[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リヴオドリスコール

368 posts

TOP POSTS

最近気になってるJTのCM美女(^^)

#リヴオドリスコール

JTのCMの女性✨マジ天使😍
#リヴオドリスコール #livodriscoll #拾い画像

ほんと美しい人間超えた美しさ#jt #beautiful #oliviaodriscool #リヴオドリスコール #美しい

あかん、
綺麗すぎる。。かわいすぎる
#リヴオドリスコール

#JT の新CM!基本的にどれもCM大好きだけど、これは格別!!ちなみに!一個前のCMの後から神社ネタくると思ってた笑 JTのCMほんとうに大好き #リヴオドリスコール

JTのCMのこの子、、好きすぎる
#JT#livodriscool#リヴオドリスコール
#完璧#MUSE

めっちゃ美人じゃーん。リヴ・オドリスコール#リヴオドリスコール#JTのCMの人らしい

何度みても美しい
#JT
#美人
#リヴオドリスコール

*
*
今日は文化の日という事でこちらをpost
*
*
【JT CM「日本のひととき」】
*
*
茶道編・和食編・折り鶴編・水引編・和歌編とありますがどれもとても美しく見るたび心が洗われます😌✧*。
*
*

使用されてる曲はジョージ・ウィンストンの「Longing/Love」(あこがれ/愛)
*

この曲昔から大好きだったのですが曲名が分からず、このCMのお陰で曲名を初めて知ることが出来ました(*˘︶˘*).✧*。
それぞれアレンジが違っていてどれも良いのですがこの茶道編のアレンジが1番好きかな♪
アレンジver全部音源化して発売してほしいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
*
このシリーズに通じて出てるリヴ・オドリスコールさんという方もまたとても美しい方で見る度見惚れちゃいます😍
*
*

繊細で美しい日本の伝統文化に、改めて日本に生まれて良かったなぁと感じられるそんな作品

見た事ない方は是非HPやYoutube等で見てみてください♪
* *
#JT #CM #文化の日 #日本 #ジョージウィンストン #longinglove #リヴオドリスコール

MOST RECENT


❤️Lovely catch ❤️
@oliviaodriscool
We just of cuteness...😻😻😻
:
👼マザーリップに天使が舞い降りました。🙎JTのCMのモデルさん リヴ・オドリスコールさん。
「日本は流れる時まで美しい国でした」
「ひとのときを、想う。JT」
楽しい時間を過ごせました。
📷写真で伝えきれないビューティフルさは感動です。おだやかな空気感、親しみやすさ、何を着ても似合いすぎる着こなし。。。
ハッピーを作り出せる方でした❤️
:
:
:
:
:
:
:
: ------------------------------

.
2017 11 8(水)
PM10:00
.
.
.
こんばんは~🌟✨
.
まだまだJTしてたいけど
今日が最後…
後もう少しって思った時が
私のやめ時…
お付き合いありがとうございました。
いつも『❤』ありがとうございます(´ᵕ`๑)🍁✨
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
今日も1日ありがとうございました。
明日は定休日になります🍵😌✨
また明後日ねぇ.。.:*❤
.
#JT#CM#花火
#リヴオドリスコール さんが素敵✨
#伝統文化
他者を慮り共に豊かなときを過ごそうとする#精神性
#日本のひととき
#ひとのときを想う
#ご縁に感謝#自由
💠 #お客様に感謝 💠
#厚別西#自営業
2018は#北海道150年 🎌
.
🔴『厚別店』、『厚別店sns』以外は私とは関係ないのでご了承下さい❗❗
🌕ポイントカードもイベントも【厚別店】オリジナルになります‼各店舗によって異なります❗❗
価格の違い等の質問はDMでお願いします.。.:*

