[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルクアージュ

154 posts

TOP POSTS

..
.
\ today カラコン /
♡エバーカラーワンデー ルクアージュ♡
[DIA/14.5mm 着色直径/13.8mm BC/8.7]
#フォギーショコラ
▶天気⛅ 窓際で撮影 ライトなし🙅

こちらもレポしてなかったので改めて…

公式画像よりピンクオレンジ感が強め🍊
実際着けた方がキラキラしてて奥行きがでる感じです✨
発色もイメージより暗めなのでデカ目効果は◎🙆

公式のようなヌーディーな感じを期待していると違うやーん!
ってなりますがこれはこれで可愛いです😚💗


🍀詳細は🔝のURLからご覧になれます
( shop☞ @morecon_staffz )
-----------------------------.₊✩
#EverColor #エバーカラー #エバーカラーワンデー #ルクアージュ #沢尻エリカ #モアコン #モアコンタクト #カラコン #カラコンレポ #メイク #アイメイク #コスメ #カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ #makeup #マツエク #ワンデーカラコン #カラコン着画 #cosme #instagood #love #ハーフカラコン #エバカラ #follow

おはようございます☀
本日はmiが担当致します🌈🙋🏻
*
もう1週間も終わろうとしてますね😳💦
今週末は天候も気温も良く
天神などお出かけ日和ですよ👒💓
そんな私は一足お先週末前に、
一昨日、昨日2連休でlunch🥗やshopping🛍へ行ってきましたっ🚗🌬
その時に着用していたレンズを
今回ご紹介させて頂きます👇👇
*
*
倖田來未さんプロデュース
#loveil#キャラメルグロー *
✅1day (10枚、30枚)
✅DIA 14.4mm
✅度ありお取り寄せ可能‼️
*
普段#lilmoon#ルクアージュ
といった#ハーフ系 を付けてる事が多いですが
たまに、高発色の派手レンズを付けたくなり
今回はmakeも濃ゆめに合わせて見ました👁👌🏽✨
*
高発色で綺麗な#loveil
只今、2BUY5%オフの対象商品と大変お買い得中です🉐🉐
ぜひ天神へお越しの際は
天神コアB1
パラダイスパラダイスへ🌈⭐️
本日も元気いっぱい
まりあ💚かよ💚みほで
お待ちしております💪✨
*
*
#倖田來未 #倖田來未さんプロデュース #倖田組 #くうちゃん #組長 #loveil #キャラメルグロー

カラコン変えた🙋少し明るめだから休日用かな🙄💭つけ心地よいので他のカラーも欲しいな〜💕下まつげにキラキラマスカラも付けました✨
#なんなんでしょうね
#この顔むかつきますね
#調子のっちゃって ☝️➰☝️
#エバーカラー #カラコン #エバーニスタ #エバーカラーワンデー #ルクアージュ #キラキラ #セルカ #selca #selfie #selstagram #셀스타그램 #일상 #like #instagood

最近使ってるカラコン🐻✝️ ( @onlinecontact )さんで購入しました💎つけ心地良くて発色抜群💗💗エバーカラーワンデーのフォギーショコラつけてます🌈💘 #エバーカラーワンデールクアージュ #フォギーショコラ  #エバーカラーワンデー #ルクアージュ #沢尻エリカ #カラコン #カラコンレポ #メイク #アイメイク #オンラインコンタクト

エバーカラー1dayルクアージュ登場〜💜
度あり度なし
DIA:14.5㎜ B.C:8.7 含水率42.5%
10枚入 ¥1,720+tax
30枚入¥3,580+tax
Color
*エアリーブラウン
*フォギーショコラ
*アクアベージュ
*リッチナイト
(30枚入はエアリーブラウン&リッチナイトのみお取り寄せになります☺️)
ぜひお立ち寄りください★
#新色 #エバーカラー #ルクアージュ #1day #沢尻エリカ #ハーフ #eye #エアリーブラウン #フォギーショコラ #アクアベージュ #リッチナイト

最近カラコンはこの2つを愛用してます♥
ルクアージュは結構がっつり印象が変わる感じ
レリッシュは本当にナチュラルに瞳を強調してくれます

#エバーカラーワンデー
#ルクアージュ
#フォギーショコラ

#レリッシュ
#リラクシームード

今回購入したカラコンはとてもナチュラルでした。 裸眼とさほど変わりはありませんでした。 最初の方が光なしで後半は照明つけたかんじです。
前はこのシリーズの#アクアベージュ を使っていました。
緑がすごい発色してて外国人のような目になれます😘

