[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リンパ管拡張症

3192 posts

TOP POSTS

すっかり秋の景色の東京大学🏥
行って来ました❗

かかりつけ医🏥アルブミン1,9
今日は2,3

病院の検査機械によって基準値が違うのでALB1,9で正常だそうです😃
他の子よりも低いけど、キラはこの値をキープ👌これ以上上げなくても大丈夫👍だそうです😃

銀杏の匂いに誘われて🍁ホッとしてお腹が空いた😂
#きらの通院記録
#先生にも #励まされた #リンパ管拡張症 #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグブリンドル#ブリンドル#frenchbulldog#frenchbulldogstagram #dogstagram #dogs #BUHI

今日は、先代:姫ちゃんの命日です…。 --
リンパ管拡張症を患い、9歳10か月と23日で虹の橋に旅立っていきました。せめて10歳になって欲しかったなぁ~😢 今は、虹の橋のお友達と仲良く遊んでるかな⁉️ たまには、私の夢に遊びに来てね🎵 --
-
#虹の橋
#リンパ管拡張症
#命日
#パピヨン
#会いたいな

昨日の犠牲者✂️その2…ゆう💖
皮膚の状態がひどくて💦
顔にも皮膚病変が😱
数日おきに薬浴してますが…
昨日は軽くカットもしました✂️
忙しくて病院へ行けず💦
今日はサンディーの具合が悪いのでサンディーと病院行く予定🏥
ちょっとひどそうなので今日はサンディーに集中したいと先生から‼️
明日連れて行かれるかな🏥
次から次へと💨もうやめてぇ〜😱
#トイプードル#タイニープードル #ティーカッププードル #愛息子#うちの子トリミング #ゆう#リンパ球形質細胞性腸炎 #リンパ管拡張症 #炎症性腸疾患 #蛋白漏出性腸炎 #低カルシウム血症 #IBD#ステロイド副作用

昨日の夜中に悪寒と発熱で殆ど眠れなかったけど今日は獣医さんにチックン💉してもらって解熱してようやく楽そうに眠る事できて
よかった☺️❤️ #リンパ管拡張症 #腹水#発熱#点滴#寝たきり生活

年賀状用に並んだ所を撮りたいのに近づいてくれない🐶🐶🐾#近くへ寄ってよ🐶🐶#リンパ管拡張症 #ステロイド治療中

ナンが昨日の晩から下痢に血便さらに嘔吐😱
今日は出かける予定があったけどキャンセルして病院に駆け込むことに😭
TP→6.1 ALB→3.0 CRP→0.6 で正常値
ただ肝臓の数値が上がってきているので次も上がってたら肝臓の薬を処方しますとの事。
でも下痢と嘔吐の原因とは関係ないから結果大腸炎だろうと…。
原因は季節の変わり目の体調不良なのか食べ物、ストレスなどが考えられるけど、特定は出来ないから薬飲んで様子見。
ここのところ体調のアップダウンが激しい😭
どうしたものか😞

#プードル #トイプードル #トイプードルシルバー #大腸炎 #リンパ管拡張症

昨日からお腹きゅるきゅるで、食事もお薬も飲めなくて心配したけど、今朝少しご飯食べれて、お薬も飲めました。よかったー😢😢😢😢
お薬飲めず、てんかん発作起こすのではないかと心配していたけど今の所大丈夫🙂
#犬のてんかん #ミニチュアダックスフンド #シニア犬 #リンパ管拡張症 #ワンコ

#GONあさがお 今年はたくさん花を咲かせてくれています!
②GONはオムツ姿で今から朝寝に入ります
▼_ _▼.。o○

GONの病名「リンパ管拡張を伴うリンパ球形質細胞性腸炎」
と何とも長いですが😅
今お薬 ステロイド剤が多く処方されているので 水の多飲で多尿の為 リビングでお漏らしもあり オムツを着けてみました。
本犬嫌がる様子がなくて助かっています。
食欲はあるものの なかなか体重は戻らないですが 下痢が止まってGONも眠れるようになりました。
獣医さんからは お薬を上手に処方しながら 食事療法で 現状維持していくようにしましょうと言われています。
毎日 様子を見守っています。

