#ルアーコーシング

1167 posts

TOP POSTS

posted a blog 💻

#lurecoursing #whippet
#whippets #ウィペット

先日の那須での #ルアーコーシング の後編をアップしました✏️
#コーシング

これは会場の様子です✨

2017.7.26 20:00

@hrtctowany さんに、レース用のマズルガード作って頂きました!
来たるその日に向けて、お散歩でちょこちょこつけたりしてますが、まだまだ嫌がって取ろうとします😂
でもね、いくら取ろうとしても外れないのはサスガです😳
お名前も入れてくれる完全オリジナルで、マズルの短いさくらのために数種類の型紙を作成して下さりありがとうございました🙇‍♀️
吠え防止にはなりませんが、拾い食い、ガブ防止にはなるので、気になる子は普段にも使えるかも!
ネーム入りオーダーメイドだし、ちょっとレース犬の気分も味わえちゃいますよ!
さて…さくらがこれを装着して走る日は来るのか…😂💧
#チワピン #チワピンさくら #ルアーコーシング #lurecoursing #muzzleguard

やっぱりルアーが好きなんだね😁
#italiangreyhound #giulietta #イタグレ #ルアーコーシング

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ルアーコーシング💨💨
初の入賞🐶😁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ルアーコーシング
#JRT
#わんこ
#ジャックラッセルテリア
#ジャックラッセル

憧れの師匠とやっと再会出来た😍
そしてお互いカテゴリー別で優勝🏅表彰されました‼️
ラス兄のあの走り、鳥肌が立つ位速くてカッコよかった💕
さすがイタグレ界のフェラーリ❤️
永遠のヒーローだぜー‼️(ジョニー



#BLCC
#ルアーコーシング

今日は幕張海浜公園にてルアーコーシングに初参加させてもらってきました。頑張ったハルクさん白目むいて寝ちゃってます。初めましてのお友達とも仲良くなれて、大雨に降られたけれど楽しい1日でした♪ご一緒させてもらった皆さんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
#ボルゾイ#ルアーコーシング#幕張海浜公園

ぼくはルアーが大好きです。一生懸命追いかけて走ったら賞をもらいました。とても嬉しいです。

応援してくれた皆様ありがとうございました😊

走っている時はとても楽しそうな表情をしてます。本当は追いついて捕まえてブンブンしてギッタギタにしたいと思っている…と思っているかもしれません😅

#トイマンチェスターテリア
#ルアーコーシング

BLCC東海大会参加してきたよ🎵
.
アンジーのお姉ちゃんも遠征してきてくれたよ~😁
.
関東の子はやっぱ超速いっ❗❗
.
でもアンジーも良くがんばった✨
.
.
ご一緒した皆様ありがとぉございました😆
.
.
#イタグレ
#itarianglayhound
#BLCC
#ルアーコーシング

シータぐるぐるぐるぐる回りすぎ🤣🤣笑笑
#ウィペット
#ルアーコーシング
#BLCCルアーコーシング
#50m

MOST RECENT

posted a blog 💻

#lurecoursing #whippet
#whippets #ウィペット

先日の那須での #ルアーコーシング の後編をアップしました✏️
#コーシング

これは会場の様子です✨

2017.7.26 20:00

今日も晴天の#朝散歩
①日陰で休憩。
歩く人や野鳥や虫を眺めて
香りをかいで音を聞いて〜
色々感じて色々考えているようです。
②撮影したくてしゃがむと、こうなる😅
③工事のオレンジのネット!
#ルアーコーシング 思い出すね〜走りたいね〜
☆★
☆★
#30日は十勝でルアーコーシングあるよ
#参戦したかった…
#お父ちゃんに連休をくれー
#笑顔 #笑う犬 ☆★
☆★
#あずき #アズキ
#柴犬 #柴mix #ハスキー犬 #柴スキー
#shiba #shibasuki
#shiba_snap #shibastagram

