#リンデンバウム

1093 posts

TOP POSTS

リンデンバウムの追加情報です!
名刺の裏表の画像をいただきました。
住所と電話番号、うらには地図も載ってます。
.
#リンデンバウム
#移転オープン
#京都市

Lindenbaumが閉店するというフォローしている方のpostを見かけ。。。 奥さんに連絡し買ってきてもらったチョコレートクッキー。

もう食べることはないと思い、噛み締める。濃厚でクッキーなのに中がしっとりしてて何度食べても美味し。

初めてお店で食べたデビルスケーキは忘れられない。喫茶を辞めてテイクアウトだけになってからはあまり足を運ばなくなったが、今日最後に食べられて本当に良かった。

#lindenbaum #リンデンバウム #仙台スイーツ #チョコレートクッキー

おやつはリンデンバウムのチョコクッキー✨・

仙台のお土産にもらって、なんじゃこりゃぁ?!
クッキーってでもこれクッキーじゃないよー!(°д°)・
て、感動して。・
仙台行く楽しみのひとつにしてたのに、
閉店しちゃったとのこと。
あら~って思ってたら、
なんと京都に移転だそうな!・

またしてもお土産でもらっちゃって、
もう~ぅぅぅ感謝(人´∀`*)・
わたしも気づけば二個食べちゃってた💨・


#京都#御幸町通#lindenbaum#リンデンバウム#チョコレートクッキー

食べてみたかったクッキーが買えました。京都にて。#リンデンバウム#Lindenbaum

見ーつけた😋🎶
変わらず素敵なご夫婦❤
優しい空気に包まれました…

#リンデンバウム #lindenbaum #チョコレートクッキー #またお逢いできることを願って…

京都土産。仙台の名店が京都に移転したとのことで、食べてみたいなと思っていたら、お土産で買ってきてくれるという心遣いにまず感動!(ありがとうございます😊)
.
そして、ずっしりとしたチョコクッキーの重さにまた感動!
.
そしてそして、クッキーの概念を超える程の食べ応えと美味しさにまたまた感動!
.
一口食べただけで幸せな気分になれる、そんなクッキー😋
#lindenbaum #リンデンバウム


もう食べられないと思っていた
リンデンバウムのチョコレートクッキー
京都に住むいとこにリンデンバウムの話をしたら
なんと送ってくれました!
変わらぬ美味しさに改めて感激✨


#リンデンバウム#Lindenbaum#チョコレートクッキー#仙台#京都#おやつ#今日のおやつ#チョコレート#クッキー#cookies#暮らし#日々の暮らし

#スイーツ #リンデンバウムさん・・京都の念願のクッキー。重厚感たっぷりのクッキーに感動、やっぱり美味しい。#リンデンバウム #伊藤みほ #おやつ

美味しいチーズケーキとリンデンバウムさんのクッキー🍪
仙台で閉店してしまったけれど、京都で再開されたリンデンバウムさん。
ホロホロしていてブラウニーのような食べごたえのあるクッキー。
美味しすぎて感動しました😂

MOST RECENT


もう食べられないと思っていた
リンデンバウムのチョコレートクッキー
京都に住むいとこにリンデンバウムの話をしたら
なんと送ってくれました!
変わらぬ美味しさに改めて感激✨


#リンデンバウム#Lindenbaum#チョコレートクッキー#仙台#京都#おやつ#今日のおやつ#チョコレート#クッキー#cookies#暮らし#日々の暮らし

お昼に🍔をいただきましたが、晩ご飯を極力少なくして😅、日吉が誇るリンデンバウムの🍑ゼリーをいただきました。✌️ 2日連続の🍑、なんかハマってそうです‼️😋🎶 #リンデンバウム #桃のゼリー #桃のゼリー🍑 #桃ゼリー #🍑のゼリー #🍑ゼリー

仙台NO1スイーツが今年3月京都にOPEN‼️御幸町三条Linden baumさん✨クッキーだけどクッキーともちがう〜ブラウニーにも似た感じだけどブラウニーでもない😆ブロック状のチョコがゴロゴロ入ってて美味しい❤️クッキーってあんまり好きじゃないけどこれは好き👍👍👍
#リンデンバウム #御幸町 #京都 #京都グルメ #京都スイーツ #京都チョコレート #チョコレート #チョコレートクッキー #クッキー #宮城 #宮城スイーツ

やめられない…桃🍑スイーツへの欲望‼︎
#桃のバスケ#リンデンバウム#日吉東急#旬の果物#ご褒美



昨日購入した#Lindenbaum さんの
チョコクッキー。
御幸町三条下ったところにある小さいお店 ☼
オーナーご夫婦の雰囲気がとてもあたたかく、笑顔で迎えてくれるので入った瞬間こっちもニッコリ◍˘‿˘◍

この分厚いチョコクッキー、
クッキーというよりはブラウニーってかんじ!
ずっしり濃厚だけどシンプルな美味しさやから、
美味しい〜。もう一個…。と食べてるうちにすぐなくなっちゃうやつ!
とても美味しかったです❤︎


