[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルシエ

831 posts

TOP POSTS

今週のいけこみ。
白いアマリリスはいいな❤

#christmas

いけこみアマリリス❤
アマリリスの季節がやってきた

#ルシエ
#銀座
#結婚指輪

クリスマスリース🎄

#ルシエ
#結婚指輪

.
.
結婚指輪と婚約指輪とりにいってきた💐
.
予定より3日はやく出来上がったみたいで連絡いただいてからすぐ行った🏃
.
入籍までは婚約指輪してたかったけど目がチカチカするくらいキラキラしてて傷つけたくもないし職場ではつけないことにした💭
.
休日に眺めよう😌💍🌷
.
.
.
.
#結婚指輪 #marriagering #婚約指輪 #engagementring #💍 #指輪 #ring #diamond #lucie #ルシエ #結婚 #婚約 #marry #wedding #bridal #ウェディング #ブライダル #engagement #💗 #花嫁 #bride #大切にします #😌 #✨

ルシエのマリッジ・エンゲージリング💍
山陰では、リエジュでしか取り扱いしていません!
オートクチュール生まれのブライダルジュエリーです❤︎
#プレ花嫁 #オートクチュール #ルシエ #結婚指輪 #マリッジリング

出来たぁぁ♡♡
指輪をお願いしてから約3ヶ月!!長かったぁ、、、。 💍💍💍
お店で色んなタイプの指輪を試させてもらって、その中から2人の好みやライフスタイルに合うものを探してくれて、そこから新しいデザインを✏️
目の前でデザイン画をさらさらっと書いてくれて感動した✨
私は一目惚れ♡7つの石とピンクサファイアだって(っ´ω`c)♡嬉しすぎ♫旦那さんもほぼ気に入ってたけど、さらに希望をつけたして。
💍💍
途中、型が出来ました。と連絡もらって確認に♡
型を見たら余計早く実物を見たくなった
💍
でも待った甲斐があった(*´艸`*)素敵な指輪になりました✨
誕生日には間に合わなかったけど休みの日に出来上がって嬉しい(*´艸`*)
これからずっとつけられる♡

#結婚指輪 #マリッジリング #指輪 #ルシエ #LUCIE銀座本店 #LUCIE #オートクチュール #ダイヤモンド #ダイヤ #サファイア #ピンクサファイア

結婚指輪が遂に完成!
既製品を見ながらいろいろ注文して、デザインに起こしてもらってから3ヶ月弱待って世界に一つだけのリングが完成しました(^^)
担当していただいた高藤さんありがとうございました(*´∇`*) #lucie#ルシエ#銀座店#hautecouture#marriagering#結婚指輪

MOST RECENT

❤︎ルシエの花咲くリング❤︎ 横から見てもかわいい『ロズレ』
あたり一面にかぐわしい花々を咲かせる『薔薇園』をイメージしたエンゲージリング🌹✨
古くから愛の告白や感謝の気持ちとともに大切な人へ贈られてきた薔薇の花束をデザインしており、生涯をともにする大切な恋人へ贈るのにふさわしい指輪です💁💓 #ルシエ#LUCIE#ロズレ#薔薇園#薔薇#ピンクゴールド#可愛い#結婚式#結婚指輪#婚約指輪#エンゲージリング#マリッジリング#コーデ#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#2018春婚 #2017冬婚#おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい#ブライダル#ウエディング#ジュエリーパリ#福井#福井駅前

先日ご納品頂きましたH様ご夫妻💕

ご納品頂きました指輪💍✨
LUCIE〜ローズクラシック〜



大きめのダイヤモンドをお選び頂きましてご主人様の愛の深さを感じました☺️💓


キラキラ輝くダイヤモンドが可愛らしい奥様にぴったりでした!!