.
2017 11 8(水)
.
AM4:00
今の札幌
天気 くもり
気温 11℃
日中 15℃予想
.
.
.
おはようございます☻໊🍁✨
.
明日は定休日になります🍵😌✨
.
●○━━━━━━━━━━━━━━━○●
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
本日の厚別店も11午前~7午後迄の営業になります🈺💓
.
今日も1日よろしくお願いします 。
また後で…
したっけねぇ➰👋(*˘︶˘*).。.:*❤
.
#JT#CM#生け花
#リヴオドリスコール さんが素敵✨
#伝統文化
他者を慮り共に豊かなときを過ごそうとする#精神性
#日本のひととき
#ひとのときを想う
#ご縁に感謝#自由
💠 #お客様に感謝 💠
#厚別西#自営業
2018は#北海道150年 🎌
.
🔴『厚別店』、『厚別店sns』以外は私とは関係ないのでご了承下さい❗❗
🌕ポイントカードもイベントも【厚別店】オリジナルになります‼各店舗によって異なります❗❗
価格の違い等の質問はDMでお願いします.。.:*

.
2017 11 7(火)
PM9:00
.
.
.
こんばんは~⭐
.
今日もドラえもんクジ当たりが出ました🎯🙌🎵🎵
※小学生迄のお友達限定👦👧
.
お目目クリクリの可愛い女の子が見事選んでくれました👧🎯
おめでとうございました~🙌🎵🎵
.
.
平成24. 5. 4~スタートしたドラえもんくじ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
.
本とはね
まだ始めたばかりの頃は
当たったお友達の写真を店内に掲示してお渡ししてたのですが
物騒な世の中、万が一を考えてやめました😞
でも当たったお友達はちゃーんと覚えてくれていて
ぎょうざ屋さんはとっても嬉しデス😂✋
.
これからもよろしくね😉🎶
.
.
.
.
.
.
.
.
今日も1日ありがとうございましたぁ
また明日ねぇ➰👋(*˘︶˘*).。.:*❤
.
#JT#CM#和歌
#リヴオドリスコール さんが素敵✨
#伝統文化
他者を慮り共に豊かなときを過ごそうとする#精神性
#日本のひととき
#ひとのときを想う
#ご縁に感謝#自由
💠 #お客様に感謝 💠
#厚別西#自営業
2018は#北海道150年 🎌
.
🔴『厚別店』、『厚別店sns』以外は私とは関係ないのでご了承下さい❗❗
🌕ポイントカードもイベントも【厚別店】オリジナルになります‼各店舗によって異なります❗❗
価格の違い等の質問はDMでお願いします.。.:*

.
2017 11 7(火)
.
AM4:00
今の札幌
天気 はれ⛅
気温 5℃
日中 16℃予想
.
.
おはようございます(๑•̀.•́ฅ✧
.
名古屋まで片道4500円って….
ホントニーッ!?
.
~✈AirAsia✨
.
.
.
.
.
.
.
.
.
『今年もありがとうございましたクーポン🎫✨』
早速ご利用ありがとうございます‼いつも頑張って作っているので使って頂けて嬉しデス😌🍀
※厚別店限定
.
本日の厚別店も11午前~7午後迄の営業になります🈺💓
.
今日も1日よろしくお願いします 。
また後で…
したっけねぇ➰👋(*˘︶˘*).。.:*❤
.
#JT#CM#銭湯
#リヴオドリスコール さんが素敵✨
#伝統文化
他者を慮り共に豊かなときを過ごそうとする#精神性
#日本のひととき
#ひとのときを想う
#ご縁に感謝#自由
💠 #お客様に感謝 💠
#厚別西#自営業
2018は#北海道150年 🎌
.
🔴『厚別店』、『厚別店sns』以外は私とは関係ないのでご了承下さい❗❗
🌕ポイントカードもイベントも【厚別店】オリジナルになります‼各店舗によって異なります❗❗
価格の違い等の質問はDMでお願いします.。.:*

