[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リンチーリン

212 posts

TOP POSTS

ヤバイ。拓哉様👍🏼💕カッコ良すぎてとけそうだ。#木村拓哉 #smap #月の恋人
#リンチーリン #林志玲

美しい〜。。♡
顔も声もスタイルも全て好き♡😍
好き過ぎてレッドクリフ観まくっている日々。
#リンチーリン #台湾モデル #憧れ #美し過ぎてため息出る #レッドクリフ

43歳とは思えない。
#リンチーリン#林志玲

#林志玲
#linchiling
#リンチーリン

我還是較愛❤️❤️😘😘
早期志玲姐姐😍😍😍

レッドクリフもカッコよくて素敵✨#女優#レッドクリフ#リンチーリン #actor #beautiful

壁掛けも買ったよ😖
こちらは台湾の鉄道MRTのカード付き❗️
#カレンダー#リンチーリン #壁掛けカレンダー

今日のレストラングリーンプラザのAランチは「油淋鶏定食」!パチパチ👏👏唐揚げもジューシーで油淋鶏のタレも美味しい!人参と卵の炒め物の小鉢もGood☆
#鶏好き
#油淋鶏
#リンチーリン みたいなスレンダーも好き
#レストラングリーンプラザ
#八戸インテリジェントプラザ

信じることは夢や希望となり
あなたを支え続けます。
そしていつか現実となります。
だから諦めないで信じきってください。

#リンチーリン #林志玲 #夢 #希望 #信じる

MOST RECENT

私このたび大変光栄にも、#中国#ラグジュアリーコスメ ブランド『#OLAY』新商品シリーズの使用方法を監修させて頂きました!

#レッドクリフ のヒロイン #小喬 役や、月9ドラマ『#月の恋人〜Moon Lovers〜』で#木村拓哉 さんの共演をしていた〝#台湾一有名なモデル〟と言われているリン・チーリン(#林志玲)さんがイメージモデルをされているブランドです。先日京都で撮影をご一緒させて頂き、その美しさは今まで見た事がないほど人間離れした輝きでした✨ (顔の大きさがうちの4歳の姪っ子くらいしかなくツーショットは嬉しくもまるで公開処刑🤣) 『OLAY』は日本生産されているにも関わらず、日本では販売していないという不思議ですが、全世界に流通しているコスメ。世界的メーカー〝P&G〟のブランドで、しかも工場はあの世界に名だたる「SK-II」と同じという秀逸さ。

先日、#滋賀県 にあるP&Gの工場へ見学に。SKII アイテムのすぐ横でOLAYが作られていました。工場の管理や運営、衛生面が隅々まで徹底されていて感動。一流品を生み出す場のこだわりを感じました。同じ空間で作られているOLAY。品質が良いのも頷けます!

この新作OLAYは#たるみ肌対策 に徹底した〝#小顔エッセンス〟がコンセプト
そこで今回私は、肌を元気に活性化しながら、より有効にお肌に浸透させるため、アイテムごとの塗布方法を監修させて頂きました✨✨(OLAYのホームページにも動画が掲載されます)

#世界的企業 とこうしてお仕事をさせて頂け、私のメソッドが世界中のお役に立てるのが、本当に本当に光栄です!!(日本でも販売されたらいいのにな〜‼︎‼︎) #リンチーリン さん #台湾
#嬉しい仕事 #光栄な仕事
#オレイ #PandG
#SuperpeptideB3technology
#Vライン小顔 #小顔 #フェイスライン #たるみ #くすみ

今日のレストラングリーンプラザのAランチは「油淋鶏定食」! あのリンチーリンもびっくり(?)な美味しさ。小鉢の春雨のキムチ和えも美味しかった☆
#ユーリンチー
#リンチーリン
#林志玲
#レストラングリーンプラザ
#八戸インテリジェントプラザ

「秋冷」。秋の冷え込み。
たまにやりたくなる「なんちゃって隷書」です😁これを書いていて思い出したのが、映画「レッドクリフ」でリン・チーリンさんが書いていた隷書。生まれてくる子の名前に「平安」と名付け、その名を練習しているシーンでした。僕好みの、礼器碑風の美しい八分隷で、リン・チーリンさんがより美しく見えたものです(たぶん代筆なんだろうけど😭)✨あの三国志の時代は、文字も隷書から移り変わっていく時期だったはず。書のシーンがあるなんてステキだなと当時思いました😊
今夜はこの秋一番の冷え込みになるとか💦
皆さん、お腹出して寝ちゃダメですよ〜☘️
#書 #書道 #書法 #chinesecalligraphy #calligraphy #japanesecalligraphy #japanesecalligrapher #japaneseart #japan #instagood #instaart #syodo #作品 #art #秋冷 #隷書 #八分隷 #レッドクリフ思い出した #リンチーリン

私は台湾出身なのでやはり台湾の女優さんなども大好きです☺️
中でも林志玲(リンチーリン)は本当に美しくて大好き😉
今年43歳になるのですがもはや年齢などの枠にはまらない美しさです。
女性は40歳を超えると本当に差が出るなと思います😗
若く見えればいいのではなく、(むしろ若く見えすぎても気持ち悪い。)
私は女性は清潔感と肌の綺麗さ、健康的なセクシーさが年を重ねる上で1番大切かなと思います。
あ、あと品ですね。
若々しく、はつらつと年を重ねたい☺️
林志玲、本当に美しいです☺️
She is one of the most beautiful actress in Taiwan.
She will turn 43 almost but seems like age doesn't matter in front of her beauty.
If you want to age with keeping beauty you have to focus on decent, cleanskin and sexy.
How classy as well.
Lin Chiling is extremely amazingly beautiful.
#林志玲 #リンチーリン #chiling #linchiling

みなさん、おやっとさぁ〜!
今日も元気に鷲尾中!

