[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リーグ戦初勝利

151 posts

TOP POSTS

いつものメンバー。
日曜日なのに飲み過ぎ。#最高かよ#リーグ戦初勝利#誕生日おめでと

vs東大津 3-2で辛くも勝利。
課題がいっぱい見つかった。
明日から切り替えて頑張ろう。
#リーグ戦初勝利
#next第3節…

.
「初勝利」

チーム的にも自分的にも苦しい状態やったけど、
ようやく1歩踏み出せました!😆 今日のまこはめっちゃかっこよかった💞

#instagood
#l4l
#久留米大学
#リーグ戦初勝利
#コツコツが勝つコツ

勝ちましたね!\(^o^)/
長沢の2点目が凄かった!
後は、東口のビッグセーブに感謝!
初瀨も良かった。
現地は楽しかったやろなぁ……(^^;)
DAZN、時々クルクルしたけど、何とか観れました。
#ガンバ大阪
#リーグ戦初勝利
#日立台で久々勝利
#こんな試合を吹田で観たい

2016.4.10
お疲れちゃん💜
何ば考えよーとね???? #軟式少年野球#小5男子#鬼ノック終了後#リーグ戦初勝利

11/26(日)愛知県2部リーグ戦🏆
vs高蔵寺FC 2-1〇
今日の試合に勝ってAS刈谷がsharksに勝てば昇格が決まる大事な1戦🤝見事に試合に勝ち、AS刈谷もsharksに勝ち県1部に昇格することが出来ました🙏🙏試合内容はハラハラドキドキする試合だったけどとりあえず昇格出来てほんとに嬉しい😭🤣😭🤣県1部で大暴れするぞ🤝🙋‍♂️(笑)

それと蹴球団の先輩のさとるさんが今日をもって退部されました。少しの間でしたけどほんとにお世話になりました。これからもトヨタ車体を応援よろしくお願いします。お疲れ様でした。

そんでもって夜は昨日から煮込んでくれてた豚の角煮🐗肉も野菜も卵も味が染みてて美味💗ほんとに美味しかった🙏🙏ポテサラと味噌汁は俺が作りました😋😋いつもご飯ありがとな😘
良かった右にスワイプ>>>>🤙
#サッカー小僧 #サッカー #リーグ戦初勝利 #昇格 #めでたい日 #まだまだ成長 #トヨタ車体を応援よろしく#like4like #fowllo4fowllo

ウェリントン、ありがとう😄🎉
#リーグ戦初勝利
#avispa

MOST RECENT

11/26(日)愛知県2部リーグ戦🏆
vs高蔵寺FC 2-1〇
今日の試合に勝ってAS刈谷がsharksに勝てば昇格が決まる大事な1戦🤝見事に試合に勝ち、AS刈谷もsharksに勝ち県1部に昇格することが出来ました🙏🙏試合内容はハラハラドキドキする試合だったけどとりあえず昇格出来てほんとに嬉しい😭🤣😭🤣県1部で大暴れするぞ🤝🙋‍♂️(笑)

それと蹴球団の先輩のさとるさんが今日をもって退部されました。少しの間でしたけどほんとにお世話になりました。これからもトヨタ車体を応援よろしくお願いします。お疲れ様でした。

そんでもって夜は昨日から煮込んでくれてた豚の角煮🐗肉も野菜も卵も味が染みてて美味💗ほんとに美味しかった🙏🙏ポテサラと味噌汁は俺が作りました😋😋いつもご飯ありがとな😘
良かった右にスワイプ>>>>🤙
#サッカー小僧 #サッカー #リーグ戦初勝利 #昇格 #めでたい日 #まだまだ成長 #トヨタ車体を応援よろしく#like4like #fowllo4fowllo

裕太のアメフト観戦。
去年と同じ時間帯、同じ場所辺りで怪我で前半で消える。笑
残り6秒でキックせず2ポイントコンバージョンで逆転成功。
ドラマチックな試合をありがとう
#大阪経済大学アメフト部#🏈#bombers#大逆転#リーグ戦初勝利#👏