.
2017 11 6(月)
.
AM4:00
今の札幌
天気 はれ
気温 2℃
日中 15℃予想
.
.
おはようございます┏(<:)✨
.
.
昨日の続き
銭湯編 😌♨🗻
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
本日の厚別店は11午前~7午後迄の営業になります🈺💓
.
今日も1日よろしくお願いします 。
また後で…
したっけねぇ➰👋(*˘︶˘*).。.:*❤
.
#JT#CM#銭湯
#リヴオドリスコール さんが素敵✨
#伝統文化
他者を慮り共に豊かなときを過ごそうとする#精神性
#日本のひととき
#ひとのときを想う
#ご縁に感謝#自由
💠 #お客様に感謝 💠
#厚別西#自営業
2018は#北海道150年 🎌
.
🔴『厚別店』、『厚別店sns』以外は私とは関係ないのでご了承下さい❗❗
🌕ポイントカードもイベントも【厚別店】オリジナルになります‼各店舗によって異なります❗❗
価格の違い等の質問はDMでお願いします.。.:*

.
2017 11 5(日)
PM10:00
.
.
.
こんばんは~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑🌟
.
中々PC作業が終わらないょ〰
くじけそうになっても
私しか出来ないから…😂
.
Abema視てた方は何度か目にしたかもですが
ここ数年流れてますょね💡
このCM好き…
って
ことでこの先JT(癒)♥
.
.
(」゚ロ゚)」イツマデ〰📺❔!?
.
.
.
.
.
.
.
.
今日も1日ありがとうございました。
また明日たねぇ➰👋(*˘︶˘*).。.:*❤
.
#JT#CM#水引
#リヴオドリスコール さんが素敵✨
#伝統文化
他者を慮り共に豊かなときを過ごそうとする#精神性
#日本のひととき
#ひとのときを想う
#ご縁に感謝#自由
💠 #お客様に感謝 💠
#厚別西#自営業
2018は#北海道150年 🎌
.
🔴『厚別店』、『厚別店sns』以外は私とは関係ないのでご了承下さい❗❗
🌕ポイントカードもイベントも【厚別店】オリジナルになります‼各店舗によって異なります❗❗
価格の違い等の質問はDMでお願いします.。.:*

祭りのあと...私の机の上ではリヴが変わらぬ微笑みを称えています。

さぁー、気合い入れて行きます。
#JT
#リヴオドリスコール
#designoffice
#fagica
#新潟
#グラフィックデザイン
#web

ひとのときを想うJT
リヴ・オドリスコール

リヴ様の視線で語られる日本と和をテーマにしたJTのコマーシャル、その最新版をやっとリアルで見れた!減りつつある銭湯が舞台♨️ 外国人目線で語られる日本人でも忘れがちな和と心、そしてリヴ様の美しさ、好きなCMです
.
#リヴオドリスコール #JT #livodriscoll #CM #モデル #model #日本文化 #japanesetv #japanesecm #コマーシャル #beautyful #美しい

前ポストの JT × 小杉湯 「至福のひととき湯」
JTのCMシリーズ「日本のひととき」銭湯編にちなんで、CMに出演しているモデルさんをモチーフに、銭湯絵師の田中みずきさんが描いた銭湯絵が見られます
CM中に、田中みずきさんが実際に描いているシーンも✨
壁には、銭湯ポスターコンクールに出品中の作品が貼られていて、こちらも楽しいです
帰りに一番気に入ったポスターの投票もできます😃
#至福のひととき湯 #JTのCM #日本のひととき銭湯編 #田中みずき #銭湯絵 #リヴオドリスコール #銭湯ポスター
#小杉湯 #銭湯 #東京銭湯
#東京都杉並区 #高円寺
#public_bath #kosugi_yu #sento
#tokyo #koenji_station

わぁ♡いいなぁ♨︎ #至福の薔薇ミルク湯 #至福の果実湯 #至福のラベンダー湯 #インスタ映え ・*:..。o○☼:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
🔄Repost from @kosugiyu_sento 【シェア希望!緊急開催!】 「至福のひととき湯」特別撮影会イベント
10月15日(日)13時30分〜14時30分 ※開店前
「フォトジェニックでインスタ映えするのに、写メ撮れないのが悔しい」という大多数のお言葉にお応えします!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdgdgJ3opX3ORZwy9Yu27KexVWehCF6FXKBFodSQA29tT_pXw/viewform
#至福のひととき湯 #リヴオドリスコール #livodriscoll #銭湯 #銭湯絵師 #ひととき #日本文化 #小杉湯 #ひとのときを想う #JT

