[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リンパ流し

1436 posts

TOP POSTS

乾燥が気になるので
facial scrub pack>>>>
そして
detox careも一緒に...💭 #リンパ流し
#skincare #継続は力なり
#時間を有効に使う
#ただがむしゃらにやらない

「だる〜い足がすっきりする❗疲れた足にぴったりのヨガをやってみよう🎵」
-
今回はmariko先生にリンパの流れを改善するヨガを教えてもらいました🎵
ぜひ一緒にやってみてくださいね😉
さっそくチェック👇👇👇
-
⭐ヨガの流れ⭐
1.仰向けに寝て、両あしを上へ伸ばし、かかとで天井を押し上げるように
👉ひざやももの裏側が伸びていることを意識
👉あしを持ち上げているのがつらい場合、壁などを利用してもOK
2.つま先を回してリラックス。45秒を目安にキープ
3.両腕も上へ伸ばし、腕とあしをぶらぶらさせてリラックス
4.ふくらはぎの裏側を片方のあしで軽く叩く。1回1セット
-
リンパの流れ改善に効果あり🎵
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【出演・監修】Mariko(B-lifeインストラクター)
もっと知りたい人は goo.gl/jjHD6s
-
#yoga #ヨガ #家ヨガ #ヨギーニ #ヨガライフ #足のむくみ #足のむくみ解消 #足の疲れ #足の疲れ半端ない #リンパケア #リンパ流す #リンパ流し #リンパマッサージ #簡単

4年ぶり?のエアリアルヨガ💕
めちゃくちゃ身体が氣持ちよかったぁ🎶
普段はできない逆立ちなどの逆転ポーズも楽にでき、
首・背骨の詰まりを予防・改善出来る🎶
身体の歪みを矯正する効果と無駄な力が抜けリラックスし身体が喜ぶ💕
講師は八王子のお店の時のお客様!
御縁で繋がりました😊
私は講師さんの事を覚えていなかったけど、講師さんが私を覚えていたのには驚き😳笑
こんなに可愛い子を覚えていない私の頭はどうなってるの?笑
#空中ヨガ #リンパ流し #骨盤矯正 #お腹に効く #背筋が伸びて気持ちいい #太ももに効く #身体が喜ぶ#来週も通います

忙しい経営者の方ほどボディメンテナンスを!

多忙で会食も多いお客様。
お身体の重要性が分かっているので、

定期的にメンテナンスをさせて頂いています。

「みんなに痩せた!って言われるよー!」と
嬉しそう😊

より健康にもなって痩せる!
マナレアのデトックストリートメントは
健康が基本です!
#リンパ流し #骨格矯正 #虎ノ門

本日のお客様はアロマボディマッサージとフェイシャル。
2つのコースをセットして頂く事も出来ます😌👌
最高のリラックスタイムになりますよーに🙏💓 #自宅サロン #香川県# 観音寺市 #三豊市 #エステサロン #女性限定サロン #完全個室 #リラックスタイム #アロママッサージ #フェイシャルエステ #リンパ流し #美肌ケア #アンチエイジング

MOST RECENT

脚が「むくむ」「だるい」「夜中につる」原因 「こむら返り」は一般的に夏より冬に起こりやすい⚡

それは寒さの為に身体が緊張状態になり血行が悪くなるためです😵

下肢の冷えは特に女性に起こりやすいです💦

脚全体を入念にマッサージ・ストレッチして空気圧マッサージ器で血流を押し戻すことでお悩み解決👍

#柔道整復師#接骨院#KIM接骨院#南浦和#小顔#コルギ#骨盤矯正#小顔コルギ#小顔矯正#メイクセラピー#オイル指圧マッサージ#ドクターメドマー#美脚#むくみ解消#リンパ流し#健康#美容#むくみ#たるみ#小顔効果#アスリートケア#フットケア#ドクターメドマー

私にクリスマスプレゼントがやってきた🎁
自分で買ったんだけどね。

この前お店でやってもらったように上手くできない。
また行って教えてもらおう!

