[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リントゥコトネン

36 posts

TOP POSTS

*
おはようございます🌞
昨日は久々にマリメッコポーチ作りました🎀
*
#マリメッコ #ポーチ #ウニッコ #リントゥコトネン #出品中

@hauska0103 さんより購入した、#marimekko 伊勢丹限定生地の #リントゥコトネン と、#アラビアアネモネ のエッグカップ🥚
#マリメッコ #arabia

内祝いのセンスが素晴らし過ぎる件🙏🏻✨
.
#marimekko x #新宿伊勢丹
#トモダチのセンスを見習おう

2016.11.29
.
昨日の伊勢丹で仕入れた品々。
#ヴィヒキルース 目当てに行ったけれど、可愛くて#リントゥコトネン も買ってしまった…。
ヴィヒキルースの生地にハサミを入れる日が来るんだろうか?(袋から出してない時点でありえないと思う)
自作のなんとか…というのは厳しいと思い、保険に?ファブリックバックを買っちゃった。
.
#マリメッコ
#伊勢丹限定
#マリメッコと

満足!!

#marimekko のこのファブリックに一目惚れして❤️
人生初のファブリックパネル作りました!
トイレが華やかや〜❤️
ことりさんがかわいい🐥
ずっと作りたくて材料は揃えてようやく今日できましたー!
既製品って買ったらすごい高いよね💦

#ファブリックパネル
#マリメッコ
#リントゥコトネン
#廃盤らしい

MOST RECENT

満足!!

#marimekko のこのファブリックに一目惚れして❤️
人生初のファブリックパネル作りました!
トイレが華やかや〜❤️
ことりさんがかわいい🐥
ずっと作りたくて材料は揃えてようやく今日できましたー!
既製品って買ったらすごい高いよね💦

#ファブリックパネル
#マリメッコ
#リントゥコトネン
#廃盤らしい

念願かなって、素敵な笑顔の✨AKIさんのがま口教室に行って来ました🎶🎶
.
小さめのぷっくりカッチリしたがま口👛💕
可愛い〜ぃ❤️
接着芯の使い方が重要と再認識🤔
でも、AKIさんの魔法の手🙌凄い❗️
楽しくて充実した時間でした。
AKIさん✨一緒に参加した皆さんも
ありがとうございました😆
.
くったりトートバッグのレシピ👏待ってま〜す🤗
.
#AKIさんのがま口教室
連絡ありがとうございます‼︎ @akinogamaguchi さん✨
写真は10枚まで大丈夫だそうです🙆
#何入れようかな😊
#がま口
#がま口ポーチ
#ポーチ
#がま口大好き
#作るの楽しい
#ハンドメイド
#マリメッコ
#リントゥコトネン
#伊勢丹限定カラー
#LINTUKOTONEN
#marimekko
#handmade
#handmadepouch
#写真が暗い😭

@hauska0103 さんより購入した、#marimekko 伊勢丹限定生地の #リントゥコトネン と、#アラビアアネモネ のエッグカップ🥚
#マリメッコ #arabia

「handmade記録」投稿No14⑅◡̈*
*
*
笑ってください😭😭💦
久々にやらかしました💦
*
*
1ヶ月前…
お母さん(お義母さん)に頼まれて大きなトートバッグを作り始めました。「関東の通勤ラッシュに負けない頑丈なやつで!」とのこと💡
送るのは父の日でいいからと今週末に届くように作っていたわけですが…*
*
まぁ💦見事に大失敗の連続💦
まだまだ切り替えのバランスが悪いですが,
何とか形になったのでこれでご勘弁してください🙏💦という思いです。
*
*
3枚目に閲覧注意の失敗写真があります💦
どうなったらこうなるのー??🤣
と思ってください。笑🤣*
*
もぉー!腹が立ったのでチラシで実際に組み立てて,付け足して…
全然計算違うーーーー!
と1人で騒ぎながら型紙を作りました。*
*
*
#日々勉強です *
*
手芸は
#奥が深い *
*
#マリメッコハンドメイド
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#マリメッコトートバッグ
#リントゥコトネン
#マリメッコハンドメイド *
*
*

お初にお目にかかります🤗
リントゥコト。

職場の同僚が…斉藤ちゃんと同じに!と…


結構作って…どれのことか分からないけど(笑)
まぁいいか😅

どこから柄取りしようかなぁと生地を広げたら…
な、な、なんと!!
鳥さんがじっと私を見てる😳
「私のことは切ってはだめよ。真ん中の辺りに入れてちょうだいよ。」と…

#marimekko #マリメッコ
#marimekkohandmade #マリメッコハンドメイド
#リントゥコト #リントゥコトネン
#ミシンの斉藤

*
*
ご紹介がとってもとってもおそくなっちゃってごめんね、ゆきちゃん😂

こちらはホワイトデーの日に届いた素敵便😚💕 *
もう少しで1ヶ月経つじゃん😱😱😱
ごめーん💧💧💧
*
@yukinko_108 ゆきちゃんのこのポーチ、生地も伊勢丹限定リントゥコトネン✨
あたしの大好きな生地で(持ってないけどね)しかも作りがすごぃ、すごすぎる😲 
じっくりみてもどうやって作るのか分からない(笑)
このポーチめちゃめちゃ使いやすくって手帳入れて持ち歩いてるのよぉ✨
中身もかわぃぃし😚

すごくお気に入り♥♥ *
それにかわぃぃムーミン達ぃ😍
コーヒーに箱の中身はお菓子だったぁ😋✋ *
コーヒー大好き♥

ゆきちゃん、いつもありがとぅ😚☝💕
*

#素敵便#marimekko#リントゥコトネン#ポーチ#ハンドメイド#ムーミン

*
マリメッコ リントゥコトネン
大柄だけど、どこも全部可愛くて柄どり悩みまくった😂
#marimekko#マリメッコハンドメイド #マリメッコ#リントゥコトネン#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#ハンドメイドポーチ

ハンドメイド記録

12月に買ったハギレ福袋の最後の1枚の #リントゥコトネン 柄が大きいから何に使おうか迷ってたけど、今まで使ってたフランフランのレジ袋ストッカーの吸盤がダメになって床置き状態だったので、新しく作ってみました。

スッキリ!

そして、フォロワーさんの色んなとこで見かける素敵なトラベルポーチ✨私もやって見たくて型紙買って読んだけどちんぷんかんぷん過ぎて頭痛くなったよ😅
説明書きの他にDVDも付けてほしい😖
誰かトラベルポーチの家庭教師に来てほしいぃ←切実💦

#marimekko #マリメッコハンドメイド

#ファブリックパネル 作り

ハギレをゲット780円でゲットしたから作ったものの、少しイメージと違ったなぁ〜

主人の一言『この柄個性的で強いなぁ〜』飾れないやんっ!!

次は#クルイェンポルヴィ#伊勢丹限定の #リントゥコトネン でファブリック で作りたいな☺︎


こうやって考えてる時間が唯一1人時間☺︎♡そして息抜き時間♡

Most Popular Instagram Hashtags