[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルイジ

1234 posts

TOP POSTS

お散歩で見つけたケーキ屋さんに頼んでた誕生日ケーキ🎂

見本とか何もなかったからドキドキだったけど、可愛かった♥♥
絵心があって良かったー笑

飾り付けもあまり、お金はかけてないんだけど なんとかカーズパーティーっぽくなって良かったー😭

そして、我が家
ホールケーキは切らずに主役がまずつっついて食べます😂

糊を触れないのに、ケーキをぐちゃぐちゃにできる 不思議←

そのあと、お風呂直行だったけど😂

#元気に育ってくれてありがとう
#誕生日パーティー #カーズパーティー
#カーズケーキ #cars #ライトニングマックイーン #メーター #ドックハドソン #シェリフ #ルイド #ルイジ #サリー #チック #マック
#なんか私まで詳しくなった、、、笑

カーズ見直してますます好きになっちゃった🚗
🐼ルイジ🐼
フェラーリ好きのチンクチェント💕
しかも声優がジローラモ・パンツェッタ🤣
大好きだわー㊗️
#犬バカ部 #ボーダーコリー #bordercollie
#カーズ #ルイジ

くうたろう#最高の居酒屋
#ルイジ

#ピーチ姫

呑んで居る~(笑)

TOKYO BLACK ! 美味かった。 黒好きは一度お試しを!
グラスもニューでちっちぇー幸せ。
#TOKYO BLACK #黒ビール #Luigi Bormioli #ルイジ・ボルミオリ #ちっちぇー幸せ

久しぶりにメトロに乗ったら、カーズの公開記念でスタンプラリーしておりました。ルイジのスタンプ押しに行こうと思ったら、全然遠かった・・・また出張に行った時にチャレンジしてみますかね。
チビちゃんが黄色い頃の、リアル・ルイジはやっぱ夢に出そうだな・・(笑
#
#カーズ
#ルイジ
#fiat500

テレビで観て以来はまってしまって。もしかして旅行中のお助けグッズになるかも、とこっそり数台買って旅行に出かけました。
行きの空港で大の字になって暴れる彼の目の前にキングの箱をそっと。。。
見たこともないような、驚きと歓喜の表情😍
機内でも役に立ったー。
旅行中、ホントに助かりました。
そして今日も録画したカーズ観てる。毎日観てる。カーズトミカは増殖するな😅

#カーズ #カーズトミカ #沖縄旅行 #やっぱりスポーツカーが好き #チック #キング #サリー #メーター #ルイジ #グイド

カーズランド「ルイジのローリッキン・ロードスター」

#カーズ
#カーズランド
#ルイジ
#ディズニー

MOST RECENT

お散歩で見つけたケーキ屋さんに頼んでた誕生日ケーキ🎂

見本とか何もなかったからドキドキだったけど、可愛かった♥♥
絵心があって良かったー笑

飾り付けもあまり、お金はかけてないんだけど なんとかカーズパーティーっぽくなって良かったー😭

そして、我が家
ホールケーキは切らずに主役がまずつっついて食べます😂

糊を触れないのに、ケーキをぐちゃぐちゃにできる 不思議←

そのあと、お風呂直行だったけど😂

#元気に育ってくれてありがとう
#誕生日パーティー #カーズパーティー
#カーズケーキ #cars #ライトニングマックイーン #メーター #ドックハドソン #シェリフ #ルイド #ルイジ #サリー #チック #マック
#なんか私まで詳しくなった、、、笑

暇だからルイジとグイドで撮影会してる📷✨💖
#ルイジ #グイド #カーズ #ピクサー #ディズニー #撮影会 #luigi #guido #cars #pixar #disney

ROSE LUIGI
バラ ルイジ

やっぱり美しい。

#flower #flowerlife #flowerstagram #rose #バラ #ルイジ #類似からとった名前

ディズニーの写真は少し休憩(笑)
ミニミニカーズ🚗
欲しかったファビュラスタイプのマックィーンとハドソンでた😊
チックもでたの嬉しい💚
欲しいの他にもあるけど目隠しだから買い足し悩む🤔
_ #cars #cars3 #disney #pixar #カーズ #ディズニー #ピクサー #ライトニング #マックィーン #ハドソンホーネット #ドックハドソン #クルーズラミレス #クルーズ #ルイジ #シェリフ #チックヒックス #ミニミニカーズ #ディズニー好きな人と繋がりたい #カーズ好きと繋がりたい

ミニミニカーズ♡
約4㎝に可愛くデフォルメされたミニカー!
可愛すぎて買ってしまった♡
vol.1で全24種もあるからとりあえず好きな子達だけ♡
中身が分からないパッケージ販売なので
おもちゃコーナーでしゃがみこんで全力で厳選!
袋の上から触りまくりました◡̈!
全部大正解で良かった♡
あとはサージ!サージだけ居なかったから
またどこかで探さなきゃ◡̈!
youtubeではアソート番号が公開されてるので
コンプしたい人は要チェックです!

