家へのお土産に🕊
夜空缶以外にも単品で買ったクッキーの美味しいこと⭐️
あーしあわせ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ #夜空缶 #鳥のかたちクッキー #菓子工房ルスルス #ルスルス #松屋銀座 #arabia #ittalaarabia #アラビア #イエローパラティッシ #ittalakastehelmi #ittala #イッタラ #イイホシユミコ #yumikoiihoshi #とりプレート

ギフト☆
「夜空缶」星型クッキーをいただきました!

とってもファンタジック!
開けた瞬間笑みがこぼれる〜〜♪

ほんのりした甘さにレモン味。

祐美さんいつもありがとうございます❤︎ #ルスルス#星型クッキー#かわいい
#噂のルスルス#夜空缶#クッキー

ルスルスのクッキーとカフェラテ

浅草の古民家をリノベーションしたルスルスは冬場はてんてこまいの忙しさだけど、ようやく落ち着いてカフェも再開。⠀
夏場はかき氷を出していて、これが美味しいのです。いわゆる人気店のかき氷よりも僕はここの「スイカとハーブティーのかき氷」が好き。かき氷の下にはハーブティーがゼリー状になって入っていていいアクセントになっている。焼き菓子だけじゃないルスルスの味。⠀
#tokyo #findmytokyo #asakusa #浅草 #ルスルス #ルスルス浅草店 #かき氷 #スイカのかき氷 #summersweets #travelling #instagram #shaveice

妹から欲しくてたまらんかった
ルスルスの夜空缶が届いた💓
可愛すぎる(^^)
#ルスルス #夜空缶

義母さんからの素敵便。
ルスルスのクッキー。
この間買いに行ったとき売り切れだったので、わざわざ買って送ってくれました。
いつもありがとうございます☺︎
.
.
#ルスルス
#夜空缶
#名前がかわいすぎる
#もうひとつは
#鳥のかたちクッキー
↑意外とそのまんまのネーミング。

ルスルスプリン~♪ #プリン #おやつ #ルスルス

今月の教室終了〜。いろいろかためるの巻。
左がライチグレープフルーツゼリー。右はフランボワーズショコラ。かためるものや割合、素材でさまざまな口あたりに。組み合わせは無限だろうが、ひとまずどちらも最強\(^o^)/
#ルスルス #教室

Most Popular Instagram Hashtags