H様ご夫妻、どうぞ末永くお幸せに…💕


#ルシエ #LUCIE #niwaka #NIWAKA #ニワカ #マリッジリング #エンゲージリング #結婚指輪 #婚約指輪 #指輪 #ring #💍 #ブライダルリング #セットリング #納品 #なかよし #幸せいっぱい #💓 #プロポーズ #propose #函館 #イトーヨーカドー #プレ花嫁 #花嫁 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

❤︎Lovelyなセットリングのご紹介❤︎ ルシエのセットリング『Lovely』&『Aria』💍✨
うっとりするほど 心奪われる優しい香りに包まれ、心奪われるほどに美しく幸せ溢れる女性をリングで表現しています💕👰💕
香りの良い花が連なって咲くことで知られる「フリージア」をモチーフに、辺りに広がりゆく香りと無限に続く幸せを表したフォルムが特徴的です💖

#ルシエ#セットリング#lovely#ラブリー#Aria#アリア#結婚式#結婚指輪#婚約指輪#エンゲージリング#マリッジリング#コーデ#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#2018春婚 #2017冬婚#おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい#ブライダル#ウエディング#ジュエリーパリ#福井#福井駅前

今週のいけこみ。
白いアマリリスはいいな❤

#christmas

.
.
結婚指輪と婚約指輪とりにいってきた💐
.
予定より3日はやく出来上がったみたいで連絡いただいてからすぐ行った🏃
.
入籍までは婚約指輪してたかったけど目がチカチカするくらいキラキラしてて傷つけたくもないし職場ではつけないことにした💭
.
休日に眺めよう😌💍🌷
.
.
.
.
#結婚指輪 #marriagering #婚約指輪 #engagementring #💍 #指輪 #ring #diamond #lucie #ルシエ #結婚 #婚約 #marry #wedding #bridal #ウェディング #ブライダル #engagement #💗 #花嫁 #bride #大切にします #😌 #✨

始まりましたルシエ忘年会。
生きて帰りたい。
#八王子#ルパン#ルシエ

またもや担ぎ屋\(^_^)/
スタッフと行きましたっ!
#立川#担ぎ屋#お酒#もいちゃん#ルシエ#居酒屋

_ ˚✧₊⁎【 LUCIE(ルシエ)】⁎⁺˳✧༚ _

_

_

オートクチュールの考えから生まれたルシエ

_

幸せの象徴、薔薇🌹の花をイメージした
アンティーク調の 『ローズクラッシック』
ファッション感覚の高品質な
ブライダルジュエリーシリーズです(^^)_

_
_

掲載モデルは『Clocher(クロシェ)』 _

_
_

ファッションリング感覚で細身でできている為

将来的に本数を増やし重ね付けをしても
とってもかわいくおしゃれですよ(^^)❤︎_

_

_

素材変更可

W : 95,040円 ~ / M: 83,160円 ~

_
_
_

詳しくはスタッフまで

_
_

お気軽にお問い合わせ下さい♪‬
‪お得な特典付きの事前ご予約はゼクシィnetから

特典の詳しい内容はブライダルフェア
投稿ページご覧ください(^^)_

_
_

_ *.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*_
トミタ 郡山フェスタ店
10:00 〜 21:00
住所 : 郡山市日和田町小原1
電話 : 024-958-6300
_ *.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*_
_
_

#LUCIE #ルシエ #結婚指輪 #ブライダル #マリッジリング #プレ花嫁 #薔薇 #ローズクラッシック #アンティーク #jewelry #ウェディング #郡山 #郡山ウェディング #ジュエリー #婚約 #結婚 #マリッジ #入籍 #🌹 #rose #diamond

いけこみアマリリス❤
アマリリスの季節がやってきた

#ルシエ
#銀座
#結婚指輪

.
💗ご報告💗
.
.
.
少し前のことになりますが、10月22日(永久に夫婦の日💌)にプロポーズを受け婚約しました💍
親挨拶やら両家顔合わせでバタバタしてたけど、一旦ここで落ち着いたのでご報告🍀
.
指輪はLUCIEのもの🎁
ずっとこちらのお店のオートクチュールの指輪が気になってて、初めて尋ねた時にこちらの希望とデザイナーさんのインスピレーションでデザインしてもらった完全オーダーメイド品✨✨
私の希望であるプラチナ土台でS字ライン、ピンクサファイアを使ってキラキラ華やかなかんじというのをすべて叶えてもらいました😍
縁起の良い植物をイメージしてもらっています🌹
.
来年の3月に入籍して同居を始める予定です☺️
おそらく大田区民になるので、近い人は遊びにきてね❣️
.
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️✨
.
.
#婚約報告 #婚約指輪 #エンゲージリング #engagementring #lucie #ルシエ #オートクチュール #hautecouture #オーダーメイド #ordermade #婚約しました #💍

