[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リーンバルク

1898 posts

TOP POSTS

👼🏾👼🏾👼🏾

please swipe left←

ハローん😙💕
昨日の筋肉痛がいい感じに痛くて嬉しいわたくしです☺️💪🏿

コレはこの前のnicaの決勝ステージの時のオフショット📸
のーまっするこんとろーるです☝🏿☝🏿
3位入賞したdiva bikiniと筋量多めのbikini fitnessだと
ポージングも全然違います💃🏾
カテゴリーによってポージングも変わるし
魅せ方も違うから
ポージングが苦手なあたしはこまったさんですが、、、😰

あとカテゴリーによって身体の仕上げ方も違うしね🤔
この時はもう水分も食べ物も食べてるから
少しお腹張ってるかな😗
細すぎてもダメだから食べても飲んでもいい
って運営側の人に言われて
ソッコーで日本から持ってきたソルティライチ流し込んだよね😂
水抜きと塩抜きが一番辛い、、、😱

サマスタ日本大会出れないってなって
エコモードな身体を脱出するために4日間くらい食べまくって
そこから一ヶ月で7kg落として大会に挑みました☝🏿
もう二度とあんな減量したくないってかやっぱり余裕が欲しい😂
でも一ヶ月で7kg落とせたことで
自分にも出来るんだと自信がついたかな😛
(ま、筋肉も減ってるけどね!)
でもコレは大会のための減量なので
身体に良くはないのでマネはしないでくださいね🙊

次は何の大会に出ようかな〜🌀🤔🌀
とりあえずもう少し大きくなりたい🐷
極力体重増やさずに😂笑



#って十分増えてるけどね #でもたくさん食べてる割には太ってないから代謝がいいらしい⁈ #脂肪もついたけど #減量 #workout #gym #ヒップアップ #ダイエット #ボディメイク #fitgirl #bikinicompetitor #フィットネス #筋トレ #アブクラックス #腹筋女子 #美尻 #ワークアウト #プリケツ #お尻 #physique #フィジーク #サマースタイルアワード #ssakorea #nica #npc #バルクアップ #リーンバルク #プロテイン #bikini #体重公開

'
今年のTAKUMIさん攻めますー👍
去年以上に攻め攻めのブロッコリー😎
一般の方々はもちろん、1番はフィットネス界の皆様ー💪💪💪
鶏肉、卵、ブロッコリーは主食ですよね笑
出来上がり次第アップしていきますので、是非声かけて下さい👐👐👐
#花屋#静岡市
#タンパク質
#プロテイン
#筋トレ
#ボディメイク#フィジーク
#バルクアップ#リーンバルク
#ワークアウト#ベストボディジャパン
#ブロッコリー

トレーニングおやすみして優しい時間を過ごしています👼元気が有り余っています💪😆
あんなに死ぬかと思うくらい痛かったのに、今は痛み止めなくても生活できる😭
やっと人らしい生活が。。😭😭
再診したら、経過良好ということでした😆✨
また経過みながらぼちぼちトレーニング再開したいと思います💪😊
さて、今日は、めずらしく買い物でもいこうかと✨
沢尻エリカ様のリップ💄がかわいくて買いに行こうかなー❤️て言ってたところ、母上より辛辣なお言葉をいただきました😑
👺「顔が違うよ?身体も違うよ?笑笑」
はい、そんなことはわかっています😑😑
無謀な挑戦、したいと思います笑笑
チャレンジ‼️‼️笑笑🤣🤣🤣



#筋トレ#筋トレ女子#トレーニング#ボディメイク#ワークアウト#bodymake#workout #training #バルクアップ#リーンバルク#増量#怪我#故障中#トレーニングお休み#美活#女子力#コスメ#女子力にかける私#女子力ください#中身は男w#エリカ様綺麗やなー

