#リンパドレナージュ

18280 posts

TOP POSTS

昨日の夜はリンパドレナージュ❤️ 最近私も定期的にやってるおかけで気づいたら太もも1cm減っておりました🤣❤️
今までやった後のサイズがやる前のサイズに✨
やったあとは更に1cm💕💕💕
やっぱり続けると成果出てくるね‼️🙌💕🎶 触りたくなるようなモチ肌らしいよー💗💗💗笑 絶対気持ちいいやつやー✨✨って🌸
女の子が言ってくれたから間違いない‼️‼️😆
身体のメンテナンスは維持には欠かせないな💓
これからも頑張ろー✨✨💕
来月の予約もうけつけてまーす😊🎶💗🌈



#リンパ#リンパドレナージュ
#リンパレッスン#セルフケア
#セルフマッサージ
#マッサージはし続けるからこそ意味がある
#ずっと綺麗でいたい
#モチ肌#ツヤ肌
#触りたくなる肌 #触りたくなる肌ナンバー1
#女子も触りたくなる肌
#でもやっぱりインナーケアが一番
#お水#栄養#タンパク質#美肌の材料
#バランス#女の顔は領収書
#賢く綺麗に#一石何鳥
#美ボディ#美脚#美尻 #美くびれ
#一緒にやりたい人募集中
#綺麗になりたい#体験レッスン
#名古屋#nagoya

先日お会いさせて頂いたネイルサロン、チケプリュスドゥの先生💛ここの夏ネイルが楽しくて素敵で〜💅✨
.
うちでもスイカネイルやらせて頂きました〜🍉🙏😊
.
#中野坂上#西新宿#南青山#表参道#メディカル#リンパドレナージュ#アンチエイジング#ネイル#パラジェル#エステ#光フェイシャル#小顔#シミ#脱毛#体質改善#デトックス#Tokyo#beauty#salon#도쿄#네일#スイカネイル

てるりん🎵ばーばと映画デート👦💕👵
夏休み満喫中☀🌴
怪盗グル-のミニオン大脱走🎵
私も見たかったな🎵
お弁当箱とお箸買ってもらったみたい✨✨
可愛い❤
私には可愛いぷっちょミニオンのお土産😆💕
ありがとう😆💕✨
#chaleur
#chaleuraroma
#プライベートサロン
#リラクゼーション
#海が見えるリラクゼーションサロン
#北九州#若松
#リンパドレナージュ#リンパ
#アンチエイジング
#プラセンタ
#酵素ドリンク
#アロマ#アロマセラピスト
#アロマフレグランスストーン
#認定講師
#アロマテラピー

#ミニオン大脱走
#映画#夏休み
#ばーばとお出掛け
#ぷっちょ#お土産
#ミニオングッズ

#猫背 .
.
たるみ、肩コリ、腰痛、代謝不良、全ての老化の原因です😿
.
肩甲骨が離れたまま周囲の筋肉が固まっている人は、この正しい姿勢をとるのも、維持するのも難しくなります…
.
まずは肩甲骨まわりの筋肉を動かし、柔軟性を取り戻して可動域を広げて🙋
.
肩甲骨を動かすとエネルギー消費効果も🌟
肩甲骨を動かして、たるみのない体を手に入れましょ♡
.
.
#transformation #aromatherapy #小顔 #小顔矯正 #アロマテラピー #アロマセラピー #大阪 #守口 #美容 #美意識 #ダイエット #美脚 #痩身 #きれいになりたい #ボディメイク #リンパマッサージ #リンパドレナージュ #筋膜リリース #オールハンド #ヘルシー #healthy #healthylife #qol #qualityoflife #不眠 #快眠 #妊活 #ifa国際アロマセラピスト

シャーシャの自慢のセラピスト達❣️
日々、勉強!
頑張れ!
頑張ろうね!!
#鹿児島よもぎ蒸し
#鹿児島リラクゼーション
#リンパドレナージュ
#鹿児島ボディケア
#韓国カフェ鹿児島