【シェア希望!緊急開催!】 「至福のひととき湯」特別撮影会イベント
10月15日(日)13時30分〜14時30分 ※開店前 「フォトジェニックでインスタ映えするのに、写メ撮れないのが悔しい」という大多数のお言葉にお応えします!
goo.gl/forms/g8E6pciv…
#至福のひととき湯 #リヴオドリスコール #livodriscoll #銭湯 #銭湯絵師 #ひととき #日本文化 #小杉湯 #ひとのときを想う #JT

ほんと美しい人間超えた美しさ#jt #beautiful #oliviaodriscool #リヴオドリスコール #美しい

I drew her with instant coffee.
@oliviaodriscool ☕ _((Ф(・ω・`)☕
Coffee drawing which coffee break
#oliviaodriscoll
JTのCMでお馴染み
凛とした美しさのママさんモデル
リヴ·オドリスコールさん
.

なんか久しぶり~な感じで指が震える~
…_φ:(´◦ω◦`):プルプル.
.
#似てなくてごめんなさい
#jt #livodriscoll
#リヴオドリスコール
#coffeedrawing #coffeepainting#coffeeart #art #drawing #illustration #sketch #sketchbook #instaart #instagood #gallery #instaartist #graphic 
#portrait #instalike
#worldofartists 
#k2rcafe

#Repost @jt_official.jp (@get_repost)
・・・
.
<ひとりの想いが、いくつもの心をあたためている>
-
毎回 #CM のテーマに合わせてさまざまな表情を見せてくれるリヴ・オドリスコールさん。「 #日本のひととき #銭湯 篇」では、彼女の美しさに見惚れてしまう人が続出しちゃいそうです‼️
-
働く人、学ぶ人、育つ人、育てる人。前進しようとする人々を、銭湯の中から元気づけたい。そんな想いから、東京の銭湯を中心に広がったと言われる #富士山#壁画 🗻
-
#リヴオドリスコール @oliviaodriscool ♨️ #🗻 #銭湯絵師 #longinglove #ひととき #日本文化 #ひとのときを想う #JT 💮 💮 💮 💮 💮 💮 💮 💮 💮 💮 💮 💮 💮 💮 💮 💮 💮 💮
My repost is expressing “respect” - - - - - - - - 📸
All photographs , pictures , drawing and movies belong to their owners - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 😁 About me 😁
I'm japanese, male, using a poor english as you see 😁😁
And I'm a reposter, appreciator and  impostor(笑)😁😁
I don't have a camera 😁 😁
I can't create 😁😁
But I love & respect photographer, model, illustrator and all of the people that other involved 😁😁 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -🚨attention 🚨
I am posting not for profit , just for fun 🍀🍀

CM「日本のひととき 銭湯篇」に出演をしている女性銭湯絵師の田中みずきさんによる、「至福のひととき湯」オリジナル巨大ペンキ絵が完成しました。これは鳥肌が立つレベルで圧巻です。ぜひこの巨大ペンキ絵を見に「至福のひととき湯」にいらして下さい!
https://www.jti.co.jp/corporate/tvcm/hitotokiyu.html

#至福のひととき湯 #リヴオドリスコール #livodriscoll #銭湯 #銭湯絵師 #ひととき #日本文化 #小杉湯 #ひとのときを想う #JT

.
<目が離せない、透き通るような美しさ✨リヴさん撮影オフショット📷>
-
都内の #銭湯 にて行われた、 #JT のCM「 #日本のひととき 銭湯篇」の撮影の様子をお届け。 #番台#レトロ なマッサージ椅子など、銭湯の定番アイテムにリヴ・オドリスコールさんは興味津々👀✨
-
#CM 冒頭にも出演している銭湯の #女将 さんとも、撮影が終わる頃には、すっかり打ち解けていました🎶
-
リヴさんの滴るような美しさにも目を奪われる新CM。リラックスしたリヴさんの、キュートな表情もお見逃しなく🌟
-
#リヴオドリスコール #livodriscoll #♨️ #🗻 #富士山 #壁画 #銭湯絵師 #longinglove #ひととき #日本文化 #ひとのときを想う #JT