華筋❤️でも夜勤😭
昨日の脚トレで下半身が使い物にならないくらい痛い笑 なんなら私が車椅子のせてほしい♿️笑
最近気づいたことは、お尻がたくましくなったので椅子座ったときに肉厚感を感じられる❤️うれしい❤️100センチ越えのお尻がほしいなー❤️
でも、最近の大っきな課題は背中‼️
下半身の成長の割に上半身がしょぼい😨
私、身体がカッチカチで師匠にも言われる始末。。👹「胸が硬すぎる!背中も肩甲骨の寄せがあまい!」
はい、わかっているんです。。
早急に解決しないといつまでたっても成長しない背中😭😭さらに、歪みまであるという末期的状況😭
厚みと広がりのある背中がほしい‼️
ストレッチ頑張って柔軟性をゲットしなければ成長なし😫‼️トレーニングも師匠がいろいろ工夫して考えて組んでくれてます😭愛溢れる指導に感無量😭❤️必ず成長して恩返しがしたいと思います‼️‼️
ちょっとずーつ小さな成長をみせる私の上半身💪下半身と同じくらいの成長でバランスよいボディをゲットするぞー‼️
みなさん、こんな方法でやわらかくなるよー!とかあれば是非教えて下さい😆🙏✨




#筋トレ#筋トレ女子#トレーニング#ワークアウト#フィットネス#fitness #training #workout #バルクアップ#リーンバルク#成長中#モチベーション#柔軟性#ストレッチ#背中トレーニング強化中 #実は肩トレが1番すき#パーソナルトレーニング#師弟愛#筋肉女子 #筋肉

日曜から金曜まで
5日で67.5kg〜70.4kgまで
増えた。
嬉しいけどペースで早すぎる。
#リーンバルク

MOST RECENT

携帯のアルバム見てたら今年の4月の写真があったので、今との違いを比べました!
左が猿で右がゴリラやなw
体重は65キロから73キロに!
無事に成長しました!
体脂肪率は5.7%から9.5%になってしまった。
ちょいダーティバルクやり過ぎた!
まだまだバルクが足りないので今度はリーンバルクでも頑張ろかなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

でも、労作性頭痛が辛い|( ̄3 ̄)|
様子見ながらworkout頑張ろ!

努力は報われる!継続は力なり

#ファーストクラストレーナーズ #パーソナルトレーナー #京都 #三条 #肉体改造 #筋トレ男子 #筋トレ女子 #筋トレ #ベストボディジャパン #フィジーク #目指す #ダーティバルク #リーンバルク #体脂肪率 #バルクアップ #トレーニング #ワークアウト #training #workout #努力は報われる #継続は力なり

先日の投稿の画像元。
今年の5月のベストボディ静岡大会。
こうやって見るとカリカリやな、、、
今はこの時よりかは大きくなっている、うん。もっと頑張ろう。
デブは辛いけど絞るその日が来るまで耐えてやる、、、 #増量 #リーンバルク #gains #jbbf #ベストボディ #bestbody #フィジーク #physique #パーソナルトレーナー #トレーニング #training #筋トレ #muscle #フィットネス #fitness #健康 #health #美容 #beauty #ダイエット #diet #姿勢 #肉体改造 #bodymake #食事 #food

2年に及ぶ増量期(長すぎw)もようやく終わりが見えてきました。有酸素もやりつつ時間をかけてリーンバルクしたので、腹筋が分かる程度の脂で済んでいます。あと1kgほど増やしてから2.5-3kg絞ろうかなー🤔ミニピン体型度🐕は55%ぐらいでしょうか...まだ先は長い😅
オープンの時からお世話になったゴールドジムは今月末で退会しますが本当に素晴らしいジムでした‼️
Successful lean bulking. It took two years...😅I wanna get the perfect figure like a
Miniature Pinscher🐕‼️
.
#筋トレ #ワークアウト #トレーニング #ゴールドジム #筋肉は一生ものの服 #増量期 #リーンバルク #クリーンバルク #バルクアップ #ボディメイク #逆三角形ボディ #ジム #ミニピン体型になりたい #飼い主登場 #🙈 #ミニピン #ミニチュアピンシャー #ミニピンブラックタン
#workout #trainig #goldsgym #leanbulking #leanbulk #cleanbulk #bodymake #bodyshape #figure #miniaturepinscher #minpin