2017,4,12
この日は貴子のリラクゼーションサロンの
広告撮影💆📸💕✨💕✨
.
前から写真の才能あるって言ってくれてて
今回も撮影の依頼してくれて嬉しかった😍
.
ずっとモデルとしてプロのカメラマンさんに撮影されてた人から言われたらそりゃ嬉しいよね😃😃😃
.
アーティストのジャスミンとも初対面やったけど、3人ですごい楽しい撮影ができた✨✨✨
#福岡市西区 #imakoko #撮影 #リラクゼーション #リラクゼーションサロン #オイルマッサージ #リラックス #サロン #リンパマッサージ #リンパドレナージュ #福岡 #広告 #セラピスト
#隠れ家 #隠れ家サロン #癒し #therapist
#japan #fukuoka #massage #oilmassage

☺︎
北海道から
わざわさ来てくださった
まなたんさん😳💞💗
リンパドレナージュを
伝授してもらいました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
いやーめっちゃ痛かった(笑)
まなたんさん、こんな可愛いのに
めちゃめちゃゴリゴリしてくれて(笑)
んでも、やっぱ効果
バツグンだからやばい。
まじほんとこれは、みんなに
シェアしたい😳👍✨✨✨
これ1人だと痛くて手加減しちゃうけど
みんなでやれば、ガチでやりあえちゃうからね(笑)
まりちゃんとか、ほんと容赦ない😂😂
とりあえず、まなたんさん
可愛すぎてガン見してた(笑)

#シェアハウス
#リンパドレナージュ
#まなたんさん
#可愛すぎてガン見
#水着着たいから頑張る森谷
#ゆうていまからランチ会😆💗
#最高😂😂💞
#こんなふうにシェアハウスでリンパドレナージュする日が来るとは
#まじ繋がり大事だなぁ☺️✨

こんにちは!中村です。

深夜にやっている世界水泳を見たくて、早めに入浴して準備万端テレビの前に、、、

目覚めたら終ってた。

奥様から一言「気にしてた瀬戸くん3位だったよー」

たぶん、起こしても私が起きなかったんだよね

起こして欲しかったな(笑)

さて、今日はO 脚矯正、大転子矯正のビフォーアフターを紹介しますね!

結果は、ご覧の通りです。

O 脚矯正で、脚のシルエットが変わると見た目がかなり良くなります!

脚長効果でシュとした印象になったと思います。

O 脚矯正の時に同時に大転子の矯正も行いますので、そちらもバッチリですっ

ヒップ、骨盤の横への広がりが小さくなってスッキリしましたねっ

私のO 脚矯正の特徴は以下となります。

●どこまで改善できるかを初回に予測できる

初回のご来店時に、だいたいどの程度まで改善できるかを改善予想として、お見せします。

この予想は、大きく外れたことはほとんどありません。

だから、さんざん通ったあとに、、、

「あなたは骨が曲がっているから改善しません」

なんて言い訳はしませんよ!

これ絶対に整体師の言い訳ですからねぇー(笑)

●バキボキしません

矯正っていうと、ボキッとするイメージかもしれませんが、私はやりません。

バキボキが怖くて矯正を迷われている方は、安心して来てくださいねっ

●矯正の途中で、私が話しかける

これも私の特徴と言えば特徴ですね。

ちなみに、話す内容は矯正に関係ない世間話です(笑)

話しかけられるのが嫌な方は「今日は寝不足です」って言ってください。

必要なことしか話しませんよww

こんな感じ矯正やってます!

脚やせよりも早く美脚効果を感じられる矯正

夏突入している今はオススメかと思います!

名古屋の脚やせ、O 脚矯正サロン「ミストグラス」中村でした。

当サロンの詳細はプロフィール欄にリンクがあります。

#リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルライト #セルライト除去 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット #下半身デブ #下半身痩せ #o脚 #o脚矯正 #太ももやせ#太もも痩せ #太ももダイエット #ふくらはぎ痩せ#ビフォーアフター#足やせ#足痩せ#大転子#大転子矯正#骨盤矯正#O脚 #O脚矯正#ふくらはぎ痩せ#ふくらはぎダイエット#公開ダイエット

おはようございます!