下痢を甘く見てはいけないですね。
前の病院では 膵炎からくるものなので様子みましょうの下痢止めだけで終わっていたので……。
積極的な治療ではなかったようですね。
もっと早くにこの病気に気が付いてあげるべきでしたヾ(_ _。)ハンセイ

同じ病気のワンコ達も頑張っているのでGONも頑張ります(*˘︶˘*)
#リンパ管拡張症 #リンパ球形質細胞性腸炎

MOST RECENT

10月末から両目ともに角膜潰瘍😓右目は視力はだいぶ落ちてしまうそう😭😭😭

いまは すりガラスを通して見てる状態だって

こげちゃん
でも 大丈夫だょ。
みんなが守ってくれるからね

#フレブル#フレンチ#フレンチブルドッグ#FB#frenchbull#frenchbulldog#クリーム#タンパク漏出性腸症#リンパ管拡張症#動物愛護センター出身#保護犬#右耳切れてる#おこげ#いぬバカ部#いぬのいる生活#buhigram#buhi#多頭飼い
#ボストンテリア #ミニチュアダックスフンド

復活‼️😘😘昨日から調子が悪かったカレ💧
わかってあげられなくて、不安ともどかしさ、、、🏥先生にアドバイス頂いたり。
明日も🏥
頑張るよ!寒くなるとアルブミン低下するのかな😨💦💦 #リンパ管拡張症 #胆泥症 #チワワ部 #膿皮症

すっかり秋の景色の東京大学🏥
行って来ました❗

かかりつけ医🏥アルブミン1,9
今日は2,3

病院の検査機械によって基準値が違うのでALB1,9で正常だそうです😃
他の子よりも低いけど、キラはこの値をキープ👌これ以上上げなくても大丈夫👍だそうです😃

銀杏の匂いに誘われて🍁ホッとしてお腹が空いた😂
#きらの通院記録
#先生にも #励まされた #リンパ管拡張症 #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグブリンドル#ブリンドル#frenchbulldog#frenchbulldogstagram #dogstagram #dogs #BUHI

昨日の犠牲者✂️その2…ゆう💖
皮膚の状態がひどくて💦
顔にも皮膚病変が😱
数日おきに薬浴してますが…
昨日は軽くカットもしました✂️
忙しくて病院へ行けず💦
今日はサンディーの具合が悪いのでサンディーと病院行く予定🏥
ちょっとひどそうなので今日はサンディーに集中したいと先生から‼️
明日連れて行かれるかな🏥
次から次へと💨もうやめてぇ〜😱
#トイプードル#タイニープードル #ティーカッププードル #愛息子#うちの子トリミング #ゆう#リンパ球形質細胞性腸炎 #リンパ管拡張症 #炎症性腸疾患 #蛋白漏出性腸炎 #低カルシウム血症 #IBD#ステロイド副作用

11月19日再受診。

受診後も#呼吸も荒い ような、、、
夜も眠れないのか、#立った状態でボーッとしてたり 、、、 心配し過ぎて、普段のガブがどんなんだったか??訳分からなくなってしまう始末。

とりあえず、心配なので病院へ。
前回、一日トータルの水分量の目安を教えてもらって測ったら普通量で問題なし。

この寒さで#背骨が痛い のかな??と。

先生から提案された選択肢
① 今飲んでるステロイドをやめて、痛み止めを飲む。ステロイドと痛み止めは同時に服用は厳しい。
②ステロイドの了解を4倍に増やして、様子を見て、3日経ったら、3.5、、、と様子を見て減らしていく。
③魚油 サプリメントを飲む。即効性はない。
④背骨付近をカイロみたな物で温める。

とりあえず、痛みは取ってあげたい!
②.④を選択。
ステロイドの量が元々、少なかったから心配しなくて大丈夫だからと、お言葉ももらったし。大丈夫!!
落ち着いたら③も使っていけたらと考え中。

#フレンチブルドッグ #フレブル #ブリンドル #ブサカワ #リンパ管拡張症 #網膜変性症#唾液腺嚢腫#療養中 #手作りご飯 #超低脂肪食 #食べられるもの #ご飯 #ジャガイモ #ササミ #病気に負けない#黒ワンコ#