Chest and triceps day.😆👍
I did flat, incline, decline bench, landmine chest press, cable chest fly, skull crusher, standing triceps extension, cable triceps pushdown, abs, and then rowing for cardio. Glad that I felt good pump from the early morning!🙆🙌 今日は胸と3頭メイン🙋 フラット、インクライン、デクラインのベンチやってから、ランドマインを使ってチェストプレスとケーブルチェストフライ。3頭はスカルクラッシャー、立ってトライセプスエクステンション、ケーブルプッシュダウン。後はいつもの腹筋に有酸素はローイング。朝から良いパンプを得れて気分最高🙌

#morningworkout #withbabe #weighttraining #chestandtris #musclegain #want #toned #body #leanbulk #noteasy #goodpump #abs #rowing #for #cardio #hadfun #ジム #筋トレ #筋トレ女子 #必ず #スポッター #必要 #リーンバルク #難しいね #メリハリボディ #欲しい #有酸素運動 #ローイング #で #脂肪バーン

仕事の企画書用に画像を検索していたら、、、
僕の背中がアンケートのトップ画像に使われてましたw
ちょっと嬉しかったりw
アンケートの回答一覧が面白い。
お題はマッチョは好きですか?
好きと答えている人には好感持てる。
嫌いと答えている人にはどうやったら好きでさになってもらえるか考えさせられる。
画像キモいと答えている人には「ただオレをディスっとるだけやん!?」
筋トレの仕方などを長々と話されたら困ると答えている人には「お前絶対マッチョと付き合ったことあるやん!?」と突っ込んでみる。

#増量 #リーンバルク #gains #jbbf #ベストボディ #bestbody #フィジーク #physique #パーソナルトレーナー #トレーニング #training #筋トレ #muscle #フィットネス #fitness #健康 #health #美容 #beauty #ダイエット #diet #姿勢 #肉体改造 #bodymake #食事 #food

今日はトレなしで会社の忘年会なので、朝は調整飯🥗
豚レバー100g68円❣️
うちのチームは1年に1回しか飲み会しないドライなチーム。
.
さおりちゃん
@saori._y が持ってて、前から気になってた活性炭が飲めるチャコール(炭)のサプリも。
.
普段ダイエットサプリあまり飲まないけど、スポット的な飲み会の前は飲んどいた方が無難かな〜🙃🙂
.
Having many year end parties so better to eat clean at least in the morning!
#competitionprep #fitnessgirl #fitnessenthusiast #fitnessmotivation #workout #fitnessjourney#bikinicompetition #筋トレ女子 #ワークアウト#フィットネス女子
#トレーニング#workoutmeal#fitnessmeal #高タンパク低脂質#朝食#powerbreakfast #フィットネスビキニ #リーンバルク#バルクアップ #体重維持 #bulking#豚レバー #チャコールダイエット #活性炭 #ダイエット #腸活 #バイクロ

最近のマイブーム・・・
にんじんしりしり(笑)

沖縄に行った時に食べたら美味しくてハマった😳

ノンオイルツナ缶と卵使ってるので、タンパク質摂れる😊
勿論、油は控えめにして調理してます。

ニンジンがあまり好きではない奥さんも、これは美味しく食べれるらしい。

お弁当のおかずとして一品加えるにもオススメです✨

我ながら、主夫してるな〜(笑)

#減量 #減量中 #ダイエット #筋トレ #ワークアウト #除脂肪 #バルクアップ #リーンバルク#減量食 #たんぱく質 #プロテイン #にんじんしりしり #ツナ缶 #卵 #めんつゆ #白だし #塩 #お弁当 #おかず #主夫

四頭筋がチャームポイントの、人生の先輩と❤️
.
ビキニ大会で知り合った京香さんと、ようやくご飯に行けました☺️
@good_love_so_much .
トレーニングや大会のことだけでなく、キャリアや人生に対しての価値観について前向きに色んなことを話せて、とっても充実した時間。。😊
.
普通に仕事だけしてたら出会えなかったけど、大会はこんな出会いがあるから素晴らしい!✨
.
前向きなエネルギーを充電するできたので、週末まで駆け抜ける🏃‍♀️💨
.
Night out with @good_love_so_much ❤️
.

