#リーゼント

19101 posts

TOP POSTS

#アラフォー#働くオカン
#アカウントはこの1つだけ#貧乏暇なし
#茶髪#暗髪のjessica#接客業#販売員
#S47年組#天邪鬼#ミディアムヘア
#ヘアアレンジ#アップスタイル#リーゼント
#ルージュ#MAC#ギディ
#ピアス#DURAS

このブラックフェザーのピアス
WebのSaleで購入したんですが
めっちゃ可愛かったぁ🎶

今日は
ストーリーも投稿しているので
動くjessicaも見てみてね❤️

頂いたCommentのお返事や
post巡りは
ゆっくりマイペースになっております🐢
お時間を頂けたら幸いです☺️❤️
いつもご理解頂ける
優しいフォロワー様に感謝🙏✨

温かいFollowやLike
そして
#今宵もjessicaに逢いに来て下さって
#ありがとう
Thanks always‼︎
jessica❤︎

免許の更新、安定のリーゼント。
ただ一枚 過去に別人がいる。
#リーゼント

はなちゃんクッキーを頂いたよ。
目を集中的に攻撃しているよ。

ちなみの、お父さんクッキー、フーバークッキー、ののクッキーもあるよ。
ののクッキーは、パンチパーマのリーゼント風。

#クッキー
#パンチパーマ
#リーゼント
#いただきもの
#ありがとうございます

だれがママでしょーう!!
最近赤子ばっかりだっこしてるなーー
かわいいなーー
ミルクくしゃいところがかわいいなーー
なんかセットしてないのにリーゼントでかわいいなーー
よだれもかわいいなーー
スイカのお洋服かわいいなーー
足のむっちりかわいいなーー
ケタケタ笑うのかわいいなーーー
すぐ飽きちゃうのもかわいいなーーー
#赤ちゃん#リーゼント#男の子#ランチ#誰がママでしょう#

カラオケ🎤大会じゃ!ありません😅💦
ミスターブラザーズ カットセミナーです✂️
#barber #barberlife #フェード #リーゼント#ミスターブラザーズカットクラブ

明日は勤続25年功労者表彰式
息子は勤続1年4ヶ月ワォ~頑張れ💪たまには帰って来い😎

#旧いものが好き #ロックンロール#リーゼント

MOST RECENT

刺激を求めて♡

お久しぶりでぇ〜す^_^

#ドM店長
#宗方
#コーチ
#マグマ
#リーゼント
#夜露死苦

#アラフォー#働くオカン
#アカウントはこの1つだけ#貧乏暇なし
#茶髪#暗髪のjessica#接客業#販売員
#S47年組#天邪鬼#ミディアムヘア
#ヘアアレンジ#アップスタイル#リーゼント
#ルージュ#MAC#ギディ
#ピアス#DURAS

このブラックフェザーのピアス
WebのSaleで購入したんですが
めっちゃ可愛かったぁ🎶

今日は
ストーリーも投稿しているので
動くjessicaも見てみてね❤️

頂いたCommentのお返事や
post巡りは
ゆっくりマイペースになっております🐢
お時間を頂けたら幸いです☺️❤️
いつもご理解頂ける
優しいフォロワー様に感謝🙏✨

温かいFollowやLike
そして
#今宵もjessicaに逢いに来て下さって
#ありがとう
Thanks always‼︎
jessica❤︎

𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼

抜け毛かスゴイ!😫💥 ブラッシングしてもしても、わんさか抜ける😩

バリカンで刈りたいー!😐 抜け毛でリーゼントにしてやったぜ😎✨ 𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼
#抜け毛#抜け毛カツラ#ブラッシング#毛むくじゃら#もふもふ#リーゼント#ツッパリくん#リアルなめ猫#すまし顔#茶トラ#きなこ#brushing#regentstyle#cat#catstagram#catlovers#instacat#animal#animalgram#ig_japan

#7月21日
ひっっっっさしぶりに
絵を描いてみた!🙌✨
庭 仁和男です🐔
@nosuke_guram
と言うアカウントにも
ちょこちょこ〜てこんな感じの絵を投稿しているので、
そちらも見て頂けると
嬉しいです\( ˆoˆ )/💖
まぁ始めたばっかだから、
全然投稿されてないけど 笑
とりあえず、カラーの絵は
こっちにもちょこちょこ〜て
投稿していこうかなって
思ってます🙇‍♀️笑
*
って言う報告😂笑笑
*
#久しぶり#に#ゆる〜い#絵#を#描いてみたよ笑#庭#仁和男#と#言います笑#リーゼント#みたいな#トサカ#が#自慢です💗#笑
*
#あたしの絵が好きって人と出会えますように🙏💕

#ちゃんぬウェディングレポ 🤵🏻♥️👰🏻
#前撮り は自分達でやっているお店で、
#カメラマン もお客さんのクリスに撮ってもらいました🌈💜
#リーゼント#Barbie#ポニーテール
お客さんの美容師さんの力作😚♥️
#50sfashion を着て、イメージは#grease#グリース
#ダニー#サンディ 💃🕺
自分達らしさが出たし、当日は#ウェルカムボード にも
この写真を使ったら大好評でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ボードは、フォトショで文字入れをしたあと、
#プリントパック さんでパネルにしてもらいました🙃
A1サイズのビックパネルでも1500円以下だった!
.
#卒花嫁#ちーむ0716#ヒルサイドガーデン#レストランウェディング#ガーデンウェディング#marryxoxo

今日は、クック&チャーミングポマードでやっちゃいました👍👍👍(笑)
#リーゼント
#ポマード
#テカテカ

娘の絵日記。
私に似たのか毎日コツコツ書いています(*´꒳`*)
数字は8と9以外は書けるようになりました。
しかし髪の毛がどう見ても、
♪つっぱりhigh school rock 'n' roll♪ 笑

#絵日記 #娘 #もうすぐ4歳 #リーゼント #横浜銀蝿

ちなみに緑が私だそうです😊

Most Popular Instagram Hashtags