#refa
#リンパ流し
#凝りすぎ
#浮腫みすぎ

・昨日は私の誕生日🎂という事で 久しぶりに息子も一緒に食事に行きました^ ^

友達から 「美味しいお店よ❣️」と聞いていたフレンチの"bistro-confl." ・
グルメな彼女のおススメだけあって とても美味しかったです😍
加えて、サーブしていた若いお姉さんがとっても感じが良くて💖

また行きたいなって思いました😊✨✨

これからは誕生日のたびに 歳 捨てて行こうー笑٩( ᐛ )و

#フレンチレストラン#感じのいい店員さん #美味しい料理 #リンパ流し#ボディメイク#肩こり#浮腫みとり#肩甲骨剥がし#リフトアップ#アンチエイジング#深呼吸#美肌#海外旅行#脚やせ#デトックス#ウエスト痩せ#シミ取り#痩身#温泉#血流#デコルテケア#美姿勢#ストレッチ#

冷え、むくみ、慢性的な体の不調でお悩みの方、お気軽にご相談ください。
#リンパ #リンパマッサージ #リンパケア #リンパ流し #リンパ浮腫 #静脈瘤 #キュアプラン #清澄白河

KIM接骨院ではたくさんのアスリートの方が身体のメンテナンスにいらっしゃっています👍
スポーツの世界で疲労回復やケガ・故障の予防が重要とされています❗

きちんとケアする コンディションが整う
・筋肉が柔らかい
・動きが軽やか
・頑張った成果が発揮出来る

ケア不足 疲れを残したまま
・筋肉が固いまま
・動きが悪い
・パフォーマンス低下

アスリートのみさなん是非お越し下さい✴

#柔道整復師#接骨院#KIM接骨院#南浦和#小顔#コルギ#骨盤矯正#小顔コルギ#小顔矯正#メイクセラピー#オイル指圧マッサージ#ドクターメドマー#美脚#むくみ解消#リンパ流し#健康#美容#むくみ#たるみ#小顔効果#アスリート#アスリートケア#パフォーマンス#コンディション#疲労回復#ケガ#:ケガ予防#バスケットボール


最近お気に入りのメイクアップベース✨これがすっごくいい!!

伸びが良くて しっとりして 艶感満載のパール入り✨✨🇰🇷バージョン❣️

日本バージョンもめちゃくちゃ優れモノ🙌😻赤ら顔やくすみのある方、カバー力もあって これらはとにかくメイクの仕上がりが違ってくるから もう手放せません😆😆 ・
#艶肌作り#メイクアップベース#リンパ流し#ボディメイク#肩凝り#浮腫みとり#肩甲骨はがし#リフトアップ#アンチエイジング#腸内細菌#深呼吸#美肌#海外旅行#セルライト#老化#脚やせ#デトックス#ウエスト痩せ#シミ取り#開運メイク

デコってみたら、困り顔三割り増しになりました(*^。^*) 何だか鏡餅にされていますね(笑)

この子にもたまにフーレでマッサージをしてあげています!
撫でる位ですが、犬でも気持ち良さそうです(^_^)ノ

田中 #アングレイス新宿店 #マッサージ #癒やし #足で施術 #面での気持ちよさ #リンパ流し #血流 #筋肉をほぐす #犬 #犬好き

・夜の表参道はキラキラ✨✨でクリスマスモード🎄

主人の友人夫婦と久しぶりに食事🍴

美味しい日本酒🍶とお料理を堪能させていただきました!

落ち着いた雰囲気のとってもいいお店でしたが 名前が思い出せない💦😅

おしゃべりも楽しかったし、是非また行きたいお店です ~^ ^

#表参道#美味しいお店#リンパ流し#ボディメイク#肩凝り#浮腫みとり#肩甲骨はがし#リフトアップ#アンチエイジング#腸内細菌#深呼吸#美肌#海外旅行#セルライト#老化#脚やせ#デトックス

お客様からの口コミのご紹介です😊
*
*
辛く感じている部位ばかりではなく、辛さの原因となっている所をアプローチした方が、早く良くなります✨
*
*
*
#北千住#整体#小顔#アロマトリートメント#小顔フェイシャル#オイルトリートメント#顔のむくみ#小顔になりたい#頭蓋骨調整#リンパ流し#頭痛#不眠#自律神経失調症#肩こり#首こり#ストレートネック

