[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルシャマニア

317 posts

TOP POSTS

ジェルで爪が薄くなり
薄いからまたジェルで補強して…を繰り返しどんどん爪が弱くなってきてしまったので、

1度しっかり修復したくて
ルシェのネイルリペアクリームを使っています(^^) ・

割れ爪、縦スジ、凹凸を集中補修して目指せ、健康な強い爪💅


#マイルシャ#ルシャ女子#ルシャマニア#ルシャネイル部#PR

日本ゼトック株式会社さまより
#luciaネイルリペアクリーム をお試しさせていただきました🎵

指の障害があるので血行が悪くて、指先や爪の割れや二枚爪も気になる😭
趣味の手芸にもつめが引っ掛かったりささくれも気になるのでちゃんとケアしたいな❤
娘ちゃんの爪噛み防止にもぴったり😄
ありがとうございました❤

#ルシャ#ルシャマニア #ルシャネイル部

LUCIA ネイルリペアクリーム
内容量:15g
価格:2,268円 (税込)

爪の主成分であるケラチンに着目、
浸透型と密着型のケラチンで爪を補修、
爪に潤いを与え、健やかな爪に。

濃厚クリームでしっとり潤います。

詳しくはブログにアップしました!

#ルシャネイル部
#ルシャマニア
#ネイルケア
#ネイルクリーム

#LUCIAネイルリペアクリーム
15g /2,268円 (税込)

ジェルネイルなどで弱ってきた爪をすこやかな爪へと補修。 薄くなった爪、ワレ爪、爪のタテスジに2種のケラチン配合で爪を集中ケアしてくれるクリーム☆

とてもやわらかいクリームで、するすると爪に広がってくれます(^^)
塗ると爪が健康的なピンクがかった色になって、爪周りも乾燥してかさついていたのが、しっとりします。
でも、べたつかないのですぐに携帯もさわれるし、爪の表面が保護されているようにさわったかんじもかたくツルツルになります。
香りも香水のような華やかな良い香りが続きます(*´∀`)
とても使いやすいクリームで男性にもオススメです。
#ルシャ #ルシャマニア #ルシャネイル部
#爪のケア

.
.
日本ゼトック株式会社様より
浸透型ケラチン×密着型ケラチンで爪を集中補修❗️
ルシャ ネイルリペアクリームを頂きました😌
.
私は趣味でセルフジェルネイルをしているのですが
技術不足の為、オフしたら爪がボロボロガタガタ🙄
.
早速塗ってみましたが、すごくしっとり
密着度がすごい❗️ジェルネイルした上からでも
甘皮部分や爪の裏側に使えるそうです❗️
これは使い続けるのが楽しみ☺️
.
指先全体にも使えるみたいで、指先から綺麗に
指先が綺麗な女性って憧れますよねー😋💕
.
ありがとうございました☺️
.
#ルシャネイル部 #ルシャマニア #ネイルケア #ネイルクリーム #第2広報室 #セルフジェルネイル

LUCIAさんのネイルリペアクリーム試してみました💓

爪のたてすじが気になっていたのですが、クリームをのせてマッサージしたらツヤが‼(*>∀<*)
家事で荒れてたささくれまで落ち着かせてくれました😍
毎日寝る前に塗り込んでいたら、ささくれと色の悪い爪が改善されてきました。
良い香りもするので癒されます💕

ネイルをよくする夏は爪の乾燥が気になる時期なのでこれからも愛用させていただきます! #ルシャ
#ルシャマニア
#ルシャネイル部
#ネイルリペアクリーム

#ルシャ#ネイルリペアクリーム をお試しさせていただきました♪
オイル配合で柔らかく伸びのいいクリームです。
爪だけじゃなく、爪周りの乾燥にも良くて、優秀な子。
香りも爽やかないい香りで、今からの季節に似合う香り。
#セルフネイル で爪をいじめてる分、ちゃんとケアしてあげなくては
#ルシャマニア #ルシャネイル部

