#ルクセンブルク

2608 posts

TOP POSTS

アルバムみたいに投稿できるようになったんだ!テスト

ルクセンブルクの姉から、ゆっくんの出産祝いと、いとこちゃんズからのおさがりのお洋服が届きましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつもありがとう❣️
ゆっくんは、服は60サイズがモノによってキチキチに。
ヨーロッパものは、どうしてこう箱からカワユイのー!???
ヨーロッパデザインといえば、電車のデザインとか駅の表示なんかもとっても好みです。
鉄道詳しくないけど、世界の車窓からの特急とか超かわいい!白、赤、黄色、紺とか最高!!
あーん、旅行したくなっちゃったよ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
#luxembourg #ルクセンブルク

夕暮れ時のルクセンブルク旧市街🇱🇺 #Luxembourg #sunset
#ルクセンブルク #夜景

ルクセンブルク。
着いてすぐle sudというフレンチレストランに連れてきていただいた。
ここなんと料理長が日本人だった。しかも彼が違う店で副店長をやってるときにもその店の厨房でお会いしたことが。嬉しい再会。
で、料理。めちゃくちゃ美味しいに決まってます。幸せ。
#Luxembourg
#lesud
#ルクセンブルク
#日本時間の明け方にフレンチフルコースか
#chandelier

ルクセンブルクに到着し、とりあえず腹ごしらえ。アム・ティルムシェンというレストランでルクセンブルク料理を堪能しました~マイナス6℃で寒い~(泣)

#ルクセンブルク
#ルクセンブルク料理
#AmTilrmschen
#いいねがえし
#フォロバ100

ルクセンブルクに行ってきたよーん。ケーキ食べ過ぎたから絶対太ったわ(確信
#ルクセンブルク#Luxemburg#ケーキもう食べたくないw#また行きたいなぁ#テスト明けの解放感がやばい

ルクセンブルクに来ています🌟
城壁と渓谷に囲まれた緑豊なこの街に心も癒されています😊

小国ながら世界遺産でもある旧市街は見ごたえがあり、隣国のフランスやベルギーの影響でしょうか美味しいものもいただけました🍴
また、国民一人あたりのGDPが世界一と世界有数の豊かさを誇る国ということもありお買い物も楽しめます😏✨
とても素敵な国に足を延ばせました🌟
これからパリに戻ります🚃

#ルクセンブルク#家族旅行#世界遺産#ソフィテルルグランデュカル

ルクセンブルク初上陸😁♪こっち来てから10カ国目!ヨーロッパの国全制覇したい〜〜
#ルクセンブルク #世界遺産
#luxembourg #worldheritage

MOST RECENT

ヨーロッパ!
ルクセンブルク!
懐かしい〜
旅行行きたい病!
#ルクセンブルク
#ヨーロッパ
#旅行
#行きたい病
#飛行機
#苦手
#テイクオフ

私の大好きなジャズボーカリスト
元Fried Pride のShihoちゃん💕

彼女は昨年末ユニットを解散してしまい、
今はソロのボーカリストとして
色んなアーティストとセッションライブをしています🎶

その彼女のFriedPrideとしての
ラストライブアルバムが先日発売されました✨
ルクセンブルクにてフランス最古のオーケストラと共演した
とーってもステキなアルバムです❗

これからヘビロテです🎵
でもShihoちゃんのライブを
生で聴くのが今の何より願いです😌❤ #FriedPride
#ラストライヴ
#ルクセンブルク
#フランス最古のオーケストラ#Shihoちゃん らびゅ💕
#いつ聴いてもClose To Youはイイ❤
#からのぉ Burn はしびれるぅ😂

After 10 km trekking in Luxembourg, dogs are exhausted!! 😆ルクセンブルクのトレッキング写真集にクタクタの犬達の写真が入ってなかった!スタート地点に近い狭いテラスで熟睡している大型犬の北斗が場所取ってましたが、周りのヨーロッパ人の皆さんも(歩いた後なんだと)ご理解あり、「よく頑張ったね〜」っと言って撫でてくれてました。#luxembourg #littelswitzerland #mullerthaltrail #beaufort #trekking #hiking #hikingtrail #hikingdog #trekkingdog #hikingwithdogs #dogoftheday #presacanario #dogocanario #chocolatejackrussell #jackrussellpuppy #オランダ生活 #ルクセンブルク #リトルスイス #山登り #犬とハイキング #10キロ歩いた #大型犬のいる生活 #ヨーロッパ お城 #ジャックラッセルテリア #ドゴカナリオ #仔犬