診療終わりに浦和 調神社 十二日まちへ行って来ました✨

もう今年も残りわずかですね💨

今年の診療は12/30までとなっております

今年の疲れや痛みは今年に改善しましょう❗

駆け込みも大歓迎😄

#柔道整復師#接骨院#KIM接骨院#南浦和#小顔#コルギ#骨盤矯正#小顔コルギ#小顔矯正#メイクセラピー#オイル指圧マッサージ#ドクターメドマー#美脚#むくみ解消#リンパ流し#健康#美容#むくみ#たるみ#小顔効果#浦和#十二日まち#12月12日#祭り#熊手#冬

【生で食べるサラダほうれん草と大豆のサラダ】

熱を通すと失われがちな、ほうれん草の栄養も生だったらしっかりとれるかなって。大豆の歯ごたえと、ローストキアヌがアクセントで美味しかった(*'▽'*)どうせ食べるなら栄養が多い方がお得感!

#食事と運動 #大豆大好き #パーソナルトレーニング #女を磨く#健康第一です#食べても痩せる #万年ダイエッター#ピラティス#プライベートスタジオ#出張レッスン #ストレッチ#リンパ流し #血管ストレッチ#赤ちゃん大好き


可愛い💕大好き💕と言い続けてたら。。。

朝起きたら 「ママへ」と^ ^

クリアファイルなんだけどね😆
だいぶ嬉しかったな~❤️

息子よ、ありがとう~♪(´ε` )

#クリアファイル#ミニオンズ#息子プレゼント🎁#リンパ流し#ボディメイク#肩凝り#浮腫みとり#肩甲骨はがし#リフトアップ#アンチエイジング#腸内細菌#深呼吸#美肌#海外旅行#セルライト#老化#脚やせ#デトックス#


仕事の途中で見つけたオシャレな自転車🚲✨

立てかけてあるだけ。。だけど絵になる🖼 ~^ ^

二枚めは道路の脇にある電車🚃😆こんな部分、間近で見たのは初めて❣️❣️

#自転車#電車#町の中#リンパ流し#ボディメイク#肩凝り#浮腫みとり#肩甲骨はがし#リフトアップ#アンチエイジング#腸内細菌#深呼吸#美肌#海外旅行#セルライト#老化#脚やせ#デトックス#ウエスト痩せ#シミ取り#セルフエステ#波動

【ラフィネ冬季キャンペーン⛄️】
12月1日〜2月28日までの期間限定!
.
〜.°*温感ネックドレナージュ*.°〜
温感成分バニリルブチル配合の
ジェルを使って首からデコルテ、肩まわりを温めながら滞ったリンパをながします!
.
バニリルブチルとは🤔?
→バニラ豆から抽出される温感成分。
肌の奥からじわじわと心地良い温かさが実感。ダイエットやむくみ、冷え性改善に効果が期待できる、美容業界で注目の温感成分なんです!
.
カプサイシンはよく聞くかと思いますが、大きな違いがあるんです💡
.
【カプサイシン】→即効性があり、すぐに温かくなる。効果は約1時間持続する。
【バニリルブチル】→じんわ〜り温かくなり、約4時間保温効果がある。
.
東北の冬はとても厳しいです🤧
首元から冷えてしまわないように
温感ジェルでバリアーを貼って、
寒さに負けない身体づくりを
していきましょう٩( ‘ω’ )و .
#ネックドレナージュ
#リンパ流し
#温感ジェル

寒くなってきましたね💦
みなさんは体調管理は大丈夫ですか❔

KIM接骨院では12月に入りお身体のメンテナンスを受けに来院される患者様が増えております。そのため朝からお待ちいただくことがあります❗
お時間がない方は来院前に電話で混み合い状況を確認してみてください😄

ご予約もお取りできます✨✨ #柔道整復師#接骨院#KIM接骨院#南浦和#小顔#コルギ#骨盤矯正#小顔コルギ#小顔矯正#メイクセラピー#オイル指圧マッサージ#ドクターメドマー#美脚#むくみ解消#リンパ流し#健康#美容#むくみ#たるみ#小顔効果#クリスマス