店舗クリスマス装花
今年はピンク

#ルシエ
#横浜店
#コレットマーレ
#2F

.
今日お受け取りでした、
O様ご夫婦👫💕
.
奥様は、指輪を選んでおられる時
素敵💕とずっと言って下さってました(* ˘ ³˘)♡*
やはり、とってもお似合いでした💍*。
.
末永くお幸せに😊💞💐
.
こちらの結婚指輪ゼクシィにも掲載されております*\(^o^)/*
是非ご覧になってください😆✨💕
.
#結婚指輪 #ルシエ #LUCIE #ゼクシィ花嫁 #ゼクシィ #プレ花嫁

#LUCIE
이젠 살쪄서 못 끼는 내 #결혼반지
살빼서 내년엔 꼭 다시 껴야지😭
벌써 12월이라니...한 해가 다 갔다니...🙄
올 해는 정말 하고싶은 건 다 하고, 하기 싫은 건 전혀 안 하고! 맘편하게 속편하게 살았다. 그래서 15키로나 쪘...지...만....내년에...다 빼야지💦😂🐷😱💦
이런저런 많은 사건 사고?들이 있었지만 그리 길지 않은 30년 인생 중에 제일 행복하고 부담없이 지낸 1년이라고 말 할 수 있을 것 같다. 시간가는 줄 모르고 살다가 연말이되니 그동안 못 만난, 보고싶은 얼굴들이 많아서 조만간 불쑥 연락 드릴테니 기다려요 다들🙋🏻
結婚して太って3ヶ月で入らなくなった#結婚指輪 😆今年は本当に気楽な1年だった。けど来年はまたダイエットしなきゃ🙄指輪がもったいない!😭

.
婚約指輪は#ルシエ のオートクチュールで制作中💍なのですが、ティファニーの婚姻届が欲しくて#ゼクシィプレミア を購入♡
.
#ゼクシィpremier #婚姻届 #2018秋婚 #ちーむ0916 #がじょ花 #プレ花嫁

銀座の#ルシエ さんでお願いしてた #結婚指輪 ができました♥️
実はデザインを決めるときのアポ、いろいろこだわり過ぎて三時間かかりました💦かつ、前回型を見たとき、うーーん、これでいいのかなあ??と思ってたのてすが、完成形をみてやっぱりここまでこだわってよかった!!ってなりました😌🌸💕
一生つけるものになるので、自分らしく、彼のも彼らしく仕上げたくて、あんまりペア感はありません。
彼のは、人生で初めて🔰指輪をつける彼でもつけやすい、細目なベーシックだけど、さりげないこだわりを詰め込みました😃❤️😃
私のはクラシカルにキラキラに!ラインはストレートで、ハーフエタニティ、ミルを全体に。実は真ん中のダイヤモンドの爪の形を#婚約指輪 と一緒にしてもらいました😃💕
ハワイの式の指輪交換まで大事にしまっておくのですが、するのが楽しみです♥️
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #オーダーメイド #2018年春婚 #リゾ婚 #ハワイウェディング

クリスマスリース🎄

#ルシエ
#結婚指輪

手元ショット🐻💍💐
.
. 
まんまるお手手ですが🐷💭笑
.
婚約指輪と、結婚指輪が さり気なく見えるように。。*
.
.
ラブオブジェ?と、指輪の定番ショットも💗
.
.
.
.

気がついたら、こんな時間に、、🙄
.
.
結婚式準備って、やっぱりいろいろありますね。
.
.
お世話になったみなさんにもしあわせな気持ちになっていただけるように。
.
.

彼にも、たのしんでもらえるように。
.
.

