[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルアーマガジン

567 posts

TOP POSTS

昨日は釣りプラスのロケでした。

前半はボートで、後半は陸っぱりから霞水系を攻め込んでみました。

タフな状況の中でも季節物の釣りをいくつか御紹介できたかなと思います。

詳しい内容は、公開される記事を楽しみにしていただけたらと思います。
宜しくお願い致します。

#釣りプラス#ルアーマガジン#ボート&;陸っぱり#マッチザベイト#JACKALL#ジャッカル#LURE#ルアー#レッドスプール#BPM#ビーピーエム#LUREFISHING#ルアーフィッシング#BASS#BASSFISHING#FISHING#バス#バス釣り#釣り#バスフィッシング#SITE#SITE51#サイト#サイト51#Instagram#馬場拓也#TAKUYABABA#北浦#霞ヶ浦

‪本日はルアーマガジンから発売するセルDVDのスタジオ撮影DAY!その名も「マスターオブクランキング(仮)」 オススメはオカッパリでクランクベイトが苦手な方!カバークランキングやディープクランクが苦手な方はマストバイです😄 #ノリーズ #ルアーマガジン #伊藤巧 #クランクベイト‬

ど寒波の琵琶湖。
船中20本超えの50アップ連打!!
楽しすぎるだろっ😆
#ゲーリーヤマモト #ゲーリー4インチダブルテールグラブ #フットボールジグ #ルアーマガジン #ism

ゴールデンウィークは琵琶湖野郎2を!
#ルアマガ
#ルアーマガジン
#木村建太
#琵琶湖野郎
#琵琶湖

今日はルアマガロケ📖
早朝から始まり対談を経ていま終わりました🌟
古沢さんと編集長は家まで道のり長し🚐気を付けて帰ってね~✋
お疲れ様でした🙇

#ルアーマガジン#来月末号で#ルアマガモバイル原稿書かなきゃ#まだまだ眠れないぜ

皆さんが久々に買ったと言うルアーマガジン

お隣の本屋でついさっきワタシも買いました

チマチマは良く出来たプラグです

家に帰ったらビール飲みながら熟読だな

#ズイール #zeal #sカシワギ #チマチマ #ルアーマガジン

今日はお気楽エンジョイフィッシング😁
#deps #ルアーマガジン

今月のルアーマガジンさんで連載の 流儀こんな感じ。
教えてオニちゃんのコーナーではオフセットフックを選ぶ基準について書いてます😁
ちょっと難しいですが、理屈が分かれば適正なフック選択もでき、獲れる魚もアップする感じっ( ̄∀ ̄)笑
まだの方は見てくださいねーっ(*^^*)!! #ルアーマガジン
#流儀こんな感じ
#教えてオニちゃん

久しぶりに釣り雑誌購入しました。
フォロワーさんのpostの影響です。

さて熟読します。

#ルアーマガジン
#Sカシワギ
#チマチマの世界

MOST RECENT

ルアマガ最新号出ます。釣具屋さんなんかだともう並んでたりもします。よろしくです。
#ルアーマガジン
#ルアマガ
#バサーじゃないよ
#ブルーギル

昨日は釣りプラスのロケでした。

前半はボートで、後半は陸っぱりから霞水系を攻め込んでみました。

タフな状況の中でも季節物の釣りをいくつか御紹介できたかなと思います。

詳しい内容は、公開される記事を楽しみにしていただけたらと思います。
宜しくお願い致します。

#釣りプラス#ルアーマガジン#ボート&;陸っぱり#マッチザベイト#JACKALL#ジャッカル#LURE#ルアー#レッドスプール#BPM#ビーピーエム#LUREFISHING#ルアーフィッシング#BASS#BASSFISHING#FISHING#バス#バス釣り#釣り#バスフィッシング#SITE#SITE51#サイト#サイト51#Instagram#馬場拓也#TAKUYABABA#北浦#霞ヶ浦

私事ですが、本日発売のルアマガソルトのポイント紹介のページに執筆させていただいております(^_^;)執筆させていただくのはもちろん雑誌に載せていただいたのも初めてで、つたない文章ではありますがぜひお手にとり読んでいただけると嬉しいですm(__)m
名古屋をホームにバリバリやられてる方は当たり前のように感じる文章だと思いますが、まだまだシーバスをよく知らないアングラーさんがこの先良い魚と良い出会いをするヒントになればと思います(^-^) #ルアーマガジン
#ソルト
#ルアマガソルト
#愛知
#名古屋
#中部
#東海
#ポイント紹介
#初めての執筆
#文才の無さ

運を使ったか、はたまた流れが来ているのか?(笑)
艇王2017 琵琶湖 2日間観ながらツイートしてたら当たりました。(笑)

大森さんのサイン物、これで2つめだ。

#艇王 #ルアマガ #ルアーマガジン #アベマtv #BORED #voodooride #addictioncustomz #ROKstraps #GARA_Gee #JO_DENSETU #bassfishing #バス釣り

