#ルア君

138 posts

TOP POSTS

実家最高かよ
念願のルー君に会えた💕
#我が家#犬#ルア君#ずっと一緒#帰りたくない

あいきん家の新しい家族🏠💕可愛い可愛いルア君😍💕💕💕モコちゃんは大っきくなってた!やはりわんころべえ可愛すぎる(ToT)/~~~💜💜💜💜💜💜💜モコはおデブすぎてまおがあげたプーさん着れないけどルアはまだ赤ちゃんだから着れた🐶💓激かわさん😍😍😍#犬#わんころべえ#ルア君#プーさん#dog

皆さんの真似っ子してルア君で応募します😊
間に合うかなぁ〜
#のび猫さん写真募集#現代書林#ねこ部#過去ピク#ルア君#子猫時代#かわいい

MOST RECENT

今日は、我が家の3にゃんのうちの子記念日🎊てんちゃんは、7年前、動物病院の里親募集で出会いました。屋根裏で野良猫が産んだ子猫ちゃんでした。真菌であちこちハゲがあって子猫の時の写真が少ない。もっといっぱい撮っておいたら良かったー😭
ぴーちゃんは、てんちゃんをもらって来た頃から見かける猫ちゃんでした。もっと、早くうちの子にしてあげてたら良かったな。
ルア君は、2年前の今日、息子が釣りに行ってその公園で拾ってきました。1枚目の写真は拾いたてほやほやの写真です😂その日、もううちでは飼えないよ!里親を探そうと言いながら、もう飼う気マンマンでした😆
てんちゃんは、本当は6月だけど今年から7月12日を我が家のうちの子記念日にします😊取り合いしないようにバリバリボウルと、首輪をプレゼント🎁✨帰ったらご馳走だ〜😊
#猫#ねこ#にゃんこ#保護猫#茶トラ#茶トラ白#黒猫#ブラックスモーク#キジトラ#トラ猫#cats#catstagram#みんねこ#ピクネコ#ペコネコ部#にゃんすたぐらむ#誕生日#バリバリボウル#猫壱#うちの子記念日#おめでとう#happybirthday#てんちゃん#てん#ぴーちゃん#ルア君

ルア君、お兄様たちに ゆずる。とゆうことを覚えたようです😂😂
お昼からお友達とひまわりを見て来ました。曇り空が残念だけど。見渡す限り🌻🌻壮大なひまわり畑🌻🌻🌻🐝🐝
#猫#ねこ#にゃんこ#保護猫#茶トラ#茶トラ白#黒猫#ブラックスモーク#キジトラ#cat#catstagram#みんねこ#ピクネコ#ペコねこ部#ねこ部#猫壱#バリバリボウル#壮大な景色#見渡す限り#ひまわり#ひまわり畑#元気でる#癒し#ぴーちゃん#てんちゃん#ルア君

あいきん家の新しい家族🏠💕可愛い可愛いルア君😍💕💕💕モコちゃんは大っきくなってた!やはりわんころべえ可愛すぎる(ToT)/~~~💜💜💜💜💜💜💜モコはおデブすぎてまおがあげたプーさん着れないけどルアはまだ赤ちゃんだから着れた🐶💓激かわさん😍😍😍#犬#わんころべえ#ルア君#プーさん#dog

Most Popular Instagram Hashtags