.
中秋の名月といえばこのCM🌕
素敵すぎる、、、
.
#Repost @jt_official.jp (@get_repost)
・・・
.
<月明かり🌙の下、大切な人を想う。儚げな横顔にうっとり…>
-
満月🌕に照らされ、息をのむような美しさを放つ、モデルのリヴ・オドリスコールさん。CM「 #日本のひととき 和歌篇」で見せるどこか切なげな表情に、思わずみとれてしまいます。
-
今も昔も変わらない恋心💓自由に会うことが許されなかった平安時代、「 #和歌 」は想いを伝える第一歩でした。会えない時間、相手へ想いを馳せて詠む和歌には、「ひとのときを、想う。」美しい心が映し出されています✨
-
#リヴオドリスコール #livodriscoll #モデル #longinglove #ひととき #CM #日本文化 #十二単 #鎌倉 #明月院 #あじさい寺 #満月 #うさぎ #ひとのときを想う #JT

オリビア オドリスコールさん🙆

仕事の資料を探してたら不意に目に飛び込んできた美人さん👀

気付いたら仕事そっちのけで描いてた✏

脳が勝手に働いてくれるので、衝動的に「描きたい!!」と思わせてくれるものに感謝感謝☺

#リヴオドリスコール
#オリビアオドリスコール
#livodriscoll
#お絵描き
#イラスト
#illustration
#art
#model
#モデル
#bikerchick#instamoto#bikersofinstagram#biker#bikequeen#bikergirl#motolady#motogirl#visit_motorcycle#luxury#gold#fashion#amazing#night#love#bentley

.
<目が離せない、透き通るような美しさ✨リヴさん撮影オフショット📷>
-
都内の #銭湯 にて行われた、 #JT のCM「 #日本のひととき 銭湯篇」の撮影の様子をお届け。 #番台#レトロ なマッサージ椅子など、銭湯の定番アイテムにリヴ・オドリスコールさんは興味津々👀✨
-
#CM 冒頭にも出演している銭湯の #女将 さんとも、撮影が終わる頃には、すっかり打ち解けていました🎶
-
リヴさんの滴るような美しさにも目を奪われる新CM。リラックスしたリヴさんの、キュートな表情もお見逃しなく🌟
-
#リヴオドリスコール #livodriscoll #♨️ #🗻 #富士山 #壁画 #銭湯絵師 #longinglove #ひととき #日本文化 #ひとのときを想う #JT

.
<ひとりの想いが、いくつもの心をあたためている>
-
毎回 #CM のテーマに合わせてさまざまな表情を見せてくれるリヴ・オドリスコールさん。「 #日本のひととき #銭湯 篇」では、彼女の美しさに見惚れてしまう人が続出しちゃいそうです‼️
-
働く人、学ぶ人、育つ人、育てる人。前進しようとする人々を、銭湯の中から元気づけたい。そんな想いから、東京の銭湯を中心に広がったと言われる #富士山#壁画 🗻
-
銭湯を、からだだけではなく、心もあたためてくれる場所へと変える、絵師の想い。
-
その想いに触れて、身も心もすっかりほぐれたリヴさんのリラックスした表情もお見逃しなく👀💕
-
#リヴオドリスコール #livodriscoll #♨️ #🗻 #銭湯絵師 #longinglove #ひととき #日本文化 #ひとのときを想う #JT

元写真大好き。髪の毛どこ描いてるのかわからなくなる〜小さく描きすぎた。カッコよくデフォルメできたらいいんだけどなー
#wip #wipdrawing #illustrate #illust #イラスト #art #鉛筆画 #絵 #肖像画 #リヴオドリスコール