‪楽しいDVDになりそう!来年発売予定のルアマガDVD😊🎵僕のホームの利根川を攻略してきました‼️ちなみに…内容はまだまだてんこ盛りですよ😆次はどこへ行くのかな❓❓ #ルアマガ #ルアーマガジン #伊藤巧 #DVD #マイコロンビア #サイトマスター #リューギ #shimano‬ #seaguar #麗澤大学 #CASIO #プロトレック #利根川 #モーターガイド #バスボート #スキーター

皆さんが久々に買ったと言うルアーマガジン

お隣の本屋でついさっきワタシも買いました

チマチマは良く出来たプラグです

家に帰ったらビール飲みながら熟読だな

#ズイール #zeal #sカシワギ #チマチマ #ルアーマガジン

久しぶりに釣り雑誌購入しました。
フォロワーさんのpostの影響です。

さて熟読します。

#ルアーマガジン
#Sカシワギ
#チマチマの世界

先日、久々に雑誌を買って毎日のように読み返しています。トップの鬼、S・カシワギ氏の特集があったので📖。記事を書いているのが横沢鉄平さんてのも良かったです。
#Luremagazine #bassfishing #lurefishing #topwater #zeal #ルアーマガジン #ズイール #柏木重孝

お仕事お疲れさまです🌸🍵
とってもお久しぶりの投稿になってしまいました…🙇💦
ルアーマガジン・ソルト見て頂けましたか?☺️💓
最後のオフショットです📸
カチカチ玉、本当にオススメですよ*\(^o^)/*❤️
今週もお仕事がんばりましょうp(^_^)q🍀
.
#バークレイ #アブガルシア #釣りOL #釣りガール #釣り女子 #釣り #釣り人 #釣行 #ルアー #ルアーフィッシング #東京湾 #タチウオ #ホウボウ #カチカチ玉 #ルアーマガジン #ルアーマガジンソルト #ルアマガ #海釣り #船釣り

#ルアーマガジン#ドラマチックハンター で紹介して頂いた、実家で出てきた1985年の#daiwa#カタログ#菊G フェイバリットの #アモルファスウィスカー が掲載されていてビックリ!それだけでなく、デジコンは#shimano かと思いきや、遥か昔に #ダイワ が開発していた!
しかも、なぜか#storm はじめ、#アメリカ 物の#ルアー まで!
見たときは、俺が#バス釣り をする、そして#菊じい と出会うのは最初から決まっていたのかと、奇妙な縁を感じてしまいました。
#香川#讃岐#野池#釣り#fishing#blackbass#bassfishing

今月のルアーマガジンさんで連載の 流儀こんな感じ。
教えてオニちゃんのコーナーではオフセットフックを選ぶ基準について書いてます😁
ちょっと難しいですが、理屈が分かれば適正なフック選択もでき、獲れる魚もアップする感じっ( ̄∀ ̄)笑
まだの方は見てくださいねーっ(*^^*)!! #ルアーマガジン
#流儀こんな感じ
#教えてオニちゃん

ドアフター丸出しやけど、なんとか45cmアップで入魂完了!
#ルアーマガジン #レジットデザイン#taigan#釣り#fishing #bassfishing #blackbass #野池#讃岐#香川

自宅療養中。
そんな時は勉強、イメトレですね!
柏木さんのページ面白かった(^o^)
#自宅療養中 #ルアーマガジン #柏木さん

昨日今日は、楽しい楽しいFISH it EASY vol.6のロケを岐阜県五三川で☆

まるで、プロ野球珍プレー好プレーで星野監督の猛抗議をみのもんたがアフレコするかのごとく、カメラマンOTAに猛烈に言い迫る内山先輩w

毎回楽しすぎるロケはあっという間に終わってしまうのです。

#fishiteasy
#フィッシュイットイージー
#ルアーマガジン
#みのもんたがアフレコする星野監督バリ
#OTAがにやけてます
#伊豫部さん
#内山さん
#岐阜県五三川
#フィールドでお会いした皆様ありがとうございます
#楽しいロケはあっという間
#水野浩聡

‪本日のルアマガロケは‼️ひんやりな利根川でした😆ふるちゃんとイベントあとで2人ともクタクタなところ、楽しいロケでした😊ちなみにこのあと橋の下で昼寝しました😆笑お互い、3時間睡眠連続の2日間、釣りで疲れたのかな😆🎵 #ルアーマガジン #ノリーズ #伊藤巧 #リューギ #ルアーマガジン #サイトマスター #shimano #麗澤大学 #マイコロンビア #モーターガイド #CASIO #プロトレック #ミシマ‬

机の上に置かれた釣りの雑誌
早速餌を撒かれ釣られそうです🎣笑
#ルアーマガジン#ブラックバス#釣り#バス釣り#撒き餌#仕掛け#ルアー#趣味

Most Popular Instagram Hashtags