#luxembourg ...10 km trekking in Luxembourg’s Little Switzerland was so beautiful 😍 but a little bit heavy.😵 犬達を連れて家から2時間で行けるルクセンブルクのリトルスイスと言われる山のトレッキングコースに行って来ました。10キロはそれ程の距離では無いですが、アップダウンと岩場を歩くのは中々の運動量でした。😵歩き慣れない娘はかなりバテバテで、犬達もクタクタでした。因みに仔犬のタクマは半分は自分で歩けました。山を登って下って8キロ歩いた地点でやっと川に出会えましたが、川の音を聞いた時点から大型犬の北斗の足取りが速まり、見えた途端に嬉しそうに飛び込んでました。😆 .
.
#mullerthaltrail #beaufort #littelswitzerland #trekking #hiking #hikingtrail #hikingdog #hike #hikelife #trekkingday #hikingtrail #hikingwithdogs #dogoftheday #presacanario #chocolatejackrussell #jackrussellpuppy #オランダ生活 #ルクセンブルク #リトルスイス #山登り #犬とハイキング #ハイキング #ヨーロッパ #トレッキング #犬とトレッキング #10キロ歩いた #大型犬のいる生活 #お城 @mayadeleeuw @mikko0605

ルクセンブルクを拠点とする30周年を迎えたラグジュアリーブランドセレクトショップ「Smets」の2016年新店舗オープニングパーティーにて
At the opening of @smets_store rue de Namur 2016!
.
.
.
#リザーブロワイヤル #クラフトビール #ベルギービール #ベルギー #ビール #ルクセンブルク
.
.
#reserveroyale #craftbeer #belgianbeer #luxurybeer #smets_rdn

*
#Luxembourg#Golf (*´ー`*) *

ゴルフ場の名前は
#Golf_de_Luxembourg
そのままやん(*´艸`*)笑

11時半スタートで、お昼休憩はなし!
途中で、#おにぎり タイムを挟みつつ
18ホール回り切りました(o´∀`o)
初めての #コース にしては、
なかなか上手く回れたかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ *

#ヨーロッパ では、 #電動カート ではなく
#手押し車 が主流らしくて、、、
重たい #キャディーバッグ
引っぱりながらの #ラウンド (* ̄□ ̄*; *

#アップダウン も多いし、
次のホールまで距離が遠いから
#15番 で私の心は折れた(笑)

#ゴルフ
#ルクセンブルク

#Repost @yuki710 (@get_repost)
・・・
#ルクセンブルク#ストリート
.
ブランド店とかたくさんありました🙌すごい小さな街なんだけどとっても栄えてた😳
.
治安のよい国でした🙏
.
#luxembourg #小国 #ベネルクス #benelux #europe #ヨーロッパ #ヨーロッパ周遊 #ilovetravel #iamtraveler #列車の旅

4年前の#サクラダファミリア (裏側)
#ピンヒール#グエル公園 の坂登った時は本当に足壊れるかと思った!
もうすぐ#バルセロナ 行きます🇪🇸次は#ペタンコ で行く!
そして、#ベルギー#オランダ#ルクセンブルク#ドイツ#マヨルカ 🌻
#ヨーロッパ が寒くなる前に旅行行かなくては、と思い学校休んで旅行行きます✈️
まだまだ計画しなきゃ!
旅行専用インスタをいつも作ろうと思いつつ、結局日常の写真も載せちゃうだよなー笑。
でも、多分もうすぐ旅行インスタ作ります!
今週は本当に多忙で死にそうでした!
#ロンドン生活 は忙しいです。
もっと時間が欲しいです。
#ロンドン #イギリス #london #uk 👠❣️ #soho #park #holiday

Most Popular Instagram Hashtags