床バレエのInstagramページにて、自宅でできる簡単exerciseの紹介で1分動画配信中。絶賛絶壁頭を披露してます🤣!笑。#yuka_ballet#床バレエ#簡単exercise#エクササイズ#pink#足のむくみ対策#リンパ流し#今すぐできること#よかったら見てみてね#body#bodymake#bodycare#beauty


青山で見かけた素敵な門扉の奥に可愛い猫🐈

一匹がさーっと走ってどこに行ったかと思ったら。。。

斜め向かいの塀の穴に😆

頭隠して状態でした。覗きこんだらこっち向いてくれました😊❣️

#門#猫ちゃん🐱 #お尻猫#リンパ流し#ボディメイク#肩凝り#浮腫みとり#肩甲骨はがし#リフトアップ#アンチエイジング#腸内細菌#深呼吸#美肌#海外旅行#セルライト#老化#脚やせ#デトックス#ウエスト痩せ#シミ取り#セルフエステ#コスメ

本日のお客様はアロマボディマッサージとフェイシャル。
2つのコースをセットして頂く事も出来ます😌👌
最高のリラックスタイムになりますよーに🙏💓 #自宅サロン #香川県# 観音寺市 #三豊市 #エステサロン #女性限定サロン #完全個室 #リラックスタイム #アロママッサージ #フェイシャルエステ #リンパ流し #美肌ケア #アンチエイジング


今日は新宿でお勉強~😊✨✨

大人になってからの勉強は したくてするから ちっとも苦にならない。。😊

子供の頃も 興味を持って勉強出来てたらなぁ~なんて思っちゃう!

でも あの頃の延長線上に今があるんだよね~

毎日の積み重ねが 私の人生✨✨大事にしたいです ~^ ^

#お勉強#学びたい事#自分にワクワク#リンパ流し#ボディメイク#肩凝り#浮腫みとり#肩甲骨はがし#リフトアップ#アンチエイジング#腸内細菌#深呼吸#美肌#海外旅行#セルライト#老化#脚やせ#デトックス

今日は早起きしてお弁当🍱
私も今から少しだけ🖥行き、それから3名続けてリンパ流しします🌿
今日はかっさも少しずつ取り入れてみたいな(*´꒳`*)
あまり赤くならないやり方なので、おススメですよ♡
夜は急遽🍻&🥩 #お弁当#弁当#リラクゼーション#リンパ流し#息子弁当

手が綺麗な人って羨ましいですよね😆✨ *
人前に出た時、手や指が疲れているとちょっと隠したくなりますよね💦

冬は手荒れやガサガサになったりしますよね😵

手荒れは乾燥に加え「冷え」も大きく関係❗❗ ハンドケアすると血行が促進され新陳代謝が良くなり女性にとって嬉しいメリット満載😆
#柔道整復師#接骨院#KIM接骨院#南浦和#小顔#コルギ#骨盤矯正#小顔コルギ#小顔矯正#メイクセラピー#オイル指圧マッサージ#ドクターメドマー#美脚#むくみ解消#リンパ流し#健康#美容#むくみ#ハンドマッサージ#ハンドケア#冷え性#キレイな手


今日は兼ねてからお願いしていた個人で教えて下さる お料理レッスンに行って参りました!

お料理って 嫌いじゃないけど好きでもない。。のか、急いで作る習慣があるからなのか、、、

いつも時間に追われて 考えなくても作れるものばかりになってきている。。。

今日教えて頂いたのはお料理なんですが それだけではありませんでした✨手順やコツはもちろんの事、器や並べ方 こんな感じのお肉をこんな風にしたらいいよ~と とっても実用性の高いアドバイス😃☘️しかも お土産付き~(๑˃̵ᴗ˂̵)

自家製のオレンジピールのチョコ〜❣️なんと 私の大好物😆

日常にちょっと取り入れて 豊かな気持ちになれるっていうのは とってもいいですよね~^ ^

楽しい時間はあっという間に過ぎました!
先生ありがとうございました ~🎄
またお願いします~

#お料理レッスン#お土産付き✨#リンパ流し#ボディメイク#肩凝り#浮腫みとり#肩甲骨はがし#リフトアップ#アンチエイジング#腸内細菌#深呼吸#美肌#海外旅行#セルライト#老化#脚やせ#デトックス