昨夜は嬉しいお客様がまた1組!
昨年、台湾の番組の取材があったのですが、その際にリンチーリンさんがご来店!レッドクリフなどにも出ていらっしゃるめちゃくちゃ綺麗な方でした!
その番組を観て屋台村に来てくださって、塩釜砂蒸し鶏をご注文。
最高だ!っと言って満足いただけた様子!笑顔も素敵ですね!

それでは今夜も屋台村にてお待ちしております!
#鷲尾 #狼煙 #頂
#かごっまふるさと屋台村
#13番
#焼鳥
#鳥刺し
#黒さつま鶏
#リンチーリン
#台湾からのお客様
#ご満悦

『レッドクリフpart 2』🎬
part 1 から続く赤壁の戦いもクライマックスに突入し、孫権軍と劉備軍との連合軍が曹操の大軍に立ち向かう🎥
2部構成の後編。
#レッドクリフ#redcliff#赤壁
#トニーレオン#梁朝偉#tonyleung
#金城武#takeshikaneshiro
#チャンフォンイー#張豊毅
#リンチーリン#林志玲
#中村獅童
#映画#映画好き#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
#movie

『レッドクリフ part 1』🎬
中国の英雄伝『三国志』を基に、国をかけて戦う男たちの壮大なロマンと、彼らを陰で支える女性たちの姿も浮き彫りにする🎬
2部構成の前編。
#レッドクリフ#redcliff#赤壁
#トニーレオン#梁朝偉#tonyleung
#金城武#takeshikaneshiro
#チャンフォンイー#張豊毅
#リンチーリン#林志玲
#中村獅童
#映画#映画好き#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
#movie

すんげぇ懐かしいの写真。香港フィルムアワードにてソファで休んでたらいきなりリンチーリンのメディア取材が始まった件…。
贼怀念。在香港金像奖我们在沙发休息时突然就开始志玲姐姐的采访😂
#赤壁 #レッドクリフ #香港金像奖 #林志玲 #リンチーリン #alan #ジョンウー監督 #吴宇森 #hkfa

💞Hello everyone✨ thank you always:):) Do you have favorite musician or actor, actress?😋💞
🎀@wakako105🎀
.
.
お好きな有名人やミュージャンはいますか?😋私はね、リンチーリンさんとミランダカーが好きです💓
真ん中水曜日がんばんびね😊💖
(ファッションの詳細は @wakako105 に載せました!)
.
feel free follow my main account 🔛@wakako105
メインアカウント @wakako105 遊びにきてね:)💕
.
.
.
#好きな #女優 #モデル #有名人 #ミュージャン #エンタメ #エンターティメント#林志玲 #リンチーリン #絶世の美女 #chilinglin #ミランダカー #ビクトリアシークレット #victriassecret #ビクシー #angels #mirandakerr #worldmodel #healthymodel #victriassecret #asianmodel #mixmodel #shooting #asiangirl #asianbeauty #instagirl #prettygirl #beautifulpeople #summerbody #Japanmodel #grobalmodel

レッドクリフに出演してたよね…(^^)
林志玲(リンチーリン)さんです。#鉛筆 #鉛筆画 #林志玲 #リンチーリン#art

私自身が、研究、探求し続けたいパーツは、'鎖骨'。・
埋まっててほぼ影もなかったのをダイエット&ボディメイクを機に発掘し笑・
そこから、ここ研究中。・
女性は、デコルテがらきれいにでれば、どんな高価な宝石よりも美しく見えると思ってます♡・
好きなのは、横にすっと伸びた鎖骨、エンドの部分の骨の出方にも好みがあります笑・
真ん中のくぼみにころんとはまる、小さなダイヤという組み合わせがここ数年のお気に入り。・
トレーニングだけでは仕上げきれないので、タイミングをみて受講生さまにアドバイスもしてます。(ある程度出さないと作り込みはできないから)。もっと納得いくようになったらプログラム出そうかな、'本命デコルテメイク'なんて笑♡・
もちろん、このためには肩甲骨も大事だし。美しい背中には肩甲骨マスト。・
セクシーゾーンなら前腸骨棘も好き♡・
女性の身体は面白くって美しい♡♡♡・
本日も2名新たに本命ボディメイクプログラムお申し込み♡・
各生徒さんの身体の良いとこを目立たせ、コンプレックスをなくす!!本人の努力あってこそだけど、最大限のサポート研究し続けよう♡・
※アラフォーノーファンデ派なんで、顔のシミはスルーで♡・
ちなみに今も変わらずずっと'鎖骨'が美しいと思う憧れ女性は リンチーリンさん♡・
#ボディメイク #ダイエット #女性限定 #大森 #大井町 蒲田 #品川 #パーソナル #パーツ #鎖骨 #デコルテ #前腸骨棘 #マッサージ #リンパ #リンチーリン #肩甲骨 #女性 #宝石 #ダイヤ #アラフォーのあら #きれいになる権利 #楽しい

台湾の女優リン・チーリンさんめっちゃ美人で綺麗💕
台湾でも絶大な人気だし、日本でもCMにもいっぱい出てたもんね😁レッドクリフは特に有名👍
#リンチーリン
#台湾女優
#絶世の美女
#台湾で絶大に人気
#日本でも有名
#レッドクリフ
#月の恋人

Most Popular Instagram Hashtags