#fitnessgirl #fitnessenthusiast #fitnessmotivation #workout #fitnessjourney#bikinicompetition #筋トレ女子 #ワークアウト#フィットネス女子
#トレーニング#workoutmeal#フィットネスビキニ #リーンバルク#バルクアップ #体重維持 #bulking #🐟 #渋谷 #人生の先輩 #刺身

大会が終わって約1ヶ月
いつもなら既に15キロ近く増えてるけど
今のところ2〜3キロの増量でキープ‼️
ただ、下っ腹がゆるくなって来たのでプチ減量します😁
山岸プロの、「オフシーズンでも腹筋が見えてないとただのデブ」
という名言のもと頑張ります‼️ #zips#blazeopen #npcj#bestbodyjapan #summerstyle #worldlegendclassic #リーンバルク

おはようございます。本日は休養日です。
💪
今年もあと2週間ちょっと…という事で、来年に向けてリーンバルクのため自分の必要エネルギー量とPFCバランスを計算してみました。
💪
身長162cm 体重58.1kg 体脂肪率11% 徐脂肪体重 51.7kg(12/13現在)
必要エネルギー量は徐脂肪体重(kg)×40kcalで計算しました。結果約2100kcalとなりました。
次にPFCですが、タンパク質は徐脂肪体重(kg)×3gで155g(620kcal)となりました。
脂質は必要エネルギー量の10~20%なので、計算では20%をとって46g(414kcal)を上限とします。1食15gとは厚労省から推奨されている摂取量とほぼ一緒ですね。
最後に炭水化物は残りのエネルギーということになるので265g(1060kcal)となりました。炊き上がりご飯換算で600gちょいですね。
💪
まとめると
P:155g(31%) F:46g(20%) C:265g(49%)
total:2100kcal
というバランスです。正直、脂質に気を付ければ何を食べてもほぼ大丈夫なエネルギー量だと思います。今年は減量がメインテーマだったので炭水化物制限がメインでしたが、来年は筋肉を大きくしたいので、この結果を元に頑張ります。リーンバルクでは多少効率が悪いかもしれませんが、何事もまずはやってみます。
💪
#筋トレ #筋トレ男子 #筋トレ日記 #年末 #ボディメイク #ダイエット #バルクアップ #リーンバルク #pfcバランス #食事管理 #必要栄養量 #脂肪をつけず #筋肉を増やす #筋肉 #筋肉写真 #看護師 #training #trainingdiary #bodymake #diet #foodplan #bulkup #leanbulk #leanbulking #pfcbalanced #muscle #nurse #restdays

うちの会社にマッスルデリ導入されて一か月❗️
着実に売れてて、リピーターも❤️週に3回食べる人もいるようです😂嬉しい☺️❣️
もっと流行ってくれるといいな〜
#muscledeli #マッスルデリ .
Fitness meal called "muscle deli" was launched in my office a month ago! I'm so glad to see many people got interested and actually tried them! :) :)
.

#fitnessenthusiast #fitnessmotivation #筋トレ女子 #ワークアウト
#トレーニング#workoutmeal#fitnessmeal #フィットネスビキニ #リーンバルク#バルクアップ #ダイエット #減量 #オフィスデリ #デスクランチ #ビジネスマン #高タンパク低脂質 #lowfat#冷凍弁当