たくさんのご予約誠にありがとうございます😄

炭酸パックで1トーン明るさUP❗❗ 12月25日まで炭酸パックX'mas炭酸パック無料キャンペーン実施中

ご予約はトップページから可能です✨✨ #柔道整復師#接骨院#KIM接骨院#南浦和#小顔#コルギ#骨盤矯正#小顔コルギ#小顔矯正#メイクセラピー#オイル指圧マッサージ#ドクターメドマー#美脚#むくみ解消#リンパ流し#健康#美容#シミ#そばかす#たるみ#毛穴を引き締め#くすみ#お肌の透明感

今日は緊張するお客様でした。゚(゚´ω`゚)゚。

朝から気合い入れてお家で美顔エステ~♡ ルミスパ&ガルバでツルツル✨✨✨ 私頑張ったー!!\(^o^)/
もっと知識欲しいよー(´`:) とりあえず今日はゆっくりお家で一人反省会(;^_^A

#美肌 #メイク #スキンケア #ボディメイク #リンパ流し #アンチエイジング効 #弱酸性 #遺伝子 #ファッション #コーディネート #アラフォーファッション #ママファッション #ootd #埼玉県 #オシャレさんと繋がりたい #アラフォー #スイーツ部 #カフェ #食べ歩き #ライブ #ロック #ロックフェス

#カフェ巡り#相互フォロー

昔の仕事の後輩がお店を出しました

彼女らしさがいっぱい詰まったサロン

母親目線で語ってしまうけど。

流れた~って感じでした😆

緩める所は緩めてもらって。

施術後はスッキリ‼身体もらくーになりました!

よーがんばっとるね♥って頭をぐりぐりしてあげたいくらい😚

どうぞ。ごひいきに♥

彼女のすっぽり包まれるような大きい手に触れられて下さい✨✨✨✨ #若狭町#兼田#itsukushi
#リンパ流し

【子連れでお仕事】
今日は、息子と一緒に産後ママと赤ちゃんのレッスンでした。
一緒にレッスンできるなんて幸せな事だなぁって思います。息子君、助手として立派にモデル勤めてます!ありがとう💗

#産後ママ親子体操#育児は体育#貯筋大切#ベビマレッチ#ボディメイク#ディープストレッチ#リンパ流し#血管ストレッチ#骨盤ケアトレ #大汗#デトックス#赤ちゃん可愛い #赤ちゃん大好き#ベビ待ちにも#ピラティス

クリスマスまで残り18日✨🎄✨ それまで綺麗になりませんか?

ご予約はトップページのリンクから可能です😄

イベント前は混み合いますのでご予約は早めに連絡ください✨✨ #柔道整復師#接骨院#KIM接骨院#南浦和#小顔#コルギ#骨盤矯正#小顔コルギ#小顔矯正#メイクセラピー#オイル指圧マッサージ#ドクターメドマー#美脚#むくみ解消#リンパ流し#健康#美容#むくみ#たるみ#小顔効果#クリスマス


お友達からもらったお漬物。

これがまた美味しい!!

彼女から貰うものってみんな美味しいんですよ✨✨美味しいものをよく知ってるんだなぁ~💕

私もプレゼントは自分が貰って嬉しいものをあげたい ~(^ν^)

いつもありがとう❤️❤️
#京都#お漬物#お土産#リンパ流し#ボディメイク#肩凝り#浮腫みとり#肩甲骨はがし#リフトアップ#アンチエイジング#腸内細菌#深呼吸#美肌#海外旅行#セルライト#老化#脚やせ#デトックス


主人の地元の大きなお祭り

わんちゃんも法被姿でちゃんと台に乗ってポーズしてくれました😃 ・
可愛い~❣️そして写真撮られ慣れてます🤣🤣 #お祭り#わんこ#リンパ流し#ボディメイク#肩凝り#浮腫みとり#肩甲骨はがし#リフトアップ#アンチエイジング#腸内細菌#深呼吸#美肌#海外旅行#セルライト#老化#脚やせ#デトックス#ウエスト痩せ#シミ取り#セルフエステ