11月14日

血液検査の結果

限りなく白に近いグレー。
腎不全、
副腎、クッシング。

白。問題なし。
糖尿。

アルブミン、総蛋白は、問題なし!
ステロイドも少ない量でこの数値は、手作りご飯がガブに合ってるね。と、褒めてもらえた。

#フレンチブルドッグ #フレブル #ブリンドル #ブサカワ #リンパ管拡張症 #網膜変性症#唾液腺嚢腫#療養中 #手作りご飯 #超低脂肪食 #食べられるもの #ご飯 #ジャガイモ #ササミ #病気に負けない#黒ワンコ#

11月14日

ガブの調子がイマイチです、、、
先々週辺りから、#しゃっくりみたいな呼吸 を時折していて、#多飲多尿 、おしっこの失敗。
14日に病院へ。

とりあえず、#血液検査#レントゲン を、撮ってもらいました。
イマイチ分からず、、、
血液検査問題なし。
レントゲンも気道、肺、もろもろ見てもらったけど特変なし。

たまたま、映った背骨が少し潰れてると、、、
#変形性脊髄症
痛がってなかった?と、聞かれたけだ全く分からず😭。ゴメン、ガブ。
フレブルは、割と痛みに強いところもあるからね。と。

とりあえず、様子を見ましょうと言われ帰宅。

#フレンチブルドッグ #フレブル #ブリンドル #ブサカワ #リンパ管拡張症 #網膜変性症#唾液腺嚢腫#療養中 #手作りご飯 #超低脂肪食 #食べられるもの #ご飯 #ジャガイモ #ササミ #病気に負けない#黒ワンコ

おはようございます😃
先日の雪がまだとけてなくて、昨日は車の運転めっちゃ滑って怖かったです😭😭

お布団かけてぬくぬくしてる2人❤️

昨日、娘に、とっても良い曲を教えてもらいました。
#ビーグルクルー の 「#吾輩犬である 」という曲。ワンコってほんとにこんな心理なんだろうな〜〜って思う可愛い曲です!聴いてみてください♫
https://youtu.be/929-R46mHEg *
#コーギー#corgi#corgistaglam#corgilove#corgilove#toypoodle#toypoodlelove#dog#love#トイプードル#トイプー#pwc48#多頭飼い#犬#いぬ#犬スタグラム#いぬスタグラム#pwc48#happy#happylife#ペピ友#リンパ管拡張症#闘病中#頑張ってます#親バカ#犬バカ#japan#日本#hokkaido#北海道

こうめ、元気に14歳のお誕生日を迎えることができました🎂
難病持ちのわりには、この一年、時々具合が悪くなった程度で、比較的元気いっぱいに過ごすことが出来、以前の病院でお世話になっていた獣医さん、今現在お世話になっている獣医さんには感謝の気持ちでいっぱいです😌✨
元気なうちに、もっともっと仲良くなって思い出をたくさん作りたいです❗️ #愛犬の誕生日
#14歳
#獣医さんありがとう
#田園調布動物病院
#かしま動物病院
#ずっと一緒にいたいな
#蛋白漏出性腸症
#リンパ管拡張症

昨日は @haru.318 バルトママが、嵐のライブで北海道に来ていたので

@nk.nao 楽ちゃんママ
@kenta.5.13 ケンタくん&キャンディちゃんママ
@du.zuoteng こころちゃんママ
そしてわたし。
みんなで集まりましたよ〜〜♫左から、ケンタくん&キャンディちゃんママ、ココロちゃんママ、楽ちゃんママ、バルトくんママ、わたしです(^^)

初対面なのに初めてなんていう気がしなくて♫あっという間に打ち解けて(^^)ワイワイガヤガヤとっても楽しい時間を過ごすことができました❤️
わたしなんて…マッサージまでしてもらって(^^;;今日はとっても楽〜♫♫

「増毛サラダ」ましけさらだ を「ぞうもうさらだが食べたい」 と言った お茶目なバルトくんママに大爆笑❗️❗️北海道には読めない漢字がたくさんです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。。