#エバーカラーワンデー #ルクアージュ #エアリーブラウン #カラコン
#カラコンレポ

MOST RECENT

最近使ってるカラコン🐻✝️ ( @onlinecontact )さんで購入しました💎つけ心地良くて発色抜群💗💗エバーカラーワンデーのフォギーショコラつけてます🌈💘 #エバーカラーワンデールクアージュ #フォギーショコラ  #エバーカラーワンデー #ルクアージュ #沢尻エリカ #カラコン #カラコンレポ #メイク #アイメイク #オンラインコンタクト

沢尻エリカがイメージモデルのエバーカラーワンデー★ルクアージュ
かーちゃんは後フォギーショコラを買えばコンプリートですwそして本日、エアリーブラウン装着してます^_^
#スマイルコンタクト #上新庄 #検査なし #処方箋なし #沢尻エリカ #エバーカラーワンデー #ルクアージュ #エアリーブラウン #リッチナイト #アクアベージュ #フォギーショコラ #ハーフ顔 #着色直径 #大きい #綺麗 #大人気 #mステーションビル #4階 #眼科併設だから安心

今回購入したカラコンはとてもナチュラルでした。 裸眼とさほど変わりはありませんでした。 最初の方が光なしで後半は照明つけたかんじです。
前はこのシリーズの#アクアベージュ を使っていました。
緑がすごい発色してて外国人のような目になれます😘

#エバーカラーワンデー #ルクアージュ #エアリーブラウン #カラコン
#カラコンレポ

こんにちは!! 梅雨入りしたのに、いいお天気ですね🤗🔆🔆 週末は少しお天気崩れそうで、心配ですが…… 今日は人気シリーズ#エバーカラー から
#リッチナイト
をご紹介します(*ˊ˘ˋ*) #エバカラ#ルクアージュ
潤い成分とUVカットが入った
シリーズの中で、ハーフ系のレンズです!! なかでもこの色は、暗めで落ち着いた感じです(^-^)
派手なレンズが苦手な方にもちょっとしたイメチェンにオススメです❣️❣️ #カラコン#カラコン専門店#カラコン着レポ #天神#天神コア#天神でお買い物 #パラパラ#paradiseparadise #tenjin#shopping#fukuoka
#沢尻エリカ

ビガールスタッフが気ままにおすすめカラコンを紹介していきます〜

今回はエバーカラールクアージュ、色はフォギーショコラです🍫

DIA:14.5mm,着色直径:13.8mm,含水率:42.5%

裸眼は黒が強いのですが、綺麗に馴染んでくれます!少し大人っぽい印象になるかも

パッケージもおしゃれ💄

ビガールスタッフが気ままにおすすめカラコンを紹介していきます〜

今回はエバーカラールクアージュ、色はフォギーショコラです🍫

DIA:14.5mm,着色直径:13.8mm,含水率:42.5%

裸眼は黒が強いのですが、綺麗に馴染んでくれます!少し大人っぽい印象になるかも

パッケージもおしゃれ💄

ビガールスタッフが気ままにおすすめカラコンを紹介していきます〜

今回はエバーカラールクアージュ、色はフォギーショコラです🍫

DIA:14.5mm,着色直径:13.8mm,含水率:42.5%

裸眼は黒が強いのですが、綺麗に馴染んでくれます!少し大人っぽい印象になるかも

パッケージもおしゃれ💄

おはようございます☀
本日はmiが担当致します🌈🙋🏻
*
もう1週間も終わろうとしてますね😳💦
今週末は天候も気温も良く
天神などお出かけ日和ですよ👒💓
そんな私は一足お先週末前に、
一昨日、昨日2連休でlunch🥗やshopping🛍へ行ってきましたっ🚗🌬
その時に着用していたレンズを
今回ご紹介させて頂きます👇👇
*
*
倖田來未さんプロデュース
#loveil#キャラメルグロー *
✅1day (10枚、30枚)
✅DIA 14.4mm
✅度ありお取り寄せ可能‼️
*
普段#lilmoon#ルクアージュ
といった#ハーフ系 を付けてる事が多いですが
たまに、高発色の派手レンズを付けたくなり
今回はmakeも濃ゆめに合わせて見ました👁👌🏽✨
*
高発色で綺麗な#loveil
只今、2BUY5%オフの対象商品と大変お買い得中です🉐🉐
ぜひ天神へお越しの際は
天神コアB1
パラダイスパラダイスへ🌈⭐️
本日も元気いっぱい
まりあ💚かよ💚みほで
お待ちしております💪✨
*
*
#倖田來未 #倖田來未さんプロデュース #倖田組 #くうちゃん #組長 #loveil #キャラメルグロー