ヘアクリップ数点♡
鈴鹿市のリラクゼーションサロン『Le'a』さんに
納品させていただきます♡
.
.
ショートへアの方向けに、サロンからのプチプレゼントとしてリクエスト頂きました♡
つやつやカボションのヘアクリップ、
サロンのお客様にも喜んでいただけますように…♡
.
.
極上の癒し時間を体感されたい方ぜひ行ってみてください♡
私もお世話になりますが、毎回
身体もココロもほぐれて、ほんとに癒されます♡
.
.
『鈴鹿市リラクゼーションサロンLe’a』
セラピスト megumiさん
mail lealea6338@gmail.com
.
.
#勝手に宣伝#ストレス緩和#Le'a#鈴鹿サロン#エステ#カチカチ#ガチガチの方ぜひ#癒し#癒し大事#エステサロン#プライベートサロン#リラクゼーションサロン#ほぐし#リラックス効果#デトックス#ホットストーン#ロミロミ#むくみ#リンパ流し#セラピスト#セラピー

おはようございます☀
.

朝のおさんぽ
.

綺麗な空気を吸って1日開始です。

#カッサ#リンパ流し#小顔#むくみ#沖縄オーガニックコスメ#アルガンオイル#伸びがよい#瀬長島#おめめぱっちり

先日#るるる ティアラ関内店にご来店下さいましたM様です💕

①現在のお手入れ内容
ASP小顔&プラチナ炭酸パックコース
②お店に通うようになってからの変化
小さなお顔がますます小さく!

るるるとは、5年前から始まったお付き合い🌷ファッション関係のお仕事をされているM様は関内店のオシャレ番長✨
毎回、スタッフ全員でお会いするのを楽しみにしております😍

#株式会社ブルーム #美肌専科るるる関内店 #kannai #フェイシャルエステ #小顔 #リンパ流し #プラチナ #炭酸パック #オシャレ番長 #relux #healty #beauty #エステティシャイン

飲酒によるむくみの原因と予防❗❗ 忘年会が多くなるこの時期お酒を飲んだ翌日、目覚めて自分を鏡で見てビックリ😵
顔がパンパンにむくんでいる💦
ぼくは、これ絶対になります😅

お酒を飲むと血管が膨張して血管から水分が出やすくなってしまいます💨

この余分な水分がむくみを引き起こす原因❗
KIM接骨院のコルギは、小顔効果だけでなくリンパの流れを良くすることでむくみの解消を促進させますよ👍

石膏パックをするとさらに効果大✨

#柔道整復師#接骨院#KIM接骨院#南浦和#小顔#コルギ#骨盤矯正#小顔コルギ#小顔矯正#メイクセラピー#オイル指圧マッサージ#ドクターメドマー#美脚#むくみ解消#リンパ流し#健康#美容#むくみ#たるみ#小顔効果#石膏パックで美肌


半年に一度のスペシャルイベント。

2日めはホテルに泊まって夜遅くまでお部屋でいろいろお話ししました😊パジャマで夜遅くまで話してるなんて 修学旅行みたいで楽しかった ~💕

大人になっても 仲間とこういう時間がもてて 本当に楽しくて幸せ ❤️

誰かの役に立つ仕事は 私、疲れないんだなぁ😃

最後に一杯🍻最高‼️ #ホテル#リンパ流し#ボディメイク#肩凝り#浮腫みとり#肩甲骨はがし#リフトアップ#アンチエイジング#腸内細菌#深呼吸#美肌#海外旅行#セルライト#老化#脚やせ#デトックス

もう12月に入りましたね✨
指圧式オイルマッサージはおかげさまで12月もご予約がたくさん頂いています❗
ありがとうございます😆

まだ、若干の空きがありますのでご予約はお早めに😆👍➰ みなさん良い休日をお過ごしください❗

#柔道整復師#接骨院#KIM接骨院#南浦和#小顔#コルギ#骨盤矯正#小顔コルギ#小顔矯正#メイクセラピー#オイル指圧マッサージ#ドクターメドマー#美脚#むくみ解消#リンパ流し#健康#美容

Most Popular Instagram Hashtags