[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リームアクラ

3597 posts

TOP POSTS

* CD.2
数少ない、着てみたかったカラードレス!
人気みたいなので試着も難しいかな~と思ってたけど、問い合わせたら試着の日も式の日も空いてたという😳✨
CDはなしかな~と思ってたけど、これ着てほぼ心は決まりました◎
そして、CDでAライン着れるなら、ということでWDもキープのもので決定🙈💕
結構モードな感じで着こなしてる方が多いみたいだけど、ナチュラルめな感じに小物合わせたいなぁ☺
しかし、彼の撮った写真の構図の下手なこと😂😂😂
#thetreatdressing #トリートドレッシング #reemacra #リームアクラ #2017春婚

2017/09/19
.
#20170319_weddingreport 128
.
結婚式当日のデータ、最後の一枚はこちら☺︎
カメラマンさんが「最後にみんなで撮りましょ!」と言ってくださり撮影できた一枚です😊
お顔の上にスタンプを押してしまっていて申し訳ないのですが、お世話になったスタッフの方々が一緒に笑顔で写ってくださっていて、見るたびに懐かしい気持ちになる一枚です☺️
この時ちょうど席を外していらっしゃったメイクさんと、撮影者であるカメラマンさんが一緒に撮れなかったのが今でも少しだけ心残りなのですが(あと、司会者さんとも撮ればよかったー!とかも思いますが)それは仕方ない😂
.
メイクさんやカメラマンさんの他にも、ここに写っていないたくさんの方々のお力添えがあったからこそ挙げられた結婚式だったなぁと改めて思います。パレスホテルのスタッフの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌💓
.
レポいつまでやるんだろう…?って感じだと思いますが、あと2回?くらいで終わる予定です🙇🏻
.
#プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚準備 #2017wedding #2017春婚 #20170319 #ちーむ0319 #ホテルウエディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #palacehoteltokyo #パレスホテル東京 #unison酒井さん #thetreatdressing #トリートドレッシング #reemacra #リームアクラ #ウエディングソムリエアンバサダー

.
*
部屋へ戻るエレベーター。
くたくたでしゃがみ込む。
でも笑顔でした٩( ᐛ )و♡
*
#結婚式
#卒花嫁レポ
#リームアクラ

カラードレスはチュール系はあまり好みじゃなくて、全然いいなと思うのが無かったんでオールホワイトの予定だったのですがこの子は絶対可愛いと思って着てみました💕✨
着ても案の定形も素材もビジューの切り返しも可愛い♪(ू•‧̫•ू⑅)
ただ、私の会場だと暗落ちしてしまいそうで諦めました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
#カラードレス #イブニングドレス #ウエディングドレス #プレ花嫁 #カラードレス試着 #ドレス試着 #リームアクラ #reemacrabride #reemacra #weddingdress #ビジュードレス #カラードレス迷子 #ハツコエンドウ #hatsukoendo #ネイビードレス #NAVY #Navydress

*
REEM ACRA
やっぱりこれが着たい💗
どうしよう💸
胸部分、ペタンコすぎてやっぱり違うのかな、、
迷うー😭
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #トリートドレッシング #reemacra #リームアクラ

最後に、担当の方が
持って着てくれたやつ👗

見た目は結構ピンク目で
挑戦的な感じで着てみたら
可愛くって可愛くって♡♡
着てみたら全然ピンク感無い🙄💓 お値段かわいく無いので
似たの探します😭😭(笑)

#ザトリートドレッシング
#プレ花嫁
#リームアクラ

今日は楽しみにしていた三代目のライブに行ってきます‼️
ファン会員登録を3口もしている友達がアリーナを引き当ててくれました💕執念♡笑
.
.
毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます🙏毎日続々お届けが完了しています✨
.
.
リピーターの方もいてくださって本当に嬉しいです☺️カジュアルな服にも本当にあうので これからのクリスマス時期にむけてアクセントになるアクセサリーにオススメです!
🎄
.
.
___________
#DMおまちしております
___________
#Couleurire.
#ハワイ婚#リゾート婚#アニバーサリーフォト#色打掛#2017冬婚#2017秋婚#2018春婚#2018夏婚#25ans#25ansウェディング#25answedding

3着目👗
.
違うカタチも1つ、と思って着てみたけど母からダメ出し😂
.
確かにホテルウェディングだと会場に負けてしまいそうな、、、
.
でもキラキラしてカタチも可愛くて、結婚式式場やガーデンウェディングなら最高だと思いました☺️☺️💓
.
#トリートドレッシング大阪#reemacra#リームアクラ#ドレス試着

この立体的なデザインとっても好み^^
ウエディングドレスに関わることは今だけだから、
いろんなデザイン見れてワクワクする。
凄く刺激にもなるし。
特別だからこそ、大事にしたいな^^
この瞬間☆