がんばろう⋆*
.
.
.
*
@studioaqua_yokohama

#一真堂桜木インター店&#一真堂万代店
見ているだけでも心ときめく、
とっておきの指輪をご紹介します✌💫
#ルシエ のアンティーク調のシリーズ
#ローズクラシック』からお洒落な重ね着けのご提案💓
(上)#パニエ
(下)#ペタル
薔薇のお花をモチーフにしたこのシリーズは
大人可愛いリングがたくさん揃っています🌹✨

#一真堂 #isshindo #新潟 #新潟市 #万代 #桜木インター #お洒落花嫁 #プレ花嫁 #2018春婚 #LUCIE #結婚指輪 #マリッジリング #marriagering #婚約指輪 #エンゲージリング #engagementring #ブライダルリング #wedding #アンティーク #gold #ダイヤモンド

指輪の原型確認に行ってきました💍
.
細かいところまでデザイン通りでびっくりでした😳
できあがりが楽しみ〜!!💓
.
そろそろ式場探しはじめないとなぁと思ってます💭
.
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #LUCIE銀座本店 #ルシエ #婚約指輪 #結婚指輪

今週のいけこみ
アネモネだいすき❤

#ルシエ
#銀座
#生花

.
約4年半お付き合いしている彼から
10月にプロポーズしていただき、
ついにプレ花嫁になりました☺️💓
.
婚約指輪と結婚指輪は
LUCIEのオートクチュールに💍
.
挙式と入籍は2019年春の予定なので
まだなーんにも決まってませんが、
のんびり記録していこうと思います✨
.
#プレ花嫁 #婚約指輪 #結婚指輪 #2019春婚 #ルシエ #LUCIE

おめでとうございます🎉
#ルシエ#lucie #八王子#立川#吉祥寺

今週のいけこみ✨

#ルシエ#銀座

ルシエ吉祥寺明日オープンします。

よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #吉祥寺美容室 #吉祥寺駅#吉祥寺カフェ #ルシエ #ヘアサロン#美容室

先日ご納品頂きましたM様ご夫妻💕

ご購入頂きました指輪💍
NIWAKA



エンゲージリングをサプライズでご購入頂き、この度おふたりでご結婚指輪を決めて頂きました✨ 『初めてのサプライズが指輪‼︎一生大切にします。ありがとう!』と喜びいっぱいのおふたりに私共も感無量です😭✨ M様ご夫妻どうぞ末永くお幸せに…💓



#ルシエ #LUCIE #niwaka #NIWAKA #ニワカ #マリッジリング #エンゲージリング #結婚指輪 #婚約指輪 #指輪 #ring #💍 #ブライダルリング #セットリング #納品 #なかよし #幸せいっぱい #💓 #プロポーズ #propose #函館 #イトーヨーカドー #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

先日ご納品頂きましたU様ご夫妻💕

ご購入頂きました指輪💍
LUCIE(ルシエ)



『ステキな指輪に出逢えて大満足です。親切ていねいな対応ありがとうございました。』
とありがたいお言葉を頂きました😭💕 U様ご夫妻どうぞ末永くお幸せに…💓



#ルシエ #LUCIE #niwaka #NIWAKA #ニワカ #マリッジリング #エンゲージリング #結婚指輪 #婚約指輪 #指輪 #ring #💍 #ブライダルリング #セットリング #納品 #なかよし #幸せいっぱい #💓 #プロポーズ #propose #函館 #イトーヨーカドー #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

˚✧
LUCIE〜Rose Classique〜
*
*
*
*
「バラ色の人生」という言葉に象徴される
幸せの花「ローズ」をデザインした
ファッション感覚の
高品質なブライダルジュエリー
*
*
*
🌹普段使いしやすいデザイン
🌹2本、3本と様々な組み合わせが楽しめる重ね付け
🌹どこから見ても美しく見えるディテールへのこだわり
🌹ブライダルジュエリーとしても十分な高い品位のマテリアル
*
*
*
*
20日までにオーダーを頂けたら
クリスマスのお渡しには間に合います🎁
*
*
1本のばらの花言葉は
「あなたしかいない」
「一目惚れ」
です💕
婚約指輪にはとってもぴったりですね☺️💕💫
*
#結婚指輪 #婚約指輪 #エンゲージリング #ブライダルリング #プロポーズ #結婚 #結婚式#LOVEST#愛知県豊田市 #婚約指輪豊田市 #ダイヤモンド #かわいい #指輪#花嫁 #花嫁支度#名古屋花嫁#名古屋プレ花嫁#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2017秋冬婚#LUCIE#ルシエ#ローズクラシック#薔薇#ローズ