.
こんにちは、かよです!
私ごとですが、先日TOKYO Disney seaに
遊びにいってきました^^
今の時期はイースター仕様で
とても可愛かったです💕
可愛いDisney達から沢山パワーを貰いました🌈
.
この日は朝早くから#エバーカラー
#ルクアージュ シリーズを付けていましたが
潤い成分配合のお陰で、一日中目の乾燥が
気にならず、ノンストレスで一日過ごせました✨👁
カラコンを付けても乾燥が気になるという方、
是非一度、エバーカラーワンデーを
試してみてはいかがでしょうか😊
オススメです👁✨
.
#paradiseparadise #fukuoka #eyemake #shopping #disney #beauty #カラコン #天神コア #instagood #instadaily #l4l

カラコンモニター様
カラーレンズでハーフ目に♪
こちらのレンズは#エバーカラー#ワンデー#ルクアージュ#の#アクアベージュ#です✨
薄いグレーがかったベージュの色味できれいなハーフeyeに(o^^o)
ぜひお試しください💕 #カラコン#サークルレンズ#いいね#いいね返し#でか目#👀#ハーフ#江坂#スターバックス#ユニクロ#のあるビル#江坂オッツ#5階#

め👀ラインありと、なしバージョン
コンタクトは @onlinecontact
エバーカラーワンデールクアージュ👀のエアリーブラウン👏
新しく届いたコンタクト今日からつけてるから
近々撮ろう💭💓
#エバーニスタ のキャンペーンにありがたく当選させていただきました🙌💫
賞品届くの楽しみ💭🙄💓
:
@onlinecontact のリンクから注文出来ます🔜🤳
@onlinecontact ではイメージモデルではない一般のインスタグラマーによる使用感や装着写真を見る事が出来るのでいつも参考にしてます✔︎✔︎💫
:
#エバーカラーワンデールクアージュ#ルクアージュ#エバーカラー#エアリーブラウン#メイク#オンラインコンタクト#カラコンレポ #ワンデー#度あり#makeup #アイメイク#ワンデーカラコン#太眉#眉毛#沢尻エリカ さんイメージモデル
#色素薄い系#eyemakeup#eyes#👀#まつ育#ブラウンマスカラ#マジョリカマジョルカ#化粧#エバーカラー#eyeliner#eyeline#アイライン#カラーライン

こんにちは!まりあです🎀

GWですねー!
人の多さにビックリしてます(><) 本日の着用カラコンです✨✨ #エバカラ#ルクアージュ#アクアベージュ
しばらく在庫を切らしておりましたが…
本日の入荷しました❣️❣️❣️
数に限りのある人気商品なので、お早めにお買い求め下さい😊

ナチュラルなハーフ系レンズで
#うるおい成分
#uvカット もできるレンズです😍

割引きキャンペーンも行ってますので、ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしております💖

#カラコン#カラコン専門店#天神#天神コア#福岡#fukuoka#shopping #parapara #エバーカラー#着レポ#カラコン着レポ

こんにちは🎀まりあです(*^^*ゞ

明日からゴールデンウィーーク✨✨✨
パラパラでは今日からGW限定キャンペーン始めます!! 💋2点でお買い上げで10%OFF!!
💋¥1000の限定商品あり!! ぜひぜひ!お得なので、おまとめ買いお待ちしてます❣️ 今日の私の着用カラコンです✨

#エバーカラー#ルクアージュ

#リッチナイト
#1day
ナチュラルなエバカラシリーズの中でも盛れる系です💕💕 #うるおい成分 があるレンズでさらに
#uvカット 効果があります!! 今年のGWはお天気も良いみたいですし!
5月の紫外線はなかなか強いのでオススメです😍

#天神 #天神コア #カラコン#カラコン専門店#着レポ#カラコン着レポ#parapara #fukuoka #shopping

最近カラコンはこの2つを愛用してます♥
ルクアージュは結構がっつり印象が変わる感じ
レリッシュは本当にナチュラルに瞳を強調してくれます

#エバーカラーワンデー
#ルクアージュ
#フォギーショコラ

#レリッシュ
#リラクシームード

Most Popular Instagram Hashtags