#ミニミニカーズ#ミニミニカーズvol1
#カーズ#カーズ3#cars#cars3
#ディズニー#Disney#ピクサー#pixar
#ミニカー#カーズグッズ#ディズニーグッズ
✴︎左奥からキャラ紹介✴︎
#ラモーン#ルイジ#メーター
#ライトニングマックィーン
#ハドソンホーネット#シェリフ#チックヒックス
#ジャクソンストーム#クルーズラミレス
#ファビュラスライトニングマックィーン

カーズ3 ミニミニカーズvol.1のミニカーがすごく良いです‼︎ トミカより小さいけど、ダイキャストなので重たい!
ホイールも凝ってる感じ。

In print. Out of print〜表現としての写真集〜展
2017.12.08.展示準備3日目。
展示準備完了❗️
いよいよ明日、12月9日.開館!
展覧会は12月9日〜24日まで!

#case #casepublishing #publishing #exbihition #入江泰吉 #奈良市写真美術館 #入江泰吉記念奈良市写真美術館 #展覧会 #展示作業 #展示準備 #写真集 #ルイジ・ギッリ #荒木経惟 #石内都 #尾崎ゆかり #トーマス・ルフ #川田喜久治 #鈴木理策 #花代 #沢渡朔 #中平拓馬 #村越としや #大橋英児 #チャン・ディック #山縣勉 #展示 #高畑 #なら #奈良 #日本

.
.
23サイニナッタヨ💺🏁
ほしくてほしくて
ほしくてたまらなかったものを
そこの黒いコがくれたよ♥️
.
この喜びを伝えたいよー!
高い山のてっぺんからー!
.
.
#disney#pixar#cars#guid#ruigi#matel#pitstop#present#friend#mybirthday#myhouse#followme#ディズニー#ピクサー#カーズ#グイド#ルイジ#マテル#フェラーリ#誕生日#最高のプレゼント🎁#ありがとう

#auビデオパス#カーズクロスロード 🚗🏁 .
色んなとこで感動してガチ泣きww
今回もDVD買う決定した💓
みなともマックイーンがクラッシュしたとこで
「壊れちゃった…?」て泣きそうになってた😢

とりあえずクロスロードのマックイーンは
#かっこよすぎてしんどい かった…
何回もキュン死にしそうだったww

写真は2012年4月22日の
ディズニーランド📷💓(当時18歳?!)
ゆうくんと付き合った記念日←
この頃からマックイーン
好きだった私でした。😛 .
#CARS #ライトニングマックイーン
#ドックハドソン#グイド#ルイジ
#dinoco#rusteze#Disneypixer
#感動#愛してる#カーズ大好き 9️⃣5️⃣

この前ストアでマックィーンとメーターをカッチャーッタ⚡️ .

これでカーズの動画が作れるね。笑 .

でも色々な大人の事情で、ウッディたちとの共演動画はあまり作らないと思う← .

カーズランドで買ってきたポストカードが意外と遊べる⛽️ .

#カーズ #cars #ライトニングマックィーン #lightningmcqueen #メーター #meter #グイド #guido #ルイジ #luigi #カーズランド #carsland .

#ストアのダイキャストカーもトミカもクオリティー高し

トミカのカーズばかり買ってきたけど、LEGOのカーズも可愛い♡

#カーズ
#LEGO
#グイド
#ルイジ
#3歳

最近お出迎えしたルイジとグイド🚕💺 .

2枚目はカーズトゥーン/ラジエータースプリングスの仲間たち グイドは看板ダンサーっていう短編作品の再現をしてみた💺 .
3枚目はピクサー・プレイタイム風のルイジとグイド🥁 .

ピクサープレイタイムのドラムがあったから、カリフォルニアのピクサープレイパレードの旧MIフロートのみんなを参考に楽団みたいな衣装を作ってみた😂 .

ピクサープレイタイムに絶対こんな衣装出てこないと思う。笑 .

この2台、可愛いね .

#カーズ #cars #ルイジ #luigi #グイド #guido #ピクサー #pixar #ピクサープレイタイム #pixarplaytime #ディズニー #disney .

#カーズのキャラではこの2台とメーターが好き .