オトナミューズ5月号にルシャネイルリペアクリームが紹介されました🙌
#オトナミューズ
#ルシャ
#ルシャマニア
#ルシャネイル部
#lucia

MOST RECENT

.
.
日本ゼトック株式会社様より
浸透型ケラチン×密着型ケラチンで爪を集中補修❗️
ルシャ ネイルリペアクリームを頂きました😌
.
私は趣味でセルフジェルネイルをしているのですが
技術不足の為、オフしたら爪がボロボロガタガタ🙄
.
早速塗ってみましたが、すごくしっとり
密着度がすごい❗️ジェルネイルした上からでも
甘皮部分や爪の裏側に使えるそうです❗️
これは使い続けるのが楽しみ☺️
.
指先全体にも使えるみたいで、指先から綺麗に
指先が綺麗な女性って憧れますよねー😋💕
.
ありがとうございました☺️
.
#ルシャネイル部 #ルシャマニア #ネイルケア #ネイルクリーム #第2広報室 #セルフジェルネイル


【LUCIAネイルリペアクリーム】


2種類のケラチン配合で、
爪を集中補修。
↓↓↓
💠浸透型ケラチン💠
(水溶性ケラチンで爪に潤いを与え、
爪をすこやかに保つ)
✖️
💠密着型ケラチン💠水に強い!
(吸着型ケラチンで爪の表面をコーティングし、
潤いを守り、爪を保護する)


🤔{ケラチンって何❓
爪や髪、皮膚の角質層を構成するたんぱく質の一種。
爪の主成分はケラチンで出来ていて、
健康な爪に必要な成分。


こだわりのリッチオイル&美容成分配合
〈3種のオイル〉
➡️ピーナッツオイル
ビタミンEやビタミンAを含み、保湿力が高い
➡️アルガンオイル
オレイン酸を含み、爪を柔軟にする
➡️馬油
人の皮脂に近く、美容成分の浸透を促す
〈2種の美容成分〉
➡️コラーゲン
爪がもろくなった状態を補い、爪に栄養補給
➡️レチノール
ターンオーバーを促進し、健康な爪の成長を促す



私は普段ネイルしないけど、
乾燥、二枚爪、ワレで
爪のボロボロが酷くて……😭
これでボロボロ爪とさよならしたい~!
てことで夜寝る前に念入りに塗り込みました👮❇️
ベタベタ感もなく、
爪に密着してる感じがすごい🙄❤️❤️
匂いは懐かしい化粧品の匂い🤗
この匂いは効果が期待できる~💭
数日塗り続けて、
あれ?なんか爪がいい感じ❤️
心なしか強度が出たような……🤔💕
ネイルしない分、
爪のケアをしっかりして
爪が綺麗✨って言われるように
これからもっともっと続けます🙋‼️





#ルシャネイル部 #ルシャマニア #ネイルケア #ネイルクリーム #ルシャ #lucia #ネイルリペア #ネイルリペアクリーム #日本ゼトック株式会社 #置き画倶楽部 #置き画 #置き画くら部 #置き画くらぶ #ネイル #nail #nailcare #ケアアイテム #careitem #ケラチン #美容

ずっとジェルネイルだから、ハンドケアは勿論どうしても脆くなる爪のケアもこっそりやってます💅💕

最近はLUCIAのネイルクリームを!
液体じゃないのと、私の愛用品である馬油が含まれているから効果も抜群!


ネイルも秋仕様🍁
ボルドーは見る分は可愛いけど、静脈みたいに酸化した赤でちょっと苦手(マニアックな理由)
代わりにスターレッドという彩度の高い赤を選んでます😊



#コスメオタク
#ルシャネイル部
#ルシャマニア
#ネイルケア
#ネイルクリーム
#LUCIA
#ケラチン #爪 #ネイル #ハンドケア #アルガンオイル #アンチエイジング #馬油 #ネイル #ネイル好きさんと繋がりたい #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #ジェルネイル #化粧品 #セルフジェルネイル #コスメレポ #pr #相互フォロー