暑い!毎日連呼してます(笑)
さっ!7月残りは、、、
26日本日は、お昼から空きがあります😃
27日は、午前!
29日は、午後!
空きがありますよ😁
⭐️リンパドレナージュ
(オイルを使用し、オールハンドでお身体をほぐしていきます!むくみ、肩こり解消!老廃物排泄にも👍✨)
⭐️リンパエステ
(美容機器を使用し、頑固なセルライトにアタック!!痩身効果もあります!)
⭐️フェイシャルエステ
(美容機器を使用!リフトアップ効果抜群!お顔のくすみなどにも👍✨
最近は、更に大人気‼️‼️)
他にも!汗を発汗しデトックス排泄!!
疲れた体、なかなか運動出来ない!苦手という方に!!オススメなメニューもあります!
ダイエットにも効果的です!デトックスを排泄しスッキリしたカラダをを目指しませんか??
7月末まで、オープンキャンペーン特別価格にてご提供いたします‼️
是非、この機会にお試しください😃💕
#リンパドレナージュ
#リンパエステ
#フェイシャルエステ

MOST RECENT

2017.07.28
リンパドレナージュのお知らせ⑅
8月13日・22日・29日
9月10日・19日・26日
10月8日・24日・31日

お気軽にお問い合わせ下さいませ☺︎


#alpaca
#アルパカ珈琲店
#リンパドレナージュ
#enonstyle

リンパドレナージュ🌿🌱🍃
出張用SET🛏
.
小さいお子様がおみえになる等の理由で
なかなかサロンにお越しいただけ無いお客様に
【出張リンパ】ご好評いただいております‼️
.
簡易ベッド🛏が設置出来るスペースだけあれば
あとはこちらから全てご用意して
お伺いさせていただきます🚗
,
出張させていただける範囲等、詳しくはホームページをご覧ください❣️😊👍
,
.
.
#リンパドレナージュ #リンパドレナージュ出張#リンパドレナージュサロン #リンパドレナージュ専門店 #リンパドレナージュ✨ #リンパトレナージュ #リンパ #リンパマッサージ #リンパエステ #リンパ流し #リンパの流れ #リンパサロン #リンパケア #リンパケアサロン #リンパ流す#津市リンパサロン #津市リンパドレナージュ #津市リンパマッサージ #津市リンパ出張

🥝
朝のフルーツは金の価値♡
.
朝から旬のモモちゃん食べて
今日も1日頑張ります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
.
.
.
ドライヘッドコースがお勧めです^ ^
眼精の疲労からくる頭痛や、肩こりさんに(*ฅ́˘ฅ̀*)
.
.
ステキな1日を☆
.
.
ご予約はポイントが貯まるホットペッパービューティのこちらから↓↓
.
**************** Aroma Lymph care salon オアシス
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000383727/… ★ホットペッパービューティのアプリダウンロードはこちら↓
https://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/?sc_ap=1
.
LINE↓↓
@wyz5038o
.
ホームページURL↓
http://www.oasis-atsugi.jimdo.com
.
Facebook↓
https://www.facebook.com/oasis.atsugi/
.
.
#ポールシェリー
#ポールシェリーサロン
#ハーバルオイル
#リンパハーバルオイル
#厚木
#セラピスト
#アロマテラピー
#アロマオイル
#エッセンシャルオイル
#アロマリンパケアサロンオアシス
#バスオイル
#あなたの幸せを願います
#フェイシャル
#ギノー
#リンパマッサージ
#ポールシェリー認定サロン
#リンパドレナージュ
#アロマオイル
#デトックス
#エッセンシャルオイル
#プライベートサロン
#GUINOT
#足浴
#世界シェア
#おうちサロンマップ
#oasisatsugi
#キャンペン
#クーポン

