#リンタマン

417 posts

TOP POSTS

注文から4カ月やっとリンタマンのシューズ到着(´∀`) #ロードバイク #リンタマン

次期シューズを何にするか?
僕は甲高幅広広広…なんで限られてしまいます。。
シマノエスファイアワイド
SIDIのメガ
リンタマン
ショップのオーナーさん、SNSでのお仲間さんなどに相談( ^ω^ )
この3種に絞ったんだけど。。
足にあったのはリンタマン!
足にフィットしすぎてビックリマン(๑>◡<๑)
暫くはこいつが相棒になります👍
ついでに自転車用ソックスなんてのも初めて買いました(笑)
こんなサイズのソックス、僕しか履かんだろ(笑)
#リンタマン
#リンタリスト
#firstbikesinternational
#ファーストバイクスインターナショナル
#ご相談に乗っていただきありがとうございます

ロードバイクを乗り始めて約半年が経ちました。買った時にショップの方がサービスでペダルを付けてくれたんですがいきなりビンディングペダルを付けてくれたんです。
店員いわく、すぐにシューズも欲しくなるから最初からビンディングペダルのほうがいいと。
でも乗り始めて、お小遣いには限りがあるので少しずつ備品を買い集めていくので後回しに・・・だけど遂に先日シューズを手に入れました!
リンタマンというメーカーです。他にフィジーク?というのと悩みましたがデザインと履き心地でこちらにしました😁
ついでにトーピークのサドルバッグをお買い上げ〜地味に便利です🙆
#ロードバイク#ビンディングシューズ#リンタマン#トーピーク

ついにビンディングシューズ手に入れた!
奥さんからもらったお年玉で買いました。そう!これ欲しくて1ヶ月半待ちましたよ( ;´Д`)自分はがっつり走るわけじゃなく、乗った先で歩いたりもしたいのでSPDにしました。
立ちゴケしないように練習しよ。
#ロードバイク #リンタマン #ビンディングシューズ #SPD #Lintaman

昨日7月7日に納車されました!ようこそ#pinallero #ピナレロ
乗り回したいけど、ずーっと雨っぽ…(-_-;)
#ロードバイク #リンタマン

⌘5/9
ど、どうしよう…。
買っちゃったよ、ビンディングシューズ。
大丈夫か、おい?ww
しかも、リンタマンって張り切りすぎじゃね?w
.
とりあえず、今日はシューズだけw
ペダルは後日というおかしな状態w
.
#ロードバイク #ロードバイク女子
#ロードバイク初心者
#ビンディングシューズ
#リンタマン

おニューのシューズ!✨✨買ってしまった〜〜🤗
ちなみにこれ一足で、安めのママチャリ2,3台は余裕で買える値段です😊
#Lintaman #リンタマン #ADJUSTROADPRO

MOST RECENT

Lintaman
Adjust Road Comp !
ちょっと珍しいビンディングシューズリンタマン。ご購入ありがとうございます!
爪先にもダイアル式のクロージャーでよりフィット。ルックスもインパクトがあってカッコいいですね〜
税別¥19,600
基本はお取り寄せになりますがお気軽にご相談下さい。
#lintaman
#adjustroadcomp
#shoes
#roadbike
#footwear
#リンタマン
#アジャストロードコンプ
#ビンディングシューズ
#シューズ
#ロードバイク
#viacyclesvillage
#ヴィアサイクルズヴィレッジ

撮影→びーへー @tony8260 ,
山口納豆(ぐりとよキッチン)さんでは、ランチメニュー頼んだら納豆食べ放題です✨
味も4種類あって最高😆
,
一緒に頼んだ能勢ジンジャーも激ウマでした👍
,
あと、サイクルラックが増設されてましたよー🚴
土日のみですが近くの方は是非!
,
#roadbike #ロードバイク #サイクリング #ピナレロ #pinarello #カスク #kask #カステリ #castelli #オークリー #oakly #ラファ #rapha #リンタマン #lintaman #山口納豆 #ぐりとよキッチン

わかる人にはわかるものが届きました!フィット感凄いのでオススメです。#リンタマン#ロードバイク#ビンディング#ビンディングシューズ

ありなし珈琲!
,
やっぱりこのルートが好き!
,
あと、びーへーのインスタに注目!笑
写真のクオリティが急にあがってます!笑
@tony8260 ,
,

#roadbike #ロードバイク #サイクリング #ピナレロ #pinarello #カスク #kask #カステリ #castelli #オークリー #oakly #ラファ #rapha #リンタマン #lintaman #ありなし珈琲 #野間の大ケヤキ

#サイクルシューズ #リンタマン 久しぶりのニューシューズ リンタマンってちょっと笑える?