また会おうね❣️と固い約束をしてお別れして帰宅の途につきました。

お土産もいただきありがとうございます😊また会えたらいいな(^o^)

#コーギー#corgi#corgistaglam#corgilove#corgilove#toypoodle#toypoodlelove#dog#love#トイプードル#トイプー#pwc48#多頭飼い#犬#いぬ#犬スタグラム#いぬスタグラム#pwc48#happy#happylife#ペピ友#リンパ管拡張症#闘病中#頑張ってます#親バカ#犬バカ#japan#日本#hokkaido#北海道

#今日のわんこ #ウィンク してるみたい #てへ顔 #シニアわんこ #17さい #toypoodle #リンパ管拡張症

食欲はあるが全て吐いてしまう。ウィダーインゼリーとかポカリゼリーとか試してみようか。ヨーグルト?プリンとか?吐かない食べ物教えてください。#お力添えを #チカラ

カットモデル2回目✂︎
帰ってきたら疲れ爆睡しちゃった💤
お目周りがシュナウザーカットからのベアーカットで丸く🐶
お兄ちゃんは病気だから、ママ美容院だから、僕だけ美容院✂︎
#ヨークシャテリア #ヨーキー #だっくすふんど #ダックス#リンパ管拡張症 #犬バカ部 #犬のいる暮らし


突然ですが…。
いなたん 11/4に
左の腎臓を摘出しました。

大きなオペでしたが
先生達もいなりも 頑張ってくれました🙌
そして
本日
無事抜糸できました🎉

picは 面会に行った時の
めちゃくちゃ怒ってる いなたん😅
めちゃくちゃ怒ってました😅😅

まだ 本調子とはいきませんが
とりあえず
私の中で
抜糸が区切りだったので
ご報告させてもらいました!
また 術後の経過も含め
頑張るいなたんを
報告できたらいいなって
思ってます😊



#frenchbulldog #dog #instadog #buhi #フレンチブルドッグ #フレブル #犬 #いぬ #ブヒ #リンパ管拡張症 #腎臓腫瘍

年賀状用に並んだ所を撮りたいのに近づいてくれない🐶🐶🐾#近くへ寄ってよ🐶🐶#リンパ管拡張症 #ステロイド治療中

愛しい影💞
.
寒い~~~💦
寒い💦寒い💦
強風にも負けず
元気にお散歩するオリばぁさん🤣
.
① 影すら愛しく思える
② 猛ダッシュについていけない私
③ 後ろ向きに歩いて…撮れるわけない私
.
この所また数値が悪いとかで
ワクチンもドクターストップがかかったり
心配してくれてるフォロワーさんも居て😂
.
でも!
元気にお散歩してます🙌
食欲もある👍
お目目が真っ赤になる病気も
目薬が効いて落ち着いてきた🙌
白内障の目薬も継続できてる⤴
.
良い事だらけだぞ💓
.
本格的に冬だなぁー😰
皆さん風邪ひかないように~🙏
.
#2人とも手術がんばれ
#無事を祈ってる
#無事に決まってる
#愚痴聞くよー
#体に貯めないでよー
#休める時にやすんでね .
#リンパ管拡張症
#強膜炎
#白内障
#CRPが下がりますように
#ワクチン打てますように
#ALBが上がりますように

降りましたよー雪☃️☃️
@du.zuoteng ココロちゃんも一緒。車高低いシャコタン体系のミミとココちゃんはキツイ道路ですぅ〜〜💦

メリーはいつもの雪玉だらけの足で歩けなくなって途中抱っこ(^◇^;)

お湯で溶かして取ったよ💦
#コーギー#corgi#corgistaglam#corgilove#corgilove#toypoodle#toypoodlelove#dog#love#トイプードル#トイプー#pwc48#多頭飼い#犬#いぬ#犬スタグラム#いぬスタグラム#pwc48#happy#happylife#ペピ友#リンパ管拡張症#闘病中#頑張ってます#親バカ#犬バカ#japan#日本#hokkaido#北海道

Most Popular Instagram Hashtags