#ストアに売ってるメーターのダイキャストカーほしいな

12/1ユキ弁

今日はお寝坊してない!けど寝たの2時で3時間しか寝てないから眠い…
朝のキリリとした空気がシャキッとさせてくれます。
#ユキ弁
#cars
#ルイジ
#ジローラモ
#カーズ
#カチャオ
#lunch
#lunchbox
#キャラ弁
#くりぬき弁当
#おべんとう
#お弁当
#おべんたぐらむ
#foodpic
#foodstagram
#cookingram
#クッキングラム
#snapdish
#デリスタグラマー

カーズのトミカいっぱい買ったー!!グイドもルイジもスモーキーも買えた!!チックヒックス欲しかったけど。けどpizzaplanetのトミカ貰えたからいいけど笑 しかもpizzaplanetの車ディズニーが好きだから色々の作品に出てて前から欲しいと思ってたんだよね!!月1でこんなに買ってたらお金なくなる。笑 まー買っちゃうけど笑 なんでも揃えたくなる癖やめたい。笑 カーズのトミカ可愛いから見つけたらすぐ買っちゃうわ笑みんなも集めな!笑 トミカ選んでるときほんと幸せ笑
#ディズニー #カーズ #トミカ #メーター #グイド #ルイジ #シェリフ #ハイファー #マック #ミスフリッター #スモーキー #ヨーダ #C-3PO #pizzaplanet #チックヒックス欲しかったけど #月1 #なんでも揃えたくなる癖 #すぐ買っちゃう #きんけつ #幸せ

.
.
久しぶりにスーパーマリオブラザーズしたいなぁ❤️💚
.
旅LOVEチャイハネはLEGOで遊べるよ❣️
.
.
#旅LOVEチャイハネ
#滋賀カフェ
.
#LEGO
#LEGO大好き
#滋賀のLEGOLAND
#スーパーマリオ
#スーパーマリオブラザーズ
#マリオ
#ルイジ .

.
2017.11.27
.
とりあえず今日の萌え活🙋
.
並び打ち楽しかった🤗
.
追記
投資4本
回収22本
.
#スロット#パチスロ
#魔法少女まどかマギカ2
#萌え活#マリオ#ルイジ

欲しいと思ってた物がSALEになってたら買っちゃいますよね🙈
#カーズ
#ルイジ
#ルパン三世
#カリオストロの城
#fiat500
#abarth
#assettocorse

TOKYO BLACK ! 美味かった。 黒好きは一度お試しを!
グラスもニューでちっちぇー幸せ。
#TOKYO BLACK #黒ビール #Luigi Bormioli #ルイジ・ボルミオリ #ちっちぇー幸せ

🌟
寒すぎますっ!なもっくんです😂
*
*
タイヤ交換しました🚘
もう雪がね…(笑)
*
*

🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕
りさちゃんチョイスのワンコインで本格ピザが食べれる吉祥寺のGARAGE50、うまうまでした(о´∀`о)💕
#行き当たりばっ旅 楽しかったなぁ🚀✨
また遊んでおくれやす(*'ω'*)✨
🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕
#500円
#吉祥寺
#ピザ屋さん
#GARAGE50
#グイド
#ルイジ
#カーズ
#ディズニー
#ピクサー
#cars
#disney
#pixar

#onigiriaction 終了したみたいですねヽ(;▽;)ノ

でも、息子氏お弁当箱デビューだったので、アップさせて下さい(´∀`; )
あと、滅多に買わない#おーいお茶 とともにw

微力ながら、誰かのお役に立てたこと、嬉しく思います。
また、機会を下さったことに感謝致します!!! #キャラ弁 #キャラ弁初心者 #ぱっかんおにぎり弁当 #ぱっかんおにぎり #オムライス弁当 #オムライスおにぎり #ケチャップアート #あんぱんまん #あんぱんまん弁当 #プーさん #プーさん弁当#カーズ #みかんアート #ルイジ #kidslunchbox #onigiri #anpanman #pooh #kawaii #cars

先週末のマリオ😄の家族タイム。 (1泊で行ったけど、終始宿題+ゲーム🎮休憩タイムで終了。😓).
Last weekend’s Mario (Nintendo)😄 family time. (Ended up just doing homework with game 🎮 break time😓).
.
.
#家族 #旦那実家 #お泊り #マリオ #コスチューム #コスプレ #ルイジ も。#ニンテンドースイッチ 義姉の #家庭料理 #台湾料理 #台湾 #桃園 #台灣 #兄弟#family #stayover at #hubbyfamilyhome #mario #costumes #nintendoswitch sis-in-low’s #homemadedinner #taiwanesefood #siblings #taiwan #taoyuen #instagramtaiwan #日台ハーフ

Most Popular Instagram Hashtags