[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リンダワークス

2457 posts

TOP POSTS

リンダワークス 11月の新作🌴🍍✨11/25 21:00発売!
🍍新しいプリントは全部で7柄、無地杢カラーレギンスも入荷。
🍍完売になっていたタンクトップのホワイト他、ベーシックカラーのタンクが再入荷。
🍍先月発売のフレーバーとビアンカのタンクトップが入荷。
🍍スペシャルプライスの商品が限定登場!
3周年にふさわしい、盛りだくさんな内容となっています😄✨💕
#lindaworks #リンダワークス #YogafulLife #月に一度のお楽しみ

11月の新作は11/25 21:00リリース♡今月は楽しみにしていた【メスクラレギンス】が入荷します👖✨最高に柔らかな素材で伸縮性抜群、締め付けゼロ⭕️どちらも杢カラーで、デニム感覚で使える”インディゴ”、優しい色合いの”ヘザーグレー”の2色展開です😊
#lindaworks #リンダワークス #YogafulLife #メスクラレギンス #杢カラー

📸💂ぴんちゃんが撮ってくれた、今月お気に入りの一枚🤘🏼いよいよ今夜9時発売、9月の新作‼️お気に入りは決まりましたか(*^^*)
#lindaworks #リンダワークス #yogafullife #9月の新作 #エレメント

シエナタンク、1番の人気カラーは🌿ホワイト🌿。白アイテムはひとつあると便利だし清潔さを感じるので、普段のシャツやセーターもついつい選んでしまう色です🐚🐇♡♡
#lindaworks #リンダワークス #yogafullife #lovewhite #シエナタンク

6/25 21:00リリース❗️🌟ルナ【luna】は初夏の青空を連想させる爽やかなブルーが綺麗なプリント🌞先日ブラジルのマニュファクトリーに行ったときにちょうど製作中だったプリントです♡
#lindaworks #リンダワークス #6月の新作 #ルナ

【パラダイス paradise】残りわずかになっています😢😢気になっている方はお早めにチェックしてください‼︎
#lindaworks #リンダワークス #yogafullife

8月の新作は8月25日21:00リリース👖🌙✨レギンスは【リバティ】、タンクトップは【シエナタンク ピスコpisco】。この組み合わせとってもかわいいです(*^^*)
#lindaworks #リンダワークス #yogafullife #8月の新作 #リバティ

リンダワークスは11月で3周年を迎えました✨支えてくれるお客様、スタッフのみんな、ブラジルのみんな、お取引先様、関係者の皆様、本当にありがとうございます。
.
私自身がカラフルなヨガウェアに救われた経験から、もっと自由でカラフルなウェアを着てほしいな、と思って始めたリンダワークス。最初に売れたウェアがパイナップル柄だったので、リンダのロゴはパイナップルです🍍♡
.
リオデジャネイロの太陽と大自然のエネルギーがたっぷり詰まったカラフルなヨガウェア。たくさん作るのではなく、ひとつひとつを心を込めて作る。
お客様に笑顔と幸せを届ける、ブラジルのみんなの仕事と生活を守る。
.
私たちの活動の核になっているこれらの想いをこれからも大切にしていきます。
.
当日はさやちゃんとひとみさんがサプライズを仕掛けてくれました😭✨素晴らしい仲間に恵まれて幸せです✨
.
3周年記念のイベント、これから色々企画しています。現在は #リンダワークス人気投票 を実施中!明日の23:59まで受付しておりますのでぜひご参加ください(*^^*)
.
#lindaworks #リンダワークス #YogafulLife

いつか発売する新しい柄と、ロゴプリントのサンプル。いよいよ日曜日は福島でのイベント❗️たくさんのみなさんに会えますように😊✨
#lindaworks #リンダワークス #yogafullife #ヨガ #磐梯山でヨガ

MOST RECENT

10月にリリースされた【ビアンカ】、【フレーバー】のタンクトップが11/25 夜9時にリリースされます🙌✨シックなお花柄とフルーツ柄はタンクにするとさらに華やいでかわいい😍杢カラーレギンスと合わせてコーディネート♡❤︎♡❤︎
#lindaworks #リンダワークス #YogafulLife #杢 #インディゴはデニムっぽい #グレーはこなれた感じに

11月の新作は11/25 21:00リリース♡今月は楽しみにしていた【メスクラレギンス】が入荷します👖✨最高に柔らかな素材で伸縮性抜群、締め付けゼロ⭕️どちらも杢カラーで、デニム感覚で使える”インディゴ”、優しい色合いの”ヘザーグレー”の2色展開です😊
#lindaworks #リンダワークス #YogafulLife #メスクラレギンス #杢カラー