.
💅ルシャ ネイルリペアクリーム💅.
#第2広報室 さんから.
日本ゼトック株式会社さんの.
「LUCIA(ルシャ)ネイルリペアクリーム」をいただきました.
.
≪薄い・ワレ・タテスジ≫の悩みを.
2種のケラチン配合で爪を集中補修.
浸透型(水溶性)ケラチンで潤い.
密着型(吸着型)ケラチンでコーティング.
.
※ケラチンは爪の主成分で.
爪や髪の角質層を構成するタンパク質の一種.
.
クリームには.
「こだわりの3種のリッチオイル」. .
ピーナッツオイル/アルガンオイル/馬油.
.
「2種の美容成分」. .
コラーゲン/レチノール.
.
が入っていて.
スーっと伸びて塗り心地が良いです.
またオイルタイプと違って.
べたつかないのも嬉しいです(^-^).
仕事上(カフェ)、朝は足の爪先のみ.
夜は手足の爪先ケアに使用してます.
1週間程経ち.
ささくれや皮向けは防げています.
また先も細く、ドバッと出ることなくこの点もマルです.
使用感は良いです。
タテスジは表面をやすりなどでケアした方がいいのかな….
.
一点だけ…(>_<).
香りが私の好みでない点.
百貨店のコスメフロアの臭いに感じてしまい…香りを除けば私はOKです!!.
.
#ルシャ #ルシャマニア #ルシャネイル部 #ネイルリペア #ネイルリペアクリーム #LUSIA #ケラチン

第2広報室さんから頂きました(๑╹ω╹๑ )ありがとうございます!!
ジェルネイルをオフして爪の休憩中だったのですが、ちょうど良いタイミングでした✌︎('ω'✌︎ )
1週間くらい使用しましたが、爪が保湿されてて、カサカサ感がマシになった感じです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
まだ、爪のタテスジは消えませんが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
しかし、このネイルリペアクリーム匂いが良いんです(๑>◡<๑)
ジェルネイルをされてる方も使用できるみたいです!! #ルシャ
#ルシャマニア
#ルシャネイル部
#ジェルネイル
#ネイルリペアクリーム

ネイルはセルフ派。
週末なので爪を休ませようと、「ルシャ ネイルリペアクリーム」を使い始めました。
浸透型×密着型、2種類のケラチンが配合されているそう。
たっぷりめに塗ってもスーッと浸透してベタつきがないので、とても使いやすいです。
乾燥が気になるこれからの季節、頼もしいです😊
#ルシャ #ルシャマニア #ルシャネイル部 #ネイルリペアクリーム #日本化粧品検定 #コスメコンシェルジュ

第二広報室さんから、初当選✨✨✨の #爪を補修するオイルインクリーム
#ルシャネイルリペアクリーム」が届きました。

傷んだ爪をしっかり補修、香りもよく!🌸🌸🌸
馴じみやすい。👍👍👍
甘皮のほうもしっとりして、
この季節、絶対に手離せない!!💕 #ありがとうございます
#ルシャ#ルシャマニア#ルシャネイル部#ルシャネイルリペアクリーム#爪を補修#爪化粧料#第2広報室#第二広報室#モニター#懸賞#LUCIA #nail #日本ゼトック株式会社 #ジェルネイル #当選品
#ルシャ #ルシャマニア #ルシャネール部

#ルシャネイルリペアクリーム がモニターで当たった✨

クリームの質感はちょっと変わってて、マットな感じ…?べたつかないけど、しっかりカバーしてくれて、よくなじむ。かな?これからの季節に重宝しそう😊

ふわっと良い香りがするので、リラックスできそう♡

#ルシャ #ルシャマニア #ルシャネイル部

モニター当選した#ルシャネイルリペアクリーム 💕

香りがよくて塗ると爪に艶が出て、爪の周りのささくれも防げるから嬉しい✨
浸透するケラチンと密着するケラチンがWで入っていて潤いを与えながらコーティングして保護する効果もあるんだって!

すぐに馴染んでベタつかないから使いやすい⤴
マニキュアを塗るとすぐ爪が傷んでくるのが悩みだったからこまめに塗ってケアしよっと😊

#ルシャ#ルシャマニア#ルシャネイル部#爪ケア#憧れの人がいつも爪先は綺麗にって言ってた#わかっちゃいるがなかなか難しい#女子力アップ

.
クリームを塗ると
保湿され乾燥や
ささくれの予防を
してくれます🌸
.
オイル入りなので
✨しっとり✨
でもベタつかない🌿
.
とってもいい香り🌼
24時間いつでも
ケアでします💅
.
#ルシャ #ルシャマニア #ルシャネイル部 #lucia #ネイルリペアクリーム #爪を補修 #ネイルリペア