胸、肩、トライセプス!
.
久々にプライベートで筋トレ😚!
店舗でほとんどトレーニングしてたから
なんか変な感じだな😅笑
つか、横浜に転勤!笑
全然落ち着かないな😑
気楽に行こう〜🤪
.
先輩と合同トレして
自分の弱点がかなりわかった!
ベンチプレスだとコンセントリックが
エキセントリックより弱い事がわかった😵
コンセントリック👉短縮 縮める力
エキセントリック👉伸張 伸ばす力
.
なので今日は
ベンチプレススパンスパンした!笑
イイ筋トレでした😚
.
まだ店舗試験受かってないから
今からまとめないと…😵
今日も1日スーパー🔥頑張ろ😤
#training #fitness #workout #allout #bodymake #benchpress #squat #deadlift #トレーニング #筋トレ #ワークアウト #ボディーメイク #バルクアップ #増量中 #リーンバルク #高たんぱく質 #protein #gym #沖縄 #diet #weightloss #BCAA #hiit #running #ジョーダン #big3 #北海道 #配属 #きたえーる

昨日は脚トレ、今日は胸トレ。
今日の胸トレはベンチ全然挙がらず・・・しかし昨日の脚トレは何故かガンガン重さが扱えて、ステキな筋肉痛をGET(笑)
なんでかな〜🤔と振り返ってみると要因は2つ💡
1つは前日にドカ食いしてエネルギーが充満していたこと。そしてもう1つは先週の脚トレがかなり軽めだった為、疲労が抜けてきっていたこと。
自分では気付かないうちに疲労が蓄積していたみたいで、特に今日の胸トレはそれが顕著に出ました😅
多分、そーゆー状態で無理にトレーニングすると怪我するんだろうなぁ。。。 自分のコンディションを見極めて、その日のトレーニング強度を考えたり疲労回復に努めることは大事だな〜と痛感しました。

今週はあと背中・肩・腕のトレーニングが残ってますが種目やレップ数、順番等を変えて様子見💪
皆さんも疲労・怪我には気を付けてトレーニングしましょう😊

写真が何も無いから、鈴木雅選手でモチベアップ(笑)

#減量 #減量中 #ダイエット #筋トレ #ワークアウト #除脂肪 #バルクアップ #リーンバルク#減量食 #たんぱく質 #プロテイン #疲労回復 #コンディション #鈴木雅

先週だけど、念願の、ポタスタ!ぽたすた!#POTASTA ❣️
.
映えてる?
.
パンプキンチャイ&ホワイトチョコ
ツナ&オリーブ
美味しくないはずがない。
.
サンドイッチってヘルシーに見えるけど、これ食べてたら間違いなく肥えるやつw
.
ご褒美のケーキみたいな感覚で食べたい😊💕
.
奥のコーヒーは、最近ヒットの #タリーズ #ミディアムロースト .

#competitionprep #fitnessgirl #fitnessenthusiast #fitnessmotivation #workout #fitnessjourney#bikinicompetition #筋トレ女子 #ワークアウト#フィットネス女子
#トレーニング#workoutmeal#fitnessmeal #powerbreakfast #フィットネスビキニ #リーンバルク#バルクアップ #ポタスタ #サンドイッチ#インスタ映え #sandwich #ヘルシー

今日はサクッと懸垂とシュラッグだけ。暗いから明るさだけ加工
リーンバルク中
マクロバランスはC450〜 P180 F70
体重は11月25日からプラス2キロ。

#summerstyleaward #サマスタ #ssa #ssapro #サマースタイルアワード #リーンバルク #ifbb #nabba #広背筋 #僧帽筋 #三角筋後部 #ウイング #チンニング #workout #motivation #bodybuilding

無農薬のブロッコリー
葉を虫が食べてますけどね
自分で作ったのもありまして
三倍美味しいです。

#農業#家庭菜園#野遊び#アウトドア#無農薬野菜#オーガニック#野菜#ブロッコリー#リーンバルク#緑黄色野菜

はっぴーさんでーーー!🤪💖
いつものごはんー!ストーリーのまとめ🎅
1枚目:オートミールはアーモンドミルクを活用して、クリームっぽい味付けに!たくさんスパイスはいってます🔥
2枚目:トマトリゾットは安定的に最高。ニンニクもたっっぷり!!!私の好きなトマトジュースは理想のトマト🍅
3枚目:シナモンミルクがゆは甘いもの食べたい時の味方!
4枚目:すき煮っぽい味付けにして、すき焼きの〆おじや風、すき焼きのイキフンを味わう😚💖
5枚目:糖質0麺に鮭をオン!お歳暮のお茶漬けをぱらり。
どれも、お、お、おいしいいいいいいいい❤️