3年以上かかったシルシャーサナ😫
子供の頃から、鉄棒やマット、逆さになるのが怖かった。
逆さのフワッとした軽い感じ、心もとない感覚が怖かったけど、最近ようやくそのフワッとに慣れてきた。
まだ肩甲骨のあたりに怖さが残っている。
その恐怖と一緒にあともう一歩、前に乗りに行きたい。
Sirsasana.
It took me three years to be able to do this asana.
When I was a child, I was afraid to become upside down, for example iron bar and mat exercises.
I was afraid of feeling of zero gravity, but I just started getting used to the feeling.
Fears are still remain at my scapula.
I want to take a step forward with fears.
#yoga #ashtangayoga #yogawear #yogainstructor #sirsasana #headstand #handstand #lindaworks #uniqlo
#ヨガ #アシュタンガヨガ #ヨガウェア #ヨガインストラクター
#シルシャーサナ #シルシアーサナ #ヘッドスタンド #頭立ち #逆立ち
#リンダワークス #ユニクロ #調布ヨガ #国領ヨガ

リンダワークスは11月で3周年を迎えました✨支えてくれるお客様、スタッフのみんな、ブラジルのみんな、お取引先様、関係者の皆様、本当にありがとうございます。
.
私自身がカラフルなヨガウェアに救われた経験から、もっと自由でカラフルなウェアを着てほしいな、と思って始めたリンダワークス。最初に売れたウェアがパイナップル柄だったので、リンダのロゴはパイナップルです🍍♡
.
リオデジャネイロの太陽と大自然のエネルギーがたっぷり詰まったカラフルなヨガウェア。たくさん作るのではなく、ひとつひとつを心を込めて作る。
お客様に笑顔と幸せを届ける、ブラジルのみんなの仕事と生活を守る。
.
私たちの活動の核になっているこれらの想いをこれからも大切にしていきます。
.
当日はさやちゃんとひとみさんがサプライズを仕掛けてくれました😭✨素晴らしい仲間に恵まれて幸せです✨
.
3周年記念のイベント、これから色々企画しています。現在は #リンダワークス人気投票 を実施中!明日の23:59まで受付しておりますのでぜひご参加ください(*^^*)
.
#lindaworks #リンダワークス #YogafulLife

#リンダワークス人気投票 【ユートピアシマー utopia shimmer】前回の人気投票でたくさんの投票を集めました🙌水彩画のような優しい色合いがとても美しいです💕今回の投票で再生産となるでしょうか😊✨
投票の途中経過を見ると…ほんとに、大接戦です!!まだ投票してない方の一票がとても大きいものになる予感😌☘️
#lindaworks #リンダワークス #YogafulLife

#リンダワークス人気投票 予想していたよりもずっとずっと多くの投票をいただいていて、驚いています😆💕✨沢山のお客様に参加していただけて光栄です、ありがとうございます🙏✨19日まで投票が出来ますので、まだの方はオンラインショップから投票ページへアクセスお願いします(*^^*)
【サンセットミント sunset mint】キレイなミントグリーンとテラコッタピンクの絶妙なカラーリング☘️シンプルで直線的なデザインがリンダワークスでは珍しく、発売後すぐに完売しました。
#lindaworks #リンダワークス #YogafulLife #サンセットミント

#リンダワークス人気投票 【Blue Jeans ブルージーンズ】
ダメージデニム風のプリント。デニム好きにはたまらない柄😆💕前回の人気投票では惜しくも再生産は叶いませんでしたがたくさんの投票を集めました。今回リベンジはなるでしょうか❗️
人気投票は19日まで受付中です😽✨
#lindaworks #YogafulLife #リンダワークス #

#リンダワークス人気投票 【SERENDIPITYセレンディピティ】
うっとりするようなボタニカルプリント。日本では見ることのない草花が描かれていて、カラーリングもとっても華やか🌹☘️🌼🌷2015年リリースの柄ですが、いまだにお問い合わせをいただきます🙂
リンダワークスオンラインショップから人気投票へのご参加をお願いします‼️500円分のクーポンプレゼント中♡
#lindaworks #リンダワークス #YogafulLife #セレンディピティ

#リンダワークス人気投票 【マンダラブルー mandara blue】シンプルなターコイズブルーのプリントは大振りのマンダラプリントが印象的でした。キレイな発色と飽きのこないデザインで、インストラクターさん達からの支持が高かったプリントです♡続々と投票が届いています、まだ投票されてない方はリンダワークスオンラインショップから投票をお願いします!!✨
#lindaworks #リンダワークス #YogafulLife #マンダラブルー

今日は荷物が少なかったので、腰痛真っ只中の生徒さんのために椅子を用意。

私はビーチヨガでも普段からヨガプロップスを使っているので、補助はありますが、ブロックを何個積み上げて高くしても、腰が痛いときは背中が丸くなってしまう。。

でも、この写真のように椅子の背もたれを手で押し出すように、しっかり肘を伸ばし、胸を開けば、少しずつ、少しずつ、背中が伸びて腰が入ってくる。。!