LUCIAのオイルinクリーム
ネイルしたいけど、職業柄派手なのはダメだし、毎月通うの面倒だし、料理したり生活する上で邪魔だし、、、
.
いろんな理由でいつも結局何もしない私だけど、やっぱり健康な爪をキープしたいからって思ってたところにLUCIA(ルシャ)さんからネイルクリームを頂いた💅😘
.
香りもすっごく良いし、塗ったあと、オルガンオイルのお陰でツヤツヤになったよ❤️
.
やっぱりハンドクリームじゃダメなんだなぁと思った😵
.
爪が薄かったりタテスジに悩んでる人はかなりおすすめ!
.
そしてスカルプネイルとかジェルネイルをしてても根元に塗ればケラチンが浸透するから、普段ネイルする人はダメージを受けてる爪を強くする為にも塗った方が良いかも!💖
.
久しぶりにジェルネイルやろっかな😊
.
#ルシャネイル部
#ルシャマニア
#ネイルケア
#ネイルクリーム
#ad
#広告
.
.
https://zettocstyle.com/brand/lucia/?gclid=Cj0KCQjwjdLOBRCkARIsAFj5-GB7qrObEb4HfRQttQQmrpH8gTM-tjWf9en99YFwT5qCplKl0-AgTugaAkoGEALw_wcB
.
#nailstagram#nails#nail#nailitdaily#nailcare#ネイルホリック#ネイル#ネイル部#ネイル好き#ネイル女子#ネイルモデル#nailfeature#nailsaddict#nailpromote

昨日から始めました!!
新しい夜の習慣🌃、ネイルリペア✨✨ 第2広報室より頂きました、
LUCIA ネイルイペアクリーム 15g 2,100円税別

毎年仕事がら冬は爪が割れます、裂けます、パサパサです⛄⛄❄
Wケラチン配合って効きそう🐸🐸⤴ 最近ドラッグストアに、
ネイル用のクリームやエッセンス沢山発売開始になってますよね💄💋✨ 2週間後、1ヶ月後どうなったか、またupしますね🐸🐸💕 #LUCIA #ルシャ #ルシャマニア #ネイルケア #ネイルリペア #第2広報室 #モニター当選

ネイル💅

おはようございます🎵
マニキュア〜大好き💓♥❤
大好きいっぱいです
余り派手なものは出来ませんが
楽しんでます

ただ、爪が……
やっぱり歳?
たてすじが目立つ様になってきて…😥
で、ネイルクリームお試し〜

LUCIA ネイルリペアクリーム
wケラチン配合で爪を集中補修
3種のオイル
2種の美容成分

塗ってみると一枚ベールが出来る感じごします
続けて塗っていると少しですが
たてすじが少しずつ目立たなくなっている感じがします
ササクレも少なくなってます
このまま使い続けてけんこうてきな爪になりながらまたマニキュア楽しんじゃいます❤

今日は休みです😆🎵🎵
今日も筋トレ〜昨日ちょっと(?)飲んじゃったから😂
色々頑張ります(///ω///)♪ 今日も一日宜しくお願いします❤🙇


#ルシャネイル部 #ルシャマニア
#ネイルケア#ネイルクリーム
#コスメ#コスメ大好き
#筋トレ#腹筋女子 になるぞ✨
#アラフィフ#頑張るよ#スマイル
#笑って行こう

LUCIA💓
.
.
普段はネイル出来ないけど休みの日になるとその分ネイル楽しむから爪に負担がかかる😭
.
休み明けの今がまさにその状態...。
そんな時にルシャネイルリペアクリーム頂きました💓
.
私が知ってるネイルケアはオイルタイプが多くて指がベタついてたけど、これはサラサラして爪に馴染む✨
.
そしてなにより良い香り💐
爪の主成分の#ケラチン が2種類配合されてて爪を守ってくれます💓
. .
《商品情報》
ルシャ ネイルリペアクリーム
15g/¥2,100+tax .
#ルシャ #ルシャマニア #ルシャネイル部 #日本ゼトック株式会社 #第2広報室 #ネイルケア #爪 #ネイル #ネイル部 #ネイル女子 #モニター #PR #口コミ#感想 #コスメ #インスタ女子

