#ルクラブドマリアージュ

594 posts

TOP POSTS

2人ともおめでとうー!!
本当にいい披露宴だったよー😊✨
末長く#お幸せに
#結婚式#地元#高校カップル#ルクラブドマリアージュ

夜勤あけからの、みっつの結婚式😄
結婚式は何回出席してもいい😁
#結婚式
#感動
#ルクラブドマリアージュ

あーほんとに楽しくて幸せな1日だった😍❣
みんなありがとう💕💕
これからもずっとよろしくね♡

#結婚式#ルクラブドマリアージュ

昨日はいとこのお姉ちゃんの結婚式💒に家族で出席してきました❣️
いい天気でお料理も美味しくて、花嫁さんほんま綺麗で可愛くって。神楽もあり賑やかで素敵な式でした🎂✨
お招きありがとう〜😚💕
葉梛もいい子できました🎵
#ルクラブドマリアージュ #結婚式
#着物きたよ #ドレス着たよ
#はなのすけ成長記

そして夜はマリアージュでプランナーさん達と顔合わせ〜
いよいよ来年から本格始動!
#ルクラブドマリアージュ

専門学校時代の友達の結婚式へ参加するため広島へ帰省(^^)
本当にキレイでした!末長くお幸せに(*^^*) #広島結婚式#専門学校友達#ルクラブドマリアージュ#のんちゃんおめでとう

.
まだまだ続きます、
思い出として残します👌🏻✨
飽きた人ごめんなさい。
.

カラードレスはピンクと紫の
グラデーションみたいな色!
たくさん試着させてもらったけど
本当に似合わず。泣
.
でも人とかぶるのは嫌だし
ってことで
予想外のこの色に決めました👗💕
.
お世辞でも似合ってると
言ってもらえて嬉しかったです😭
.

#1008swd
#ルクラブドマリアージュ
#結婚式 #笑顔
#カラードレス #幸せ

MOST RECENT

.
.
.
◇◆ゲストの声◆◇
.
ル・クラブ・ド・マリアージュの結婚式へ参列されたお客様へ引出物の中へアンケートを入れています
.
その返ってきたアンケートには、新郎新婦に伝えたくなる内容がたくさん!
読んでいて私たちも、すごくあだたかい気持ちになります☺️🌷
.
.
その内容をすこしだけご紹介
.
.
.
🌟6ヶ月の赤ちゃんがいましたが、授乳で抜ける際の案内などとても丁寧スムーズで助かりました。マジックミラー越しに気にせず挙式も見られたり、授乳のお部屋もちゃんと借りられて良かったです。
.
🌟会場の動線がとてもよく考えられていて落ち着いた雰囲気の中に季節感が感じられてとても良かった。
.
🌟とても上手に着付けをしてくださり、また着物を着たくなりました☺️
.
🌟プランナーさんが涙されているのを見て、二人のことを思っているのが伝わり感動しました
.
🌟子連れゲストのお肉料理をあらかじめ一口大に切ってあるのを見て感動しました
.
🌟牧師の言葉や誓いの言葉の内容がふたりらしいもので心に残った
.
🌟スタッフ全員がお客様目線で行動している感じを受けました
.
🌟新郎新婦のふたりがとても楽しそうで笑顔があふれていた
.
.
.
結婚式を終えられて後日遊びに来てくださった新郎新婦様が、見事に同じことを言われます
.
それは、
”来てもらった皆に、本当に良い結婚式だったよ!って言って喜んでもらえたことが何より1番嬉しかった。その言葉だけで、今まで頑張ってきた準備もケンカも救われた気がして、本当に結婚式を挙げられて良かったなあって改めて思ったんです”と。
.
.
.
こういう言葉を聞くと
あらためて、
結婚式ってふたりだけで作れるものじゃないなあと感じます
.
ふたりがこれまで出会ってきたかけがえのない大切なゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝える
.
そのために
当日まで一生懸命準備を
すすめていきます
.
だからこそ
それが伝わったとわかったとき、
本当に嬉しいのだと思います .
それは決して建物では作れない
ヒトの想いがつくるもの
.
準備をすすめていく中で
楽しいことも
思うように上手くすすまないことも
出てくるかもしれません
.
でもその準備がなければ
味わうことのできない
感情、想い、感動が
かならず あります
.
だから
結婚式当日と同じくらい
準備の日々も大切に
.
不安をかかえたまま準備をスタートすることだけは
避けてほしいと思います
.
結婚式当日、
おふたりが最高に輝けるよう
おふたりの想いが最大限ここに集まるすべての皆様に伝わるよう
数時間の結婚式が
これからの何十年に確かにつながるものになるよう
わたしたちスタッフは
精一杯心をこめてお手伝いします
.
そんな想いのスタッフが揃っている
.
それがル・クラブ・ド・マリアージュの誇りです
.
.
.
#ルクラブドマリアージュ #マリアージュ #wedding #weddingphoto #ゲストの声 #お客様アンケート #何十年後につながるウェディング #広島結婚式場 #広島ゲストハウス #記憶に残る結婚式 #前撮り #フォト婚 #結婚式当#結婚式準備 #広島 #hiroshima #結婚指輪 #西風新都 #こころ #広島市内から15分

