[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リーゼプリティア

46 posts

TOP POSTS

髪色がっっ🙄💗
リーゼプリティア新商品の発表記者会見にモデルとして参加させていただきました📸
ガラリとイメチェンして手軽に泡カラーのフレンチベージュのカラーに👩🇫🇷新色の発売日は2/25だよ〜〜
ここまで髪色明るいのは人生初!
明るいのもいいなと思ったからこれからチャレンジしてみよ☺️
#リーゼプリティア
#外国人風カラー #泡カラー


#イメチェン #役作り #黒髪
結局しょうこが教えてくれた
デビルズトリック手に入らず
#リーゼプリティア 1週間タイプ
人生初のセルフカラー。
びびって説明書通りの時間より
短く放置時間設定。
塗り始めから20分でこの仕上がり!
こんなに黒くなったの髪染めしだしてから初。
せっかくのお盆休みこの暗さ辛い(*_*)
髪のダメージも相当やろな〜
yoshiくんアフターケアがんばって
どうにか助けてください。笑

ヘアカラーしてしばらくすると、色が抜けちゃってる、なんてことありませんか?
そんなヘアカラーあるあると、悩みを解消できるおすすめ髪色ケアアイテムをご紹介します♪ [presented by リーゼプリティア]
model:@aoihamada #video #videos #trend #kalos #トレンド #動画 #新発売 #新登場 #リーゼプリティア #髪色サプリ #ヘア #ヘアカラー #ヘアケア #色抜け

.
『マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER』レポート🌻
.
Special Stage:リーゼプリティア
みちょぱこと池田美優ちゃん&今話題のYoutuberによるステージでした😳❤️
.
次回『GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』は、
9月16日(土) 幕張メッセ9-11ホール にて開催決定💫
.
#GirlsAward #ガールズアワード #ガルアワ #マイナビ
#リーゼプリティア #泡カラー #髪色サプリ
#池田美優 @michopa1030
#りかりこ @ichirika_62 @riko_ichino
#ねお @neo_0606
#歩乃華 @honoka7000

.
.
girls awardのブースや
@kalos.tv の動画でもお世話になった
髪色サプリ👱🏻‍♀️❤️❤️❤️
.
ヘアカラー後ちょっと時間が経つと
色が抜けたり黄色っぽくなるのが
悩みの人とっても多いと思うんだけど
それをおうちで簡単にケアできちゃう
優れもの💕
.
私は右手に持ってるアッシュを
使っていい髪色をキープしてます❤️
他にもブラウンとピンクが
あるので自分の髪色に合わせて
選べるよーっ🌙
.
#髪色サプリ#リーゼ#リーゼプリティア#花王#ヘアカラー#ヘアケア#美容#髪色#pr

髪染めた〜💕 いつもはミルクティーブラウンで明るくしてたけど、なんか落ち着いた色にしたくなってロイヤルショコラにしてみた✨

すぐ色落ちしちゃうかな💦
1枚目→before
2枚目→after チョコモナカも微かに写ってる😂

#髪染めた#チョコ#モナカ#チワワ#リーゼプリティア#泡カラー

今までパーマで死んでた髪。
10月頃に美容院でカットし、今までトリートメントとかしながら、頑張ってキューティクル(?)を取り戻し、昨日の夜に自分で染めました☆
ローズティブラウンっていう落ち着いた茶色。
もうひとつ明るいやつも持ってるけど今回はこっち(´ڡ`❤ な、な、なんと、約5年ぶりに染めたー!!!
妊娠→出産→妊娠→出産。年子で子どもを産んだあとは女捨ててたので、今年はもう少し女だということを忘れないで生きていきたい(笑)

#女捨ててた#育児#年子#ヘアカラー#リーゼプリティア#泡カラー#ローズティブラウン#子育て#しばらくぶり

MOST RECENT

あなたは何個あてはまる?トレンド敏感女子診断:heart:
新しいものが大好き!という女性も多いのではないでしょうか。
どのくらいトレンドに敏感ですか? [presented by リーゼプリティア]
model:@aoihamada & @_mireka_
#video #videos #trend #kalos #トレンド #動画 #新発売 #新登場 #リーゼプリティア #髪色サプリ #ヘア #ヘアカラー #ヘアケア #色抜け

花王様より「リーゼ髪のお直しシート」
髪の毛の広がり・パサつきが簡単に毛先までうるおったまとまりストレートになるそうなので、これからの季節に大活躍しそう😊❤️ #当選 #花王 #kao #リーゼ #リーゼプリティア #リーゼ髪のお直しシート #髪のお直しシート #ストレートヘア

.
.
girls awardのブースや
@kalos.tv の動画でもお世話になった
髪色サプリ👱🏻‍♀️❤️❤️❤️
.
ヘアカラー後ちょっと時間が経つと
色が抜けたり黄色っぽくなるのが
悩みの人とっても多いと思うんだけど
それをおうちで簡単にケアできちゃう
優れもの💕
.
私は右手に持ってるアッシュを
使っていい髪色をキープしてます❤️
他にもブラウンとピンクが
あるので自分の髪色に合わせて
選べるよーっ🌙
.
#髪色サプリ#リーゼ#リーゼプリティア#花王#ヘアカラー#ヘアケア#美容#髪色#pr

髪染めた〜💕 いつもはミルクティーブラウンで明るくしてたけど、なんか落ち着いた色にしたくなってロイヤルショコラにしてみた✨

すぐ色落ちしちゃうかな💦
1枚目→before
2枚目→after チョコモナカも微かに写ってる😂

#髪染めた#チョコ#モナカ#チワワ#リーゼプリティア#泡カラー

Most Popular Instagram Hashtags