#ウエディングドレス
#リームアクラ#reemacra
#ブライダル

MOST RECENT

今日は楽しみにしていた三代目のライブに行ってきます‼️
ファン会員登録を3口もしている友達がアリーナを引き当ててくれました💕執念♡笑
.
.
毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます🙏毎日続々お届けが完了しています✨
.
.
リピーターの方もいてくださって本当に嬉しいです☺️カジュアルな服にも本当にあうので これからのクリスマス時期にむけてアクセントになるアクセサリーにオススメです!
🎄
.
.
___________
#DMおまちしております
___________
#Couleurire.
#ハワイ婚#リゾート婚#アニバーサリーフォト#色打掛#2017冬婚#2017秋婚#2018春婚#2018夏婚#25ans#25ansウェディング#25answedding

仕事柄ネイルできないから、三年ぶり?くらいにジェルネイルしました💅
今日から結婚指輪もつけ始め、にんまりしてます😚😚笑
#ティファニー #ティファニーハーモニー #リームアクラ #ブライダルネイル #tgoo花嫁組

2017/09/19
.
#20170319_weddingreport 128
.
結婚式当日のデータ、最後の一枚はこちら☺︎
カメラマンさんが「最後にみんなで撮りましょ!」と言ってくださり撮影できた一枚です😊
お顔の上にスタンプを押してしまっていて申し訳ないのですが、お世話になったスタッフの方々が一緒に笑顔で写ってくださっていて、見るたびに懐かしい気持ちになる一枚です☺️
この時ちょうど席を外していらっしゃったメイクさんと、撮影者であるカメラマンさんが一緒に撮れなかったのが今でも少しだけ心残りなのですが(あと、司会者さんとも撮ればよかったー!とかも思いますが)それは仕方ない😂
.
メイクさんやカメラマンさんの他にも、ここに写っていないたくさんの方々のお力添えがあったからこそ挙げられた結婚式だったなぁと改めて思います。パレスホテルのスタッフの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌💓
.
レポいつまでやるんだろう…?って感じだと思いますが、あと2回?くらいで終わる予定です🙇🏻
.
#プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚準備 #2017wedding #2017春婚 #20170319 #ちーむ0319 #ホテルウエディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #palacehoteltokyo #パレスホテル東京 #unison酒井さん #thetreatdressing #トリートドレッシング #reemacra #リームアクラ #ウエディングソムリエアンバサダー

💄💋
.
.
1985/9/19
#ソンジュンギ と全く同じ生年月日
古ちゃん誕生日おめでとう〜🎂
韓ドラ好きの古ちゃんママ
何でこんなに違うかねって言ってた 🤣爆
❶ お決まりのみんなに煽られた💋
顔きもいけど載せてしまえ 🐖
#クリスタルデュオリップスティック
RD462 やっとでget💄
#グラデリップ めちゃくちゃラク 😍
優秀すぎる〜 🤤✨
.
#wedding #weddingreception
#weddingparty #thenanzanhouse #reemacra #colordress #thetreatdressing #oscardelarenta #bridalaccessories #rip #burgundy #autumn
#cosmetics #beauty #happyday
#ナンザンハウス #トリートドレッシング
#カラードレス #リームアクラ #タッセルピアス
#オスカーデラレンタ #プレ花嫁 #卒花嫁
#2017秋婚 #ヴィセ #プチプラコスメ
#カスタマイズエブリデイ
.

_ReemAcra
✴︎

✴︎
カラードレスは一目惚れしたリームアクラ🦋💍💎

小さな新郎さんと🤵🏻
私よりも右斜め上が気になる様子👀
この日はじめての長時間のお外だったけど、宴中ずっとねてたみたい👼🏻💕

✴︎

#mywedding
#treatdressing
#reemacra
#トリートドレッシング
#リームアクラ
#結 くん
#甥っ子👶🏻

----------👗💓✨----------
#自己満#ドレスレポ
#reemacra#リームアクラ
これも人気で#試着 できたの#奇跡 😭💕
直近にpostしたやつか悩む🤔💭
背中が貧弱すぎて嫌で。
どっちも隠れるし可愛いし🤔💡
でもネイビー被りは微妙かなあ?とか。
#カラードレス#トリートドレッシング #cd#thetreatdressing#treatdressing#プレ花嫁

3着目👗
.
違うカタチも1つ、と思って着てみたけど母からダメ出し😂
.
確かにホテルウェディングだと会場に負けてしまいそうな、、、
.
でもキラキラしてカタチも可愛くて、結婚式式場やガーデンウェディングなら最高だと思いました☺️☺️💓
.
#トリートドレッシング大阪#reemacra#リームアクラ#ドレス試着

今日はトリートで試着👗💓
.
選ぶの迷った😂
.
最初は担当のお姉さんが持って来てくださった1着💓
.
コルセット付けてるみたいにしか見えなかった🤐🤐🤐🤐
ごめんなさい。笑