私は体質的にグルテンを避けた方が良いらしいんやけど(血液型別の相性、私はエビデンスレベル高めだなと思うので信用しています)、オートミールだけはおっけいにしています😇
やっとブロッコリーの値段が下がってきたのでまた食べれそうな予感っ!🥦

今週は楽しいことしかない一週間やのーー!❤️
明日からフライングしちゃいたいなっ🥐🍞🥖

みんながベーグルとかパンテロ投稿するからオラの口が小麦を求めている😡💖笑





#低糖質#糖質制限 は卒業しています!
今は #ローファット#リーンバルク を目指しています🙈💖

#ゆこ企画 #ゆこ企画_みさお #みさよ飯
#公開ダイエット #トレーニング #ダイエット #フィットネス #ボディメイク #ライザップ #ライザップ卒業生 #食べて痩せる #綺麗に痩せる #くびれ #バルクアップ #ローファット #食トレ #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋女子 #workout #hipup #training

.
最強マッチョチームでの合トレでした💪🔥
ひたすら筋肉の話。。
さまざまな知識を持った方々との合トレは
最高でしかない🔥🔥
同じ環境で学ぶ事ができる事に感謝です。
.
#合トレ#最強メンバー#光栄です#筋肉#バルクアップ
#リーンバルク#筋トレ#筋トレ女子#マッチョ
#workout#motivation#goldgym#harajuku#fitness
#npcj#physique#fitnessbikini#lifestyle#training

今日は脚と肩!サイドレイズがほんときちぃ😂
マクロ栄養素をリーンバルクのに調整しつつ、たまに好きな物(脂っこいのを控えめ)を続けてはや、二ヶ月と少し、大きくなった実感もあるし、体重も夏から10キロ増えて減量楽しみ!! #筋トレ #ワークアウト #ジム #増量 #バルクアップ #リーンバルク #ボディメイク #ダイエット #フィットネス #マクロ栄養素 #workout #gym #fitness #gymnastics

今日はアジアをフィールドに活躍する先輩と品川のマリオットホテルで打合せ。
セッションの服装(黒キャップ、グレーパーカー、黒スウェット、スニーカー)で完全に不審者w
いろんな話ができたし、ここを出てステーキも食べて最高の時間でした!

#健康経営
#mariotthotel
#outback
#増量 #リーンバルク #gains #jbbf #ベストボディ #bestbody #フィジーク #physique #パーソナルトレーナー #トレーニング #training #筋トレ #muscle #フィットネス #fitness #健康 #health #美容 #beauty #ダイエット #diet #姿勢 #肉体改造 #bodymake #食事 #food

お疲れ様です💖 今日は肩と肩こり解消トレ!
最近トレニートを満喫しすぎて、肩こりがひどいww

トレーニング以外のみさおは、クズを満喫していますww
・長編漫画を1から読む(ナルト.ブリーチ.H×H済。今はハガレン)
・食欲に負けそうになったら千切り、みじん切りをしまくる
みんなのオススメ漫画おしえて🙈💖ww

そのせいか、僧帽筋カッチカチwww
今日は軽めラットで肩甲骨周り動かしまくりましたーー❤️
筋トレ始めたらもうエステいらずww
凝り固まったら動かせばよいww金いらず💸ww

そして久しぶりにポージングも!
楽しいっ、、、
早く自分のポージングを、したい!!!!
今はぶるんぶるんwwの体を絞っていくとどんなラインが出るのかな( ˘ω˘ )?
あとー、わたし浮き出る血管が大好きやねんけど、増やすためにどうしたらいいかなーと思い久しぶりに血管新生について本を引っ張り出しましたw(みさおは医療系)