_ ˚✧₊⁎【 LUCIE(ルシエ)】⁎⁺˳✧༚ _

_
この度はご結婚おめでとうございます👰🏻✨ _
_
とても仲の良いお二人にお選びいただいた
リング💍はルシエのリップルです^_^

_
絶え間のない幸せを届けるという意味合いが込められた優しいラインのリングです♪

_

オートクチュールから生まれたルシエのリング
幅のバリエーションが多いため、

女性の『指を長く見せたい』
男性は『さりげなくかっこよく着けたい』

それぞれの希望を同時に叶えることができます

_
とても綺麗に仕上がりましたね(*´︶`*)♡ _

ステキな結婚式になりますように...💕 _
_
_
_
_ *.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*_
トミタ 郡山フェスタ店
10:00 〜 21:00
住所 : 郡山市日和田町小原1
電話 : 024-958-6300
_ *.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*_
_
_

#LUCIE #ルシエ #結婚指輪 #ブライダル #マリッジリング #プレ花嫁 #リップル #ウェディング #郡山 #郡山ウェディング #ジュエリー

昨日は、婚約指輪の途中段階を確認、サイズ確認してきました😻💓💓
途中段階ってこんな感じなんだー!と感動!
ダイアを入れるところも鮮明になっててびっくり。
担当者の方が、指輪届くのクリスマスまでには間に合いますよ!って言ってる横でニヤニヤしてる恵輔君。笑

プロポーズいつなんだろう。
1月かなぁ。笑
待ち遠しい😂😂😂💍💓 12月、誕生日、クリスマス、年越しとか色々イベントあるけどそんなのどうでもよくなるくらいたのしみ😂😂😂笑

けいすけなにも言わないし、
さぁ?どうだろうね〜〜
いつだろうね〜〜て言っててなにもかわらない笑

まぁ、そっちのがいいか😊❤️ 21に届くらしいくて
その日に一人で取りに行ってくれるみたい👩‍🚒
隣でニヤニヤ。

昨日は、お姉が彼氏の家に泊まってしまって寂しいってゆう、私のわがままで、今日仕事なのに泊まってくれた👩‍🚒😭1時間半くらい家までかかるのから四時半起き😭💓ごめんねのきもちとこんなに優しくて大切にしてくれる人ほんとけいすけだけだなあというきもち。

お互い仕事がんばろ💞😎 今日はお祭り?の警備?らしい👍笑
仕事してる姿一回は見てみたい🚒

#couple#カップル#指輪#途中段階#婚約指輪#楽しみ#待ち遠しい#銀座#ルシエ#消防士の彼氏#消防士の彼女#優男#いつもありがとう#大好きすぎる#幸せ

‧✧̣̥̇‧重ね付けの提案‧✧̣̥̇‧
リングを1つでつけても充分可愛いですが
違う雰囲気のリングを重ね付けしても
更に華やかになってとても可愛いですよ❤️
自分らしいリングの組み合わせを
見つけてみても素敵ですよね💍💕 #LUCIE#ルシエ
#ローズクラッシック
#繊細#華奢#コーデ#style#classic#antique#自分らしく#結婚指輪 #婚約指輪 #結婚式#エンゲージリング #マリッジリング #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #2017冬婚 #福井 #福井駅前 #オシャレ #オシャレさんと繋がりたい #ブライダル#ジュエリーパリ