今日は、Uttanasana, Utthita Trikonasana, Parsvottanasanaで、椅子を使って練習しました。

家にある椅子やテーブルでも、同じ練習ができますので、安全に、お手軽に、ヨガを取り入れてみてくださいね。

写真のポーズ( #parsvottanasana )のポイント
①足を、脚一本分前後に開く、踵と踵が一直線、後ろ足のつま先は斜め45度外側
②手はしっかりパーに開き、手で椅子を前に押し出すように。肘を伸ばす。(肘がダランと曲がっていたら意味がない)
③背中をまっすぐ水平に、でも反りすぎないように。(肩が柔らかい人は反りやすいので、背骨水平をキープ)


文字で説明を書いても十分に伝えきれないので、詳しい練習方法は、クラスの前後などいつでも聞いてくださいね!
一緒にあーだこーだと体研究をして、“まっすぐ”を探求し、体を整えていきましょう〜。

#逗子海岸
#ビーチヨガ
#朝ヨガ #外ヨガ
#ビーチヨガを日常に
#平日もビーチヨガ
#ビーチヨガでもプロップス
#ビーチヨガでも本気でプラクティス
#椅子ヨガ
#チェアヨガ
#椅子を使ったヨガ
#これはこれで大変な練習
#すごく胸が開く
#家でもできます
#生理中にもおすすめ
#腰痛改善 #腰が痛いときのヨガ #腰を縮めない #腰を反らない #腰を丸めない #腰を伸ばす
#難しいけど少しずつ
#yukomitsuishi #lindaworks #リンダワークス #yogadesignlab #yogadesignlabjapan

昨日は、またiPhoneと葛藤
バックアップしたいだけなのに色々うまくいかず1日かかった…
はぁもぅヤダヤダ
地震でパソコン壊れて、安めのPC買ったのも良くなかったか…どうやらうちのPC Windows10に対応して無いらしくて
はぁ?UPしちゃったし💦
パソコン詳しくないからなんでもめちゃくちゃ時間かかる😩もぉ困ったもんだ…
*
#シールシャアーサナ
最近サボってたからキープが出来なくなってる…
やっぱ練習しないとダメですね〜
日々の努力が大切だな✨
*
今日はアロマヨガです⑅◡̈*
*
*
#yoga #yogini #shanti
#ヨガウエア #リンダワークス #ルルレモン
#スタジオアンジェリーフ#熊本

【明日のビーチヨガ、渚橋近くへ場所を変更いたします⚠️】

昨日は、夏の間逗子海岸でSUP YOGAを教えていたYukiちゃん @mynameis_yuki がビーチヨガに参加してくれました!お揃いのパンツは
@yogadesignlabjapan さんのレーザーカットのパンツです。
トップスは @mayu_lindaworks さんの、クロスタンク #ロリキート

私たちは、11月でもまるで真夏な写真、撮れちゃうもんね♫💁🏽💁🏾


さて、本題ですが、明日朝、雨かも…と言っている弱気な天気予報がちょこっとありますので、万が一に備え、
ビーチヨガの場所を、逗子海岸の東浜、渚橋の近くに変更いたします!

でも、多分降らないと私は思います!!

朝9時からのビーチヨガ、ぜひぜひお越しください(^o^)
ご予約はメッセージからでも承ります◎

皆さま、爽やかな一週間をお過ごしくださいね😊

#逗子海岸
#ビーチヨガ
#朝ヨガ
#外ヨガ
#ビーチヨガを日常に
#平日もビーチヨガ
#日焼け
#夏は終わらない
#私は晴れ女
#ビーチヨガ越冬
#越冬中
#逗子 #逗子ヨガ
#zushi #zushiyoga #zushibeach #yukomitsuishi #happygoluckyzushi跡地 #yogadesignlab #yogadesignlabjapan #lindaworks #リンダワークス

#リンダワークス人気投票 は、リンダワークスオンラインショップのこちらのバナーをクリック。投票方法や候補の柄一覧をご覧いただけます(*^^*)♡
.
投票は本日より19日まで!
みなさんの1票が来年リリースとなるプリントを決めます‼️
.
ぜひたくさんのみなさまのご参加をお待ちしております♪
.
リンダワークスでは2017年11月のブランド設立3周年を記念して、人気プリント投票を開催し、人気の高い上位5柄を2018年に再生産する事になりました!
.
投票してくださったみなさん全員にリンダワークスオンラインショップで使える500円割引クーポンをプレゼント!!
.
#lindaworks #リンダワークス #YogafulLife #リンダワークス人気投票

#リンダワークス人気投票 【スパイシーボーホー spicy boho】これまでのBOHO柄の中でもダントツ1番人気のプリント‼️ミントグリーンにボーホーデザインが新鮮♡再生産ご希望の方は投票をお願いします💕✨投票方法は後ほどお知らせします(*^^*)
#lindaworks #リンダワークス #YogafulLife #スパイシーボーホー

最近、手が痛くて足持つの出来なかったから久々。もっとビヨーンと足が上がればいいのにな(๑´罒`๑)
*
今週もよろしくお願いします⑅◡̈*
*
*
#yoga #ヨガ#yogini #shanti
#ヨガウエア #リンダワークス#ルルレモン
#スタジオアンジェリーフ #熊本

#リンダワークス人気投票 【ムーンライト moon light】 @ayog_aki さんがかっこよく着こなしてくれて、即完売だったプリントです😆✨
再生産してほしい!という方は投票をお願いします🙏投票方法は後ほどお知らせします(*^^*)
#lindaworks #リンダワークス #YogafulLife

Most Popular Instagram Hashtags