次にステップに向けて今は充電する時期ーーー❤️
明日は胸かなー?
良い週末をお過ごしください❤️


、 、

#低糖質#糖質制限 は卒業しています!
今は #ローファット#リーンバルク を目指しています🙈💖

#ゆこ企画 #ゆこ企画_みさお #みさよ飯
#公開ダイエット #トレーニング #ダイエット #フィットネス #ボディメイク #ライザップ #ライザップ卒業生 #食べて痩せる #綺麗に痩せる #くびれ #バルクアップ #ローファット #食トレ #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋女子 #workout #hipup #training

長い長い一年やったな(*´-`)
.
.
.めっちゃ疲れたけど楽しかった( ̄∇ ̄)
,
.
.2月が82kg!?
11月の大会当日68kg!!
,
.はば14kg!?
.来年はやたらめったに体重増やすのやめる、、、つもり、、、
,
.
#bestbodyjapan #ベストボディジャパン #bbj #bodybuilding #physique #workout #フィジーク #筋トレ #diet #fitness #ダイエット #減量 #リバウンド #暴飲暴食 #爆飲爆食 #ぼっちゃり #ふくよか #いいね返し #クリーンバルク #リーンバルク #ずっと空腹 #気が抜けた #もぬけの殻 #集中集中 #肩痛い #恥骨痛い #股関節痛い

先日アップしたマイプロテインの破損商品の問い合わせ、画像送れって言われて送ったけど3日間なんの音沙汰無し・・・今後マイプロテインの商品購入を真剣に考えさせられる。。。
今後自分と同じようなことになる人がいるかもしれないので、対応完了するまでアップします。
同じような経験ある人いるのかな?🤔 #減量 #減量中 #ダイエット #筋トレ #ワークアウト #除脂肪 #バルクアップ #リーンバルク#減量食 #たんぱく質 #プロテイン #マイプロテイン #破損 #酷い
#対応 #連絡 #遅い

キルフェボンのフルーツタルト🍰🎂と、ミスド🍩🍩みんなでおいしく頂きました💓💓
でもね、、リバウンドがすごすぎて、パンパン🍞です。そろそろクリーンな生活に戻ります❗️
#キルフェボン #ミスド #クリーンバルク #リーンバルク #産婦人科 #高橋怜奈 #女医ボクサー #フルーツタルト #季節のフルーツタルト #リバウンド #ダイエット #ボクシング

来年はいつから減量しようかな?😂


恐らく5月くらいが初戦だから
2月くらいからゆっくりやろうかな?😙


減量時困らないように
減量幅10㎏以内で頑張ろう👍
リーンにいきます🥄


【目標】
来年は経験積むために
数多く大会に出場する!


#筋トレ
#減量
#目標
#フィジーク
#リーンバルク
#トレーニング
#ボディメイク
#ルーティン
#モチベーション
##physique
#workout
#training
#motivation
#fitness
#npcj
#gym
#contest
#fitnessfriends

トレ終了👍✨
リーンバルク中でゆっくりですが少しずつでかくなってるはず💪
食べるのがんばります🍙

#workout #fitness #ボディメイク #筋肉 #筋トレ #プロテイン #リーンバルク #増量中 #フィジーク #トレーニング

夜はこのメンツで馬肉!
まささんとえびー
まささんは言うなれば#暗黒卿 みたいな35歳。アラフォー。
えびーはサークルも前職も一緒の最近大人な26歳。アラサー。
二軒目はマジックバー
@magicbarcuore へ。
人は驚きを超えると無感情になると知りました。

#magicbar #cuore
#spec だな、あれは。
#増量 #リーンバルク #gains #jbbf #ベストボディ #bestbody #フィジーク #physique #パーソナルトレーナー #トレーニング #training #筋トレ #muscle #フィットネス #fitness #健康 #health #美容 #beauty #ダイエット #diet #姿勢 #肉体改造 #bodymake #食事 #food