注文してから2ヶ月弱、やっと届いて走りに行けた
#7月12日
#ロードバイク
#ビンディングシューズ
#リンタマン

午前中こどもの保育参観があったから今日は有休でした😄
久しぶりにロードで外走ろうと思ってモリコロパークまでいったはいいものの、なんと今日はサイクリングコース閉鎖中だって😱
なんもせずおとなしく家の近くのいつものコースをポタリング🚴 でも真昼間にロード乗るのは暑すぎて死にそうだわ😓
ちなみに今日ビンディングデビューしてきました笑 っていっても貧足すぎてビンディングでも坂はきつい笑
#有休#保育参観#ロードバイク#ビアンキ#vianirone7 #ビンディングデビュー#リンタマン#34度まじやばい#きったねぇ足だなーおい#クライマーにはなれません#素直に平坦いきます#向日葵🌻

cherubim night ride
さて、今朝は自転車通勤でしたので、もちろん帰りにも自転車を乗りますが、
実は私の自転車のサドルは購入時に付いていたセライタリアの厚いサドルでして、
サドルを薄くしてシートの位置を上げたいなと思っていましたので、仲間のサドルを借りてrideしました。
少し見栄を張り高めに設定しましたが、
なんとも乗りやすく踏み込みやすい!
しかも薄いサドルはもちろん硬いですが、サドルが薄いおかげでシートポストやフレームとの安定感が生まれ、乗りやすくなりました。
次のターゲットはサドル&シートポストかな🕵️ しかし、壊れたリンタマン、、、 頼むよ、、、 #クロモリ
#roadbike
#自撮り
#無理はしない
#大人だから
#チャリンコLOVE
#sworks
#sworksprevail
#yokohama
#japan
#tokyo
#cherubim
#campagnolo
#cyclingphotos
#castelli
#mavic
#lintaman
#teamsky
#リンタマン
#oakleyjawbreaker
#cyclingphotos
#cycling
#cycle
#oakley

本日は自転車通勤です。
以前より膝の痛みも少なくなり、なかなか良い感じ⤴︎⤴︎⤴︎
しかし、まだまだ気を抜けないね。笑
#クロモリ
#roadbike
#自撮り
#無理はしない
#大人だから
#チャリンコLOVE
#sworks
#sworksprevail
#yokohama
#japan
#tokyo
#cherubim
#campagnolo
#PerlIZUMI
#cyclingphotos
#castelli
#mavic
#lintaman
#teamsky
#リンタマン
#oakleyjawbreaker
#cyclingphotos
#cycling
#cycle
#oakley

リンタマン!ビンディングシューズ!
欲しかったのは1つ下のグレードの赤やったけど、モデルチェンジするからこっちは安くしとくよ!って言われるとついつい流されて購入!しかしビビるほど安くしてもらった!ありがとうございます^ ^やっぱカーボンソールは嬉しい^ ^

#リンタマン#ビンディングシューズ#カーボンソール#超お得

Red eyes cherubim night touring 🚲
本日のdress codeはRED EYE 👀
もちろん 葉っぱ吸って目が赤いでは無く 。笑
赤レンズって事。👀
たった数キロの道を走り
たった少しのクライムに息が上がり
体力の無さを痛感する7月です。 😭

#クロモリ
#roadbike
#自撮り
#無理はしない
#大人だから
#チャリンコLOVE
#sworks
#sworksprevail
#yokohama
#japan
#tokyo
#cherubim
#campagnolo
#PerlIZUMI
#cyclingphotos
#castelli
#mavic
#lintaman
#teamsky
#リンタマン
#oakleyjawbreaker
#cyclingphotos
#cycling
#cycle
#oakley

親友に相談があると言われ家に行ったけど…… なんとサプライズで前から欲しかったシューズをプレゼント🎁全くの想定外で泣きそうなくらいメッチャ嬉しかった😭危うく泣くとこだった😅笑
親友、親友弟ありがとうございます😊大切に使わせて頂きます🙏🏻 #ロードバイク#roadbike #サプライズ#surprise#プレゼント#present#リンタマン#lintaman #ロードバイクシューズ

もっと時間あるときに行けばよかった。
何時間でもいれるわ
#ワイズロード
#池袋
#ロードバイク#クロスバイク
#merida #canondale #giant #bianchi
#giro
#リンタマン #フィジーク

ビンディングシューズ届きました(≧∀≦) どこのメーカーのにするか迷ったけど見た目がカッコ良くておしゃんな感じが気に入ってリンタマンにした🚴
梅雨でなかなか外走れないからビンディングデビューはもう少しあとになりそう😅

早く走ってみたいなー😊

#ビンディングシューズ#リンタマン

Most Popular Instagram Hashtags