#リンデンバウム #京都おやつ#チョコクッキー#御幸町#三条

京都の続きを…。
*
そのあとテクテク歩いて向かったのは…
オハヨービスケットさん。
調べたら30分ぐらい?
行けるやーん!
パフェとコーヒーでちょっとお腹いっぱいになりかけてたけど…
ケーキならいけんじゃね?と。
*
京都の学校に10年通ってたわけですが…
あんまりこの辺りは来ることなくて。
考えてみたら学校から近かったけど。
当時は何もなかったし。
ほぅほぅ、この辺りが中立売ね!とか思いながら。
*
今の季節はかき氷もあるし、他にも惹かれるものは色々あったけど
初志貫徹でキャロットケーキ🥕
*
これー!
よく見かけてたこれー!
小ぶりやし、いけるいける♡
*
たまたまイートインも空いてて。
直後に4人組来たから危なかったぁ💦
中はレーズンとかそういうのは入ってなくてシンプル。
そんなにスパイス感も私は感じず?
↑苦手じゃないからだったらスミマセン。
キャロットケーキってほんと色々ある!
でも、こういう甘さ控えめでシンプルなのも美味しいのー♡
この、上にのってるナッツも美味しい!
カリカリっと。
冷蔵されてたので食べ始めた時はクリームチーズがかためで。
段々と柔らかくなってきてました。
全体にかかっているものの、薄めなのでそこまで重くもなく。
*
ごちそうさまでした!
*
4人組が1人立ちながらかき氷を食べてたので…
そそくさと出ました💦
というか、食べてる姿を外から撮ってあげるわーとお母さんらしき人が中高生ぐらいの子供に言ってたけど…
それ、私、写り込んでませんかね?と聞きたくなったのは言うまでもありません…💦
*
その後…四条烏丸まで歩いてぶらぶらと。
どうしよかなーと思って
リンデンバウムさんへ。
チョコクッキーを買いに♡
美味しかったからまた食べたくて٩꒰。•◡•。꒱۶
めちゃめちゃ上品なマダムー♡
とっても素敵な方でした!
で、そこから京都駅まで歩いたのでした。笑
どんだけー。と自分でも突っ込む。
#オハヨービスケット
#OHAYOBISCUIT
#京都焼菓子
#京都カフェ
#今出川
#キャロットケーキ
#ケーキ
#レーズンサンドも食べたかったなぁ
#リンデンバウム
#チョコクッキー
#歩きすぎたよね
#約3万歩
#約18キロ程でした
#歩くのは好きですが
#走るのは苦手
#いいお天気やったけど
#心地よい風が気持ちよかったよ

おかえりなさい。ポストカードがとーっても嬉しい❤️ 京都のお気に入りの珈琲とチョコクッキーを食べながら、「好き」を集めたお盆の午後お茶。旅の思い出をありがとう(*◕ᴗ◕*) #鎌倉#江ノ電 #リンデンバウム #instaday #夏の一コマ

2017.8.13
夏の旅行2日目♪
1泊目のお宿は白馬のリンデンバウムさん🏡
今まで泊まったお宿の中で上位に入るとっても素敵なホテルでした😊
オーナーさんもスタッフさんも優しいし、お料理もおいしい😆
夕飯も朝食もおいしいお野菜いっぱい😆
ポトフに焼きたてパン、サイコーでした✨

朝は近くの山道をお散歩🚶‍♀️
気持ちよくてゆっくりお散歩出来ました😊

チェックアウトした後は、お宿のすぐ近くにある白馬岩岳ゆり園へ🚗
ワンコと一緒にゴンドラに乗れるのよ🚠
ベルルル緊張しすぎて舌出ちゃってたけどね😅
ゴンドラの上は涼しくて、ゆりもきれいに咲いてたよ✨
ドックランもあったから、嬉しそうにランランしてきた💨
カメラ女子を目指し中の私はゆりで練習📸
まだオート機能しか使えないけどね😅

ゴンドラで降りてきてから向かった先は、軽井沢旅行中のイケワンママと美人姉妹ママが白馬の近くの猫の耳さんにランチに来るって言うので、待ち合わせ😊
今年も旅行中に会えてよかったわ♪
@828momotaro さん
@sa.akemi さん
@myco_asly さん
ありがとう❤️

それから2泊目のお宿がある八ヶ岳方面へ🚗
明日は八ヶ岳を楽しみます♪
#リンデンバウム
#白馬岩岳ゆり園
#cafe猫の耳

#リンデンバウム #京都 #マスカルポーネブリュレ #仙台 #テイクアウトのお店

仙台から京都にCake & Cookie Lindenbaumがやって来た❗マスカルポーネブリュレを頂く。中にスポンジケーキとフルーツが入ってた❗お…美味しい❗上層は濃厚な味で最後にフルーツでさっぱりする。

お店のお二方の雰囲気も良かった。

位置情報が取得出来んかったんで、下記に住所をGooglemapからペースト。 〒604-8076 京都府京都市中京区海老屋町323−3 1 階 エギュードブランシェ

2017/8/12
#おはようございます
.
#朝ごパン
#のっけトースト
👉キャベツ×パストラミポーク
#チョコレートクッキー
#ぶどう
#コーヒー
.
京都にて。
たまたま通りかかって目についた看板
.
#Lindenbaum#リンデンバウム
.
この春に仙台から移転オープンしたそう。
京都旅行で京都の地に魅了され、
お引越しされたとのこと。
年配の素敵なご夫婦さんでした。
分厚いブロックのチョコレートクッキー。
見た目はブラウニーだけど
食感はしっかり、ソフトクッキーって言うのかな?
ごろりとしたチョコが入ってて、
でも甘すぎず、
チョコ好き我が家にぴったりのお土産♡
よく考えたら買ったものはこれだけでした!
😳
.
今日明日はお休み
のんびりします
いい1日になりますように🎶
.
#まいにちパン
#日々の暮らし#朝時間
#パン#食パン#トースト
#bread#toast#breakfast#coffee#onthetable

Most Popular Instagram Hashtags