.
Dec 5
#Jリーグアウォーズ
出席してきました!
.
初めて参加しましたが、ものすごい迫力ある演出に魅せられました。
.
小林悠選手のMVP獲得の際のコメントはとても感動でしたね。😭
2017シーズン選手の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。🙇🙇🙌🙌
そして、貴重な機会をありがとうございました❗️😭🙇
.
#小林悠 #川崎フロンターレ #セレッソ大阪
#maisdiversão #NESTA #パーソナル #健康運動指導士 #maisdiversao #OSAKA #football #trackandfield #前弯 #スタティックアライメント #EDU
#フィットネス #fitness #NCSA #pfcバランス #リーンバルク #ボディメイク #競技力向上 #瞬発 #バルクアップ #シェイプアップ #ウェルネスライフexpo #precor #lifefitness #matrix

今晩は職場の忘年会。
.
少しだけ固形物食べました。
.
食べたのは、ローストビーフ・・
.
胃もたれが心配だけど、やっぱりお肉に手が伸びてしまう~(笑)
.
.
🌰🍇ライザップ紹介制度🍇🌰
入会金5万円オフ、セッション1回分無料というおトクなご優待をご紹介できます🈹☺
はじめてみようかな?と思っている方、ダイレクトメッセージでご連絡くださいね〜💌 お待ちしてます💮
.
#エブリデイ腹筋 #リーンバルク #ファスティング終了間近 #筋トレ #マシントレーニング #ワークアウト #トレーニング #パーソナルトレーニング #トレーニー #腹筋女子 #美尻 #ボディメイク #フィットネス #動的ストレッチ
#リーボック #Reebok #リブフィット #LIVEFIT #アンダーアーマー #UNDER ARMOUR #ライザップ #ライザップ千葉店 #ライザップ千葉 #ライザップ紹介制度 #RIZAP #RIZAP千葉店 #RIZAP千葉 #RIZAP紹介制度

今日は肩の日。
順調に負荷は上がっていくもののまだ弱い、、、
猟奇的な肩が欲しい、、、 入る時にたまたま遭遇した青木さんと明日の腕の合トレを約束。
今から不安と高揚が抑えられませんw

#肩の日 #レイズ #しまくり
#増量 #リーンバルク #gains #jbbf #ベストボディ #bestbody #フィジーク #physique #パーソナルトレーナー #トレーニング #training #筋トレ #muscle #フィットネス #fitness #健康 #health #美容 #beauty #ダイエット #diet #姿勢 #肉体改造 #bodymake #食事 #food

ひさしぶりのごはん報告🥣
え、、、誰も聞いてへん?wwww きいて❤️ かまって❤️❤️
・安定のオートミール愛💖
・トマトジュースでトマトリゾット風🍅
・納豆キムチが美味しい…
・1日1食は魚🐟 鱈、鰤、鮭がレギュラー
・1日1全卵🥚

私は3食はとってもクリーンでキレイなごはんをたべてます❤️
ごはんに関してはストーリーどおりっ〜!
あ、でもオートミール相当ふやかしてるので2杯分あんねん🤪w
PFCバランスも脂質を少し足せばとてもカンペキッ!
.
問題は間食ww
今はだいぶんましになってんけどw
前まではたーーくさん🍨を食べてました(´ ω。 `)
最高記録は10個❤️w
そのあとはセロトニンとインスリンがどぴゅどぴゅしてるので、泥のように寝る。だいたいよだれ垂れてるw

お楽しみ以外のコントロール、頑張りまーす❤️w
今食べたいのは、ウベパンケーキ、シナモンメルツ、一心堂のいちご大福コンプリート、アンティークのチョコリング、アメリカンなハンバーグ、チーズダッカルビ、白いダースのアイスバー、トップスのアイス、スーパーカップさつまいも、安納芋サンドイッチです!w
道連れ募集中だよ❤️❤️




#低糖質#糖質制限 は卒業しています!
今は #ローファット#リーンバルク を目指しています🙈💖

#ゆこ企画 #ゆこ企画_みさお #みさよ飯
#公開ダイエット #トレーニング #ダイエット #フィットネス #ボディメイク #ライザップ #ライザップ卒業生 #食べて痩せる #綺麗に痩せる #くびれ #バルクアップ #ローファット #食トレ #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋女子 #workout #hipup #training

Most Popular Instagram Hashtags