日立台でリーグ戦初勝利〜🙌
泣ける〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
監督・選手の皆んなありがとう!
ドゥドゥありがと〜😭😂 #vfk #ヴァンフォーレ甲府 #reysol #柏レイソル #ドゥドゥ #日立柏サッカー場 #リーグ戦初勝利 #日立台

ついにやってたった💪
打てなくてチームに迷惑ばっかりかけてたけどほんとみんなでよく守った⚾️
瀧川のピッチングには感動した!
残りの試合も全力で駆け抜けたい😁
#準硬式野球#リーグ戦初勝利

勝ったぁー!
やっとホームで勝ったぁー!! #サンフレッチェ広島
#リーグ戦初勝利

うおおおおお、サガンを愛する皆!勝ったばい!
#リーグ戦初勝利
#鬼門突破
#サガン鳥栖
#最高の週末
#愛してるサガン鳥栖

Super Sports XEBIO静岡県フットサルリーグwith KIRIN(1部) 第3節
VS Mato Grosso

アルキオーネに加入して初のリーグ戦勝利✨
カメラにボールが当たって壊れちゃったけど、それ以上に勝利が嬉しい😃🎶 #アルキオーネ志太
#静岡県フットサルリーグ
#リーグ戦初勝利
#1年半ぶりの勝利
#次節も勝利で
#一眼レフ故障
#修理費が怖い

リーグ戦初勝利!!
次も勝てるよう頑張ろう!⚽️
#リーグ戦初勝利 #暑い💦

今日の試合結果です。
前期学生リーグ 第4節
VS 北医 4-0

先発 飯塚 舛田
大村 奈良 大山 木下
池内 万浪 本岩 福士 原子

前半 1-0
2分 CK木下
2分 CK木下
8分 FK奈良
9分 池内枠内シュート
12分 CK木下
13分 福士警告
13分 FK相手13
14分 CK木下
16分 飯塚→大山シュート
23分 CK木下→飯塚シュート
36分 相手9→相手8シュート
38分 相手99枠内シュート
43分 奈良枠内シュート
43分 奈良枠内シュート
43分 CK木下→本岩ゴール○
45分 大村→福士シュート
48分 相手9シュート

シュート数 北大8本 相手3本
CK数 北大6本 相手0本

後半 3-0
0分 in荒木 out福士
0分 in相手44 out相手99
3分 舛田シュート
3分 CK木下
7分 相手13シュート
15分 奈良シュート
16分 CK木下→荒木シュート
19分 in高倉 out大山
22分 in千葉 out舛田
29分 CK木下→荒木→大山ゴール〇
29分 in相手21 out相手13
32分 in岡田 out池内
33分 相手21警告
33分 FK大村
36分 岡田→木下シュート
38分 CK木下
40分 千葉シュート
41分 本岩シュート
42分 木下シュート
45分 本岩→飯塚シュート
47分 千葉→木下ゴール〇
49分 大村→飯塚ゴール〇

シュート数 北大12本 相手2本
CK数 北大5本 相手0本

勝ったぞ〜!
#北海道大学体育会サッカー部
#北大サッカー部
#HUFC
#北海道大学
#北大ダービー
#リーグ戦初勝利
#グリグリハングリーに勝ちに行け

今さいたまダービーの録画したやつ見てたらちょー可愛い任くん見つけた(≧w≦)♥ﻌﻌﻌ喜び方可愛すぎるでしょー!(*´ω`*)ほんと好き!💕💕もうほんとに好きすぎてやばいわwww(≧w≦;)任くんの笑顔は神✨✨
#ardija #さいたまダービー #大宮アルディージャ #大宮_浦和 #リーグ戦初勝利 #おめでとう🎊#これからも応援する!! #7任 #江坂任 #あたるくん #任王子 #7江坂任 #次も勝って欲しいなぁ…#任くんの笑顔見たい!! #この笑顔をまた見せて!