.
.
.
明日から3連休ですね
.
結婚式にお越しのお客様
お気を付けてお越しくださいませ🌟
.
新郎新婦、そしておふたりの結婚式に集まるすべての
人々へhappyがおとずれますように
.
.
ブライダルフェアのご予約もまだまだ受け付けておりますので、ぜひ皆様のお越しを心よりお待ちしております🌟
.
お問い合わせは
お電話、ゼクシィnet、HP等から承っております
.
TEL: 082-849-2777
住所: 広島市安佐南区大塚西6-7-17
ル・クラブ・ド・マリアージュ
.
.
#ルクラブドマリアージュ #マリアージュ #wedding #weddingphoto #hiroshima #photo #夏婚 #青空 #ブライダルフェア #広島結婚式場 #広島ゲストハウス #花嫁diy #結婚式当日 #結婚式演出 #広島市内から15分 #安佐南区 #こころ #西風新都

夜勤あけからの、みっつの結婚式😄
結婚式は何回出席してもいい😁
#結婚式
#感動
#ルクラブドマリアージュ

.
.
結婚式を挙げていなかったら
.
.
.
こんなに将来についてふたりで話し合うこともしなかったかもしれない
.
お父さんとお母さんが
こんなことを思っていたなんて
知ることがなかったかもしれない
.
こんなにたくさんの人の支えがあって今があるということを実感できなかったかもしれない
.
.
.
だから結婚式って
スバラシイ .
.
.
#ルクラブドマリアージュ #マリアージュ #広島結婚式場 #広島ゲストハウス #広島カフェ #ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング #ウェディングドレス #ウェディング #クラッチブーケ #ウェディングニュース #花嫁diy #結婚式当日 #ブライズルーム #ブライダルヘア #結婚式をする意味 #だから結婚式って素晴らしい #photo #wedding #weddingphoto #西風新都 #こころ #安佐南区

.
何十年後も語り継がれるような
.
それは決して建物が創るものではないと考えます
.
誰とどんな時間を過ごしたいか
.
たとえ記念日にオシャレなレストランでの食事じゃなくっても、
喧嘩をしても楽しいことも色んな時間をたくさん共有してきた大切なおうちで、
彼が 彼女の大好物のオムライスをふるまってくれた
その気持ちとひと手間が最高に嬉しくて大事に思えるような
.
月日が経つごとに
じわじわと
思わず思い出して
笑顔になれるような
そんな結婚式をお届けする
.
ル・クラブ・ド・マリアージュ
.
ぜひ 一度 お越しください
.
.
.
#ルクラブドマリアージュ #マリアージュ #wedding #weddingphoto #ナイトウェディング #ヨーロッパ #ヨーロピアンビレッジ #広島結婚式場 #チャペル #挙式 #チャペルコート #広島ゲストハウス #photo #人の想いがつくる結婚式 #語り継がれる結婚式 #西風新都 #安佐南区 #こころ #広島市内から15分

Most Popular Instagram Hashtags