[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルイ17世

8 posts

TOP POSTS

#読書 #マリーアントワネット と悲運の王子#ルイ17世
一回読んだけど、これから#マリーアントワネット展 に行くため読もう!

ルイ17世ことルイ・シャルルの心臓。フランス旅行の中で僕が最も目にしたかったもの…父フランス王・ルイ16世と母王妃マリー・アントワネットの次男。彼は悲惨を極めて無残な死を迎えることになったが、実は逝去した人物は本人ではなく身代りじゃないかという生存説が2000年のDNA鑑定報告まで広まっていた。結果、悲劇の死を迎えたのは紛れもなくルイ・シャルル本人であり、2004年にフランス王族が眠るサン・ドニ大聖堂に帰された。

#louisxvii #louischarlesdefrance #marieantoinette #frenchrevolution #saintdenis #basiliquedesaintdenis #フランス #ルイ17世 #マリーアントワネット

.
.
人間にとって
有害な快楽から目を背けること。
.
ああ、それらの快楽は空しい。
.
.
#marieantoinette #マリーアントワネット展 #美術館デート #月曜日でも大盛況 #ルイシャルル #ルイ17世 #森アーツセンターギャラリー

MOST RECENT

この絵は
マリーアントワネットと
息子のルイ17世とが
国民公会の決定で
引き離される場面。
フランス革命の最中の事。

宝塚でベルばら見て
フランス革命に興味を持ち
色々調べていると
半端なくマリーアントワネットに
惹かれていく自分がいた。
#フランス革命
#マリーアントワネット
#ルイ17世
#ルイ16世
#宝塚歌劇団
#ベルサイユのばら

#読書 #マリーアントワネット と悲運の王子#ルイ17世
一回読んだけど、これから#マリーアントワネット展 に行くため読もう!

.
.
人間にとって
有害な快楽から目を背けること。
.
ああ、それらの快楽は空しい。
.
.
#marieantoinette #マリーアントワネット展 #美術館デート #月曜日でも大盛況 #ルイシャルル #ルイ17世 #森アーツセンターギャラリー

マリーアントワネット展に行ってきました💖
14歳でルイ16世と結婚してフランス革命後37歳で処刑されるまでの波乱の生涯を詳しく知ることが出来ました。

音声ガイド
マリーアントワネット役:花總まり
語り役、フェルセン役:平川大輔

雲の間から富士山が見えました😂😂
#森アーツセンターギャラリー#マリーアントワネット展#ベルサイユ宮殿#プチトリアノン#マリーアントワネット#マリアテレジア#ハプスブルク家#シェーンブルン宮殿#デュバリー夫人#フランス革命#コンシェルジュリー#マリーテレーズ#ルイ17世#フェルセン伯爵#エリザベート#展覧会巡り

ルイ17世ことルイ・シャルルの心臓。フランス旅行の中で僕が最も目にしたかったもの…父フランス王・ルイ16世と母王妃マリー・アントワネットの次男。彼は悲惨を極めて無残な死を迎えることになったが、実は逝去した人物は本人ではなく身代りじゃないかという生存説が2000年のDNA鑑定報告まで広まっていた。結果、悲劇の死を迎えたのは紛れもなくルイ・シャルル本人であり、2004年にフランス王族が眠るサン・ドニ大聖堂に帰された。

#louisxvii #louischarlesdefrance #marieantoinette #frenchrevolution #saintdenis #basiliquedesaintdenis #フランス #ルイ17世 #マリーアントワネット

Most Popular Instagram Hashtags