・・・
久しぶりのマグアート❤
TCしたら柄が薄く?なる印象だったけど今回はそんな事なかった、なぜ?セシェだから?謎です😤
2枚目は @nailmax_official で当選したルシャネイルクリームです。
ベタベタせず、でも保湿されてる感がありオイルよりあたしは好き(ˊ˘ˋ*)♡
***
・親指、人差し指、小指
ネイルホリック BR315
・中指、薬指
TMマグアートネイル ノーブルカッパー(ストリーム柄)
***
#ネイル#nail#네일#釘子#ポリッシュ#polish#マニキュア#セルフネイル#selfnail#自爪#簡単ネイル#ネイルホリック_美スギ#ネイルホリック#キャンドゥ#マグアートネイル#100均#シール#ダイソー#ルシャネイル部#ルシャマニア#ネイルケア#ネイルクリーム

.
.
.
.
#ルシャ #ネイルリペアクリーム
¥2100+tax
.
.
#自爪 が薄い、割れやすい。
#ジェルネイル #スカルプ で爪が弱ってる人
.
.
これから#乾燥の季節 になるし
余計気になるよね(;_;)💭
.
今まではずっとネイルオイル を使ってたけど
ルシャの#ネイルケアクリーム
すぐ浸透してベタつかない 😄👏✨
.
ジェルネイルで傷んだ爪も
ルシャのクリーム2週間使ったら
#初期状態 の頃の綺麗な爪に戻ったみたい✧ .
.
クリームに含まれている#ケラチン
爪に浸透しやすくて表面もコーティング
してくれるだって❣︎❣︎
.
自分も#自爪ネイル派 だから
健康的に綺麗に伸ばしていきたいなღ
.
.
.
#ルシャマニア #ルシャネイル部 #ネイル #ネイルアート
#自爪育成 #美容好きな人と繋がりたい #爪の健康を大切に .
.

こっちのアカウントの方が
ネイルケアには向いてるかなと
オススメすぎてこっちにも投稿(❁´ ︶ `❁) ↓↓↓ #ジェルネイル やスカルプ
繰り返してる人必見♡♡
すごくいいネイルケアクリーム

匂いがまず個人的に好き過ぎる(/∀\*) 左が塗る前
水仕事繰り返すから
カサカサ(´;ω;`)
ふとした瞬間
爪の脇の皮とか毟っちゃうヾ(・ω・`;)ノ
↑分かる?笑

塗りこんだ後も
ぬるぬる感なくさっぱりだけど
しっかりしっとりしてくれる(o・v・)♪ これいいわー♡

爪に塗るのはもちろん
一緒に
指先全体に塗るとしっとりとしていい感じ(  ̄▽ ̄)☆。. #ルシャネイル部#ルシャマニア#ネイルケア#ネイルクリーム#ルシャ#LUCIA

#ジェルネイル やスカルプ
繰り返してる人必見♡♡
すごくいいネイルケアクリーム

匂いがまず個人的に好き過ぎる(/∀\*) 左が塗る前
水仕事繰り返すから
カサカサ(´;ω;`)
ふとした瞬間
爪の脇の皮とか毟っちゃうヾ(・ω・`;)ノ
↑分かる?笑

塗りこんだ後も
ぬるぬる感なくさっぱりだけど
しっかりしっとりしてくれる(o・v・)♪ これいいわー♡

爪に塗るのはもちろん
一緒に
指先全体に塗るとしっとりとしていい感じ(  ̄▽ ̄)☆。. #ルシャネイル部#ルシャマニア#ネイルケア#ネイルクリーム#ルシャ#LUCIA

今回は、私みたいな爪が弱い方にオススメのネイルクリーム
✨✨ルシャのご紹介✨✨
.
爪が薄い方
割れやすい
タテスジが入っている
という方にオススメ。
.
水溶性ケラチンで爪に潤いを
与え、吸着型ケラチンで爪の
正面をコーティングして
潤いを守り爪を保護💕
.
ジェルネイルしてると
爪がどうしても痛みますよね😢
.
このクリームで労ってあげては
いかがでしょうか?🤗
.
.
#ルシャ
#ルシャマニア
#ルシャネイル部
#ネイルケア
#ネイルクリーム
#nail

Most Popular Instagram Hashtags