#トリートドレッシング大阪#リームアクラ#reemacra#ドレス試着#プリンセスライン

⋆*トリートドレッシングWD⑥着目⋆*
母のオススメ着てみました💡
着てみたらキラキラが可愛くてチャペルにも合うかも…
出過ぎないボリューム感も好みでしたが、今回の中では一番じゃなかったな😅
#プレ花嫁 #2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #トリートドレッシング #thetreatdressing #リームアクラ

⋆*トリートドレッシングCD③着目⋆*
二回目の訪問…待ち遠しかった〜💕
以前問い合せた時は取り扱いがないと言われて諦めてたこの子が✨
すっごく素敵だったけど、ナイトウェディング向きなのかなー😓
#プレ花嫁 #2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #トリートドレッシング #thetreatdressing #リームアクラ

おはようございます☀
昨日は台風凄かったです〜〜💦
夫が早朝から出張で出たのですが 飛行機が飛ばなかった…としょぼくれて帰ってきました。😂こんな中絶対飛ばないってゆったやん!笑
.
.
毎日たくさんお問い合わせ、ご注文いただいております。本当にありがとうございます💕🙏☺️
.
みなさんからいつもとっても嬉しい音葉をいただきます…💕
.
色違いをリピートしてくださる方や、結婚式で本家をレンタルしてやっぱり欲しくなったけど、結婚式後にお金をそんなに掛けてまでは、、、という方にも人気です💕
.
お待ちいただいている皆様
楽しみにしていて下さいっ♡
.
リポストさせて下さる方お待ちしております❣️
.
.
___________
#DMおまちしております
___________
#Couleurire.

👗♡ドレス試着♡👗5-③
the TREAT DRESSING
@新宿 伊勢丹

マンダリンオリエンタル提携外
✳︎
👗リームアクラ👗
今回唯一のカラードレス😌
✳︎
ネイビー☺️✨✨
✳︎
カラードレスは日本独自の文化。
お色のドレスはインポートはあまり展開がありません。
と教えて頂きました😌🍸
✳︎
✳︎
そんな中、トリートドレッシングさんでとても人気だというこちらのドレス☺️💁
✳︎
✳︎
ネイビー!!!!
✳︎
好き😍
✳︎
惚れっぽすぎるかな…
😭
✳︎
ハイネックのレースは、
バックの透け感といい、
実に美しい。
✳︎
✳︎
裾に向かって何枚もの生地が流れていくので、
よくユラユラと揺れ🌿
きっとお色回しの後のテーブルラウンドを楽しく歩けそう☺️
✳︎
✳︎
ただ😢
少しきていたら背中が痒くなってきて
超絶敏感肌の私はこのすんばらしく可愛いレースに反応してしまい😢
今回は諦めることに😢
✳︎
悲しい別れ😢
✳︎
✳︎
でも!
ネイビーが好きなカラードレスの候補として頭にイメージ出来、
とても嬉しい時間でした☺️💐
✳︎

#カラードレス
#ネイビー
#treatdressing
#トリートドレッシング
#リームアクラ
#reemacra
#ドレスショップ
#ドレス選び
#ドレス試着
#👗
#ドレス迷子 ?!
#ウェディングドレス
マンダリン花嫁
#2017冬婚
#関東花嫁
#marry花嫁
#marry花嫁図鑑
#marryxoxo
#wedding
#プレ花嫁
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

👗♡ドレス試着♡👗5-①
the TREAT DRESSING
@新宿 伊勢丹

マンダリンオリエンタル提携外
✳︎
👗モニーク👗ヴェラウォン👗など、
流石、伊勢丹に入っているものね!
というインポートのラインナップ…✨✨
✳︎
✳︎
実はまだカラードレスは着たことがなく😵
カラードレスのイメージがわかず…🤔❓うーむ。
✳︎
✳︎
今回は、
お色直し=White×マーメイド
として伺いました☺️
✳︎
✳︎
マーメイド🐠✨
✳︎
✳︎
#ヴェラウォン
#モニークルイリエ
#リームアクラ
✳︎
✳︎
たくさん好みのドレス様たちがいらっしゃいました😌💕✨
✳︎
しかし!
式のお日にちが近く、
空き、
セルのドレスは仕立ての期間を考慮…
などするとこの辺りがhit!


お店の方がたくさん提案してくださりました😌
有り難や。。💕
✳︎

#マーメイドドレス
#treatdressing
#トリートドレッシング
#verawang
#moniquelhuillier
#ドレスショップ
#ドレス選び
#ドレス試着
#👗
#ドレス迷子 ?!
#ウェディングドレス
マンダリン花嫁
#2017冬婚
#関東花嫁
#marry花嫁
#marry花嫁図鑑
#marryxoxo
#wedding
#プレ花嫁
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags