#ルクセム

12 posts

TOP POSTS

あみり1日ありがとう(^_^)☆
.
#bff #キャバ嬢 #ルクセム #ここりお


4月営業お疲れ様でした🙏
.
4月は本当に長かった。・°°・(>_<)・°°・。
特に仕事面で沢山悩んだ月でした😞
.
でも私
まだまだキャバ嬢頑張ります🙋
.
今年で5年目になって
久しぶりに会うお客さんとかに
「老けたね〜」って
言われる事が多くなりましたが
まだまだもがきます(^ν^)笑
ってかまだ22歳だよ!失礼だな!!
.
来月も頑張ります💓
宜しくお願いします( ^ω^ )
.
今日はお休みだけど
ここなっちと一緒です ( ^ω^ )❤︎
ホント毎日一緒だな〜笑
.
#富士本 #キャバ嬢 #ルクセム #りお

祗園祭でもみくちゃにされて
老けた。
.
#キャバ嬢 #ルクセム #りお


きのうはみさきさんとご飯♡
#baroquebar で 😋🍽🍷
.
盛り上がって二件目に
カラオケも行った!笑
次は おしゃピク🍙楽しみ😝
.
#富士本 #キャバ嬢 #ルクセム
#りお #みさき #👯 #💗


今月はコカレロばっかり
飲んでる 😛🌿(笑)
.
タワー組みたいがために
ボム注文6個基準♡ アホや〜🤣
.
普通に二日酔いだよ✌️
華金営業がんばりま〜す!!
.
#コカレロ #コカボム #cocalero
#飲み過ぎ注意 #⚠️
#富士本 #キャバクラ #ルクセム

はるかたんの笑い声が
くせになるほど好き 😂💓💓
.
今週も1週間
おつかれさまでした💓💓
.
#キャバクラ#キャバ嬢#ルクセム#富士本#りなち#はるかたん#動画ですシリーズ


0501🎂はるかたんの誕生日🎉
.
優しくて芯のある
はるかたんが大好き♡
.
これからも仲良くしてね♡
.
#hbd #キャバ嬢 #はるかたん #ルクセム #誕生日 #🎂 #🎉 #おめでとう #💓

MOST RECENT


きのうはみさきさんとご飯♡
#baroquebar で 😋🍽🍷
.
盛り上がって二件目に
カラオケも行った!笑
次は おしゃピク🍙楽しみ😝
.
#富士本 #キャバ嬢 #ルクセム
#りお #みさき #👯 #💗

祗園祭でもみくちゃにされて
老けた。
.
#キャバ嬢 #ルクセム #りお


今月はコカレロばっかり
飲んでる 😛🌿(笑)
.
タワー組みたいがために
ボム注文6個基準♡ アホや〜🤣
.
普通に二日酔いだよ✌️
華金営業がんばりま〜す!!
.
#コカレロ #コカボム #cocalero
#飲み過ぎ注意 #⚠️
#富士本 #キャバクラ #ルクセム


昨日はフワフワのヘアメで
テンション上がってたら
まゆゆが飲みきてくれたの❤️
.
アフターまでしっかり
連れてってもらいました♡笑
.
大好きまゆたん😖❤️❤️❤️
あやんにも会いたい〜〜
また旅行行きたいよ m(._.)m
.
#BFF #love #mayu #❤️
#大好き #キャバ嬢 #富士本
#ルクセム #りお #おじさん会 #😚
#酔っ払い #コカレロ #🍻


0501🎂はるかたんの誕生日🎉
.
優しくて芯のある
はるかたんが大好き♡
.
これからも仲良くしてね♡
.
#hbd #キャバ嬢 #はるかたん #ルクセム #誕生日 #🎂 #🎉 #おめでとう #💓

あみり1日ありがとう(^_^)☆
.
#bff #キャバ嬢 #ルクセム #ここりお


4月営業お疲れ様でした🙏
.
4月は本当に長かった。・°°・(>_<)・°°・。
特に仕事面で沢山悩んだ月でした😞
.
でも私
まだまだキャバ嬢頑張ります🙋
.
今年で5年目になって
久しぶりに会うお客さんとかに
「老けたね〜」って
言われる事が多くなりましたが
まだまだもがきます(^ν^)笑
ってかまだ22歳だよ!失礼だな!!
.
来月も頑張ります💓
宜しくお願いします( ^ω^ )
.
今日はお休みだけど
ここなっちと一緒です ( ^ω^ )❤︎
ホント毎日一緒だな〜笑
.
#富士本 #キャバ嬢 #ルクセム #りお

とうとう明日!
🎀❤️ バースデーイベント ❤️🎀
.
誰よりも飲みます😊
誰よりも二日酔いになります😊
.
ちなみに19日がリアルバースデー
普段は日曜定休日ですが
今週は営業します(*´ω`*)
.
楽しんでお仕事します♡
宜しくお願いします🤗💕💓
.
#富士本 #ルクセム #キャバ嬢
#りおりお #りなち #BD #誕生日

Most Popular Instagram Hashtags