.
..
OLIVA O'DRISCOLL
..
映画アンダーグラウンドのpostをまとめ切れずに、可愛い顔を並べてみるww
.
元々 サーシャ・ピヴォヴァロヴァが一番好きやったけど、リヴの柔らかさが最近好き。
何のコレクションで初めて見たか憶えてないけど、フェアリー系の中では健康的というか細いけど過ぎない感じがイイ。
そう!細いのにおぱいが大きくキレイなのも魅力ww
あとやっぱりベリショも似合うのがイイ。
.
さてアンダーグラウンド練り直さねばww
.
#oliviaodriscoll #livodriscoll #オリビアオドリスコール #リヴオドリスコール
.
曲は DAUGHTER の Human 。
DAUGHTER もやっぱりたまに聴きたくなる。
.
#daughter #human #2013
#indiefolk #indierock #alternativerock #folkrock #neofolk #ambient

今回もリヴさん美しすぎる✨✨✨
日本の誇るべき文化を伝えてくれる大好きなシリーズです🗾💕
たーまやー🎆
今週末京都は祇園祭で賑わいますね☺皆様、是非浴衣でおこしやす👘
#jt#cm#日本のひととき#リヴオドリスコール#Longing_Love#GeorgeWinston

JTのCMのリヴオドリスコールを見るたびにファティマってこんな感じかなと考える🤔笑
そういえばニュータイプまだ見てない!
#livodriscoll #リヴオドリスコール

【日本のひととき】〜水引篇〜
何度も見たくなる もってかれる大好きなコマーシャルってないですか。その②
*
真っ直ぐな紐が人の想いを描き、様々な表情の水引が生まれます。
.
『人生は 言葉で伝えない想いのほうが はるかに多い』
.
そう思いました。
.
.

#cm #shortfilm #jt #ひとのときを想う #日本のひととき #水引 #リヴオドリスコール #LivODriscoll

, 100円玉、めっけ♪

#リヴオドリスコール

【日本のひととき】〜花火編〜🎥
何度も見たくなる もってかれる大好きなコマーシャルってないですか。その①
花火が見たくなりました🎆✨
*
見上げる人を増やしたい。
花火にはそんな思いが込められています。
.
『一瞬の輝きが、上を向く 時間をくれる』
.
.
打ち上げ花火にそんな思いがあったとは。
今日も暑い1日お疲れさまでした。
*
#cm #shortfilm #JT #ひとのときを想う #日本のひととき #花火 #hanabi #fireworks #summer #浴衣 #リヴオドリスコール #LivODriscoll

.
<浴衣姿のリヴさんにも、思わずうっとり💕> -
毎回 #CM のテーマに合わせてさまざまな表情を見せてくれるリヴ・オドリスコールさん。「 #日本のひととき #花火 篇」では、彼女のピュアな表情にうっとり💖するかも⁉️
-
うつむきがちな世の中を励まし、空を見上げる人をふやしたい。そんな花火師たちの想いのもと誕生した日本の花火✨🎆✨ -
その想いが夜空に花開くまでの瞬間を見守るリヴさんのまなざしと、一瞬の輝きが織りなす、華麗な夏のひとときをお楽しみください🌟
-
#リヴオドリスコール #livodriscoll #🎆 #fireworks #浴衣 #longinglove #ひととき #日本文化 #ひとのときを想う #JT

.
<リヴさんからの特別メッセージをお届け!💌>
-
JTの「 #日本のひととき 」シリーズ新 #CM が、6月30日(金)より放映されます✨
-
オンエアー前に、出演いただいているリヴさんから、なんともキュートなメッセージ動画が到着🎥👀💕
-
夏らしさを感じられる新CM。リヴさんはどんな「日本のひととき」と出会うのか、どうぞお楽しみに!🌟
-
#リヴオドリスコール #livodriscoll #longinglove #モデル #ひととき #日本文化 #ひとのときを想う #JT

ずーっと前から気になってて今になって調べたらやっぱりすごく美しいモデルさんだった!
かわいい、そしてかっこいい
絶対みんな見たことある、JTのCMの人!

#リヴオドリスコール #oliviaodriscoll #すごく美しい

待ち受け 変えてみた・・・
#リヴオドリスコール #のん(能年玲奈)

Most Popular Instagram Hashtags