おはようございます♡昨日はブライダルのお客様の最後のお手入れでした。私の知人の紹介で通ってくださっていたお客様なんですけどね♪
.
10回終わる頃にはウエスト、ヒップ、太もも全てがなんと10センチのマイナス!体重5キロ減!!久しぶりにお手入れでしたがすごくキレイになられていて嬉しかったな〜♪
.
【お客様の人生を変える運命の人になりたい】こう思ってずっとこの仕事をしています。お客様と女である事を一緒に楽しんで、美しくなる事を一緒に喜んで、成長している事を一緒に感じられる、そんな仕事がしたいです。
.
今はなかなかお客様のカラダに直接触れることは出来ませんが、技術者をしっかり育ててより多くの人の笑顔が増やしていけたらいいな。
今日も頑張ります(^∇^)
.
#ブライダルエステ #ブライダルサロン #美容好き #美容 #美容好きな人と繋がりたい #オシャレ好き #オシャレ好きな人と繋がりたい #キレイになりたい #キレイに痩せる #キレイに痩せたい #リンパマッサージ #リンパ腫 #リンパドレナージュ #リンパケア

太さ0.1 Jカール 長さ9ミリ11ミリ
180本
本数はしっかり入っているけれど、目を開けるとオトナの上品な目元に仕上がっています。
#さいたま市 #まつ毛エクステ#美容#ナチュラルエクステ #オトナのエクステ #癒し #リンパドレナージュ #リンパスクール

梅雨明けたのに、雨や曇り☁️多くて。
むしろ、今若干寒いのに、
舞ママが作ってくれた、ノースリーブワンピを
来てきてしまったってゆー🤓🤔


海行ってないのに、腕が黒い。。😳


行ってきまーす🤔🤔


#アロマ #セラピスト #ファッション #ストレッチ #aroma #fashion #美容 #健康 #フィットネス #fitness #ダイエット #diet #トレーニング #training #アンチエイジング #ダンス #dance #オーガニック#organic #リンパドレナージュ #美容鍼 #インストラクター #ストレッチ #ストレッチポール #筋膜リリース #レインボーブリッジ #ノースリーブワンピース

てるりん🎵ばーばと映画デート👦💕👵
夏休み満喫中☀🌴
怪盗グル-のミニオン大脱走🎵
私も見たかったな🎵
お弁当箱とお箸買ってもらったみたい✨✨
可愛い❤
私には可愛いぷっちょミニオンのお土産😆💕
ありがとう😆💕✨
#chaleur
#chaleuraroma
#プライベートサロン
#リラクゼーション
#海が見えるリラクゼーションサロン
#北九州#若松
#リンパドレナージュ#リンパ
#アンチエイジング
#プラセンタ
#酵素ドリンク
#アロマ#アロマセラピスト
#アロマフレグランスストーン
#認定講師
#アロマテラピー

#ミニオン大脱走
#映画#夏休み
#ばーばとお出掛け
#ぷっちょ#お土産
#ミニオングッズ

先日お会いさせて頂いたネイルサロン、チケプリュスドゥの先生💛ここの夏ネイルが楽しくて素敵で〜💅✨
.
うちでもスイカネイルやらせて頂きました〜🍉🙏😊
.
#中野坂上#西新宿#南青山#表参道#メディカル#リンパドレナージュ#アンチエイジング#ネイル#パラジェル#エステ#光フェイシャル#小顔#シミ#脱毛#体質改善#デトックス#Tokyo#beauty#salon#도쿄#네일#スイカネイル

ブルーベリー大好きな💕てるりん👦

田中農園のブルーベリーソフトクリームを食べさせてあげたくて🎵
ナビで向かうものの🚗💦 田舎はナビがよくわからない所を案内してくれて❗全然場所がたどり着けない🚗💦 結局💨お店に電話して💨
やっとたどり着いて食べるソフトクリーム🍦は最高でしたぁ😃⤴⤴
新鮮なブルーベリーと🍉はお土産に購入🎵

#chaleur
#chaleuraroma
#プライベートサロン
#リラクゼーション
#海が見えるリラクゼーション
#リンパドレナージュ#リンパ
#北九州#若松
#アンチエイジング
#プラセンタ
#酵素ドリンク
#アロマ#アロマセラピスト
#アロマフレグランスストーン
#認定講師
#アロマテラピー