.
「初勝利」

チーム的にも自分的にも苦しい状態やったけど、
ようやく1歩踏み出せました!😆 今日のまこはめっちゃかっこよかった💞

#instagood
#l4l
#久留米大学
#リーグ戦初勝利
#コツコツが勝つコツ

#リーグ戦初勝利#昼食なか卯#その後希美城北児童館
朝から、一輝のサッカーの試合のリーグ戦を観に行ってきた❗
二年生になり、怪我で部活を見学していたが、2~3前から、練習に参加していた。再度怪我しないように✨

リーグ戦初勝利✨
でんぐり返りのあとの図。
.
1人だけ遠近法を無視するわたし。
でかい、というか長い。笑
,
#jefladies #jefunited
#リーグ戦初勝利
#おきまりの #でんぐり返り
#私だけ #伸ばした手が
#空まで届いた

まだあった
試合後、工藤壮人・アンデルソンロペス選手がユニフォームのエンブレムを掴んでるところ❗
「(お前ら)ようやった❗❗」と叫んだのは僕です

Grande LOPEZ👍
ありがとう工藤壮人👍

#工藤壮人 #アンデルソンロペス #サンフレッチェ広島 #サンフレッチェ #sanfrecce #sanfreccehiroshima #hiroshima #紫の逆襲 #j撮り #jleague #jリーグ #リーグ戦初勝利 #ゴール裏 #最前列の #世界
#吹田サッカースタジアム #大阪 #osaka

予定より1時間早く着いての帰宅でした🚌
遠征は帰ってから荷物の片付けや洗濯やらが大変だよ⤵

で、試合は…2010年からロアッソと対戦して去年を除いて7年越し11回目の対戦でようやく勝てました🙌
というか試合内容的によく勝てたなってのが本音😵

今日で5試合終わったけど勝ち点9は欲しいなと勝手に目論んでたので達成できて何より🙆

花粉症の薬のせいもあったけど行きも帰りもほとんど寝てたから熊本の景色をほとんど見れなかったのと、あまりの人の多さにせっかく種類豊富な熊本のスタジアムグルメが何も食べれなかったのが残念だったね😭

とりあえず疲れた😖

#Jリーグ#jleague#J2#大分トリニータ#トリニータ#ロアッソ熊本戦#リーグ戦初勝利#大分よりの使者#遠征は帰ってからが大変#疲れた

先週の出来事🙌🏻💓奈苗さんとセレッソ見に
行ってから裏なんばで飲む最高プラン🤗💕
寒かったのだけが残念でした💦笑
健勇さんと悩んだけどやっぱ応援は
蛍くんでしょ!っと奈苗と同じタオル😂❤️
#0318 #大阪 #難波 #長居 #サッカー観戦
#キンチョウスタジアム #セレッソ大阪 #サガン鳥栖
#サッカー #山口蛍 #杉本健勇 #清武弘嗣 #柿谷曜一朗
#桜の戦士 #勝利 #Jリーグ #リーグ戦初勝利
#マフラータオル #裏なんば #美味しいお酒 #いい気分
#楽しかった #アラサーの休日 #soccer #⚽️
#今からまた会える #楽しみ

やったー!J1初勝利!5年ぶりって嬉しい(T▽T)同点に追いつかれたシーン、ソンユンがゴール裏のサポーターにもっと声援送っての合図を見て感動した。この先も厳しい戦いになるけどみんなでがんばろう!
ほんとみなさんおめでとうございます!
#consadole #リーグ戦初勝利 #ソンユン #ゴールはみんなのコールから

昨日オートバックス様のクジで当たった空気浄化剤。#オートバックス #札幌ドーム #コンサドーレ #リーグ戦初勝利

Most Popular Instagram Hashtags