.
.
結婚式場決定しました💒
.
.
本当はずっと前に決定していましたが今更ご報告を!!
.
.
会場は#マリエール太田 さん🌟
.
地方在住なので、ホテルウェディングではなくゲストハウスが主流です💒
.
.
.
お互い友人の結婚式で参列したことがあり、彼がこのステンドグラスのチャペルがいい!!!ということで見学しました✨✨
.
他に何件か回りましたが、人前式よりも伝統的な教会式がいいという彼の頑なな意見のもと、1件目のマリエールさんに決定しました🌞
.
2枚目3枚目は披露宴会場のガーデンです!
リゾートっぽいところを探していたのでとっても良かったです🌴
.
.
.
日程の仮押さえは1週間しかできないとのことで、1週間で他の式場を見学することもできないのでその場で契約してしまいました…
もっといい式場があればキャンセルをしようと思ってましたが、やっぱり老舗のマリエールに敵う式場さんはなく、最終決定しました😏
.
.
.
式場巡りをして思いましたが、どこの式場さんも仮押さえ期間は短く、それ以降だと前金を入れて契約をしなければならないというシステムでした。
.
私たちは日程指定をしていたので仕方ないのかもしれませんが、何ヶ月も何件も下見するプレ花嫁さんは、決断をせかされているように思います😞
.
正直もっと考える時間と選択肢が欲しかった💦💦
.
.
.
でもマリエールさんは最初にビビっときたし、スタッフさんもおもてなしも最高でした❤️
.
まだ打ち合わせも衣装合わせを始まらないので、イメージを膨らますことに全力を尽くします😍✨
.
.
#2018夏婚
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ゼクシィデビュー
#weddingnews_editor
#ウェディングニュースブライズレポーター
#farny_brides
#iprimo#アイプリモ#銀座 #結婚指輪#マリッジリング#LUCIE#ルシエ #婚約指輪#エンゲージリング #エンゲージリングと重ね付け #指輪はまだ内緒#マリエール太田 #ちーむ0715#群馬

.
先日、友人のお店アイプリモ さんで結婚指輪を受け取って来ました💍
.
可愛い指輪に仕上がっててとっても嬉しかったです😊❤️ .
.
アイプリモ さんは、優しいお値段なのにリングは確かな品質で、シンプルなものから凝ったデザインまでたくさんの種類があり、選ぶのがとっても楽しかったです☺️💕
.
.
.
わざわざこのためだけにお店に来てくれた友人に感謝です🙏

#2018夏婚
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ゼクシィデビュー
#weddingnews_editor
#ウェディングニュースブライズレポーター
#farny_brides
#iprimo#アイプリモ#銀座 #結婚指輪#マリッジリング#LUCIE#ルシエ #婚約指輪#エンゲージリング #エンゲージリングと重ね付け #指輪はまだ内緒

先月、エンゲージリング💍を契約しにいった♡
ほんとだったらいろんなジュエリーショップをまわるんだろうけど、これ!って決めてた指輪みにいって、もう一目惚れして一回できめちゃいました💍💕デザイナーがイメージにあわせてデッサンしてくれて✏️オーダーメードでステキな指輪に決定♪

プロポーズは、まだだけどみきがすきなデザインの指輪を渡したいからってお店に連れてってくれました!

来月はデザインとサイズの再確認でもう一度お店にいくのと、12月に届く💍😊💓 ドキドキとワクワクと楽しみしかない!!! 初めて試着で指輪つけた時、普段こんなキラキラしたのつけないから恥ずかしくて顔熱くなった!笑
出来上がりが楽しみすぎていまからわくわく!🚒💓💓 恵輔非番で眠そうなかおしてる📸わら

#指輪#エンゲージリング#婚約指輪#プロポーズ待ち#わくわく#オーダーメイド#ルシエ#銀座#LUCIE #💍#楽しみすぎる#来月も楽しみ#couple#カップル

...
#LUCIE
#ルシエ
.
【 Rose classique - ローズクラシック - 】
.
.
幸せを象徴する「ローズ」をモチーフにした「ローズクラシック」シリーズ。 長く愛される「アンティーク」の風合いと、華美にならない繊細な作りの美しさをブライダルに再現したデザインです。
.
#ローズ #rose #アンティーク
#プリベ石川
#愛媛県 #愛媛 #松山 #新居浜 #婚約指輪 #エンゲージリング #結婚指輪 #マリッジリング#愛媛花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚準備 #プレ花嫁サポート #bridal #engagementring #marriagering #jewelrygram #ジュエリー #手元くら部 #手元倶楽部 #愛媛プレ花嫁 #大人花嫁