#田中農園
#ブルーベリー#ソフトクリーム
#若松すいか#すいか
#息子デート#夏休み
#道を覚えない
#ナビ設定してもたどり着けない事多々

昨日の夜はリンパドレナージュ❤️ 最近私も定期的にやってるおかけで気づいたら太もも1cm減っておりました🤣❤️
今までやった後のサイズがやる前のサイズに✨
やったあとは更に1cm💕💕💕
やっぱり続けると成果出てくるね‼️🙌💕🎶 触りたくなるようなモチ肌らしいよー💗💗💗笑 絶対気持ちいいやつやー✨✨って🌸
女の子が言ってくれたから間違いない‼️‼️😆
身体のメンテナンスは維持には欠かせないな💓
これからも頑張ろー✨✨💕
来月の予約もうけつけてまーす😊🎶💗🌈



#リンパ#リンパドレナージュ
#リンパレッスン#セルフケア
#セルフマッサージ
#マッサージはし続けるからこそ意味がある
#ずっと綺麗でいたい
#モチ肌#ツヤ肌
#触りたくなる肌 #触りたくなる肌ナンバー1
#女子も触りたくなる肌
#でもやっぱりインナーケアが一番
#お水#栄養#タンパク質#美肌の材料
#バランス#女の顔は領収書
#賢く綺麗に#一石何鳥
#美ボディ#美脚#美尻 #美くびれ
#一緒にやりたい人募集中
#綺麗になりたい#体験レッスン
#名古屋#nagoya

今日は少し息子とデート❤️
息子くん反抗するし、よくママと口喧嘩するけど
優しいんです😌✨
これからもいっぱいいっぱいケンカしようね‼️わら

この笑顔を守らなくちゃ、、、 #エステ #エステサロン #レボンアリア #豊橋 #豊川 #デコルテ #リンパドレナージュ #キャンペーン新規2160円 #メナード #スタッフ募集 #仕事 #rebonaria #豊橋新栄 #店長#北添代行店 #メイクレッスン #メイクモデル #整形メイク #女性起業家 #マツエク #息子 #4歳 #可愛い #一人息子 #ちょっとお出かけ #宝物 #頑張らなきゃ

「サロン」
今日は涼しく過ごしやすい1日でしたね💁🏻✨
サロンは11時定期的に通って下さるお客様の「美肌痩身ボディリンパ」からスタートでした。7月中のお試しコース沢山のお問い合わせを頂き、ありがとうございます☺️現在の所、当分はお試しコースのご用意はございませんので、少しでも気になりましたらぜひお試し下さい🙆🏻💕お顔も身体も知らず知らず凝っていて、施術後は驚く程軽くなっていますよ😽✨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今月は特別お試しコースご用意しています💁🏻
7/3〜7/31期間中各1回のみ(新規の方のみ)
「小顔艶肌フェイシャル90分16,000円」→お試しコース/60分10,000円(税込)
「痩身美肌ボディ120分16,000円」→お試しコース/90分10,000円(税込)
OPEN/11:00-22:00(最終受付20:00)
予約方法/お電話、メールから。当日も受付ております。施術の3時間前までに必ずお電話にてご連絡下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
#美脚#美尻#小顔矯正#美肌#艶肌#ダイエット#痩せたい#綺麗になりたい#リンパドレナージュ#エステ好き#大人の高級サロン#大人の癒しサロン#個室サロン#プライベートサロン#リンパプライベートサロン#足立区リンパプライベートサロン#梅島リンパプライベートサロン#女を上げる#デートの前はリンパを流す#東京サロン#東京リンパサロン#夏婚#秋婚#2017年婚#2018年婚#梅島徒歩2分#相撲女子#エッセイ/元OLセラピストの艶女の色気#足立区梅島リンパサロンdivine proportions#美意識が高い働く大人の女性のリンパサロンdivineproportion

Most Popular Instagram Hashtags