7/8,9と、ルアーコーシングのファィナル、LureCoursing JAPAN CUP 2017 Final に行ってきました!
…で、最近、すっかりIGをご無沙汰していて、みなさんのpostも見れておりません🙇‍♀️
たくさんの楽しそうな投稿、でも仕事やらなんやらで追いつくのが不可能な状態です🙇‍♀️
さくらのジャパンカップの様子はブログにあげたので、ご興味のある方はプロフからよろしくお願いします🙇‍♀️
IGの使い方を見直さないとって思ってます💧
#チワピン #チワピンさくら #sportdog #instadog #dogsofinstagram #dogstagram #dog #lurecoursing #japancup #ルアーコーシング

やっぱりルアーが好きなんだね😁
#italiangreyhound #giulietta #イタグレ #ルアーコーシング

連投すみません🙇‍♀️
@hrtctowany さんに作ってもらった #マズルガード 着用写真です。
マズルが長めのチワワさんなどでも使えそうなサイズです☺️
かっこいい…でしょ?
ウィペットみたいでしょ?
…って、誰か言ってーー😂💦
#チワピン #チワピンさくら #sportdog #instadog #dogstagram #dogsofinstagram #muzzleguard #ルアーコーシング #lurecoursing #お散歩中の練習 #目指せ多頭レース

@hrtctowany さんに、レース用のマズルガード作って頂きました!
来たるその日に向けて、お散歩でちょこちょこつけたりしてますが、まだまだ嫌がって取ろうとします😂
でもね、いくら取ろうとしても外れないのはサスガです😳
お名前も入れてくれる完全オリジナルで、マズルの短いさくらのために数種類の型紙を作成して下さりありがとうございました🙇‍♀️
吠え防止にはなりませんが、拾い食い、ガブ防止にはなるので、気になる子は普段にも使えるかも!
ネーム入りオーダーメイドだし、ちょっとレース犬の気分も味わえちゃいますよ!
さて…さくらがこれを装着して走る日は来るのか…😂💧
#チワピン #チワピンさくら #ルアーコーシング #lurecoursing #muzzleguard

シータぐるぐるぐるぐる回りすぎ🤣🤣笑笑
#ウィペット
#ルアーコーシング
#BLCCルアーコーシング
#50m

#lurecoursing #JapanCup2017 #NPA #ルアーコーシング
#whippet #whippets #ウィペット

長い間走らせてなかったし、
参加できるかどうかもわからなかったけど
無事に出場できて良かった😄

毎回我が子の写真はちゃんと撮れないけど
ジョンのは今までのと違う感じのが撮れて良かった✨✨ スライドショーは、出場ウィペットの一部です。YouTubeに全頭載せます🎥 (VIXIのがシャッターきれなかった😢) 2017.7.12 21:10

先週のコーシングの写真がアップされてたので、頂いて来ました📸
ありがとうございます。
レース当日もカメラマンさんに1番楽しそうに走ってたよ👍って言われてたのですが…
締まりのない顔でヘラヘラ走ってますね😅
レースですよ‼️
もっと真剣に走りなさーい🤣
#whippet #ウィペット #ウィペットゼロ
#ルアーコーシング

#lurecoursing #JapanCup2017 #NPA #ルアーコーシング
open class winner 🥇 (left)
#whippet #whippets #ウィペット #コーシング

オープンクラス(年齢無制限)の優勝は、
VIXIちゃん(4歳)・左側

125m 7.779秒でした😲
(速すぎて?シャッター固まって撮れなかった😢) 右は二位のWINGOくん(4歳)
#ワンだランド#キスマイ#横尾渉 くんと走ってた俊足くんです☺

お二人のお子さん達が今7ヶ月✨✨✨✨ 来年のオープンクラスはとても熱くなりそうですね☺️ 2017.7.11 9:10

#lurecoursing #JapanCup2017 #NPA #ルアーコーシング
senior class winner 🥇
#whippet #whippets #ウィペット