...
#LUCIE
#ルシエ
.
【 Rose classique - ローズクラシック - 】
.
.
幸せを象徴する「ローズ」をモチーフにした「ローズクラシック」シリーズ。 長く愛される「アンティーク」の風合いと、華美にならない繊細な作りの美しさをブライダルに再現したデザインです。
.
#ローズ #rose #アンティーク
#プリベ石川
#愛媛県 #愛媛 #松山 #新居浜 #婚約指輪 #エンゲージリング #結婚指輪 #マリッジリング#愛媛花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚準備 #プレ花嫁サポート #bridal #engagementring #marriagering #jewelrygram #ジュエリー #手元くら部 #手元倶楽部 #愛媛プレ花嫁 #大人花嫁

♥️Y様&C様♥️
ご結婚おめでとうございます🎉

おふたりがお選び頂いた#結婚指輪 はルシエの『ムーンライト』とトワイユの『SARARA』です💎✨
ムーンライトは月明かりをイメージしたデザインで、キラキラのダイアモンドがエレガントです✨
男性様のSARARAはマットとツヤのコントラストがカッコよく落ち着いた印象です🍀


CLEARでご成約頂きありがとうございます😊
🌼

▫️CLEARの印象を教えてください。

『指輪がたくさん置かれているキレイなお店です。』

▫️ご成約頂いたリングの感想を教えてください。

『とってもかわいい😀✨』

Y様&C様ありがとうございます😊
末永くお幸せに💓

#マリッジリング#エンゲージリング#wedding #weddingRing #プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ルシエ#NIWAKA#トワイユ#結婚式#結婚準備#ウエディングドレス#指輪探し#指輪交換#三重県結婚指輪#三重県婚約指輪 #鈴鹿市

.
.
.
#婚約指輪 #結婚指輪
#重ね付け #試し付け
#プラチナ
#pt950 #可愛い
#見惚れる
#ルシエ
.
婚約指輪も普段から付けたくて
真ん中のダイヤは
低く高さが出ないように
オーダーしました💍✨
ザ・婚約指輪 っていうデザインは
なかなか普段付けられない
ですよね🙄💦💦
あとなんか恥ずかしくて🙄💦
.
.
このデザインにして
本当によかった!満足です❤️💍
.
.

.
.
.
10月21日
.
#婚約指輪 #結婚指輪
受け取りに行きました☺️
.
婚約指輪💍は
すごくキラキラしていて
私にはもったいないくらい😣❤️
ずっと見てニヤニヤしてます☺️
すっごく可愛いです😍💕
これから外出するときとかは
なるべく付けたいです😙💕
.
結婚指輪💍は
シンプル!とっても!
ヘアーライン加工でマットで
シックな印象☺️
来月 入籍したらお互いに
交換します💍💕
それまでは
大切にしまっておきます😌💕
.
.
10月22日
.
#両家顔合わせ #食事会
#両家顔合わせ食事会
でした!😜
私服でラフな感じで
集まりました💡
会ってすぐに打ち解けて
爆笑とかしてました😙
本当によかったです😌❤️
彼のお父さんお母さん
本当に優しくておもしろくて
大好きです😌
家族になれて本当に
嬉しく思います❤️
.
.
#ルシエ #LUCIE #パニエ
#オートクチュール
#婚約指輪 #結婚指輪
#エンゲージリング
#マリッジリング
#ちーむ1115 .
.

結婚指輪は3〜4店舗回りましたが、結局一番最初に見た#LUCIE に決めました♡
既存のデザインから自分の好みのものを伝えます!!そして私達のエピソードを聞きながら、好みの物をデザインしてくれます♡
彼がこういうの好きなので、私の方のデザインで色々考えてくれたのが嬉しかった♡
普通にありそうなデザインでも、考えて一つ一つに意味を持たせると特別感が出ますね☺︎
ウェーブという形だけリンクさせて、あとはお互い好きな素材を選びました!!
旦那はゴールド(プラチナは嫌だそう)、私はプラチナ!!
お互い自由なところが私達らしく素敵な指輪ができました♡
完成までに途中経過のチェックに行ったり、完成まで楽しく過ごせました♩
完成品の写真はデータが消えてなくなりましたが、、結婚式当日が楽しみ♡
#結婚指輪#ルシエ#プラチナ#ゴールド#デザイン#ちーむ1125#シャルマンシーナ東京

Most Popular Instagram Hashtags