7歳以上クラスの優勝は、
ヒューゴくん(9歳)

ルアー大好きな、レジェンド イケウィくんです❤️❤️ 横顔もカッコいいわぁ✨
#惚れてまうやろ

2017.7.10 20:50

👑 Winner Cassie 👑
遂に3連覇達成出来ました😳
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆
去年よりタイムは0.65秒落ちたけど
クソ暑い中、
2走共安定した走りとTime🎶
力強い走りは健在で
1走目でウルウルしてしまった(笑)
#来月10歳
充分過ぎる出来でした。
Cassie ありがとう✨
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆
ルフィは残念ながら7位。
練習走行では良いTimeだったんだ😁
本番、2走目にしっかりTime更新。
3位だった去年より0.005秒速い😁
うんうん、ヨイヨイ😳💕
る〜ちゃん、世界一カッコイイの
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
#smallwinner
#winner
#japancup2017
#thenpa
#lurecoursing
#ルアーコーシング
#ふわもこ部
#minpin #ミニピン
#miniaturepinscher
#zwergpinscher
#whippet #whippetlove
#sighthound #ウィペット
#amalfi_supersonic

Yesterday's #lurecoursing 💨
#Nikon #NPA #JapanCup2017
#whippet #whippets #ウィペット #コーシング #ルアーコーシング
昨夜、レース後はすぐに帰路につきましたが、
自宅着は22時前。 🐶🐶をお風呂に入れたら、朝までリビングの床で寝ていました😱

午前中は🐶🐶とゆっくりとさせてもらい、
今から洗濯機回しながら
一眼の写真を見ます&調整します💦
(2走目は曇り&設定間違いがあり期待できず😢) シニア一走目のルークくんは、
シャッターが反応せずゴール後しか撮れず😢
(最近連写がうまくいかないときが💦) この写真は、シニア二番目のSAMURAI Granville(サムライ グランビル)くん(8歳)✨ みんな綺麗に撮れてるといいなぁ~
(黒い子は難しいのです📷) 2017.7.10 13:30

ぼくはルアーが大好きです。一生懸命追いかけて走ったら賞をもらいました。とても嬉しいです。

応援してくれた皆様ありがとうございました😊

走っている時はとても楽しそうな表情をしてます。本当は追いついて捕まえてブンブンしてギッタギタにしたいと思っている…と思っているかもしれません😅

#トイマンチェスターテリア
#ルアーコーシング

.
こんばんわ︎︎☺︎
.
昨日今日で、那須ハイランドパークに
隣接しているコテージ、
那須高原TOWAピュアコテージで
.
the N.P.A dog sports productionが主催する
ルアーコーシングのジャパンカップが
開催されていました😳!!
.
ルアーコーシングとは
ルアー(疑似餌)を追いかけ、
犬本来の本能を呼び覚まし、
その素晴らしい能力を競い合う
ドッグスポーツだそうです!!
.
本当に見ていて圧倒されました(゚ロ゚)!
みんなすごく一生懸命で、
走り終わった後はご主人様にいっぱい
褒めてもらって嬉しそうにしている
わんちゃんを見ているとすごく
感極まるものがありました😢
出場されたわんちゃん、そのご家族の方
お疲れ様でした❤
.
那須ハイだけではなく、コテージの方でも多方面で
わんちゃんに関する活動をさせて
頂いているので、またご紹介させて頂きます☺️
.
#カフェ #ドッグカフェ #Cafe #dogCafe
#犬 #わんこ#いぬ #いぬすたぐらむ
#dogsports #sports #ルアーコーシング #競技
#dog #dogstagram #doglover #dogslife
#ドッグラン #コテージ #那須高原
#栃木県 #那須 #那須ハイランドパーク #遊園地
#dogsportsproduction

Most Popular Instagram Hashtags